2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々ネタバレですよー  01/27/2010  
久々にジャンプを見た感想



*エ───スぅぅぅぅぅぅぅぅ待ってたよぉぉぉぉぉ!!!!!

*なんか骸とかヴァリアーとか勢揃いじゃないかなぜなんだ

*あんぱんに恨みがあるんですね一目でわかります

*日番谷さん怖いです暴力はよくないよ! ←



…って感じ?|わかんねえ


とにかくエースがやっと助かって良かったです
(まあ助かることは分かりきってたけどなんかね)
鍵作るとか3番(←)グッジョブだよ!


ていうかDグレは今どーなってんだ?
読んでないから全然わかんないや\(^o^)/
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ばんどうえいじ|違  01/22/2010  
こんな事言ったら両方のファンにぶん殴られそうだが、
BANDAGEのロン毛高良くん



ヴェスペリアのユーリに似てない? ←



すげええかっこいいんだけどあっしのツボなんだけど!!!
ロン毛!!!!!|そこか


ていうかヴェスペリアやりたいテイルズやりたいアビスやりたい
絶対おもろいよな
アビスのビデオデータ貰ったけどめっちゃおもろかったし

ナタリアー可愛いよナタリアー!!



いつかやりたいな(´∀`*)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
斬魂刀やっふうう  01/20/2010  
20100120073336
(C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

村正も六道ヘアでした衝撃の事実\(^o^)/


つーか京楽の花天狂骨いけめんすぎじゃね?|女だけど ←
ああいう花魁系好きだなあかっこよくて!
あと千本桜に、仮面の下がすげーイケメンフラグが立ってんですが
一回仮面がちょっとはがれた時の目が兄様そっくりだった…
斬魂刀までいい顔なんですねわかります^^

でもさー
雛森の飛梅ちょっと性格キツすぎね……?
とか思ったんだけど気のせいー?(゜▽゜)


しかし氷輪丸が卍解した時の氷の龍はいけめんだなあー
(なんか今回イケメンイケメン言い過ぎただって斬魂刀みんないけてるんだもn|終了)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひっさびさすぎる  01/14/2010  
コメ返───!!!


Dear 美智

みさっちゃ───ん!!!
お久し振り!!コメントありがとう\(^o^)/
まだ見ていてくれたんだね!|笑

いやいやありがとうございますー
なんだか3年目突入ですよ(-∀-)
みさっちゃんこそ4周年とかすげえな!
5年くらいは続けたいなあ(´∀`*)

コメントありがとね!
テンコもコメントしに行きますうふふふふ… ←
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
M……なんだっけ? ←  01/13/2010  
昨日奈々ちゃんの新曲CMで見たけどさ

あれいいな!結構あっし好みの曲調でCD欲しくなってしまった\(^o^)/
でも買い出すとキリねーからなー…
でも欲しいー…
Tricksterあたりから欲しいorz

しっかしまた難しい曲だな
奈々ちゃんじゃないと歌えないような(-∀-)


あーCD欲しい……
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この手の届く距離  01/09/2010  
ダブルラリアットを初めて聞いたんだけどさ

これマトモなのちゃんと聞けば泣けてたかもしれなかったんだが


寝下呂(Geroとふぁねる)


で入っちゃったから
何とも感じられなくなってしまったというか|笑


しかしあの2人おもろいな
げろりんが関西人なところがいい
ふぁねるも可愛いし(´∀`*)

つーか寝下呂margnetに出て来たaskの


「唸れ!今中のスローカーブ!」


で初めて俗に言う「良い声」というのを認識した

めっっちゃ良い声やんaskびっくりしたわ
と思ってたらねるたんもめっちゃ良い声だった事に気付く|Σ
ねるたんは喋ってる声の方が好きだなあ
いや、げろりんも好きなんだけどさ
むしろげろりんはマジあっしのツボ突きすぎなんだけどさ ←

声優の神谷さんの人気にようやく納得(`・ω・´)
いや決して一緒にしているわけではなく、
声質として同じ系統でしょ?^^
良い声だわ(-∀-)


寝下呂早く次の歌わないかなー\(^o^)/
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3周年…だと……?  01/05/2010  
あらま3周年\(^o^)/ ←


いやあ去年の記事を振り返ったら、
言ったことが何一つ実行されてなかったので|殴
今年は地味に出来そうな事にします ←


*パソからも更新するように努める
*アニメ最遊記シリーズを見きる
*神アニメ「獣の奏者 エリン」をちゃんと見る
*ガンダムSEEDシリーズを見る|とっても今更
*溜まってるDグレを全部見きる|い つ の 話 !!


ほとんどアニメだってばよ自爆\(^o^)/
Dグレとかついにスカパーに追いつかれたらしくてよ ←
あっしの記憶だとまだレベル4出てきてないんだよね
ルルベルが教団に卵奪い返しに来たあたりなんだよね!



………これは酷い(^p^)



てわけで3周年迎えました有難うございます!!|オイ
なんだかんだやってこれたのも皆様のおかげであります有り難い……!
これからも出来る限りダラダラマイペースに更新していきますので
お暇な時にでも覗いてやって下さいお願い致します^^


つーか一昨年の1月更新量はんぱねえな90件越えって何
つかおま、その頃受験期だろうが/(^o^)\

……こんな英 テンコが今年も一年お送りします|幸先悪いわ
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今TVでやってるドリームマッチに健出てんだけど、
その健に眼鏡かけさしたら絶対


ウ ラ タ ロ ス (゜▽゜)


が再臨すると思う

青シャツは卑怯ですよー\(^o^)/ ←
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初夢ではないけれども  01/01/2010  
ONE PIECEの夢を見ましたあけまおめー^^ ←


サンジに好きになられて最終的に追いかけられる夢を見ました|……
あっしはゾロとウソップの方に必死こいて逃げてんだけど
その2人に「こっち(連れて)来んな!」みたいなこと言われて
逃げられたわよわっふー\(^o^)/

その前の日は架空の音楽の先生がいきなり「ごじょう」って単語使って、
他のみんなは「え、アレの?」とか別の例出すんだけどハズレで、
あっしがニヤニヤワクワクしながら(←)「え、最遊記(の悟浄)?」って言うと
「うん、それ」とだけ言って去って行く夢だったよ(・ω・)


もう3年くらい新年を風呂で知らぬ間に過ごしています英 テンコです ←
…本年も宜しくお願いします(^^ゞ
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年もやります  01/01/2010  
20100101001054
よいお年をえびてーん!|またか
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ