2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これぞテンコ流  06/30/2008  

そういえばですねー
英検の結果見ましたー

ノー勉の奴が!!
3分前に着いた奴が!!
筆記用具忘れた奴が!!

凖2受かっちゃいました…

落ちる気満々でしたのでね ←
母上に「凖2受かっちゃった」っつったら
「嘘でしょ!?」って言われましたあっはー

しかもテンコの得点、合格点ピッタリなーの……
ギリギリー…
とんだラッキー……

つか今度こそやべえ面接やべえ
単語分からねえ面接やべえ!!!orz
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近ネタが無い  06/30/2008  
とりあえず最近のだけコメント返信! ←

Dear あしゅサン

おおおお久し振りです!!
忘れるわけありませんよ!
勝手にリンクさせて頂いてますしd(´∀`*) ←

有難うございます!
いやいや更新といってもろくなこと書いてませんから;
あしゅサンの記事の方が素敵っスよ^^

ではでは今後ともよろしくお願いします!

Dear 栞

うふふありがとー(^^ゞ
面白くはないと思うけど相変わらず意味不明な記事を書き続けようと思いますよ
これからもよろしく(`∀´*)

それと鍵コメさんきうな
心強いわっ(>_<)
お互い頑張りませう!

Dear ロンドサン

今回は持って行きましたとも!
確認しましたよΣd(`∀´*) ←
ばっちりっス^^
 | コメント返信  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風は笑う  06/29/2008  
20080629172427

週刊少年ジャンプよりー

銀魂ED変わるらしいぜー
今のも好きだけどなー^^

やべーなアニメ溜まってるよ…
中間の時に溜まったやつも消化しきれてねーから
こりゃ大変だわ……

 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2回目曇天  06/28/2008  

今こむちゃっと聴いてます!!(初めて!)

曇天ランクイン!!
コンビニでも流れてたよ!!ヽ(>∀<*)/
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Grazie  06/28/2008  

分かって貰えた

否定されると思ってた

嬉しかった

有難う

頑張るよ

絶対叶えてやるんだから

やってやる
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のわあああああ!!  06/26/2008  
30000hitしたあああああテンコです!!!

というわけで30000HITしました!!!

これもひとえに皆様のお陰でございます有難うございます!!
20000hitが2008年1月5日・・「どーでもいい 愛の歌。」開設1周年・・・
それから約半年!!

3万打達成いたしました・・・!超感謝です!!!




ギャオスついにここまで来てしまった!!
う、うれしす・・・・・・・・!!!




ちなみに1万打は2007年7月29日・・・
こうやって考えると少しは成長してんのかな、と感じます
内容はまあ1年経った今でもガキですが・・・!
相も変わらずガキですが・・・!!
まあそれまでに辛い日々が無かったわけもなく!
それをポロっとここに書くとこっそりコメントして下さる方もいて!
もう幸せだなあとしみじみ思います^^
それに何度救われた事か・・・


ここを見てブログ始めて下さった方もいますし、
かなり前の記事にも拍手下さる方もいますし、
もうどれも感激・・・・・・・!!!



あの時周りに便乗して良かったとつくづく思います^^|ちょ







受験そっちのけにして更新して良かったと思います^^|殴





あの うん

これは悪い例です
悪い例です


というより携帯から更新してたんでさほど支障はありませんでしたが
(つーか元々勉強放ったらかしだった|死)







・・・ていうか今期末テスト一週間前です|ほらねこういう悪い癖がつくから








まあそんな話こそ放っておきましょう|おま
過去の万打ヒットの時はろくな記事書いてなかったんで
ちょいとマトモにしてみました
これでも端から見たら大分まともじゃないけど ←
つーか1万打の記事の分類がブリミュってどゆことよ
マジ信じらんねえ前のオレ|なんにせよお前だ
分類し直しましたけどさ、

そんであっし過去の記事見る前からブリミュ載せる気満々だったんだ
だから1万打の記事にもブリミュが載ってんの知った時はビックリだったよ




「あぁ・・1年経っても考える事は一緒なんだな、」と



なんだ結局成長してないじゃん ← 結論|殴





うん、とりあえずブリミュで笑いましょうか
(曲のせいでかなりイメージ崩壊するかも
 あっしは腹抱ええて笑ったけどさ ←)

ブリミュに分類したいので明日あたり載せます



てわけでこれからも勝手に頑張ります!!|ぇ
テンコでした

 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うわあああああorz  06/26/2008  
こんなにも不便なんて テンコです

学校に携帯忘れてきちまった


うわあああオレのバカヤロー!!!
チクショーなんも出来ねーじゃねーか!!



あーあ・・
まあいいや





話変わって今噂の男性声優100人ソートだけなんだっけ?
やってみました

1 木内秀信
1 杉田智和
1 杉山紀彰
1 鈴木千尋
1 鈴村健一
1 高橋広樹
1 福山潤
8 石田彰
8 井上和彦
8 入野自由
8 岩田光央
8 櫻井孝宏
8 中井和哉
8 浪川大輔
15 立木文彦
15 檜山修之
15 三木眞一郎
15 森川智之
15 森久保祥太郎
15 森田成一
15 山口勝平
15 吉野裕行
23 小西克幸
23 子安武人
23 関智一
26 真殿光昭
26 宮野真守
28 伊藤健太郎
28 岸尾だいすけ
28 草尾毅
28 阪口大助
28 諏訪部順一
33 小野坂昌也
33 小野大輔
35 鳥海浩輔
35 中村悠一
35 羽多野渉
35 平田広明
39 置鮎龍太郎
39 小山力也
39 近藤隆
39 関俊彦
43 寺島拓篤
43 宮田幸季
45 遊佐浩二
46 大塚明夫
46 神谷浩史
46 下野紘
49 保志総一朗
49 松本保典
51 大川透
51 大塚芳忠
51 高橋直純
51 松風雅也
55 池田秀一
55 石川英郎
55 石塚運昇
55 石野竜三
55 一条和矢
55 稲田徹
55 岩永哲哉
55 うえだゆうじ
55 神奈延年
55 私市淳
55 黒田崇矢
55 小杉十郎太
55 笹沼晃
55 塩沢兼人
55 白鳥哲
55 菅沼久義
55 鈴木達央
55 高木渉
55 竹本英史
55 谷山紀章
55 千葉進歩
55 津田健次郎
55 遠近孝一
55 飛田展男
55 中原茂
55 成田剣
55 成瀬誠
55 野島健児
55 野島裕史
55 速水奨
55 平川大輔
55 藤原啓治
55 古谷徹
55 堀内賢雄
55 堀川りょう
55 松野太紀
55 水島大宙
55 緑川光
55 保村真
55 安元洋貴
55 代永翼
96 山寺宏一
97 浜田賢二
97 古川登志夫
97 山崎たくみ
97 優希比呂








うわあなにこの順位
(特に55位とかどーした)







いやーあっしの性格が悉く表れてますね
「みんな好きで決められない」のと
「名前は知ってるけど声聞いた事無いからなんとも言えない」 の2パターンですが
これはヒドイね!なんでみんなそんなきっぱり分かれんのさ ←

つかぶっちゃけ今男性声優に大して興味が無かったr|くたばれ



女性声優ならもっと分かれると思うんだけどなー



というわけでもう一回やってみました|ちょ


1 福山潤
2 石田彰
2 井上和彦
2 入野自由
2 岩田光央
2 木内秀信
2 杉田智和
2 杉山紀彰
2 鈴木千尋
2 鈴村健一
2 高橋広樹
12 中井和哉
13 三木眞一郎
14 櫻井孝宏
15 近藤隆
16 立木文彦
17 小野坂昌也
17 草尾毅
17 諏訪部順一
17 森川智之
17 森久保祥太郎
17 森田成一
23 浪川大輔
23 檜山修之
25 宮野真守
26 平田広明
27 小野大輔
28 置鮎龍太郎
29 小西克幸
29 中村悠一
31 関智一
32 山口勝平
33 伊藤健太郎
33 小山力也
33 阪口大助
33 関俊彦
37 子安武人
38 鳥海浩輔
39 松本保典
39 真殿光昭
39 宮田幸季
39 吉野裕行
43 遊佐浩二
44 下野紘
44 白鳥哲
44 松風雅也
47 大塚明夫
47 岸尾だいすけ
47 保志総一朗
50 大川透
50 大塚芳忠
50 神谷浩史
50 神奈延年
50 私市淳
55 寺島拓篤
55 羽多野渉
57 池田秀一
57 石川英郎
57 石塚運昇
57 石野竜三
57 一条和矢
57 稲田徹
57 岩永哲哉
57 うえだゆうじ
57 高橋直純
57 谷山紀章
57 千葉進歩
57 津田健次郎
57 遠近孝一
57 飛田展男
57 中原茂
57 成田剣
57 成瀬誠
57 野島健児
57 野島裕史
57 浜田賢二
57 速水奨
57 平川大輔
57 藤原啓治
57 古川登志夫
57 代永翼
82 黒田崇矢
82 小杉十郎太
82 笹沼晃
82 塩沢兼人
82 菅沼久義
82 鈴木達央
82 高木渉
82 竹本英史
82 古谷徹
82 堀内賢雄
82 堀川りょう
82 松野太紀
82 水島大宙
82 緑川光
82 保村真
82 安元洋貴
82 山崎たくみ
82 山寺宏一
82 優希比呂









すいません長くてすいません
なんかみんな追記とかにしてるけどあっしは追記にする意味が分からんので
とりあえずなんでもこっちにあっぷ、みたいな|バカヤロウ



じゅんじゅんが一番みたいっすな
そうなんだ|∑
でも2回目にやったやつの方が正しい気がします




女性声優のやりたいなー
あるけどパスがいるみたいで・・
知るかそんなのー!!














あー・・・
腹減ったな・・・|またか
ていうかクラスダメだ
なんでわからないのかねガキが
最近自分がもっちゃん化してきてる気がする
(なだめ役ね)








痛い短冊ばかり(ほぼ中学生)ぶらさがってる笹がある学校の生徒テンコでした
(例:「朴路美さんに会いたーい」「テニプリにトリップしたい」・・
 もうどこにでも行けコノヤロー ちなみにテンコは飾ってませんよ)

 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これがお昼  06/26/2008  
20080626130015

お弁当のシャケ飯でーす!
めっちゃうまあい(´∀`*)

にしてもなんで今日はこんな腹減るんやろ…
おかげで金が……!orz

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は腹減る  06/26/2008  
20080626125821

これからお昼ですか?

いいえ違います^^
(もう弁当食った ←)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
霧組  06/25/2008  
20080625200817
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今週のジャンプよりー
この六道さんかっこよくね!!?
ちょ、たまにはやるわね!!|何ソレ
ふっはっはっそうさ君たちは2人でひとつなのさ!!
よく分かってるじゃないk|殴

つーか言い忘れてたけど骸髑アンソロ手にしました!!!
うわあああい!!ヽ(>∀<*)/

ていうか今週のリボラジにまさかのヴァリアー高橋サンが出てるゥゥゥゥゥ!!!!!

タイトルが「雨戦再び!?」的なタイトルやったからまさか…まさか!!?と思ったら
鮫さん=愛しの高橋サンだったァァァァ!!! ←
まだ聞いてねェェェェェ!!!
つか名古屋公開録音から聞いてねェェェェェorz

もうレインのおかげですっかり高橋サンらびゅーですよ
えぇそりゃもう

つかふっきゅん(ベル)以外のヴァリアーが登場してくれた事が嬉しい^^
「他のヴァリアーも出せ!」ってメールかなり来てたらしいからなー
ナイス人選だよ!

あ ちなみに香燐サン!
リボラジはネットラジオらしいです(゜▽゜)
奈々やん!
メールで聞いたふっきゅんこと藤原氏の事ですが
テニミュでは神尾役でした!
すっきーり^^

Σ ……は!そうだ!!
テニミュの記事も書かなきゃ!!

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうにかなるだろうか  06/24/2008  

なんだか進路を真剣に考えてます

あっしは私立だし長女だしあっしばっか金かけてらんない
でもどうしよう

諦めたくない 今度こそは

「なれなかった時どうするの?」って言われた時
答えられなかった

そんなこと考えたくないけど

やっぱ現実見なきゃね

そうなると大学は行かなきゃ
つか今まで行きたくなかったのに行きたくなってきた

資格はあるに越したことはないから

私立に来た意味を持たせるためにも

内部進学かな

でも金かかんないのは国立なんだよな……
もう負担にさせたくないのです

専門学校の学費は自分で稼ぐよ頑張るよ
夏休みはバイトして良いって言われたから
とにかく今から働かなきゃ……!

あああこれは精神的に大変そうだ
いつかぽろっと崩れそう

そん時はたすけてね
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
「え キモ」  06/23/2008  
20080623233536
20080623233534
20080623233532
20080623233529
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

あまり画像を貼らなくなったのは中途半端に著作権を意識し始めたため…
のわりに撮ったやつはじゃんじゃん載せてるというね
なので英、決めました
ちゃんと法律守ろうとおもいます!

過去のは徐々にやってくから待ってろよ法律!|殴
ジャンプのとかはいまいち分からんから適当にやっとくよb

著作権は今問題になってるからね!
あっしが言うのも何だがみんなも守ろうぜ著作権^^
ていうか著作権のああいうのを載せるのが楽しくなってきた……!|ぇ

さあ本題先週のREBORN!

いやいやユニ可愛い!!
てらかわゆす!!!ヽ(>∀<*)/
つかオレンジなんだね あっし勝手に朱色だと思ってた ←
しかもその服装はいただけませんね!!Σ(`□´;)
いずれ第8部隊長に食われますわy|黙れー

………そう、その第8部隊長

「え キモい」

動いてるグロを見ての第一声がこれでした
いやまじで

あの顔にあの声は予想外にキモかったもんで
(声優サンを侮辱しているわけでは決してない)
いやなんかほら、どちらかと言えばスネ夫寄りのあんな声だと思ってたから…

つかリアルにルッス(湯澤さん)かと思った ←

そんでもって久々ヴァリアー!!(ノ≧∀≦)ノ
早く十年後スク、ベル出て来ないかな
あ、その前に兄さんだ!!
あ!!その前に黒曜もとい骸だァァァァァァァァ!!!

飯田さあああんんん!!!
チャラいよぉぉぉ!!!
そのチャラさで30歳はねーよォォォォォォ!!!
(ウィキ見てびっくり)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1年前だよ1年前  06/22/2008  
20080622223937

2007年アニメディア7月号を久々に見直してみたらいた!!
いらっしゃいましたこの方!!!

近藤さん!!Σ(゜□゜;)

びっくりしましたよ…
次のページ開いたら「えええぇぇぇ!!?」みたいな

いやあこの時はBLEACHの記事目当てに買ってたから
REBORNなんて全く知らなかったんだなー
だから気付かなかったみたい

いやいや見つくしたと思ってたのにホントに初めて見たよこのページ……
(それってどーなのよ)

 | 声優  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うわばばば  06/22/2008  
20080622192858
20080622192856
20080622192854

どーしようホントに狩野サン好きなんだけど!!!(゜□゜;) ←

これこの間のレッドカーペット
コラボが狩野と慶っつんだからびびった^^
慶が初めてレッドカーペット出てきた時
「うわ狩野とかぶってる」とか思ったからサ ←

やばいね、ツッコミの狩野サン新鮮だね!
つか狩野サンの今の髪型好きだわ

余談だが、慶は平野綾ちゃんと面識があるんだぜー
(綾ちゃんのブログに写真載ってた)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祈りよ 星になれ  06/22/2008  

今度は漢検に来てるんだぜ!

いやいや大丈夫だから今度こそ迷わなかったから
バッチリ30分前に着いたからァァァァ!! ←

まっすぐ行くだけの道だから、オカンに
「迷ったら見捨てようかと思った」
とまで言われました

ちょッ……母上ェェェ!?Σ(`A´;)

辿り着いたはよいものの勉強してません|Σ
3級だから平気かな………

もう来週はテスト一週間前だし遊ぶ暇がない!!
カラオケいきたあああいィィィィィ ←

あ そういえば例の記事にコメントくだすった方々っつーかゆいさ栞まりもサン有難です

多分大丈夫なんじゃねーかと今は余裕ぶっこいてます ←
もはや信じることしか出来んので…

てなわけでもう平気っス
ありがとーごぜーやす!^^
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
え……  06/21/2008  

テンコは世代的に初代とたまに2代目だったから見てないんだけど、
ミュージカルセーラームーンで3代目セーラームーン役だった神部みゆきサンが
心不全でなんと24歳の若さで亡くなられたそうです…
しかも先月24になったばっか…

あんま関係無いかな、とか思ってたらマーメイドメロディぴちぴちぴっちの主題歌
「太陽の楽園」を歌ってたらしく、ニコニコで聴いてみたんだが………

オイッ!!この時リアルタイムで見てたぞ!!
まだOPの映像ばっちり流れてくるぞオイィィィィィ!!!

的なね、 ←
なんか曲は知ってました

つか24て若すぎでしょ…
ご冥福をお祈りいたしやす(>_<)

それでも初代が好きなあっしは|殴
セラミュ熱が再発し今度ビデオ借りて来るという… ←

ビデオ屋にセラミュはあるんだよなー
ブリミュとかテニミュはないくせn|黙ろうか

そりゃありませんよね… ←
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
連ドラ化なんだ  06/20/2008  
20080620125242

連ドラの恋空でヒロ役を瀬戸丸がやるんだって!!

瀬戸丸かわいいい(´∀`*)
でも相手の美嘉役可愛くない… ←

 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080619202444
20080619202441

前の前の前のくらいのBLUE DRAGON ←

いやはやまいったね

叫んだよ。|出たよ

だってだってクルックが
「ただいま」って言ったら
「おかえり」っておいお前誰だあれかまさかのアンドロポフかァァァァァァァァ!!!!!
一緒に住んでんの!!!??なんで!!?なんでなのうっきゃァァァァァァァァ!!!

2枚目はあれだ、シュウがクルックに会いにきた時に出たのがアンド、の図だよ
本人はいないんだけどクルックのためにシュウと戦うアンド…
なんか切ないっつーか痛々しいというか…

クルックお前幸せだな……!

つかシュナイダーはいつ? ←

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぅっ……  06/18/2008  
20080618124837
天野明/集英社

なんだコイツら!!!

可愛いすぎる!!!

萌えr|殴

つか文が切ねェ……!

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

この間骸髑アンソロを買うと言いましたがー!
結局店には置いてなかったのです

ショック…

そんでその日買ったのは3冊で
なんかどれも失敗したかも……orz

一個はREBORNの超薄いのに420円もするやつ
(何を血迷ったか買ってしまった ←)
もう一個は元は800円の銀魂オールキャラ200円
(読んだらなんか土銀っぽかった…ショック………orz)
ラストはまさかの

ヒバピン

アンソロジー

………とうとうやっちまったよオレ
2500円もするから買わないつもりだったんだけと
裏表紙見たら好きなサイトの方がいたから即買いb ←

……のわりに全体的にかなり微妙だった………

すげえショック……
早速全部売ろうかと考えているテンコ|お前

でもREBORNにヒバピンがあった事や
BLEACHに恋ルキが増えてた事は嬉しかった(´∀`*)

でもREBORNはヒバピンじゃなくてやっぱり獄ハルが|終了

そんで仕方無く骸髑アンソロはネットで買う事にしたのです
(ゆいさにとばり、お騒がせしましたm(_ _)m)

なんか銀行じゃなくてコンビニ決済にしたらしく|忘れてたのか
ファミマまで自転車を飛ばしたのだが(結構遠いのよ)
なんとそこのファミマは

潰れていた!!Σ(゜□゜;)

おのれドチクショォォォォォォォォォ!!!(`曲´#)

そんで結局もう一つの地じょ…じゃなくて(リアルに間違えた ←)
ファミマに行こうと思って(そこも遠い)道を曲がったら
曲がった先にファミマがあるじゃないか!!

なんとラッキー!
(つか地元の地理くらい知っとけ)

そこで領収書的なもの発行したので明日引き換えてこようと思います

やたあああああ念願の骸髑!!!ヽ(>∀<*)/

話は変わって領収書貰ったファミマにポスターが貼ってあってさ、
アニメロのライブのだったんだけと
「うわ行きてえ……!!」と感じたものの金が無いので断念
しかもできれば2日目のに行きたかったんだが
2日目部活あるし!!(`曲´#)
1日目でもいいんだけどやっぱり金無いし!! ←

あーあ、次のイベントはいつになることやら…
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めっちゃあります  06/17/2008  
20080617184300
20080617184258
20080617184256
20080617184254
20080617184252
20080617184250
20080617184247
20080617184245
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

あらあら8枚ですよ|多
ていうか最近拍手してくれてんの誰!?
2007年12の記事とか土ミツの記事とかに拍手貰ったんだけど…
かなり前のだからビックリ……
でもでも有難うございます!
それともうちょいで三万打有難うございます!!(>_<)

さあさあそれでは本題参りましょう

REBORN結局地震情報出っぱなしだったねえ
他の番組でも出てたのかな?

これだよこれ!!
このボンゴレの証を継承するところを見たかったの!
ていうかオッターヴォ赤だったの!?
赤いスーツだったのォォォォォォ!?
かっこいいからいいけど! ←
クイーントもかっこいいんだよなあ…
杉山さんあたりに喋って欲しかった…|ォィ
そんでプリーモですよ
聞いた通り金髪でしたね
似合ってるー^^
声の浪川さんもぴったりでした!

めっちゃキレイだー……と普通に感動したのはテンコだけでしょうか ←
炎キレイすぎねーか!?
アニメだとよく分かるなう゛ぉ゛ぉい!!|黙れ

これさー…よく描き分けたよねー…炎
みんな違うのはすごいと思う
あっしは晴の炎が好きかなー^^|知るか

んで何このムダに分かりやすい図!!
画面いっぱいに出す必要があるのかしら!?

いやはやでも面白かったっス

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うまい  06/17/2008  

今放送で坂本真綾さんのトライアングラーが流れてる!!!

超うまい!!
これめっちゃ売れてるよネ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日REBORN見ましたテンコです

リボーンさ、宮城の地震の被害状況が出っぱなしだったんじゃん
そんでまあ、うん

やっぱりそうだったみたい


これでも一応ぱそこんからだよ

そんだけ テンコでした
 | 通常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はっはっはー!
英検で開場と反対方向に行ったり筆記用具忘れたりするやつがいると思うか?

オレだァァァァァァァァァァァァ!!!!!|バカヤロォォォォォォ!!

(これから話すのは結果的に言いますとテンコは彼女らを
利用し→疑い→裏切り→生き延びる
というなんともサイッテーなお話です|くたばれ^^)

迷うと確信していたため ←
電車の中で英検に向かうらしい制服着た女生徒3人組に着いてったのです
ぶっちゃけ安心しきってましたよ|Σ

したらなんと彼女らも道分かってなかったみたいで、
地図持ちながら
「大通り出れば大丈夫だよね」とか言って進んでったんだけど
あっしはおかしいと思った(15分になって危機を感じた ←)から
とりあえず駅に戻ったb
「間に合わない」という危機感と焦りでパニクって
母上に「迷った!!」って電話しちゃったし|バカか

そんで写メった地図を頼りに走ってなんとか開場に着いたのが28分!!

ギャァァァ危ねェェェェェ!!!;

そんで教室入って筆箱出そうと思ったらあろうことか無い^^|マジでシャレになんない

行きの電車の中で
「筆記用具しかいらない所に筆記用具忘れる奴いるのかなー」
とかうっすら考えていた事を思い出し

「……………オレバカだ!!」

見ず知らずの隣の人に借りようかと思ったが
さすがに怪しいので試験監督に借りましたorz ←
(試験監督さん本当に有難うございました……!!(T□T))

そして落ち着いた頃気付く

「…………開場と全く反対方向に進んでいった彼女らはどうなったんだろう?」

………ご愁傷様です|殴
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーにかならないかな  06/15/2008  

この方向音痴orz

英検開場まで行けないよ!!
頑張るしかないけどさー……

迷ったらマジでどうしよう
ブリミュ(イヨ!!|笑)の時みたいに聞くか ←

あああもう地図見ても分かんねーっつのーーーー!!!(`曲´#)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

明日英検凖2だというのに全くもって何もしていない^^ ←

やべーなー
ま、どんまいだね泣かないよ|殴

そういや今日のREBORN、まだ見てないけど
プリーモは浪川大輔さんらしいじゃないか^^
プリーモ金髪だったらしいしね
先週予告を言ったのがプリーモだろ、とは分かってたけど
声優が誰かまでは分からなかったわ(^^;
早く見たいぜ!

明日は英検行ったら念願の

骸 髑 ア ン ソ ロ

買って来ます!!!(ノ≧∀≦)ノ
アニメイトの隣にもう一ヵ所同人誌売ってる所があるとは露知らず!

売ってるかしら……orz
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
戦い続けるのは  06/13/2008  
20080613234831
20080613234829

生きてる証なのーさっだっけ? ←

今日学校で見せてもらった雑誌に載っておりました!!
ほかにもたけるん、瀬戸丸、城たん連載とか色々あったd(´∀`*)

テニミュページ(写真)の馬場ちゃん!
馬場ちゃんテラカコヨス……!!
(2段目左側|分かりにくっ…)

ちなみに1枚目の「07」にいるのは柳とゆっきだよ(゜▽゜)

つかラジオランキング2位がネオアンジェリークED雨恋とかまじどんだけ

 | テニミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うむ  06/13/2008  

5位ウーバーキターーーーー(゜▽゜)ーーーーー!!!

激動前奏で分かったぜ!!Σd(`∀´*)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アナログなめんな  06/13/2008  

ラジオ聴いてます

捨てたもんじゃないねラジオ!!
フツーのランキングのやつなんだけど
今「88」フルで流れてるし!!
(「88」14位!!ヽ(>∀<*)/)
曇天もランクインしてたし!

いいわ…… ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パソコンからは久し振り!!!・・・とかなんか毎回言ってる気がする テンコです
今日なぜパソコンを立ち上げたかと言うと!!!


あっしの愛する愛する斎賀みつきさんのばーすでーなのです!!
いっえーーーいおめでとう斎賀さん!!
ちなみにタイトルはゾナーとサイガーの歌だぜ!
小学校の時リアルで見てたからなー
弟とパート分けて(テンコ→サイガー 弟→ゾナー)歌ってたわb|お前
似たような歌詞ばっかで覚えるのが大変だったぜ・・・

もうマジで尊敬してます
敬愛してます!! ←
これ見て凄く(良い意味の)衝撃を受けました!

テンコもいずれ男を超えてやろうと思いまs|なんで







人間なんでも出来るんだな
夢は捨てちゃいけない、と思ったテンコでした


 | 声優  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ