2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえば…  11/24/2008  
20081124145841
バリみかんその後|見るも無惨
(ちなみに食ったのはテンコじゃない)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
待ってました×2  11/23/2008  
20081123164433
そういえば先週、朝ギュウギュウの電車の中でおにーさんがジャンプ持ってたんだよ
ちょっと覗いたらBLEACHだったらしくて

雛森らしき後ろ姿が……!!

復活したの!!?おめでとう待ってたよォォォォォォォォォ!!!!!ヽ(>∀<*)/
日雛期待していいですねーーーー!!!?? ←

いやあ……長かったねえ……(-∀-)

そういえばもひとつ

「BLEACH THE BEST」第二弾出るよォォォォォォ!!!
待ってたよォォォォォォ!!!ヽ(>∀<*)/|また?

タイトル「BLEACH BEST TUNES」!
Rolling starから始まるこのアルバム!

最高じゃないか……!!Σd(≧∀≦)
(なんか前もこんな事言った気がする)

モチ買いますよ
つかヴァリアーのアルバムっていつだっけ? ←
12月だよね?出費が……orz
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「転がり殺すよ」  11/19/2008  
20081119125529
テンコ作友達のみかん ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もう目頭が ←  11/18/2008  
今「誰も知らない泣ける歌」見てたら次

奥華子が出るみたい……!!!

やべえええええ構えて見なきゃ!!
ホント泣けるよこの人の歌はどれも!

ニコニコで知ったんだけどね! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今電車なんだけど椅子に座ってる男子高校生と小学生くらいの子が
(ていうか高校生が一方的に)

「歌えるやつはー

らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、魔法少女リリカルなのは、ドラドラ(?分かんない)、
我が家のお稲荷さま。、……」

とかエンドレスに言い始めてびっくり(゜▽゜)
友達と苦笑い ←

あとは
高校生「ロザリオとヴァンパイア」
小学生「知らなーい」
高校生「セキレイ」
小学生「知らなーい」

………おいおい^^

茜色に染まる坂ーとかかんなぎーとか知らんもんばっか

カ オ ス \(^o^)/

どうやら最後の方は2次元キャラ名でしりとりをしていたようだ

それともう一個

さっきモロ萌え系のトートバック堂々と持ってる方がいらっしゃったよどうしよう
あああちょ、その絵はまずいかなー…|なんか知らんけど焦った
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうとでもなれ  11/16/2008  
英検2次

ノー勉で逝って来ます!!(`・ω・´)ゝ|バカヤロォォ!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
都内某所  11/14/2008  
20081114231808
見つけてびっくり藍染通り^^ ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
様々  11/13/2008  
最近WILD EYESばっか聴いてます

水樹様々です ←

いやー…かっこいいな…
WILD EYESはあんま高音がないからカラオケで歌いやすそう^^
でも奈々さんでこれくらいの高さは珍しいなー
最近出たTrickstarとかどうした(゜▽゜)ってくらい高ェし

つかホントにアレ高過ぎだよね
あっしびっくりしたわ、いやホントに
どんだけ声高いんだよ!!

全く羨ましーな!
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20081112212250
20081112212248
何この重力に逆らった髪

こう見るとそうでもないけど正面から見るとヒドいぜ?
目の下あたりの高さまでブワアァァ!|……

学校で「髪ヤバいよ」と散々言われました
放っとけチクショー(`曲´#)

そんで部活の時邪魔だから後ろで一つに結んだら

友(゜▽゜)「ごっきゅん!!」

…………………はい?

なんかね、うん
下手なコスプレのヅラよか似てると思うけど……複雑 ←

ていうかワタシ前髪あるんですけど|そこかい
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

劇場版BLEACHのオリジナルキャラクターとダークルキアが公式HPでもれなく公開中でーす
オリジナルキャラクターは「姉」と「弟」っつーんだけど、
弟を神谷浩史が、姉を平野綾がやるんだって!

それだけー

(本当は色々書いてあったんだけど、あっしの表現の悪いせいで
面倒なコメントが書き込まれていたので修正^^)



 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20081109200830
天野明/集英社

まずカバー裏を見て十年後ユニかと思った
びびった ←

そして読んでいくうちに「あれ、これ歴代ボンゴレボス8代目だかの女の人?」
とか思ったけどこれボンゴレじゃねーじゃん、みたいな|オイ

ていうかこのボスおしゃぶり持ってんだけど!!
アルコバレーノなの!?Σ(゜□゜;)

そしておにいさん何やってんの
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
き た

や ば い

アガン超かっこいいやべえていうかよっちんどうした|お前がどーした

アガンかっこいいよおおお!!!!!
オレのタイプまんまだよアレあのまんまだよ!!!
どうしよう久々にキたよこれは!!!

ていうか!

元を辿れば幼馴染み設定からきてるのよね!
(まずゲームの説明書読んで発狂した ←)

アニメと設定も性格も違うんだけど…
勿論テンコはゲームに賛成ですー^^ ←

アガモル(アガン×モルテ)マジ万歳ヽ(>∀<*)/
公式はキリモルだけどそんなの知らねえ(`∀´*) ←

まああそこまでラブラブされたら認めざるを得ませんよね
アガンまで「人騒がせなカップルだぜ」とか成立させてるし
おかげでキリモルちょっと好きになりましたよ恐るべしアガンパワー|殴

髪の他に幼馴染み設定にも萌えるのかオレ
ていうかよくよく考えたら好きなカプ幼馴染みばっかじゃねーかオレ|オイ

(日雛、恋ルキ、ギン乱、神リナ、平和、新蘭…………アガモル|入れるのか)

あっは見事に幼馴染みばっか!
オモローだね(゜▽゜) ←

あー…アガンかっけーなー……(´∀`*)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年もキマシタ  11/05/2008  
20081105181930
そーいう類のカルパッチョ・再 ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忘れてたァァァァ!!!  11/04/2008  
今日REBORNの発売日じゃんんんん!!!

すっかり忘れてた表紙はスパナだよォォォォォォ!!|それは知ってるのか
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そして  11/03/2008  
20081103002552
そして、限り無い未来へ~…じゃなくて衝動買いb|……

だって最近奈々さんのスコア買おうと思ってたんだもん
ちょうどいいじゃん? ←
写真もついてきてテンション上がった(゜▽゜)/
さすがアニメイト、まさかスコアにまでついてくるとは思わなかった^^

ていうか新曲のPV見て思ったんだけど、奈々さんちょっと痩せたよね
前はもうちょい顔丸かった気がする

……ってあっしが言えるタチじゃないんだが;
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
乗り込みました  11/02/2008  
20081102171246
初・カオス池袋本店!! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ