2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BASARA3のことについてー



なんかさー



とりあえずー



瀬戸内を出せ。|Σ



いや瀬戸内出るとは思うけどよ
アニキランキング3位だったしね!?
確か毛利も5、6位だったし!

でもさー…心配じゃん…

だって豊臣が織田討って徳川が豊臣討って…って
織田と豊臣は確実に出てこないわけですよ
しかもNewみっちゃん(石田三成)がみっちゃん(明智光秀)とキャラモロかぶりだしね!!
びっくりしたわよアタイ!
「みっちゃん」はみんなこうなのか!みたいな! ←
しかも中の人関さんかよ!みたいな!!


「関」さん使うならテンコは俊彦の方を起用して頂きたかった…ッ|私情^^


あと徳川ね!「はぁぁぁ!!?」って叫びましたよ


なんであんなデカくなってんの\(^o^)/


なんであれがああなるわけ!?|ちょ
いや全然構わないけれども!
随分とたくましくなったわね!
忠勝もまだいるっぽいし!

ちなみにボイス今日公開だったんで聞いてきました
なかなかですあれ!
大川さんだっつーからどうなるのかなと思ってたら結構ぴったりでした^^


で。


重要なのはここからよ。

家康があんなデカくなってんだったらよ?
あの小さかった家康があんなに成長したんだったら



いつきも成長してるはずである。(めちゃめちゃ重要)



いつきは果たして出るのか!!?
知らねーけどなんかすげえわくわくしてるってばよ!! ←
つーか出せ!出すんだコバP───!!


友人に
「成長した上、髪が伸びたいつきにポニーテールされた日には死ねる(貧血的な意味で)」
っつったら友人も一緒に悶えてくれました|何やってんだ

だってすげー容易に想像できたんだもの!!しかも振り向き様!! ←



あとはなんか知らんけどさー
勝手に話進んでてさー

お館様病気でぶっ倒れて代わりにゆっきが先頭に立ってんだけど
お館様っていう大きすぎる存在を失ったゆっきは戸惑いつつ指示を出すっつー…

完全に鬱ってるわけよ(-∀-)

伊達は伊達で?
豊臣(だっけな)と戦って勝っちゃったから
石田三成が「ふざけんな」っつーことで伊達とみっちゃんが戦うんだけど
なんとまあ伊達負けちゃったらしく。


色々大変なことになってましてねえ…

ニコニコのある動画に

「真田幸村の憂鬱」
「伊達政宗の敗北」
「徳川家康の成長」
「石田三成の前髪」

っつー上手いタグが貼ってあったけどよー
まったくその通りじゃねーか ←



まあ整理するとだ。



今確実に出てくるっつーのが分かってんのは
伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成、猿飛佐助、片倉小十郎……のみ(-∀-)

佐助髪伸びててびびった\(^o^)/
もさもさしている!



……うん、まとまりなさすぎていつまで経ってもこの記事上げられないんで
とりあえずこの辺で切るわ ←

また新しい情報入ったらお知らせします(`・ω・´)
(ちなみに公式HPで9/3に石田三成のボイスが更新されます!)
スポンサーサイト
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/963-54d3ac35

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ