2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやああああああああああああ骸おおおおおおおおおお!!!!!

待ってたよおおおおおおおおおおおお!!!!!

死んでるわきゃねーとは思ってたけど
心配だったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ちょっとホロっとしちまったじゃねーかこのやろォォォォォォォォォ!!!

ああもう安心しきったら涙腺が開きっぱなしに……チクショー……
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
……あれ?(゜▽゜)  08/30/2009  
さっき(11:00)起きたんだけどさ

1階行ったらテレビついてて24時間テレビやってて、
ちょうどNEWSのまっすーが横浜の日産本社に来たところらしく、ぼーっと見てたら
左後方にあれ?


濃姫様(長澤奈央)いるじゃないですか。Σ(゜□゜;)


いやいやなんでいるの?と思って調べたらあの方もう4回出てるらしく(-∀-)
なんだよ知らなかった!


やっぱ長澤奈央は濃よりあのままの方がキレイというか可愛いと思う
ショートが似合うのかな?すげー可愛い\(^o^)/
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっきやってた怨み屋本舗にあっくん出てたァァァァァァァァァァァァ!!!!!


たまたまチャンネル回したらあっくんがいた!!(゜▽゜)

いやああ丸山敦史いけめんんんんん ←


なんか闇金の社長の手下で、金請求してた^^|爆
しかもその請求されてる人が吸ってる煙草ハイライトだった\(^o^)/
(悟浄的な意味で ←)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
BASARA3のことについてー



なんかさー



とりあえずー



瀬戸内を出せ。|Σ



いや瀬戸内出るとは思うけどよ
アニキランキング3位だったしね!?
確か毛利も5、6位だったし!

でもさー…心配じゃん…

だって豊臣が織田討って徳川が豊臣討って…って
織田と豊臣は確実に出てこないわけですよ
しかもNewみっちゃん(石田三成)がみっちゃん(明智光秀)とキャラモロかぶりだしね!!
びっくりしたわよアタイ!
「みっちゃん」はみんなこうなのか!みたいな! ←
しかも中の人関さんかよ!みたいな!!


「関」さん使うならテンコは俊彦の方を起用して頂きたかった…ッ|私情^^


あと徳川ね!「はぁぁぁ!!?」って叫びましたよ


なんであんなデカくなってんの\(^o^)/


なんであれがああなるわけ!?|ちょ
いや全然構わないけれども!
随分とたくましくなったわね!
忠勝もまだいるっぽいし!

ちなみにボイス今日公開だったんで聞いてきました
なかなかですあれ!
大川さんだっつーからどうなるのかなと思ってたら結構ぴったりでした^^


で。


重要なのはここからよ。

家康があんなデカくなってんだったらよ?
あの小さかった家康があんなに成長したんだったら



いつきも成長してるはずである。(めちゃめちゃ重要)



いつきは果たして出るのか!!?
知らねーけどなんかすげえわくわくしてるってばよ!! ←
つーか出せ!出すんだコバP───!!


友人に
「成長した上、髪が伸びたいつきにポニーテールされた日には死ねる(貧血的な意味で)」
っつったら友人も一緒に悶えてくれました|何やってんだ

だってすげー容易に想像できたんだもの!!しかも振り向き様!! ←



あとはなんか知らんけどさー
勝手に話進んでてさー

お館様病気でぶっ倒れて代わりにゆっきが先頭に立ってんだけど
お館様っていう大きすぎる存在を失ったゆっきは戸惑いつつ指示を出すっつー…

完全に鬱ってるわけよ(-∀-)

伊達は伊達で?
豊臣(だっけな)と戦って勝っちゃったから
石田三成が「ふざけんな」っつーことで伊達とみっちゃんが戦うんだけど
なんとまあ伊達負けちゃったらしく。


色々大変なことになってましてねえ…

ニコニコのある動画に

「真田幸村の憂鬱」
「伊達政宗の敗北」
「徳川家康の成長」
「石田三成の前髪」

っつー上手いタグが貼ってあったけどよー
まったくその通りじゃねーか ←



まあ整理するとだ。



今確実に出てくるっつーのが分かってんのは
伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成、猿飛佐助、片倉小十郎……のみ(-∀-)

佐助髪伸びててびびった\(^o^)/
もさもさしている!



……うん、まとまりなさすぎていつまで経ってもこの記事上げられないんで
とりあえずこの辺で切るわ ←

また新しい情報入ったらお知らせします(`・ω・´)
(ちなみに公式HPで9/3に石田三成のボイスが更新されます!)
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
やっぱ人気なのか  08/26/2009  
ズームイン!で歴女の特集やってた\(^o^)/


山形は米沢より白石?だっけな、そっちの方が人気らしい
白石は小十郎の縁の地らしく^^
伊達より小十郎の方が好きって人結構いたなあ…|お前もな

そこで小十郎バスが出てるって事は知ってたけど|知ってたんかい
小十郎味噌とかまで売ってるとは知らんかった…
やっぱりどれもBASARA絵柄だし(-∀-)


ていうかあっしは「片倉小十郎人気はBASARAから」ってんで
BASARAの映像が流れた事に感動
(それを狙って見ていたんだが ←)


上杉とか織田の事もやってたけどまさかの本命見れたんで満足(´∀`*)
(いやてっきり山形っつーから伊達のことだと思ってたから…)



よい一日になりそうです(`・ω・´)|……
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学園BASARA読みました
まず噴いた点が2つ


・カバーを一枚の絵として左側にいる豊臣軍とくに半兵衛 ←

・毛利の部活動(吹 奏 楽 !!)


なんだ半兵衛アイツ様になりすぎじゃねえか!!
いるよあんな生徒!Xの仮面だって気にならないよ!!|Σ

そして毛利\(^o^)/
日輪繋がりで常にCD-ROM持ってます毛利\(^o^)/
眼鏡可愛いんだよぉぉぉぉぉ!!! ←



なんだかすっかり瀬戸内にやられている…
謎だ…全っ然興味なかったのに…
(つーかBASARA2で毛利プレイして味方まで斬れる事に驚いた^^)



幸村可愛かったなあ…
佐助は哀れだったが ←
オカンぶりを見れたんで良かった^^

あと長政(風紀委員)がツンデレすぎてどうしようかとおもった……!
市が体育でぶっ倒れたところにものすごい勢いで走りよって来て、市を抱えて


「市のためではない!授業を円滑に進めるためだ!」


とか言って走り去るんだよ!?



そ れ は ツ ン デ レ の 捨 て 台 詞 で す \(^o^)/



いやあニヤニヤさせて頂きました
ありがとうながまささま
からかってくれてありがとうくうき間違えたけいじ|殴


あぁ…いつか買おう学バサ
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
半兵衛は?|爆  08/23/2009  
戦国BASARA3の公式HPがちゃんと開通したよぉぉぉぉぉ!!!

新キャラは徳川家康でっかくなったver(大川透)と石田三成(関智一)だよ!
突っ込みどころがありすぎるよ!

少なくともこの時点で織田軍、豊臣軍、お館様は不登場確実フラグ…


詳しくはまた載せる!!
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドリーム  08/19/2009  
なんか知らんけど目の前には毛利が前向いてに立ってて。
自分は床にへたりこんでて。
周りには毛利兵に囲まれてて。

まあ要するになんか知らんけど毛利に守られてて。


……毛利…!











……………ってなってる夢を見た。|爆笑





ど う し て 毛 利 \(^o^)/


ふふふふふ、夢だと思ったでしょ?
だって夢だもん(゜▽゜)|夢違い

そうかあれか、寝る前毛利プレイしたからか
昨日プレイしたことないのにいきなり毛利可愛いとか思ったからか←結論|ちょ!


…しかしやべえな
これリボーンの時と同じ状態だわピーンチ
いやいやありえないもんだってほらねえ?|知らん
よし、落ち着こう
ここで食い込んだら負けだ


………え?
こっちの話よ(-∀-)
 | 戦国BASARAシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あぁもうよし  08/17/2009  
デカレンジャー見てくる。|Σ


デカレンジャーは元々好きだったけど、
八戒(載寧くん)が出てる上に小十郎(吉田くん)まで出てると知って
興奮しっぱなしですこれから一気に見ますデカレンジャー ←

カラオケでデカレンジャー歌うたびに
友人と「八戒ィィィィィ!!」って叫ぶけど(映像出るから)|ちょ
こじゅうろまでいたとはちくしょおおおおおおお!!!
もっと早く気付きたかった……!!


ようつべで「ど~んとジャスミン語録」っつー動画見て決心しましたデカレンジャー見ます
ジャスミンあんなおもろいこと言ってたのか……Σ(`A´;)



ちなみに浦原の喜助もいますよ^^
たしか閉所恐怖症なセンちゃん\(^o^)/

今考えりゃなんて豪華な…(-∀-)
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょ、前髪あぶn|殴  08/14/2009  
そういえば深夜にやってるドラマ「メイド刑事」をおとんが録ってて
それをたまたま一緒になって見てたらOPのキャスト覧に

「土屋裕一」

の文字があって盛大に噴いた\(^o^)/
組の人で、「すいやせん姐さん」みたいな感じの喋り方で
その上ヘタレでおもろかった(`∀´*) ←


しかしあの役似合ってたなtuti…
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっきやってた東京フレンドパークが「仮面ライダー&スーパー戦隊SP」ってんで
D-BOYS(ズッキー、荒やん、碓井、和田、三上、ちゃんなか)が出てたんだけど、
荒やんが


めっっっちゃめちゃ可愛かった!!!!!Σ(`A´;)


おとんが「女の子みたいだな」っていうぐらい可愛かった!!!|Σ

ちなみに「6チャン見た方がいいよ」と知らせてくれたのはおかんです ←
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スーパーにREBORNの十年後アルコバレーノのアニメ絵を使ったガチャポンがあったんだけど、
十年後アルコってもうアニメ出てんの? ←


……あ、あっしが遅れすぎなんですねわかります

しかしアニメ絵の十年後マーモン可愛かった…
風は雲雀に似すぎてて一瞬びびりました


でも本誌で十年後アルコの顔出たっけ?
赤マルでポスターついてたのは見たけど
少なくともコミックスで顔出たっけか
コミックスで出ないとアニメでも出ないはずなんだがあれわけ分かんなくなってきた
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえずBASARAの近況報告的な。


・BASARA2で大体主要キャラはやりきったので とりあえず浅井を出そうと渋々信長(ストーリーモード)をプレイ|爆 (だが後に浅井はいない事が発覚 ←)

・渋々だったが………信長超やりやすかった|Σ

・何も知らないテンコさんは浅井を期待するが明智が出たのでそこはスルー|おい

・合宿(学校)に友人(K)がPS3持って来たんで夜8:00から大BASARA大会

・英雄外伝でとりあえず浅井から

・絵に書いたまんまのツンデレ話にKと悶える

・次に小十郎(待ってました ←)

・カッコイイ連発(無駄に固有技使いまくり)しすぎて第一章に35分もかかった|Σ (何十回言ったかな……)

・そして最終章で伊達のパーリィが駆け付けて曲が流れるシーンにギャァァァァ (テンコはその事知ってたんだけどダメでした叫びました ←)

・2日目はボイス祭と佐すが狙いで(爆)風魔をプレイ

・最終章:佐助やられた→かすが「貴様っ……許さない!!!」→ギャァァァァ|叫びすぎ

・そんなこんなで帰って来たテンコは最近何故かプレイした事もない元親に目覚める

・そんで昨日元親クリア

・結果:アニキすてき|単純



……そんな感じ ←
 | 戦国BASARAシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じーぷ!!  08/10/2009  
今箱根某所の駐車場にいるんですが



ジープおった…………!!!!!Σ(`A´;)



うわばば生ジープ───!!!
ホントはあんなでかいんだ写真撮っていいかn|自重
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょちょちょ  08/07/2009  
さっき龍ちゃんばーちょんに似てるなんて言ったけど
柳生の格好した2人を見比べたところ似てるなんてレベルじゃないですね



双子かおまえら^^ ←
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どええええぇぇぇええぇぇぇぇ!!!


最近テニミュに触れてなかったから知らんかったけどさ!!
立海いつキャスト変わったん!!
柳生がばーちょんじゃなくて
紅孩児間違えた小野田の龍ちゃんになってる!!!|遅い^^



どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜;) ←



いや今久々に小野田くんのブログいったらテニミュがどうとか書いてあって、
「……は?」となったので調べてみたら柳生の覧に名前あるじゃないですか
つーか柳生とかぴったりじゃないですか龍ちゃんどーした|落ち着け


ああ…
今柳生の格好した龍ちゃん見たがモノホンだわ
つーかむしろばーちょんに似てる気が|笑

小野田くん歌もダンスも上手いかんね
最遊記歌劇伝で思い知らされたかんね
…しかもいっこ上\(^o^)/


まじびびる(-∀-)
(ああ…またハマってしまうのか ←)
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ああぁぁぁあぁあぁ  08/06/2009  
今ふと思ったんだが、
ビューティフルジョーのジョーって明らか関さんの声じゃないよなと思った|爆

あんだけ騒いどいてなんじゃてめえ(゜▽゜)って感じだけど
調べたらやっぱりと言うべきか智一さんの方でした自爆\(^o^)/


よく考えりゃわかるだろ俺…
なんか今まで気付けなかった自分に腹が立つっつーかなんつーか…

しかもシルヴィアの中の人かすがだったのかあぼーん\(^o^)/
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どわっふー  08/06/2009  
今おざんぷで銀魂が大変なことになってますね



沖 神 祭 !!!!(゜▽゜)



やべええよなしてああなった!!
シリアス編ぽかったけどどうなんやろ?
2人で仲良く捕まっちゃってもう^^ ←
ほんとににまにまさせてくれるんだからてめえらは(´∀`*)|アホ



…ってさっさと外伝とREBORNの感想書けって話ですよねサーセン\(^o^)/
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
素晴らしい親子関係  08/03/2009  
昨日部活の合宿3泊4日から帰って来たんだけど、
電車の中で先に帰った奴からメールが来て


「今電王やってるよ!」


って。


「えええええぇぇぇええ!!?」ってなるわけですよ
まあやってたのは映画「俺、誕生」で。

おかんに淡い期待を抱くも多分放送してるの知らないだろうし、
知ってても健だけどさすがに電王は録ってないかなー…とか思い直しつつ
とりあえずおかんに「今電王やってるらしいよ!健!!」ってメールしたら



「ふっふっふ、録ってるよ(^O^)/」



おか───さま─────!!!ヽ(>∀<*)/


素晴らしい母を親に持った英の話でした。|爆
(ちなみにちょっと観たらしいおかんは
「コンタクトつけると強くなるの?」と言ってましたまあそんな感じだけどさ)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世界コスプレサミットの優勝は日本だそうで


しかもキャラがゆっきとパーリィだそうで



日本優勝ってなんか嬉しいね^^|笑



でも衣装のクオリティ高かったなあ
すげかった(゜▽゜)
Yahoo!のトップページに載ってたのは驚いたけど\(^o^)/
(まあそれで知ったんだけどさ)


とにかくおめでとう(´∀`*)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ