2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
超Climax Jumpのオールスターの歌やばいやばいやばい
なんだあの卒業ソング ←


ていうか環季ちゃんが可愛すぎるううぅぅ!!!!!
声高いー!歌上手いー!!ヽ(>∀<*)/
すごいよあの子はホントに!!
尊敬です!(`・ω・´) ←

関さんは相変わらず上手いから何も言うことはない^^ ←



でもやっぱ健と零組にも参加して頂きたかった…(´・ω・`)
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今!!!  04/26/2009  
今日の仮面ライダーディケイドは

電王の日だよ!!


見ろよ!(`・ω・´) ←
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぉ  04/24/2009  
20090424202708
ホントに来た(-∀-)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090424183655
そういえば昨日のお昼の放送、最遊記キャラソンオールやって頂きました|えー……

いや一曲で良かったんだけど「じゃぁこれ全部流すよー」って
どんだけ理解のある方なんですか有難う放送部
全部流れた後には東方流したよ放送部
(あっしは分かんなかったんだけど友が騒いでいた)

もう痛いなんて言わないよ!
痛いのはテンコさ分かってる! ←


月曜日にもやって頂けるとかどうとか…

公共関さん死んでまう\(^o^)/
ていうか学校で流しても全く違和感のない曲がある最遊記何\(^o^)/



ていうかこれうまいよ(´∀`*)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どえっ  04/23/2009  
SMAP草薙が逮捕だって!!Σ(゜□゜;)

びっくり───!!
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういえば。  04/19/2009  
キャラソンで、三蔵と悟空と悟浄の3人の事-8(マイナスエイト)って言うんだけど




「あ、八戒(8)がいないから『-8』なんだ!」




とこの間ふとひらめきました。|遅

さすが峰倉クオリティ。
 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思ったんだけどさー
5月にやる超・電王の映画って第1弾目なんでしょ?
「第1弾」ってことは


「第 2 弾」 が あ る (゜▽゜)


ってことだよね?


嬉しいんだけど素直に喜べないのは何故だろう…
まあ「電王」っつっても最初とは変わっちゃったしねえ…
健が売れちゃったからもう戻って来れないってのはでかい…
おかーサマ方は健目当ての人多かったし

ていうか百合ちゃん戻って来て欲しい…切実に…orz
環季ちゃんは環季ちゃんで可愛いし好きだから全然いいんだけどd(´∀`*)
「出生時間の遅れが生じたため」とか後付け設定なのによく考えたよなあ


ていうか───!!!(`曲´#)


イベント関さん出ないし声優の舞台挨拶の日部活だし最悪だぁぁぁぁぁ!!!

生関俊が拝めるのはいつになるんだろう……orz
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
変換バトン!  04/17/2009  
【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『現状三蔵』
変換すると「玄奘」で出てくるんだけど、「三蔵」まで打つとこっちになる
「奘」が携帯じゃ出ないんだよねえ…(要するに玄奘は単語登録^^ ←)

「そんごくう」
→『孫悟空』
最遊記関連は大体単語登録してるし^^|うーわー

「さごじょう」
→『沙悟浄』
ハイ登録済み(-∀-)

「ちょはっかい」
→『猪八戒』
いえあ!(゜▽゜)/

「じーぷ」
→『ジープ』
候補には英語もあってびびった

「さんぞういっこう」
→『三蔵一向』
おい───!!!
「一向」───!!
結構使うのに!(`□´)

「こうがいじ」
→『紅孩児』
登録済みだ───!!

「どくがくじ」
→『毒牙クジ』
なんやねんそれΣ(`A´;)
「独角」だと出るんだけどなあ…
「ジ」が携帯じゃ出てこない(-∀-)

「やおね」
→『八百鼡』
とうろく^^

「りりん」
→『李厘』
とうろ──く!

「こうみょうさんぞう」
→『巧妙三蔵』
いやいや何を企んでいらっしゃる!|笑

「うこくさんぞう」
→『うこく三蔵』
そりゃ「ウコク」なんて出ませんよねえ
つーかウコクの字ってどんなんやったっけ?
哭…とか使ってたよな

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』
菩薩───!!
好きだ───!!! ←

「にいじぇんいー」
→『ニイジェンE』
ちょっ、なんかチャラい!!
チャラいよ博士!!
実はリポビタン的な飲料だろ!|違

「ちんいーそー」
→『清一色』
登録^^
登録してあるのは、大体二文字目で候補に出てくる(-∀-)

「かなん」
→『河南』
花喃だよね
ちょっと使ったことあるから「花」と「喃」別々に打てば出てくる

「ざくろ」
→『ザクロ』
なんか候補の中にこんなん「柘榴」出てきた!!|笑
こっちが本家ざくろなのかしら?

「ぎゅうまおう」
→『牛舞おう』
勝手に舞え───!!!(`曲´#)|爆笑

「ぎょくめんこうしゅ」
→『玉面攻守』
攻守ってオイ^^
何やってんだ(-∀-)

「せいてんたいせい」
→『聖天大斉』
とーろくだぜ!

「こんぜんどうじ」
→『金蝉同時』
あーーー候補の2個目にはちゃんと出てたのに!オシイ!
ちなみに「金蝉」は登録なんだけど、本家の難しい字が出てこない(-∀-)

「けんれんたいしょう」
→『捲簾対象』
なんかさっきから後半ばっか違うな
まあ前半は登録してるからなんだけど\(^o^)/ ←

「てんぽうげんすい」
→『天蓬減衰』
弱ってる───!!Σ(゜□゜;)|笑

「なたく」
→『な炊く』
おーい意味分からんぞー
何を炊くんだー(-∀-)
ナタク漢字どっちも出ないや



なんか外伝の名前は漢字が難しいから、今出たのとはちょっと違うんだけどね
出ない漢字はパソコンから送るしかないorz
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうだ。
今日はこんなこともあったんだぜ。


選択の授業で音楽あったんだけどよ、
皆が自己紹介終えた後に先生が
「やり方次第で高音も出せる」みたいな話をしたんだけど、

「~で、えーと…誰でしたっけ、右端の…○○(本名)さん、かな?」

「…………え?ああ私ですか?○○ですけど」

「そう、声が低いなあと思ったんだけど、それでも~」



知 っ て る よ !! (`□´)



わーってるよそんなん!!
そんな大々的に発表しないでくれ!!
しかもその後歌のパート分けの時(一人一人希望のパートを言う)
ふっつーに「アルト」って言ったらなんか知らんけど皆に軽く笑われたし!!
意味わかんねえよそこ笑うとこじゃね───!!!(`曲´#)

で、その後アルトパート行ったらある子が


「あー、アルトっぽい顔してるね」



ど ん な だ (゜▽゜)



どんな顔ですかそれ!!
さすがに顔には出てないと思いますけれども!!



…そんな一日(-∀-) |お前がどんなだ^^
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
始まりはいつも  04/15/2009  
突然なんだってこと忘れてた|Σ


違うんだよ!!

今日は痛日(←)だったらしく、学校のお昼の放送がアニソンばっかだったのよー
ソウルイーターのOPから始まって、次UVERの激動、
ダブルオーのOP、奈々ちゃんのCOSMIC LOVE、
そんで次は分かんなかったんだけど問題は次!!!



Climax Jump!!!!!(しかもタロス'ズver)



一人で叫びましたわよ畜生!!
変な目で見られましたあぼん!!|うわあ

だってよー…
こんだけアニソン流してるんだったら三蔵もとい最遊記もとい関さんのも|おーい
流れたらいいのになー…とか思ってた矢先ですよ
そりゃ奇声もあげますって(-∀-)  ←


あっしのクラスね、オタいのが居ないんでもうどうしようもなくて
別クラスの友人に電話かけました^^|Σ
興奮しすぎで手が震えてなかなかかけられなかったという(゜▽゜)


…救いようがないですね、自分でもわかります。
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
峰倉さんの日記より!



★最遊記は5月に転機
 と同時にヘイゼル&ウコク編「Even a worm」に決着がつく

★次号ゼロサムWARD(5/16)にて最遊記外伝最終回
 付録に外伝のCD-ROMヽ(>∀<*)/

★外伝連載終了後のゼロサムWARD(7/16)に付録として「最遊記外伝回顧録」(冊子)

★目新しい書籍やイベントの予定があるらしい(個人的にコレ期待!)

★ちなみに最遊記歌劇伝DVDは8/8発売



記号がホシなのは仕様だ(`・ω・´) ←



転機って何転機って何!!?
すげえ気になる(-∀-)
またアニメ化とかだといいていうか激しく希望 ←
でもまあ、少なくともまた出版社変更ではないらしい|笑

そんでCD-ROMってなんだ?ドラマCDの事か!?
何にせよ買いますけど ←

つーかイベントぉぉぉぉ!!!
何のイベントかは分からんが最遊記のイベきぼんぬ^^
その中に最ミュが含まれてればいい!
(ちなみに、友人に「最遊記歌劇伝か!?」と言われるまで
 声優イベントしか頭になかったのはこの俺だ)




あ~~~
どんだけ破産させりゃ気が済むんだ
今月だって表紙に釣られて結局ゼロサム買っちゃったし!
しかも最遊記はネームの状態だし!!

さすがに「完全にやられた…」と思いましたよ

ネ ー ム て お い ! (゜▽゜)みたいな

まあなんか峰倉さん忙しかったみたいだし仕方ないか
体調もよろしくないようなので(´д`;)

そぉしぃてぇWARDにも釣られそうなあっし(-∀-)
なんだあの表紙の金蝉は!!
せこいっせこいよ峰倉氏!! ←


ていうか外伝4巻完結ってことはとっくに捲簾天蓬死んでんじゃねーか俺涙目^^
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブリミュが!!



今冬卍解SHOWで!!





戻って来るってェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!





うぎゃァァァァァァァァァァァァ|うるせ
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最初に言っておく、  04/13/2009  
ぐおぉめんなさあぁぁい!!!|……


最近更新してなくてすまん
ていうかコメント返しすらできてなくてまじぐおぉめんなs|終了

嗚呼…コメ返したいけど…
パソコンから更新したいけど…




パソ触ると他のことしてしまう^^|死





語りたいことは山程あるのに!!

つかありすぎて逆にない、みたいな ←

なんかない?そういうの
欲しいものがたくさんありすぎてもうむしろないっていう|ないよ



て い う か



今度は私信すぎてごめん!

琵琶!色々ごめんホント!!
てめー誕生日から何日経ってんだコノヤローって感じっすよねハイスライディング土下座!!!
ぶっちゃけた話、まだプレゼント買えてないっス自爆!!
何あげていいか(実はかなり真剣に)悩みすぎてもう時間だけが過ぎてゆくorz


俺、要領悪\(^o^)/ ←


気っ長~に待ってて下さい…
ホント申し訳ない……



てわけでまたぼちぼち更新します頑張ります俺やればできる子! ←

あー…アニメが溜まりすぎている……見なきゃ……
(最近ので言えばバサラ伊達が超絶カッコイイ件について^^ ←)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あっくんかっこいいィィィィィィィィィィ!!!!!





……てわけで最遊記歌劇伝行って来ました(゜▽゜)|爆


だって丸山の敦史が素敵悟浄すぎるんだもんよ ←
なんだあの人色気とんでもn|終了

演技の仕方が平田さんとよく似てるわ
なんか自然な感じ^^


勢い余って先に丸山くんの話をしてしまったが、生はみんな凄かったなあ


キャストの皆が押してた通り、アクションが凄かった!!
悟浄と独角の兄弟対決もあれば、斉天vs三蔵一行&紅孩児達もあったし、
三蔵一行 対 清一色とかとにかくてんこ盛りでした

歌も上手くなってたなあ
紅ちゃんは元々上手いけど ←
三蔵もとい鈴木くん上手くなってたし、
「あれ、菩薩ってこんなに上手かったっけ?」と思ったりまあ色々グレードアップしてましたとさ!



それで。



今回やっとハリセン活用しましたね三蔵様

砂漠で経文を探す時の話で、皆で宿に帰って来た後
三蔵から逃げようとする悟空のシーンなんだけど…



「悟空、喉が渇いた。缶ビール寄越せ」

「え……あ、うん!ハイ」

スパァン!!



みたいな場面あったじゃないか。
そこでハリセン使ったんだわ、パーン!て。
その後鈴木くんはキレ──にハリセンを後ろに投げたんだけれども。
(すげえ綺麗にくるくるーって|笑)

そしたら次の台詞噛んで、悟浄っていうかあっくんに「てめえ噛んでんじゃねェよ!」って
アドリブ入れられて客もキャストも爆笑(-∀-)
載寧くんがよく笑ってたなあ…



それで。|2回目



なんか最後の方見て思ったんだけど、うん




こりゃ続編あるわ。




断言できます、続編あります(゜▽゜)

だってなんだあの思わせぶりな終わり方!
次はどうせ紅ちゃんが理性無くして暴れる回だろ!! ←


つーか紅ちゃん高2だったのか!!!!!Σ(゜□゜;)


なんだよ1コ上かよ!!本気でびびったわ!!
10代ってことは知ってたけど…
18とか19あたりだと思ってた……(-∀-)

いやー…びっくり。


そんなわけで大阪公演も頑張って欲しいっす
怪我しないでね!(`・ω・´)
 | 最遊記歌劇伝  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20090405204702
(C)久保帯人/集英社

38.7分とか熱下がらぬェェェェェ!!\(^o^)/

不摂生が祟ったのかねえ
そりゃ毎日慣れてもいないのに
毎日1:00とか2:00とかに寝るからだな(-∀-)

そんな中昼にベッドの中で読んだBLEACH38巻(借りたんだぜ)



泣かされた。 ←



たったの2ページでぶわっと(-∀-)
なんかもうギン好きだ、お前実はとんでもいいやつだろ
乱菊の時といい何といいさ!
さっさとくっつけし!(`曲´#)|ちょ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
爆^^  04/04/2009  
38.2分熱デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20090404184409
プリンだプリンだー!\(^o^)/ ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index2.html


なァにやってんだやほー
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ