2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やべええええええええええええええ



きたよこれ、こいつらキタ


最近どっぷり浸かったのが無さすぎた反動でとんでもなくハマりそう
っつかハマる期間が長そううわああああ



そしてやっぱり車輪の歌は神の歌なのか^^
うっかり泣かされたぜチクショー\(^o^)/

車輪の歌で泣かされたのは二度目なんだぜどわちゃー

ていうか結構痛すぎてあんまり公開できぬぇどわちゃー




いいやもう今度パソコンから思う存分打ち出してしまえ
痛いのなんて今に始まったことじゃねえそうさ恐れるに足らず!


日本語おかしーぜわっふー\(^o^)/
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090329204702
…最近 や っ と(強調) 手が上達した気がする
あ、いや自分の中でなんで自信?そんなのクソくらえって感じだけど ←
つーか何年上達してねえんだ俺^^


ちなみにこれ髪型分かんなくて中途半端なままの磯の人です自爆。
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最遊記歌劇伝行てきま!
(`・ω・´)
 | 最遊記歌劇伝  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
電王24話より  03/25/2009  
20090325225549
……オイ警察名^^ ←
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
記事にすんの忘れてた……!!

昨日誕生日おめでとう峰倉さん!!
これからも素敵な絵を描き続けて下さい(`・ω・´)





……外伝にはボロ泣きさせられる事を期待します^^ ←
 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どへええええええええ  03/24/2009  
今たまたま五つ子見てんだけど、あのOP中島愛が歌ってたのかよォォォォォォォォォ!!!!!
どっひゃぁぁぁぁぁそうだったのぉぉぉぉぉΣ(゜□゜;)

今更すぎる俺!
もうあと3回で五つ子終わるじゃねーか!!
まあ別に見てないけど! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
WBC  03/24/2009  
っしゃァァァァ日本勝ったァァァァァァァァ!!!!!
ヽ(>∀<*)/
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090323233834
……っていう米。 ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨女風女  03/22/2009  
20090322210034
20090322210031
今日は某「緑と水の遊園地」に行って来ました ←
(だってそう書いてあったんだもの)

ちなみにあっしが出掛ける際は必ずと言っていいほどの確率で強風&雨です
もうさいあくですそのうち台風呼んでくんじゃねーかって言われたけど
それはないよだから石投げないで!!

でもまあ雨はちょっとだったし、色々乗りまくって楽しかったよ(゜▽゜)/
ジェットコースターで先頭にもなったしうっわすっげえ楽しい ←

ちなみに二枚目は今日の戦利品^^|何しに行ったんだお前

まず友達に「集合時間より重要だから!」と念を押して持って来させた ←
左下モモのサウンドロップ\(^o^)/
なんか勢いで貰ってしまったキャッホォォウ!!
そんでガチャガチャコーナーで見つけた前からやりたかった右下プリキュアサウンドロップ
金入れて回しても出てこないから係の人に開けてもらって
好きなの選ばせてもらった(゜▽゜)/
結局ガサガサ3分くらいあさってた気が(-∀-) |超迷惑
で、フードコートのガチャガチャコーナーで発見した仮面ライダー電王クライマックススイングー!
流れ的にこんな感じ↓

・リュウが出てとりあえず喜ぶ俺(分かってる、モモが出ない事は分かってる ←)

・友人はウラが出て残念がる

・数十分後、「なんか悔しい」っつって友人再度挑戦

・↑直前、他の友人に「絶対畜光バージョン出るよ」と宣告される

・出たのは見事リュウの畜光バージョンあぼん(゜▽゜)

・「そろそろ帰るかー」となった時更にチャレンジする友人

・「じゃぁあっしもー」と小さな希望に賭けてみるテンコ

・そして友人が出したのは事もあろうかモモタロス!(しかもちゃんと赤いカプセル)

・テンコ「よし、俺が買う」|爆

・その金でもう一回やる友人

・出たのはモモの畜光バージョンアッハッハ(-∀-)


………こーやって見るとなんてツイてないんだ友人|Σ

(ちなみにその子の本命はリュウでしたごめんなさーい ←)

ツイてないといえばあっしもやらかしましたぜー?

チケット落とした(゜▽゜)|バカだろお前


午前中メリーゴーランド乗った後すぐ落とした(-∀-)

マジやっちまった………orz

なんか自分で持って来たのに(おとんが会社で6枚貰ってきた)
自分だけ落とすってどーなのソレ


まあ仕方ないから皆のチケットを使い回そう!って事になったんだけど、
そしたらその後知らないうちに友達が
サービスセンターであっしのチケット再発行してくれてたァァァァァァァァ!!!
ああああなんて良い奴!!有難う!!(T□T)


……っていうお友達はだいじだよ話|いっぺんくたばれ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たけるーーーーううぅぅ!!!
20歳おめでとーォォォ!!!

チケット2回も外れたから ←
イベントは行けないけど、母上と祝ってますー^^|オイ

ウチのおかんをここまでハメさせたあんたは凄いよ(-∀-)
電王は未だ見てくれないけど……orz
(良太郎は可愛すぎて微妙らしい)

あっしは良太郎の健が一番好きだけどなー…
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
考える事は大体同じ  03/20/2009  
買えた、一応買えたけどサ

映画館って大体隅に広告が置いてある棚があるじゃない?
そこにコナンとかヤッターマンとか色々あったんだけど
一ヶ所だけ無くなってるところがあって

「うわこれだ……」

というわけだb ←

あー…欲しかったよくそう
いーよ5/1まで我慢するし!!

つーかヤッターマン声の人は変わらないんだね(そりゃそーか)
滝口さんと山ちゃんとたかはし智秋は出るみたい(-∀-)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しまった  03/20/2009  
寝坊した。|爆

映画「超・電王」の前売り買いに来てんだけど1時間寝坊した|最悪
だー!!レジまで全然遠いし!!

でも特典はそんなすぐ無くならんだろうし大丈夫、
きっと大丈夫だオレ!! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと…やっとだよ…  03/19/2009  
16日友人とカラオケに行って来たんですよー
で、受付で身分証出すじゃないですか
それで生徒手帳を出したわけなんだわ
他は順調だったんだけど、最後にあっしが出したら

「15歳以下のお客様が一人でもいらっしゃる場合、ご利用時間は18:00までとなります」

…って(゜▽゜)

どっちにしろ18:00まで使わないしいいんだけど、
あと三日なのにな~…みたいな

15歳って所詮そんな扱い(-∀-)

てわけで今日無事16歳になりましたイエア|一体どんな前フリ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これだけは嫌だったのに……!!
これだけは………!!

D組だけは嫌だったのに…………!!!

いやそんな気は薄々してたけどさ!!
でも信じたくないじゃん!!?
Dって分かった瞬間友達に大爆笑されたよ!!!

だァァァァくっそ古泉の呪いかチクショー!!!(`曲´#)
(↑まだMP3のファイルのまっがーれ↓のジャケットが消えてくれない)

…12/30の記事参照(-∀-)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かなり強いZEEEEEEEE!!!  03/17/2009  
20090317202134
ニコニコで聞いてたら、カウントダウンTVにカウントされてたという事実^^
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふわりてのーひらー  03/17/2009  
20090317182900
20090317182858
今ニュースでやってた(゜▽゜)/

ハルヨシってあんな人だったんだ!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うほぉあッ  03/16/2009  
今マックにいるんだけどー!!
友達のPSPで関俊ボイス聞いてたら ←
奈々ちゃんの深愛が流れてる事に気が付いた!!

イヤホンでガンガン聞いてたのに気付いたオレ何(-∀-) |爆
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Yahoo!トップより  03/15/2009  
20090315182953
思わず反応してしまう俺 ←
(よし、見てこよう|爆)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どわちゃっ  03/14/2009  
20090314123048
初めて来ました in 渋谷。 ←
ピカソとクレーの美術展に行ってきたのだ(`・ω・´)

そんで歩いていたら見つけたよsupercell!!!
びっくりだなんだこれ!!!
まじ社会現象じゃね!?|ぇ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャンプ本誌を見ている友達から聞いた疑惑

………彼女疑惑

了 平 に 恋 人 疑 惑

……………まじで泣いていいですか
つーかそれって明らか疑惑じゃねーし確定だし
顔赤くするとかそれ決定じゃね

もー、イヤ
全力で泣きたい

…いや、うんコミックスで明らかになるまで待つわ
そん時全力で泣こう ←
だから誰も何も言わないでハートブレイカー!|意味分かんねえ
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
俺が倒す!  03/12/2009  
20090312003124

(C)2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

またまた徳山の兄貴が出ている……!
いやはやすげえな兄貴
(剣ちゃんが出てるのはあえて触れない方向で ←)

そんで今週の次回ディケイド予告にちゃんと出てたよ鈴木くん!!!
まっじでテンション上がったわうっはヽ(>∀<*)/|キショい
「俺が倒す!!」とか言っててもう本気でカッコイイっつーか可愛い ←
ブレイド役みたいでさー、ブレイドまで見てたから嬉しくて^^

来週が楽しみ!
(ついでに言うと、蓮役に栄基はちょっと許せない|殴)
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東映に公式ページが出来ましたよ映画「超仮面ライダー電王&ディケイド」

キャスト発表されてました

……………くっそうやっぱり健は出ないのか………!!

そりゃそうさな、あんだけ売れちゃあ事務所が許さんわ(-∀-)
ちょびっとでも良いから出演してくれることを期待してたんだが…

それとは逆に(?)、びっくりしました小野Dでます。嗚呼またお前か。 ←

いやちっがーうよ、此処じゃ扱い悪いけどね、別に嫌いじゃないし!
小野Dわりと好きよ!

てわけでイマジンキャストは変わりません
関さん、ゆっち、てらそまさん、鈴、三木眞、小野Dてな具合(゜▽゜)/

ふっはっはモモタロス狙いという名の関さん狙いで映画行てきま!(`▽´ゞ|お前
(つーかまじでモモ可愛すぎてどうしようなんだあいつ ←)

なーんかやっぱりというべきか、電王がメインみたい
(ポスターとかね、「電王」の方がかなり字デカいし)
でも四月下旬のディケイドとリンクしてるらしいからディケイドは見とくべきかもb
 | 特撮(戦隊・仮面ライダー)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だれか  03/11/2009  
劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦


見に行きませんか ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Dear 琵琶

応援コメント有難う!
ギリギリ受かったんだぜ!あっぶね!(`A´;)

最遊記ヤヴぁいよ、うん
これはまずい ←
犬夜叉は…今見たら絶対ハマる…|笑

Dear 栞

コメせんくすヽ(>∀<*)/

うん、そだね、君の事も含まれているよ|笑
高校じゃついに彼氏扱いされる俺^^

「男みたい」は只今最高の褒め言葉です|爆

Dear とばりん

君なら食い付いてくれると思ってました!!!|笑
コメ有難う(´∀`*)

カラオケいいね!ジャンルなんて気にしないZE! ←
ディズニーランドか、鼠王国って何かと思った(^^;
あー…結局皆で行けてないしねえ…
行きたい(´・ω・`)

メール待ってます!

P.S 個人的にはマウンテンさんがどうなってるのかすげえ気になる|爆


Dear 夜魅サン

コメ返遅くなってすみません!
まだ見て下さっているでしょうか…?(>_<)

お越し頂き有難うございます!!
最遊記で引っ掛かって下さったとの事で……
嬉しすぎて叫び出しそうです……!!!|やめい
ネット上には最遊記好きの友達がいないものでorz
ぜぜぜぜひ仲良くしてやってくだs|殴

STILL TIMEやばいっす、まじコノヤローですよね|真剣 ←
テンコとしましては「複雑に絡んだ…」のちょっとアブない(←)シーンと
「何処にいても…」の手を掴もうとするシーンが大好きです!!
あれは卑怯ですよね…!!

うっはっはあっしも三蔵大好きでありますうははh|気持ち悪い
ツンデレ万歳\(^o^)/ ←

ではではコメント有難うございました!
これから最遊記の記事じゃんじゃん増えますので|笑
また覗いてやって下さい!
 | コメント返信  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
予想的中  03/09/2009  
第三回声優アワードで受賞者発表されたそうで!

--*--*--*--*--*--

主演男優賞
神谷浩史

主演女優賞
釘宮理恵

サブキャラクター男優賞
井上和彦、杉田智和

サブキャラクター女優賞
遠藤綾、沢城みゆき

新人男優賞
岡本信彦、梶裕貴

新人女優賞
阿澄佳奈、戸松遥

歌唱賞 中島愛

パーソナリティー賞 神谷浩史

特別功労賞 武藤礼子

功労賞
内海賢二、永井一郎、富田耕生

シナジー賞
「鉄腕アトム」 清水マリ、水垣洋子、勝田久

富山敬賞(話題賞) 山寺宏一

海外ファン賞 福山潤

--*--*--*--*--*--

主演男優賞は神谷さんかなー…とか思ってたらまじで神谷さんでしたワオ
(ぶっちゃけ小野Dとも思ってたんだけど
よくよく考えたらセバスチャン主役じゃないじゃんみたいな ←)
個人的には大好きなみゆきちが受賞してて
とんでもなく嬉しかったりヽ(>∀<*)/

ていうか「主演女優賞の人は和服」ってのが定着してねーか
朴さんから始まり、それを「カッコイイ」と思った綾ちゃんも和服で
気付けばくぎゅも着物じゃないの!

空気の読める釘宮さんのお話でした^^|違
 | 声優  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
一年がかりの  03/07/2009  
英検受かりましたわーいヽ(>∀<*)/
もういいよ、英検はもういい
2級とかあっしには永遠に無理だわ\(^o^)/

そんでさっき美容室行ってきました
気付いたら5ヶ月も放置してたんでね ←
前髪が伸びるわけだわさ

あー…
個人的な事になりますが
そろそろ女テニで何かやらかしたいと思うのはあっしだけでしょうか

誰か反応してくれ(-∀-)
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
3/5だっけ?  03/06/2009  
明日ブリミュフィルムフェスのチケット発売なんだけどさ、うん

明日学校なんだよね(゜▽゜)

オイオイ10:00からとかぜってー無理じゃねーかチクショー
バリバリ学校にいるわコノヤロー
つっても金無いからどっちもどっちなんだけど(-∀-)

ていうか今日のMステのアルバムランキング3位に
supercellの初音アルバムランクインしててびびった\(^o^)/
ていうかいつ発売だっけ
(あれ、あんた自分で言ってたよね)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そのまんまじゃねーか  03/05/2009  
20090305231302

(C)枢 やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

黒執事の女王に使えてるこの人が
メイちゃんの執事のルチアに使えてる人に見えて仕方ないんだが ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090303222511
明日発売だぜ骸様!

昨日聴いてきましたまともすぎる^^ ←
ちなみにリボーンとランボ、イーピン以外のは全部聴いたb

ラルの姉貴!!!

うめえよ鈴木さん!!
マックとは思えない!!|レジェンズ自重

あとおにーちゃん!!笹川の兄貴!!
うん、良かった!キャラソン感が良かった!(´∀`*)
落ち着いててかっこよかった!!

ひばりんはね、さすがです
ていうか音高くね……?
近藤さん素晴らしい

キョーコ達のはホントにちょっとしか聴いてないんだけど…
なんか、うーん…?って感じだった

クロームは可愛いかったなあ
あけちゃんぐっじょぶb ←

今回クオリティ高ぇなあ
第一弾(特に骸 ←)は遊んでいたのかスタッフ|なわけあるか

あー…またキャラソンアルバム出ねーかなー…
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くーろしっつじっ  03/02/2009  
20090302200937

(C)枢 やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

OP変わって一番の話…天使の話だったじゃん?
とりあえずあっしが言いたい事

オ イ コ ラ 小 野 。 (゜▽゜)

お前深夜だからって何やってんだよォォォォォォ!!!
原作より先に狼化してんじゃねェェェェェェェェェェ!!!!!
しかも次回予告で「坊ちゃんにお友達が出来ました。見るからに地味な方なのですが……流石です坊ちゃん。誰もそんなカップリングは期待していませんよ」みたいなこと言ってててンめぇ俺はお前に何も期待してねーよ!!!みたいな|長い

ぁあーあ。全くもう。 ←

ついでに言うとOPは前の方が好きだ!|今更
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ