2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なめてた  05/07/2010  
一昨日電王のクライマックスツアーに行ってきたぜええええええええ\(^o^)/


終わったのが21:30くらいだったんだけど、子どもも結構いた
挨拶の最初でゆっちだか鈴だかが「子どもが少ないぞー」とか言って、
あっしの後ろに座ってた子どもたちが
「いるよー!」って叫んでるのがとてつもなく可愛かった……!!(>∀<*)


で。

第一部はイマジン達の劇「Uの悲劇」
大雑把に言えばウラが死んじゃう話|笑
なんか今回のウラはモモタロスみたいな(可哀相な ←)ポジションだったなあ(´∀`*)
面白かったけど^^

そーしてー第二部はイマジンミュージックライブ!の前にキャストトーク!
昨日のゲストは遊佐浩二、鈴村健一、中村優一(敬称略)で、
サプライズゲストに大塚芳忠さんぎゃぁぁぁぁヽ(>∀<*)/
おか──────ん!!!

かわいい芳忠さんかわいい
優斗との親子っぷりがとてもかわいい
三蔵悟空もそうだけど親子っていいよね(^p^)

ミュージックライブはたぎったたぎった
Doble-Action CLIMAX formのサビの振りが
まさかここで役立つとは思わなかったぜ(←なんか知らんけど随分前にノリで覚えた人)

そして新曲やべえええええ
Doble-Action Strike formかっこいいぎゃぁぁぁぁ/(^o^)\ ←
なにあのサビの回し蹴りかっこよすぎだろ
あれが振り付けだっつんだから驚きだぜおい(^p^)

あとは零組のAction-ZERO 2010
バラード調で綺麗な曲だった^^
つーか芳忠さん声高い|笑
頑張ったな芳忠さん(゜▽゜)


ちなみにグッズはモモタロスのパスケース買いましたええ買いましたとも
本命はモモですから(`・ω・´)



とりあえず映画全部観よう。 ←
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
遊佐さん遊佐さん遊佐さんあああああん

もう大好きすぎてやばいよ

映画いこうねいこうね
遊佐さあああああああああん
ゆっちの愛人  05/13/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/1028-ad3c301f

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ