2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
てんしょんマァァックス!!!!!テンコです

アニブリキタァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

日番谷が!!!雛森を思い出しました!!!!!|謎
日雛キタヨキタヨキタヨォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー
つかサッカー上手いヨ あんた何でも出来るのね小学せ
もー・・・やばい・・・

明日には新しいEDと今日の132話あっぷする

今日は絵コンテが綺麗だった129話と、次回予告のところで

「せっかく大きいテレビ(?)来たんだからビデオ借り来ましょうよ隊長!」
「お前これはそんな事に使うものじゃ・・・」
「隊長の好きそうなキッズアニメも借りてきますね
「・・・・・まつもとぉ・・・!」

的な会話をしていた十番隊が印象的の125話をあっぷ

↓129話



↓125話 ×になってるけど、押せば飛べるから



くりっくよろーーーーす
あと、茜サン、この2個前の記事にコメント返してあります!!
見てなかったら見てやって下さい

↓くりっくぷりーず


もう今日はいーい夢見れそうだ|ぇ
テンコでした
 | BLEACH  | TB(3)  | CM(2) | Page Top↑
うおー!こんばんわ!茜です!!
コメント返信見てませんでした;;すいませーん!!
今しっかり見てきたんで。
バトンはもうちょっとしたらやらしていただきますねっ。
実は他の人からも貰ってて・・・今週の土日でやっちゃいますんでvv
バトン大好きなんで貰うと全部やっちゃうタチですので、
ご安心を。(意味不
でわ!この辺で失礼しまーす。(〃^¬^〃)
ALONESもうちょっと~~。
神村 茜  07/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/06/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/65-087d43bf

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ