2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私が護りたかったのは  03/05/2011  
久々BLEACHの感想ですん(^ω^)


あっしもう原作を全くと言っていいほど読めてないんで、
アニメ見て展開を知る、みたいな感じなんだけど
おかげでアニメすごく楽しみになったぜ\(^o^)/
最近のOPは神作(良作的意味)ばっかだしげへへ ←


それでだな
一護と斬月が最後の月穿天衝をかけて戦う話なんだけど!

斬月がなんで止どめを刺さないのか一護が考え出した時に
あっし気付いちゃったの

あぁ、受け入れて欲しいんだなあ、と

自分も斬月なのに拒否されてて少なからず悲しかったんだなあ、と!


そしたら必然的に斬月が護りたかったものがわかって急に愛しくなった

なんだこいつ…かわいいぞ……
実は主護りたかったなんて………


ていうかあっしアホだから漫画もアニメも先の展開とか
いつも全く気付かないわけですよ
「これは読めたw」みたいな感想をニコニコとかで見かけても
「え、まじかよ(゜д゜)」みたいな状態なわけで。

だから唯一閃いた斬月には妙な愛着が湧いてるような気がするのだよw
なんて単純なのww



とにかく斬月の印象がガラリと変わった話でした。
絆ってイイネ!\(^o^)/
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/1036-31560df4

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ