2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始まったよ大胆MAP  08/31/2008  
笑点で「崖の上のポニョ」を変えて
「~の上の~」を作れっていう出題があって
(例:御徒町の次の駅です「うえのー上のー上野ー」by木久扇師匠)
即座に「クフフのサンバの骸」が頭に浮かびましたが|殴
真ん中の「サンバの」が違ったのでその次にパッと浮かんだのがコレです

「雲雀の上のヒバード」|……

あ、「肩の上のヒバード」でもいいね
で、次が「顔の上のバーコード」で
次が「頭の上のナッポー」

千種のは完全なる駄作ですね
リボラジのリボ柳の駄作にも勝る駄作ですね ←

一番出来がいいのは多分というかやっぱりナッポーだと思います|Σ
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠いよう……  08/31/2008  
20分も電車ないとか泣いていいですか
え マジでマジで

ていうか20分も駅で何してろって言うの
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だーーーーーー!!!  08/31/2008  
なんだよ連絡遅ェよもう駅出ちゃったじゃんしばらく止まんねーよ!!!
あと10分くらい止まんねーよ!!
こっそり家出てきたのに中止かよ!!

あーーーーもう!!!!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
只今7:42、駅にいるんだが、通り過ぎた時に女性2人組が

「ニコニコ動画で生ライブやるんでしょ」

っていう話をしていて

……………君タチアニサマ行くの!!?
ずりい!!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やるよ  08/31/2008  
今1:20です夜の ←
テレビにシャカリキ!のメンバーが出てたので見てたらCMが!

明日(今日)の18:56から10chでやるよ

大胆MAP声優スペシャル!!

みんな見逃すなよ!
あっしはさっき予約した!!b ←

さあ寝よう
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
作者……英 テンコ  08/30/2008  
20080830214409
……今日撮ったプリ|爆
(ちなみにテンコは下でございます)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
キャッホゥゥ!!!  08/30/2008  
20080830100849
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

買ってきたぜキャッホゥゥ!!! ←
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うわばば  08/29/2008  
何やってんだオレェェェェェェェェェェ!!!
ええええ間違えた!!すげえ無駄足!!

……でもまあいいや
自分はがらがらの下り電車に乗りつつ
混んでる上り電車を見て「ざまあみろ」みたいな……|殴

(最近自分でも思うんだがここリアルみたいなブログになっきてる気がする ←)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080828165648
今日は急遽部活が無くなったので、アニメイトやららしんばんやらに行ってきました
コミケ74の新刊が入ったってメールも来てたし
ずっと買えてなかったダブルアーツ1巻も欲しかったし
(本屋行ったら売り切れですとかほざかれたので漫画館に懸けた)

まずアニメイト行ってーギン乱本とダブルアーツ買ってーアニカン貰ってー
らしんばん行って恋ルキ本買ってーみたいな
メロンブックスも行ったけど微妙だった(-_-;)
だから瀬戸丸が表紙のフリーペーパーを貰って来たb

アニメイトの前に並んでいるガチャガチャをやっている子がいたので
ちょっと便乗しておいらもやってみました ←
ブリーチスイングEX5というやつで、
「……まあウルキオラ以外ならなんでもいいか」と
軽く剣ちゃんとやちる狙っていったんですが ←
そしたら花太郎が出ました
可愛いから許すっ!ヽ(>∀<*)/|……

そういやアニメイト着いた時カップルがうろついてたから「まさかな……」と思ったら
次行ったらしんばんでそのカップルに出くわしたのでビビりました

いやいやカップルで来ますかここ
ていうかどっちも?
ゴスっぽい格好してるし彼女だけ?
そんなこと考えてたら彼氏がヒバツナの本持って
「これ○○さんの新刊だよ ほらエデンの林檎の」
と彼女に駆け寄ったので

あぁそうかい 幸せならいいんじゃないかそれでもよ、と思ったテンコでした ←

しっかしあれだね、やっぱ有名なんだね「エデンの林檎」さんは
なんだか知らんがあっしも知ってるもん
メロンブックスから持って来たツナ受オンリーイベントのチラシにも
(何故持って来たかというと了平さんがあまりにもかっこよかったからb ←)
名前載ってたしね(゜▽゜)

……………………………アレ?ちょっと待って重要なことに気付いた

スパナとかラルとか正チャン、家光までいるのに何故

雲雀がいない?
(ヒバツナってBLの王道じゃなかったの……!?)

………………沢田綱吉受オンリーイベント「イケメンヘヴン 秘密の花園」は
2009年2月1日(日)に池袋サンシャインシティ展示ホール A2、3で開催予定だそうです
興味のある方ゼヒどうぞ|何やってんだオレ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねええええええええ!!  08/28/2008  
20080828103447
これカラオケDAMの今月の配信曲なんだけどさーー!!

それっていいのォォォォォォォォォ!!!??
(マウスのとこ注目)

誰だよ頼んだの!!
並盛風紀委員!? ←
つかこれ採点もクソもねーよ!!
校歌だから!校歌だから!!

ちなみにあっしがリクエストしたやつは入ってませんでしたorz
(ブリミュとかハルのキャラソンとか ←)
かわりに獄寺さんとランボのキャラソンが入ってました

ていうかネオアンジェリークのキャラソン多くね……?
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080827230352
20080827230349
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

いつから劇場版のCMやってたのよォォォォォォ!!!

溜めてたBLEACH再放送久々に見たらこんなのがやってた…
完全に出遅れたテンコorz

つか映画でこんなシーンあんの!?
もうすでに一護がみんなの記憶から消えているとみえる!
(「何故?」で見えないけど真ん中には一護がいる)
ていうか「ルキアーーーー!!」って叫んでたけどそれって

完 全 に 一 ル キ じ ゃ ん (゜▽゜)

………………泣いていいですか ←

前売り特典はもちろんルキアVerです|ぁ
そしてなんで浦原サンいんの
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一万年と二千年前から  08/26/2008  
愛してるうううううううう!!!!!!!|なんだよ

久々パソコンからー!なテンコです

なぜ今日はパソからかというとーーーーーーー!!!






はぴいばあすでえ了平ーーーーー!!!!!





いや実際一万年と二千年前っていえるほど前に出会ってないけどさ
かなり最近だけどさ ←

ていうかなんでこんなぞっこんなの?
雲雀の時だってこんなことしなかったぜ?
ていうか雲雀のお祝いしたっけ|・・・

あんらーいつからだっけあっしが了平愛したの|∑
うーん・・・?きっかけはなんだ?全然わかんねえや(゜∀゜) ←


REBORNはみんな好きだよかっこいいよなんだそのボンゴレ魂!!
そういえばこの間あさりがすげえ入った味噌汁食ったよ!吹いたよ!|殴


なんか暴走しそうだから動画でも・・・ ←


今一番ほさかサンに歌って欲しい曲がコレ^^



やべえよ後半やべえよふやけてるくせに|ちょっと





まじで映画化してほしいけど常識のない腐女子が
あーでもねえこーでもねえって叩くんだろうなー・・・
うーん・・・ちょっと問題だーな・・・
常識持ってる人だっているのに「腐女子」っていう単語で
ひとまとめにされちゃってるのはなんか可哀相な気がする
一緒にされたくないはずなのによー!

・・・・とかニコニコでリボーンMADのコメント見てるとそう思う
アレ?なんか真面目だな ←


とりあえず了平良かったねー!って話でした
ダメだパソだとまとまらねえやテンコでした|・・・


 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Q1.もしも生まれ変われるなら 

男になりたーい!

Q2.自分を動物に例えるなら?

分からない…
なんだと思います? ←

Q3.1番好きな異性キャラに言われたい事は?

たくさんありすぎる……!!!
ぐほぁッ|Σ

Q4.思い出の場所は?

中学ですね
大好きでした

Q5.好きな人いる?

いるようないないような

Q6.今日の朝食は?

パンを食べた気がする ←

Q7.カラオケで歌うベスト3

1位っつか必ず歌うのはたくさんあるよ
書ききれない!
得意曲はONE NIGHT STAR、アクエリオン(低く|Σ)、
俺たちのJOY!、クフフのフ|……

だってこの辺は点数良いんだもの!!|えー…
じょいはまだしもサンバは迂闊だったわ…… ←

リボーンばっか?うるさいなあ

Q8.好きな音楽のジャンルは?

POPS、アニソン、キャラソン
テンポが良いのばかり好きです

Q9.好きな男性or女性芸能人は?

芸能人なら佐藤健、市原隼人、本郷奏多、神木隆之介、香里奈

Q10.願いがひとつ叶うなら?

世界平和

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?

ツンデレすきー
優しい人すきー

Q12.将来の夢は?

さあね

Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?

冷静な方です
テンコなんかよりずーっと大人です!

Q14.好きな映画は?

ジブリ好きよ
特に猫の恩返しが

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。

この項目が必要ないと思います

Q16.何歳まで生きたいですか?

目標1世紀!|笑

Q17.文字で何か叫んでください。

じょーいじょーい!! ←

バトンを6人絶対に回して

いつも同じ人になっちゃうのでフリーで
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あ、そういえば  08/25/2008  
この間電話出たら
「…~ですが、お父様かお母様いらっしゃいますか?」って聞かれたから
「いえ、居ません いつ帰ってくるか分からないです」的な事言ったら

「ご子息様…………お嬢様(ですか?)」

ち ょ っ と 待 て コ ラ

そこであっし「はいそうですー」って言ってたらどーなったよ
あ、でもそれ面白そうだな今度やろ|Σ

何も言われなかったから言い直したってなんだそれ
なんかもういい加減にしてくれ|……
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20080824215504
20080824215501
20080824215459
20080824215457
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

「極限にプンスカだぞ!」

なっなんだおまえ可愛すぎんだよォォォォォォォォォ!!!
本誌に出て来た時も同じこと叫んだ気がするけど!! ←

ていうか雲雀の部屋映す時必ず「唯我独尊」から始まる所に吹いた|……

にしても了平かわいーなー
何こいつちっとも成長してないじゃんかわいーなー|あの

合宿の時に「了平好きな人初めて見た」って言われた
いやいや自分でも予想外だったとも
最近だしね、了平好きになったの
その他にも7回くらい初めて見たって言われたよ
十一番隊が好きな奴とかね
多すぎてもう忘れたよ ←

つかちょっと思ったんだがこのクロームの眼帯どーなってんの?
これ耳にかけるタイプじゃないの?
なんで頭で回ってんの!?

そして獄寺さーん!
やっと来たよ瓜
ていうか髪結んでナイ……orz
(この時髪結んでた気がするアレ? ←)
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかやだね  08/23/2008  
20080823170707
あらあら…… ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと思った  08/23/2008  
なんかコメントの返事全然出来てなくてすみません!
ホント申し訳ない……!(>_<)

え?別に期待してねーよ?
んだとコノヤローーーーーー!!!|殴

こんなことしてる暇あったらさっさと返せって話ですよねスミマセン
ああもうコメントくださるのはすげえ嬉しいのに……!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080821172059
6:00からピアノなんだぜ!
今練習中なんだぜ!
てかたった今両手でほとんど弾けるようになったぜ!
やってるのはラピュタの「シータの決意」なんだぜ!|ウザい

あああ遠くでゴロゴロ鳴ってる…
また雨降るのか…
ピアノ中止になっちゃうかな…
それは嫌だ……
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

あのねええええええええ!!!!!
みんなルキアの事忘れちゃうんだけどねええええええええ!!!
一護のことも忘れちゃうんだってええええええええ!!!
それでえええ!!!

一護が単独でルキアを探すんだってええええええええ!!!!!!

それって完全に一ルキじゃぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!!!!

………みたいな(゜▽゜) ←

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

…………劇場版BLEACHの話ね
この内容を知った時「聞いてええええ!!!」っつって
蟻ちゃんに送りつけた魂のメール|すげえ迷惑
本気と書いてマジの叫びです(←恋ルキ期待してた人)
ブログ用に書き直すのも面倒臭かったからそのまま…|殴

一応情報として扱って下さい|おまえ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手に入れたぜ  08/20/2008  
20080820221808
20080820221806
いつの間にか発売してたブリミュCD+DVD!!
(アニメイト行かなきゃ、とか思ってたのに普通のCD屋で売っててびびった)

つか何このもうひとつの地上の歌詞の長さ
9分ってなに9分って
カラオケで10分も1人で歌えってか ←

内容はねえ~…
総合的に見れば「ふーん…」って感じだった

CDはスタジオレコーディングだから、人数増えたはずなのに
全然迫力ないしみんな声違うし、
DVDはなんっか知らんけどみんな演技が下手だった
ストーリー性が無くていまいちよく分かんなかったし

でもやっと全員揃ってのもうひとつの地上聴けたから満足^^
(ニコニコで聴いちゃってたけど ←)
まあ演技だー構成だーなんて言ってるけどDVDのCGもなかなかだったしね

今日コレ買いに行ったらREBORNのヴァリアー編から未来編のサントラCDが売ってたんで
(しかも初版だと「死ぬ気で語れ!以下略」の声ナシverのCDもついてるらしいので)
明日「部活用」という名称の元買って来ようと思います ←
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
読めますか  08/20/2008  
「鳳梨」byクイズ雑学王

ワタシびっくりして笑って叫びましたよ
あらあらあだ名が増えちゃいました
答え………

「パイナップル」(゜▽゜)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まじで悶え死ねる ←  08/19/2008  
20080819231229
20080819231227
昨日買ったぜ赤マルジャンプとアニメディア!

ねえええええええやばくないィィィィィ!!!??
かっこよすぎねぇぇぇぇぇぇ!!?|うるさい

了平さんかっこいいよ何グラサンしてんの
フードとかまじ悶えるんですが ←

でもまだあんま登場してないからやっぱ獄寺は描き方が定まってないね
かっこいいからなんでもいいけど^^|……
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これも買わなきゃ  08/17/2008  

アニメディアも見たんだが!!
BLEACH映画の情報も載ってた!!

なんで「さよなら、ルキア」かっつーと
今回はみんなの記憶からルキアが消えちゃう話なんだって
消えると同時にルキアもいなくなっちゃうらしいんだけど……

な ん だ そ れ (゜▽゜)

ええええええええむごすぎない!!?
記憶消えちゃうんじゃ恋ルキもクソもねーじゃん!!!

いやあああ恋次ダメだようううう!!!
せめて一護より先に思い出して!!
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「まかせたよ」  08/17/2008  

ちょ ジャンプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
なんか知らないうちにBLEACHもDグレもREBORNもすごいことになってるじゃん!!!
今立ち読みしたんだけどさ!!

雲 雀 様 !!!

出てるのは知ってたけど10年前のが出てきたよ雲雀様!! ←
10年後の雲雀が10年前の雲雀に託したよ!!!
ていうか

明日発売の赤マルジャンプ!!!

やばいよ10年後の守護者のブックカバーがやばいよ
明日絶対買わなきゃ ←

BLEACHは愛しの十一番隊が戦ってるし|……
Dグレは知らぬ間にクロス死んでるしあああすげーな

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
野球一筋の弟(中1)が  08/15/2008  

むくりんを歌い出した時にはさすがに危機を感じますよね|いやマジで

ポニョの着メロ流してむくむく歌ってたら ←
「俺それ知ってる」とか言って一緒に歌い出したんだよォォォォォォォ!!!orz

テンコさんの心境「…………(゜д゜)」

……………やばいね
残酷な天使のテーゼをノリノリで、
銀魂ロイツマをノリノリで聞くあたりやばいよね|お前のMP3が一番やばい ←

なんで知ってたかっつーと
部活の奴が8月になって「むーくむーくむく」とか歌い出して
止まらないらしい(゜▽゜)
(むくりんのうp日は7/28だよ)

……………………終わったな野球部^^ ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うわあー……  08/15/2008  

コミケに行ったと思われる人達発見

だってなんかもう服装からしてぽいもの!
袋の中にすごい数の本(=同人誌)があるもの!!
ヘタリアの袋持ってるもの!!!|……

あああすげえモロな格好だなあ…
ほらあれよ、赤タータンチェックとか髑髏とかネクタイとか
白黒チェックとか首輪っぽい腕輪とか!!

ね!モロでしょ!! ←
(あ、でも靴は無かったのね、スニーカーだよ|黙)

コミケ……行きたかったな……
今地元を離れ帰省のために電車に揺られているのだが
君達どこから来たんだい
この辺からじゃ会場へはかなーーーーり遠いはずだが!

お疲れっす…
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

部活のヤツに聞いた話なんだが!!!(某k氏としよう)
k氏の友達の友達が行ったイベントで
(みんな同じ学校)

「声優になってなかったら○○○(ウチの学校名)の家庭科の先生になろうと思ってた」
って言ったんだって!!!

杉田が!!!!!!!!!!

えええええええええええぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!Σ(゜□゜;)

だからイベント行った子は騒いでみたけど気付いてもらえなかったって…

ていうか杉田の口からウチの学校名が出たことがものごっつ嬉しいのだが!!

それとこれもk氏に聞いた話なんだが、
奴のいとこの友達?
友達のいとこの友達?が|テキトーだな
なんかツテがあるらしくて
楽屋まで行ってサインもらったんだって!!!

近藤さんに!!!!!!!!!!

コルァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
ずりーんだよ何やってんだよコラァァァァァ!!!(`曲´#)

あああもうどっちの話も軽く泣きましたよ
マジで嬉しいけどマジで殴りたいお話でした ←
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気付かなかった……  08/13/2008  
20080813211323

箪笥に使ってた新聞紙にムクロウがいました

………………Σ(゜□゜;)

憑かれてたァァァァァァァァ!!!!!|……

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時代のサイクルで  08/13/2008  
20080813075047
20080813075045
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

友達に借りたチェリブロのCYCLEのCD(゜▽゜)/
裏にREBORNのやつがあって、そこになんと

了平が!!!

………………

ヽ(>∀<*)/ ←

そしてこの獄寺の服好きだ
なんだこいつちょっと鼻血吹きますよコラ|やめい
そして了平極限暑そうだな|ちょ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日と昨日で  08/12/2008  
20080812220224
20080812220219
20080812220217
20080812220214
20080812220212
20080812220210
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

とりあえずこんだけ見たよ

REBORN 2話
BLEACH 4話
ネオアンジェリークABBYS 2話
銀魂 3話
テニスの王子様 1話

計…何時間?6時間?
こんだけ見てもそんだけかー…みたいな|意味分からん

じゃぁ久々のREBORN、いきますか

上一枚は先々週のでそれ以外はみんな先週のー

えーと…まず獄寺氏の絵が異常に美しい事について。 ←

あれか、五話寺がなんか思った以上に叩かれてるからか
むくむくりんだけじゃなく五話寺のも出来ちゃったからね
いつか載せるよ(゜▽゜)/

にしてもかわいーなー
ほんとなんだよ五話
なんだったんだよ五話

そして

六道さァァァァァァァァんんんんん!!!!!

わああああおま破壊力強すぎやしねえかゴフッ………!!! ←
これをまっさかのチャラ男(30)がやってるとは思いませんよねええええ!!!|ちょ

あああもうどくろぉ……|なんで
つかやっぱり吐血はしなかったね
まあ仕方無いけどさ…
でも内臓陥没してんのに血ィ吐かないってのもどーなんだろうね

そー考えると銀魂ってかなりブシャァァっといってるよな
あの時間は良いのかしら?

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ