2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3周年…だと……?  01/05/2010  
あらま3周年\(^o^)/ ←


いやあ去年の記事を振り返ったら、
言ったことが何一つ実行されてなかったので|殴
今年は地味に出来そうな事にします ←


*パソからも更新するように努める
*アニメ最遊記シリーズを見きる
*神アニメ「獣の奏者 エリン」をちゃんと見る
*ガンダムSEEDシリーズを見る|とっても今更
*溜まってるDグレを全部見きる|い つ の 話 !!


ほとんどアニメだってばよ自爆\(^o^)/
Dグレとかついにスカパーに追いつかれたらしくてよ ←
あっしの記憶だとまだレベル4出てきてないんだよね
ルルベルが教団に卵奪い返しに来たあたりなんだよね!



………これは酷い(^p^)



てわけで3周年迎えました有難うございます!!|オイ
なんだかんだやってこれたのも皆様のおかげであります有り難い……!
これからも出来る限りダラダラマイペースに更新していきますので
お暇な時にでも覗いてやって下さいお願い致します^^


つーか一昨年の1月更新量はんぱねえな90件越えって何
つかおま、その頃受験期だろうが/(^o^)\

……こんな英 テンコが今年も一年お送りします|幸先悪いわ
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3周年おめっとさん。
ついでにあけおめ
(*´∀`)/
時間が経つのははやいね~
ウチは今年のゴールデンウイークで4周年だよ☆

今年の受験お互い頑張ろうね((泣
藍坂美智  01/09/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://smallblacky.blog88.fc2.com/tb.php/1011-87902b60

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ