2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
抹茶も売って ←  07/30/2008  
20080730131525

ファミマにわらび餅が売っていた!
なんだそれ!

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
闇劈く 叫びを  07/28/2008  

さっき始めてBLEACHのラジオ聴いたんだけど、

ブリミュも流れんだね!!!!!

8月に発売するCDの「BLEACH」が流れてテンション上がった(゜▽゜)/ ←
最後はもうひとつの地上キタァァァァァァァァ!!!!!
でも一角の後に砕蜂歌っててびびった!CDは順番違うの!?
砕蜂の後に東仙歌ってたし……

CD早く発売してーーー!!!
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フライング  07/27/2008  
20080727205704

蟻サン達にはちょいとお先にリボコン鑑賞
飛ばし飛ばしで全部は見て無いよ!

写真は俺達のJOY!の市瀬さん^^

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうやったんか  07/27/2008  

なんかねえ、さっきのはさんまさんがHEY×3(一発変換できた…すげえ!! ←)の
収録中にスタジオにやってきたらしいんだよね!
だからいずれチェリブロが出るHEY×3が放送されるってわけだ

………嬉しい!!
ちなみに明日じゃないよ!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんで!?  07/27/2008  

今やってる27時間テレビにチェリブロが出てる!!
なんでなんで!?どうしたの!!?

チェリブロテレビでは初めて見た!!
うれしーい!!ヽ(>∀<*)/
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080726194516
20080726194514
20080726194512
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今日午前中衝動的にアニメイトへ向かってしまった自分うわあああorz ←
仕方無いだろ!アニメイト今リボーンフェアやってるってんだから!
ならいいかなって思っちゃうじゃんか!|知るか

てなわけで!

行ったくせに買っちゃいましたリボコンDVDーーーー!!
(昨日夜中にパソコン開いてちゃっかり発売日とアニメイトの営業時間調べてた自分が嫌だ)

リボーンフェアは1000円につき1枚ブックカバーが貰えるってんで
それならいいか、と買ってしまう甘い自分orz
だが後悔はしていないb|爆

ブックカバー4つ何を選んだかというと、言った順に
雲雀、了平、山本、獄寺です

…………後半2つ以外は即答しました|おま

そして「袋の中に銀色の紙が入っていたら当たりですのでお確かめ下さい」
って言われたんでその場で確かめたんだよ

雲雀、了平、山本…と見てって無いから
「まあ当たるわけねーよなー」と思って期待せずに獄寺見たら

入ってたんだよ!!!Σ(゜□゜;)

びっくりしたよ…
当たったもんだからもう1枚貰った(^∀^)
今日はリボーンの日だったらしくリボーンのを貰った!
ミルフィオーレ別に好きじゃないから良かった ←

つかミニキャラ可愛すぎだろぉぉぉ!!!
そして3枚目のブックカバーの雲雀美しすぎだろぉぉぉ!!!
なんだコイツゥゥゥゥゥ!!!!! ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばーちゃん家ですが  07/26/2008  
20080726192026

花火見えるとかすんばらしす!
さすが4階建てだわっ!ヽ(>∀<*)/

(分かりにくいけど実際はかなり見える)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
え 何何  07/25/2008  

すげえ雨降ってんじゃん
めちゃめちゃ鳴ってるじゃん
雨で外見えねーよ
ついには「雨が激しいため速度を落として走っております」なんてアナウンスが(゜▽゜)

ある駅を境にいきなり大雨とかうける ←

いやいやいや雷は笑えないけどさ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

電車がウチに戻るにつれて空真っ黒になってくんですがー!!
つーかどんだけ暗いんだよむしろもう光ってんだよ!!!
光りまくりじゃバカヤロー!!!!

音が聞こえないだけいいけどさーーー!!!??

もうイヤ……………orz
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誰か切実に  07/24/2008  

水樹奈々のアルバムもしくはシングルを貸しつけて下さい ←
ニコニコじゃ限界があるよ……!

めちゃめちゃめちゃはまったどうしよう
奈々さんうますぎだろぉぉぉぉぉぉ!!!

次テンコとカラオケ行く時は奈々さんばかりだと思います ←
ひっくいくせに無謀なことは分かってるわよ!|爆
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんてこった  07/24/2008  

只今5:55分です…
あちーんだよ寝てられっかチクショー…
(よーするに暑さで完全に目覚めてしまった)

1:00に寝たのになんでこんな目ェパッチリしてんだよ……!
親が起きるまでのあと2時間もどーしろっつんだ…!
1階行ったら何故だかソファーで母上寝てるし…

………………

オレの行き場はーーーー!!?Σ(`A´;)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ見てないけど  07/23/2008  

今週のジャンプ衝撃らしいじゃねーですか

奴の登場ですよ雲雀恭弥!!!

驚くのはここからよ

奴がミルフィオーレに潜入するためにクロームのだか自分のだか知らんが
幻覚使ってミルフィオーレの部下達と団体行動とってたんだよ

雲 雀 が 団 体 行 動 だ よ ?

…………………

奴が団体行動ォォォォォォ!!!??
この十年で何があった雲雀ィィィィィ!!!
いつも団体行動乱しまくりの(男女か)お前が敵地に乗り込んだとはいえ
おとなしく(しかも敵と)団体行動ォォォォォォォ!!!??

………信じられませんわ
奴も大人になったのね…|お前が言うか

つーかなんでこういう時にウチのバカ(弟)はジャンプ買ってこないのかしら
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
制服の問題かね  07/23/2008  

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

こっち見てんじゃねーよオヤジ!!
ニヤけんなキモいんだよ変態が!!!
チラチラみんなうぜぇぇぇぇぇぇ

思い込みじゃないよこれは
貴様なんか一生寝てろ!!

どーして高校生ってだけで世間(オヤジ)の目は変わるのかね…

なんかもうこれでこんなん何回目だよ
痴漢じゃないだけいいかしら
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
末期かもしれない  07/21/2008  
20080721225544

最近本気で笹川のおにーさんが

す き す ぎ る !!

もうアホなところとか可愛いすぎんだよ!!!
笹川兄妹の絆だってすばらしいし!!
十年後とかなんだあれかっこよすぎんだろぉぉぉぉぉ!!!

そんなこんなでアニリボ感想!

十年後了平やヴァいね
なんだあの声………!!
木内さんグッジョブ……!!!Σd(≧∀≦)

て い う か

この人何掲げてんだ………!!!|爆笑
(ホントはここ太字にしたい……!!)

ゆっゆっ、「唯我独尊」ってまんまやないのヒバリ!!
まさかの自分でだよ……!!
部屋に飾ってるとは思わなんだ……!

ここガチで爆笑しました ←

いやあ六道さんそろそろですかね
再来週くらいに始動するのではないでしょうか

楽しみだ!^^

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いつかくるだろうとは思ってたけど
ニコニコで回る杉田とレジェンズ最終話後半消されたァァァァァァァァ!!!!!orz
回る杉田高画質だったのにィィィィィ!!!
レジェンズはMP3に入ってるけどさァァァァ!!! ←
つかニコニコの涙腺崩壊タグにはミツバ編が多くて泣けるゥゥゥゥゥ!!!
いやあああ土ミツーーーーーー!!!
(いつか全部載せるよォォォォォォ)

そしてたけるんがCMに出ていたぁぁぁぁぁ!!!
何やってんだおまえええ!!
かっこいいんだよチクショォォォォォォ!!!
がき使に出てたいっちーもかっこいいんだよォォォォォォ!!!

つーか前々から思っていたがあっし本当に顎関節症かもしれねェェェェェ!!! ←

とりあえずこれだけじゃーーーー!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツナか|違うわ  07/19/2008  

ルーキーズ次週予告で安仁屋の「死んでも死にきれねえ!!」で吹いた^^|殴

いっちーかっこいいよー!!
次週最終話とかやめてくれ……(>_<)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ワオ……!  07/19/2008  

今電車乗ってんだけど、
すげーかっこいい人がいる……!(女の人ね ←)

ロリっぽい人と一緒にいるー
全身黒で厚底でなんか言い表せないけどめっちゃかっこいー……!
コスの人かと思ったけどカバンが違うから違うみたい

かっこいいいい……!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080718230059

ナージャのEDはやっぱり小清水が歌ってたんだね……!

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
父上の好物  07/16/2008  
20080716230107

今夏初スイカ(`∀´*)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐはああどうしよう  07/16/2008  
身近なとばりんがコスデビューしてから
しばらく納まっていたコスしたい衝動が再び動き出したテンコです|∑

もうホントどうしよう
コスしたいっつーかしてみたあああい|痛
コスはBLEACHがしたいよ
BLEACHおなのこ多いからね!

乱菊さんやりたくて仕方ないんだけどどうしよう
色んな意味で無謀だよねわかってるわよ!! ←
あとは夜一とー雛森とー|殴

砕蜂ははたまた色んな意味で無理だって事が分かったからもういい|遅いよ


他はねー
とばりんといずれやろうと約束してナタリアかなー
つかとばりのアッシュが見てえ・・・!
イオンもやってみたいなー|ほざけ




語るのはいいんだけどさ、
なんか夢の夢の話だね





いつかは何かしらしてみたいよー・・・
金があるならばの話だが・・・! ←




ふえーえこんなもんかね
ルーキーズいっちーがかっこいいよテンコでした

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
先取り~  07/14/2008  
20080714173425
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

ちょいとお先にアニメ十年後スクアーロ!
スクはアニメ版も好きだなー
高橋さんだし(´∀`*) ←

ってなんか今帰宅途中でin電車なんだが
家に近付くにつれて空真っ黒になってくんですが
雷鳴りそうなんですが
光った気がするんですがァァァァァァァァ!!!Σ(`□´;)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080713183204
20080713183202
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
劇場版BLEACH製作委員会 2008

今週のジャンプより!!
劇場版BLEACHのサブタイトルが決まったァァァァァァァァ!!!!!
なんなのそれルキアどーしたのォォォォォォ!!!??

劇場版BLEACH Fade to Black(フェイドトゥブラック) 君の名を呼ぶ
12/13(土)公開・8/30(土)前売り発売

今回のサブタイは久保帯人命名!!
あと劇場版最新作公式HPも明日からオープン!!

そして8/2に公開される「劇場版NARUTO疾風伝 -絆- 」で
予告ムービーが上映されるって!!

なんでなんでルキアさーーーーーん!!!??
アナタせっかく奪還して貰ったのにどうしたのォォォォォォ!!?
つかこれ恋ルキ期待出来るんじゃ……!?|お前は
(あー…でも一ルキにもなりそう…)

ちなみに1枚目はCMよりー
去年の映画が9/3にDVDになって発売だってさ!

 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

とかなんとか兄様がおっしゃってた気がする

そうだねー今度こそダメだねー
ノー勉で挑むとか無謀にも程があるよねー

一次受かった事自体が奇跡だからね、うん
終わった事は気にしないよ ←

とにかく喉渇いた!!(`曲´#)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず良かった  07/13/2008  

ついたぜ!自力で!Σd(`∀´*)
(まっすぐ行きゃいいんだから迷いようがないんだけどさ… ←)

つか喉渇いた……!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
…………  07/13/2008  

これから英検2次試験でっす

大丈夫、筆記用具は持った!
あとは迷わなければ……orz
(のくせに地図持ってないというね)

いやなんとかなるよね、
きっとなんとかなるよ

(やべえまた電車の中で同士を見つけたんだがどうしよう…! ←)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忘れはしないだろう  07/12/2008  
20080712142820

88!!Σd(`∀´*)|殴

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思わぬ所で  07/12/2008  

今やってるスポーツ番組のナレーションを中井さんがやってる!!OPで中井さんの声聞いちゃったから今(1:00)まで頑張って起きてるという…

まあなんて罠かしら

さすがに眠い…
もうくたばる
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マジ?;  07/11/2008  

バレーの選手紹介(?)挿入歌にFictionJunction Yuuka(綴り違うかも)の曲
荒野流転の終わりの方(歌が無い所)が使われてた……!!!

「あれ?これなんだっけ、NARUTOだっけ?」とか言ってたら ←
「これって……!!えええぇぇぇ!?」みたいな

まさかFictionJunction Yuukaが使われるとは誰も思わないじゃない!
知ってる人しか知らない人よ!?|ちょ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心臓に悪いわ  07/11/2008  
20080711165249

部屋入っていきなりパソコンがカイバでいっぱいだったら驚きますよね

(弟がようつべで遊戯王見ててそれを最大にしたんだと
よりによってカイバの所で止めるなよ)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

さっきニュースでやってたんだが!!

カラコンが規制されるらしい……!!

なんか雑貨として買えちゃうから衛生的な理由で…
これからはなんとか知事の承諾がいるとか……!

あんまちゃんと聞いてなかったから分かんないけど
とにかくもう手軽には買えなくなるってこと!

………………こりゃあレイヤーさん達が黙っちゃいねーぜ;
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ