2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやん  05/31/2009  
20090531144049
らんらんるー!
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
「転機」ってこの事か  05/30/2009  
最遊記RELOAD、次号ゼロサムで最終回……
でもすぐ後ろのページに新章予告が入ってるってよ(-∀-)
ちょっと休載するから、新タイトル、連載再開時期、イベント告知、発売告知も
全部次号のゼロサムで発表らしいぜ!


…………



「イベント」「発売」ってなんだ……!!?Σ(゜□゜;)



峰倉氏の日記に「おっきな事」とも描いてあったんだけど、
その辺ばっか気になる俺\(^o^)/

だってイベントってなんだよ!!
なんのイベントだよおおお全力で行きたい(`・ω・´) ←
おっきな事ってなんだろうなあ…
気になるってばよおおお



あああとうとう最終章か…
昨日峰倉氏の日記見たんだけど、衝撃がでかすぎて…
続きはあるけど「最終回」ってことと、「次が最終章」ってことに泣いた ←
フツーにじわじわ泣きましたよ(-∀-)
「続きはある!」って言い聞かせても
「次でホントに終わっちゃうのか…」と思うと…orz

でもまあRELOADも何年もやってたから、次も長いだろうけどさ!


外伝の本当のラストは本編に繋がるらしいかんな
気になってしゃーない(´・ω・`)
悟空とかの記憶が戻ってうわああってなればいい ←


あー…またアニメ化しねーかなー…
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最遊記RELOAD、次号ゼロサムで最終回だってェェェェェェェェェェ!!!!!
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
命短し、人よ恋せよ!  05/29/2009  
まったくその通りだってばよ|何

ゲーム「戦国BASARA2」(プレステ)の話ね


佐すが!!
佐助ストーリーモードやばいよ!!
佐すが祭だよあれ慶ちゃんぐっじょぶ!!Σd(`∀´*)


一人でうはうはしてました(※テスト期間なのに^^)


テストなのに毎日BASARAやってっからね ←
既に伊達→幸村→佐助→慶ちゃんの順にストーリーモードクリアしたってばよ
幸村クリアして佐助が使えるようになった瞬間ソッコー佐助いきましたb|Σ
今はかすがの途中だよぅぉう
謙信ホントかこよすだなあ(´∀`*)


伊達の話でいつきが出てこなかったのが残念orz
伊達いつぅぅぅは漫画だけなのか?
一揆起こせ一揆! ←


それとね、アニメの長政の話の最後の方で長政がテライケメンな事に気が付いて|遅
あああ死なないでながまさあああ明智てめええええ!!!みたいなことに(-∀-)
市が可哀相だわよ(´・ω・`)
浅井夫婦には幸せになって欲しかった…
ていうかどの人達も幸せになって欲しいんだけどよ ←


あとなんかまつが好きだ|え?
なんか知らんけどまつ大好きだ可愛いよまつ姉ちゃん!
利家と末永くバカップ…じゃないやお幸せに!^^ ←




…ちなみにゲームでは半兵衛ちゃんと出てきたよ
慶ちゃんと豊臣にそんな繋がりがあるなんて知らなんだ…

ブッ潰したけど\(^o^)/ ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上がるしかないようだ  05/25/2009  
20090525235136
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ


どうやっても銀魂のOPがとばせない


いい歌すぎるあれ
イントロから良すぎるおうぉうorz

最初の方の歌詞の意味はよく分かんないけど!
あっしは好きだあの歌名前分かんないけど!|なんだてめえ


つーか歌ってんのベースボールベアーなのにびっくりした|今更
おお振りのOPも歌ってたやんな?
その時は見てなかったから知らないけど…
ボーカルは女の人じゃなかったのか
謎だベース以下略(-∀-) ←


そして3、4週間くらい前(どんだけ)の「裏の裏の裏は裏」を
さっきちょっとだけ見たんだけど、
そんなこったろーと思って一時停止して見てやったら案の定こんなんだった^^
(長谷川さんが脱マダオに意気込む競馬の話ね)


とりあえず一つだけ突っ込むと、アナザーメガネてなんやねん\(^o^)/
新八の他にメガネおるんか^^

ドンマイ新八d(´∀`*) ←
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あー

関さんやべえなー|いきなり何

やばいやばい
最遊記のキャラソンの関さんはとんでもない
(キャラがキャラなだけに)

なんだあの色気はチクショー ←


つーかさ!!


関さんの誕生日調べたら6/11だったんだけど、
驚いたことに次の日サイガーの誕生日なんだよ!!


ちょ、何かあるんじゃねえか来月^^|え?


斎賀さん6/12だったっけか!!
大好きなツートップが連日とかまじテンション上がるんですけどぉぉぉぉぉ



今までこんなに好きになった声優いなかったなあとかつくづく思う
関さんの方は特に(-∀-)

どんだけ好きなんだよ自分\(^o^)/
歌ってる時の母音の「あ」の音が好きとか
どんだけマニアックなんだよ自分\(^o^)/ ←



あー…

うん、


ビューティフルジョー見直そ(´∀`*)|爆
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あぁあ  05/20/2009  
新型インフル東京上陸
東京オワタ\(^o^)/


明日学校どーなるんだ^^
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ああ、そうか  05/20/2009  
彼氏が彼女と別れたくなる気持ちがよく分かった。


女は、愛が重いんだな。

だから最初はいいけど後々うざったくなるんだ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何系でもない  05/20/2009  
20090520175708
脱系|違
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やべ、まじか  05/19/2009  
激闘ミュージカル戦国BASARAチケット当たったぁぁぁぁぁヽ(>∀<*)/(友達が ←)

よくやった友人!!!
あっし何もしなくてよかった!!|殴
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
激闘ミュージカル戦国BASARA。

正式にキャストが発表されましたねい


いやあ織田軍が出るのにみっちゃん(明智)が出ないのはどういうことだと。
(いや別に好きじゃないからいいんだけd|殴)
織田軍っつったらみっちゃんが結構重要になってくるからサー…(-∀-)

二段、三段とたくさん続けて(まだ一段もやってないのに…)
キャスト増やしてほしいなあ…
お館様と謙信さんの対決も見たいし、佐助とかすがの絡みも…(←本命|爆)


やっぱ人数多い方が迫力あるからね!
ブリミュとかテニミュとか^^


そして濃姫がハリケンブルーってところが意外だった(゜▽゜)
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
先頭カラーの金蝉が  05/18/2009  
笑ってたんだよ!!!ヽ(>∀<*)/
ていうか前回のWARD表紙で気付いたけど、
やっぱり前髪の量が減っている(゜▽゜) ←



最遊記外伝4巻発売は7/25だってよ\(^o^)/

結局前回のWARDも今回のWARDも買ってしまった(-∀-)
外伝見ないのに買ってしまった ←
(見たいけどコミックス出るまでひたすら耐えねばならん…!orz)

つーかアニメイトで買ったらなんかカードみたいなのついてきて嬉しかったり
(前回つられた金蝉がいた\(^o^)/ ←)


あー早く7月になんねーかな
きっと大号泣ずっと大号泣|Σ
外伝ー全編ドラマCD化しろ外伝ー



あ、ちなみに一昨日ブリミュフィルムフェスのDVDも買う予定だったけど
行った時間が6:30とか遅かったからやっぱり売り切れてた(-∀-)

どんまいだね
つーか次入るのはいつなのだろうか
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日は最遊記外伝書くとか言っといてバッチリさぼっちまった ←


で!!

本日何が言いたいのかと言うと!!



BASARA!!!|また?



ちげーよ昨日の夜先々週くらいのBASARAを見たんだけど、

「なぬ!?佐助とかすが殿ご結婚なさるのか!?」みたいな話を幸村がしだして
夜なのにも関わらず「ぎゃ──!!」とか叫びかけましたうん迷惑^^

「いつも佐助から話は聞いております」とか

「佐助!かすが殿はお前の許嫁ではないのか!?」
「いや~そうなんだけどアイツ照れちゃってさ~」

みたいなもうこれ公式決定じゃねフラグが次々と立ったんですがどうしてくれよう
(そして冗談を真に受ける幸村がかわいーのなんの\(^o^)/)

つーか否定しない佐助もなんなんだアイツ ←
そして幸村サイドの漫画とごっちゃになるんだよコノヤロー

信玄のところにかすがが来てて
「あれ?なんかあっさり戻ってきてる、謙信の死から立ち直ったか?」
とか思ったのにそれは漫画の話でアニメの謙信は生きていたよあぁ混乱!


アニメは伊達サイドの漫画が元らしいけどね、どーなんだか(-∀-)






ていうか半兵衛はいつ出てくるの?(゜▽゜) ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たいぞー(悟空)がBASARAの舞台に蘭丸役で出るよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっべ、  05/13/2009  
もう五日も更新してなかった\(^o^)/

いや、ネタあるんだけどないんだよね
なんか、うん、ない?そういうのっつーか前もこんなこと言った気がする|笑


なんかあったかなあ…
あ、じゃぁBASARAの話しよう(゜▽゜)/ ←


幸村サイドの漫画を読んだんだけど、やべえな
何がやべえって伊達がやべえ|Σ
カケーんだよ独眼竜!パーリィ!ヽ(>∀<*)/|意味不明
ぜってー指の筋肉はんぱねえよあいつ
だって片手で刀3本持つんだぜ?|そこかよ
しかもそれで人斬るんだぜ?
どこぞのゾロよりすげーじゃねーか倍だぞ倍
(中の人繋がりなのは仕様なんだぜ ←)

あとねー、佐助よ佐助!佐助とかすが!
あいつらくっついてしまえばいいと思|もういいよ
佐助がさり気優しいところがイイ、ぐっじょぶ佐助Σd(`∀´*)
そして謙信様がご逝去なされた今、かすがは佐助に癒されてればいい



……なんかもう色々アウトですね、知ってます


明日は最遊記外伝あたり語ろうかな ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおおおきたああああ  05/08/2009  
ケンケンが16日の「世界一受けたい授業」に出るよ!!!

嬉しすぎる!!!ヽ(>∀<*)/


しかもBASARA舞台化だって!!!

行きたすぎる!!!ヽ(>∀<*)/
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
迂闊だった……!!  05/06/2009  
っだァァァァァァァァ電王パンフ品切れってオイィィィィィ!!!!!

ありえねえまじでどうしよう!!!
いつ入荷すんだチクショー!!!(`曲´#)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちなみに300円  05/03/2009  
20090503134406
最遊記外伝が終わったら、最遊記異聞っつーのが始まるって聞いたんだけど、
ニコニコのコメに書いてあったってだげで信憑性はないなあと思っていたのだよ

で、さっきブックオフで買った最遊人の中のラフ画の中に見つけたんだよコレ!!!



マジだったのか……!!Σ(゜□゜;)



なんか光明がなぜ2つの経文を持つようになったのか…とかいう話らしい
確かに気になるお(`・ω・´)

光明の上にいるイカツいのは光明の同期だって!
他はちゃんと見てないから分かんないけど ←


つーかそんな前から練っていたのか峰倉氏
………まあそりゃそうか


あー
ちょっと楽しみ^^
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ