2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったら長いBASARA情報です
タイトル重要だかんね
あくまで「らしい」だから!


*新キャラで予想されてるキャラ

・最上義光(は声優〈白鳥哲らしい〉のブログからほぼ決定)
・出羽太守(も参戦内定)
・雑賀孫市(公式HPにてヤタガラスの紋確認)
・小早川秀秋(TGSの映像で毛利軍に小早川隆景の名前がないため)
・井伊直政(信玄の意思を引き継いでいるのは家康だ、と言うキャラがいるらしい)

最上義光が出るため
まさかの直江も可能性高いんだとよ爆笑^^|勿論良い意味で!
あと戦国祭で新キャラに女性がいるって言ってたらしいっす


つーかさっき公式行って新しい画像見たら
幸村が戦ってる背景に毛利の家紋があって叫んだ^^ ←

ナリィィィィィ!!!
良かった!!お前は出るのね!!ヽ(>∀<*)/
(TGSでコバPが「今まで時間軸が目茶苦茶に武将を出していたので
今回そこを見直した」と言っていたらしいが、
映像で毛利は元気に出現したらしい|笑)

ナリ出るんだからアニキも元気に出る気がするなあ…


それと公式のキャラページに大谷吉継と忠勝追加されてましたわよ
大谷はCV:立木文彦、忠勝はCV:なし(゜▽゜)
…ちょっと期待したのに|笑



しかし新キャラ予想とはいえ誰1人名前知らないってどゆこと\(^o^)/
(まあ2でもびっくりするぐらいほとんど分からなかったが ←)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/984-e31eb3e4

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ