2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いみわからん  02/18/2010  
なんか携帯から書くと途中で文切れるんだけど

うっぜえええなんじゃこりゃ
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しゃららら  02/15/2010  
今さ

お昼の放送でさ





テニプリのありったけの「バレンタインデイ・キッス」が流れてんだけどさ





…誰か放送部を止めてくれ^^^^^^
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「見納めDA☆」 ←  02/05/2010  
091225_104251.JPG

今日はブリミュでござる!


……ていうか放置してて申し訳ない ←

1、2月は鬼のように忙しいのでちょっと忘れてた的な^^|殴


奈々やんの友達にチケット頂いて、そんで部活の子誘ったんだけど
オカンとケンカしたらしく行けなくなって、
で仕方ねーからクラスの子誘ったら大丈夫だったんだけど
これまたオカンに外出禁止令出されたらしく一昨日急にダメと言われ、
その子が「もったいないから誰かと行って来て」と言うもんだから部活の別の子に

「チケット代がタダだったらブリミュ行かない?」

と誘って|最悪
今日学校のあと引きずって行きます


いやあ2回も断られるって何
仕方ないけどね!(´・ω・`)


ていうかアニブリ枠でブリミュCMやってたのねびびった\(^o^)/
そして何あのナレーションの器用な棒読み具合(^p^)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ