2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Toyou  05/11/2011  
海堂!!!!!

誕生日!!!!!



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっとサンバあああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分にも他人にも厳しくてストイックなかっこいいところとかその反面苦手なものはお化けで特技は家事で本当は動物好きなかわいいところとかなんだかんだ理由をつけつつ身内敵問わずライバル助けちゃったりフルボッコにされる先輩を見てられなくて覚醒しちゃう優しいところとかわりとすぐに顔が赤くなるツンデレなところとかそれでもやっぱり粘り強くて男らしいところとかミュネタなのに結局多感な海堂がすき!!!


中2とは思えない!!すき!!! ←



時期部長がお前で本当によかった……!!
そのおかげでペアプリも出るし!(そこかよ)
一ヶ月延期だけど耐えるよがんばる!!
ていうかたしけにもアニメスタッフにも地味に愛されすぎだろwww特にアニメwww
(海堂単発の話が多かったりとかテニプリ一家の薫ちゃんとかww)

わたし海堂好きになってからまじラッキーなことばっかり(^p^)
また今度改めて書くけど(^p^)


昨日はバイトで日配の期限チェックしながらずっとそわそわしてた(゜∀゜)
そんで自分の誕生日より遥かにどきどきしてた!!乙!!!



とにかくおめでとうこれからもだいすきがんばれ部長!!!
地上波で涙目になってたのは一体どの回かな!!<●><●>
そろそろ誰か教えてくれたっていいんじゃないかな全裸待機
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/1037-ca8b0004

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ