2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何ヶ月ぶりだろうか…  10/27/2010  
生きて!!!



ますよ!!!!!





お久し振りですテンコです!!!
ごめん放置しすぎた!!!!!

いやあ実はmixi始めちゃってそっちに入り浸ry

おかげで書き方忘れたんで ←
また自由にやっていきたいと思います\(^o^)/


しばらくこっち来ない間色っっっ々ありました。ええそりゃもう。
今度箇条書きにして報告します(多分誰にも分かってもらえないだろうがw)


あと琵琶とか心配してメールくれてありがとう!!!
ここ放置したせいで繋がりが薄くなっちゃった気がするので(ごめんなさい)
気が向いたらまた皆構って下さい(´・ω・`)


コメントは…必ず見てるけど返せるかわかりませんごめんなさいorz
でもくれると嬉しい……!!



じゃ、とりあえずこの辺で!
なんつーかもうホントすいませんでした!!!
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ