2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意味不明  05/31/2008  
20080531114637

世界史はなんとかなったけど
数Ⅰ死んだ^^

なんかご飯がキレイお花畑が見えるー ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やべえ in 電車  05/31/2008  

世界史のノート忘れたァァァァァァァァ!!!!!

ななな何やってんだオレ!!
世界史あと半分残ってるっていうのに!!

あああテスト死んだァァァァ!!! 
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑いたきゃ笑えばいい  05/29/2008  
笑いたいから笑ってやるよテンコです

中間テスト真っ只中パソコンから今日和^^|何やってんのおまえええ

明日は古典と科学と日本史!
全っっっっ部なんにもやってぬえええええしんだ!
よし、テンコは終わって帰ってきやすb|がんばれやーい ←

今日はなんかニコニコをあぷりたかったのでひたすらニコニコを・・・|殴
全部大爆笑のやつだから!!!
あっしは笑いすぎて腹痛い・・・ ←



回る杉田(サビは杉田だけ見た方がよいよ)


ロイツマ「坂田でぇ~す」


銀魂羞恥心


星獣戦隊カービィ



一番上のから突っ込んでいくとー・・

ちょっとさー・・・
市瀬ボブにも負けず劣らずフリーダムすぎるよね|ハ
ちなみにテンコはこれを見て平野綾ちゃん好きになった^^
にしても何故そこで回った杉田!!!
それだけが謎だ!!あとは綾ちゃん細っせぇなダンスうめぇなとしか考えてなかった!!
小野Dもだいぶフリーダムだけどね!!





「坂田でぇ~す 坂田でぇ~す
 弁護士の 坂田でぇ~す
 坂田でぇ~す 坂田でぇ~す

 よろしくお願いしまぁす



エ/ロ/いby こめんと!!! ←


なんだ最後の「よろしく以下略」は!!!
本編こんなんだったか!!? ←
いやいやでも大爆笑だよ





見つけてしまった・・・真選組羞恥心


見てしまった・・・真選組羞恥心!!



ぶはッ

いやあ笑った笑った
続編希望笑いのために!! ←





最後・・・コレ。
何故こんなのを見つけたかといいますと
弟が最近You-Tubeに入り浸っておりまして
デジモンだの遊戯王だのその辺ばっか見てるわけ
まあ巡ってればOP差し替えとかそんなのも出てくるわけじゃないですか
それを見ちゃったらしいんだよ
映像がデジモンで歌がテーゼのやつを|・・・・・
それをまたYou-Tubeで探してたからじゃああっしはニコニコで探してやろうと。
そんでニコニコで検索したらその逆Verはあったんだけど結局無かったわけ
無かったけどニコニコに興味を示した奴が一覧を見てるのさ
そしたら一覧に不思議なブツがあるじゃねーですか
うわあカービィ懐かしいなぁあれギンガマン?的なノリで開いちゃったら




そこは爆笑の世界でした。|終われ



ななななんだこのシンクロ率は!!!??
合いすぎてて笑えるはらいてえええみたいな
姉弟で大爆笑ですよ
えぇもう笑いすぎて変な人ですよ|∑




ちなみに言っておくが弟はヲタクじゃないからね
ふっつーーーの野球バカだから|おま
でも流行りに便乗してんじゃないの、You-Tube見まくってるよ ←





ぐはあああそろそろ現実(=勉強)に戻らなくては元々してなかったけど!|殴
テンコでした


 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
青春に忘れて来た感情  05/29/2008  

昨日グータン・ヌーボを見て思ったんだが
あっしはもう1年強くらい恋愛をしていない…… ←

恋愛という感情を忘れた…
中3でパッタリ途絶えたなー
まあ別に恋する気はなかったけど、 ←

人生に1度は到来するとかしないとか言われているモテ期…|意味分からん
テンコは中2だったのかなー…
おかげで当時は毎日楽しくて苦しくて色鮮やかだったぜ…
いやむしろ強烈だった|ォィ

中3はおなのこにモテましたよ!|笑
愛してる言われまくってた^^ ←
うふふふふー楽しかったなー(´∀`*)
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
in スーパー  05/28/2008  
20080528175255

ボンゴレェェェェェェェェェェ!!!!! ←

Σ ああああああ!!!|何

今気付いた!!!
ボンゴレの下にはバジルもいたのね!!Σ(`□´;)
ボンゴレに気をとられてて気付かんかった!!
(下の方にちょっとだけ見える…)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080527180031

おにーさァァァァァァァァん!!!??
まさかのそこでおにーさんんんん!!?

気になる君はジャンプを買おう!!Σd(`∀´*) ←

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
母上ェェェェェ!!!  05/26/2008  

やべーぞー……
明日からテストだぞー…
まっっっっっったく勉強してないぞー……!|バーカ

しかも31日までとかどんだけだよ!!
でも中学と違って朝は9:20までに教室に居りゃいいし
2教科テストやって下校っつーのは良いよネ^^
テンコの学校はそうなのよ

つっても朝普通に行って勉強しますが!
(マジ英語演習やらないとまずい ←)

あああ奈々やーーーんっ
早くミュオケ行きたいよぉぉぉ!!!orz
リョーマの歌頑張って覚えるから!! ←

そういや今日は10:00まで塾だったんスが
帰って来たらオカンが
「今日のネプリーグD-BOYSだったわよ」
とかなんとか言い出しまして!!
(ていうかD-BOYSを覚えてしまっている事に驚いた ←)
「えええぇぇぇ見たかったァァァァ!!」と嘆くテンコ…
しかァし!!

「そう思って途中からだけど録ったわよ」

おかーーーーさまァァァァーーーー!!!!!Σd(`∀´*)

有難うおかあさま!!
さすが銀魂をぎんたまと読めるようになっちゃっただけのことはあるね!
(どうやらあっしのせいらしい ←)

でもやっぱ城田しか分かんないみたい|そりゃーな

あー…誰が出てんだろ
楽しみだ^^
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忘れてた ←  05/25/2008  
20080525205103
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

獄ハルに頭いっぱいでもう1枚忘れてた|爆

このもっちゃん!!
アニメ画のもっちゃんはあんまし好きじゃないんだけど
これは絵がキレイだから好き^^
そして何気ごっきゅんが髪結んでるというね!

ていうか

十年後フゥ太っつーかさんぺーゆうこがヤバい!!!

ななな何何なんなのあのすてきヴォイス!!!
あっし声にこんなきゅんきゅんしたの初めてだよ!!
まさかとは思ったけど三瓶さんだったとは……!

三瓶ヴォイスやべええええ
三瓶さん好きになりそうだorz

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
かかかかか  05/25/2008  
20080525184638
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

感謝だぜアニメスタッフーーーーーーー!!!!!ヽ(>∀<*)/
オリジナルばんざァァァァいィィィィィ!!!

ごっごっごっ獄ハル!!!
公式獄ハルぅぅぅぅ!!!ヽ(>∀<*)/

山本と京子はちょっと違和感やったけど
まさか獄寺の看病をハルがやってるとは!!

ナイスだよハルぅぅぅ!!!Σd(`∀´*)
そして獄寺はそのまま倒れこm|死ねェェェ!!! ←

な、なんか初めて変態発言した気が……!!|ォィ
獄ハルアンソロが楽しみでしょうがなくてテンションおかしいんだよ ←
なんか獄ハルにちなんで58Pに獄ハルラヴァーの方々の名前が載る企画をやるらしく

英 テンコ、載ります!!!(ノ≧∀≦)ノ|お前ェェェ

申し込んだら返事来た^^
獄ハルアンソロに名前が載るなんて嬉しすぎる!

ふっはっはっはっあったま痛ェ…… ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
それってどーなの  05/24/2008  
20080524080442

昨日夜出かけて帰って来たオカンに弟が「おかえり」って言った時のオカンの言葉

「今おかえりって言ったの誰?声が全く分かんない」

……アナタまで言うかチクショー

そんな事はさておきフ先週の゛ルードラゴン!!
(今8:05くらいだからまだ今日のやってないよね)

どどどどどうしようっつかやったァァァァ!!!!!ヽ(>∀<*)/

アンドが生きてる!!!
次回予告に出たよアンド!!!

うぇぇぇ良かったなっ…(T∀T)|お前がな

一行はクルックの所に向かった=クルックの家に着くはず
なぜアンドがいる?

=アンドロポフがクルックの家に!!?

うわあああなんだそれェェェェェ!!!
ちょ、おおお落ち着けオレ……! ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今日家に帰って来てからの出来事なんだけどー

じゃぁ仮にテンコの弟の名前を「太郎」としようか

電話鳴ったから「もしもし」って出たら
「もしもし○○ですけど」って弟の友達からやったんよー
だから「はい」って言ったら

「あ、太郎?」

って弾んだ声で言われたの!!!
だから
「いや、違います 太郎ならまだ学校から帰ってませんけど」っつったら
なんか申し訳なさそうに
「…あ、ハイ有難うございます」っつって切れた^^

………………

オイィィィィィ!!!

あっしどれだけ男声ェェェェェ!!? ←
それをオカンに話したら教えてくれたえぴそうどがコチラ↓

「この間職場から電話かかって来た時あんた出たじゃない?
そしたらその時電話かけた人が
「いや~この間電話かけた時息子さんが出てー」って言ったから
「ごめん、あれ娘」って言っといた」

……………って★(゜▽゜)

うん、なんかもうそこまでくると笑えねーよ^^
ちなみに言うとばあちゃんから電話かかって来てテンコが出た時必ず

「あ 太郎かい?」って言うの!!

違いますーーーーーー!!

顔は似てるってよくいわれるけど
声まで似てるとかどんだけ!!(`曲´#)

別に声低いのは分かってるけどね!!
むしろ少年声は嬉しいけどね!! ←

でもさすがに驚いたわよ!!
複雑じゃきーコノヤロー!|誰
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

今日朝さー…
ニュースで「黒木メイサが熱愛」とかそんなん報道しててー…
誰かなあとか思ってたら
「お相手はミュージャンのケンさん」とか言ったのよ!!

オトンとテレビがかぶっててちゃんとは見えなかったんだけど
名前がアルファベット大文字で「KE」だけ見えて!!

「まっまさか………KENNんんん!!?
いやだって一応あの人歌手だし…」

とまあ朝からどんよりですよ
オレたちのJO…じゃなくてディーノが………|殴

今お昼で、ショックすぎて軽く泣きわめいてたら ←
「調べてみるよ」とか言って友達が携帯で調べてくれて
よくよく見たら

「KEN」だったの!!!「N」が一個だったの!!!!!

ちげーじゃんやったァァァァ!!!ヽ(>∀<*)/

………と今テンションやぶぁいですという報告b|いらん
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080522181458

目だけなら上手く見えるかな的な|殴
ホントに目しか描いてないから ←
いや分かってますよ下手なのは分かってますけど意地張りたいでしょ!|死
ちなみに誰の目か分かりますよね
あっしはBLEACHの絵に向いてるらしいです…|知るか

1年前奈良に越した奴が最近劇的に上手くなりやがってマジで悔しいこの頃 ←

そういやこの間行われたテニミュのドリライ5th!
あれに!!

ぶんちゃんとニーコが行ったんだって………!!

びっっっくりしちゃったよ!!!
なんか彼女らも招待されてたらしい!Σ(゜□゜;)
ケンケンと工とワッシーも行ったとさ!
あれ?氷帝って誰か出演したよね?
ワッシーだか工だかじゃなかったっけ?

あんれえ?(゜A゜)|うぜえ

あとは……誰が行ったんだろう

 | 混同  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぎゃッ  05/22/2008  

更新できなかたたたたた!!!orz ←

やべーよテストまで一週間切ったというのに
全く勉強してないというやべええええ

あああ目標は2ケタなんですが無理だわ^^|おま
勉強が激しく面倒極まりない

というか!!!

ニコニコの誰でも見れるようにしたから(有難うイヨ!(^^ゞ)
見ろ!!レジェンズ見ろ!!!
あっしMP3に入れて毎夜毎夜泣いてますけど何か!!! ←

暇なら見ようぜ
あ 暇じゃなくても見ようぜ^^ ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Rent  05/19/2008  
20080519221137

今聞き流してたらたまたまこれ流れてきて…
4組のみんな思い出しちゃって泣けてきたあ……

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
運んで  来て  05/19/2008  
5年振りに帰って来たアニメがあるんだから
3年振りに帰って来るアニメがあっても良いと思わない?テンコです|∑



お前らこれ見やがれ!!!
とりあえず見やがれ!!!!!
あっしはこれらを見て毎回号泣してんだ!!!
レジェンズ好きすぎてどうしよう!!
ていうかニコニコでコメントに良い事しか書いてないの
レジェンズの類だけだと思うぞ










もうほんとヴォロヴォロ ←
最終話後半もMP3に入れちゃいましたからb|おま





あああああレジェンズ復活希望!!!
最近真面目に同盟を作ろうかと考えている!!! ←
ていうか現代のアニメ見習いやがれ!!!



とにかくレジェンズを広めたかったテンコでした|えー・・・


 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
びふぉーあふたー  05/18/2008  
20080518215632
20080518215629

ニコニコからMP3に取り込む、とか高度な事やってみたテンコ ←
つってもサイト使ったから楽だったけど…

そんで今「激動」のフルを聞いてます
さっきは「88」のフルを聞いてた

つか疑問なんだけどまだCD発売してないのに
何でフルとかPVとかあるわけ?
ものすげー不思議なんですが!

写真はこの間の国語の授業の板書です
びふぉーあふたーで間違いがあるので探してみやがれΣd(`∀´*)
(これをやりたかったが為にここの部分が消されない事を
授業中ずっと祈ってたあっしb|何やってんだお前)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080517074018
20080517074016
20080517074014

今度はまとめてBLEACHです
今週のジャンプの先頭カラー
なんだか兄様が九ちゃんみたいだ、とか思った ←
にしてもかわいーなー

なんで檜佐木が69なのか分かった瞬間!
六車の「69」だったのね!!d(´∀`*)
なるほどっ…

ていうか今BLEACH読み返しても思うけど
最初の方みんなキャラおかしいよね
兄様と恋次がルキアを捕えに来た時は
なんか兄様が恋次の言葉に対して
「…そーでもないさ」
とか言ってるし!
恋次は最初確実にチャラ男設定だったなってくらい性格違うし!
しまいにゃギンと剣ちゃんはこんな仲(写真)じゃないし!!

読み返すと色々面白いよー…
今とりあえず疑問なのは兄様が現世に来た時
何故隊長羽織を来てなかったかってこと^^ ←

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ふぃーばー  05/16/2008  
久しくパソからとかもう毎回言ってる気がする テンコです

あーああねみーんだよちきしょー
アニメ溜まってんだよチキショーーー!!!



今日は母上がフィーバーに倒れましてなんと夕飯はあっしが作るというね
凄まじ(くもないけど ←)い親子丼になりました
なんかオムレツっぽいの
ふわふわしてるの
マジ謎ですよ


10分弱くらい鶏肉と格闘してた気がする
鶏肉切れない皮なんか散っちまえ!!|えええ

食器も弁当箱も全部ぜーーんぶ洗いました
疲れちゃいねーがねみーんだよ!!




マジ眠い明日学校とかクソだろなんで4時間もあんだよクソが!!!|うわあ暴言
時間割じゃ土曜は3時間設定なのに今まで3時間だったことありましたか!?
1回くらいしかありませんよね意味ないですよねバーーーカ!!



もうダメだ

眠すぎてイライラするぜ
大魔王になっちまう
その前にさらばだ テンコでした
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
求めていたもの  05/15/2008  
20080515184053
20080515184051
20080515184049

まとめて銀魂ァ!!
まずアニメ銀魂の真選組動乱編最終話

………この沖田の表情はアリなのか?

いやいや沖田ってこんな顔出来たっけ!?的な驚きがね、 ←
だってホントにびっくりしたもん
「おーーーーきたくんが和やかな笑みを浮かべてるゥゥゥ!!?」
とそれはまあ衝撃ズゴーン|何だそれは

あと銀魂製作スタッフってホント紅葉好きだよネ
事あるごとに紅葉使ってるよ
なんか前もそんなこと言った気がする

そしてジャンプ銀魂
この人かっこいい!!
名前忘れたけど! ←
あっし好みー^^

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おなかへた! ←  05/14/2008  
20080514124644

今日のお昼はsandwichムダに英語!! ←

ママンの手作りなんだぜヤッホウ!!ヽ(>∀<*)/
好物ですありがとすママーーン!

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20080514072021
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

「僕は今機嫌が悪いと言ったはずだ」

そーですよねーーー!!!ヽ(>∀<*)/ ←
かっこいいっス雲の人!!
ていうかむしろこんちゃん!!

こんちゃんヤヴァイね
十年前のと声を変えられてる所がすごい
あっし大して変わんないのかと思ってたらそうでもなかった!

あー……霧の人の十年後も早く見たいなー…
でも随分先だよなー…orz

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うほッ ←  05/13/2008  
20080513103430

直った!!

……チッ つまんねーな…|オイオイオイ

みんなトイレに駆け込んでる!|笑
一時間ぶりに明るい^^

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぎゃッ  05/13/2008  
20080513094210

授業中停電した!!!
トイレも流れないって!!

えぇええぇぇ!!!
暗いから!!

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うまうま  05/12/2008  
20080512174935

ニューデイズに売ってるコレがうまいっ
90円とか安過ぎだろ^^
半分食べちゃったけど…

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャッホォォ!!  05/12/2008  

ギャッボォォ!!|何事
まず私信だがみさっちゃんのブログにコメントが全く出来ないorz
イラスト頼む時もお礼も雲雀に見えるよ!ってのも
なんだか禁止ワードにかかってコメント出来なあいい
みさっちゃんどうしよう ←

さてさて携帯からなんとか頑張って5/4に行われた
家庭教師ヒットマンREBORN!~ボンゴレ最強のカルネヴァーレの
報告をしたいと思いますハイ

ま ず

泣いた!|えええぇぇぇ

開演5分前にいきなりチャイムの音がして何かと思ったら
続けて発砲の音がして
「師匠、なぜ携帯の電源を切らなくてはいけないのだ?」
「それはお前の妹が歌ってる最中に鳴ったら嫌だろ、コラ!」
「なるほど!ならみんな極限に携帯の電源を切るのだぁ!!」
的な了平とコロネロの声がしてみんなきゃぁぁぁってb ←
もちろんテンコも驚いてソッコー電源切りました^^|ぇ
この時すでに危なかった…

そんで開演!
死ぬ気で語れ!の最初の曲(ファミリーのやつ)が流れ出して
最後にニーコとぶんちゃんが

「ちゃおっすーーー!!」

って!!!
続けてかてきょー音頭が流れてハッピを来たニーコとぶんちゃんが舞台上に……!!

きゃぁぁぁオレホントに来ちゃった!!と実感

2人が最初の部分を歌ったあと次々と出てくるキャスト!!
最後に左右から近藤さんと飯田さんが出てきた時が
一番すごかったぜ 黄色い声が……

みんなで歌ったあとに自己紹介!ということで客席興奮
この時一発目の生「咬み殺す」と生「クフフ」が聞けました!!!
あっしはもう涙を堪えるのに必死………
(今思い起こすだけでも涙が…! ←)

そんで次何がくるかと思いきや!!!

いきなり「Sakura addiction」!!!

客席は相変わらず黄色い声、
ついにテンコは堪えきれずに泣く始末orz

嬉しすぎてどうかしそうだった
でもあれでも堪えたから!
ホントならもっと泣いてるはず…|ちょ
やっぱりチャラい人が歌詞間違えたけど ←
それでも嬉しかった!!

曲は上から順に
*かてきょー音頭(みんな(主にぶんちゃん、ニーコ))
*Sakura addiction(近藤さん、飯田 ←)
*FRIEND(稲村さん、吉田さん)
*ぎょうざ牛丼セットのうた(順ちゃん、マトちゃん)
*俺たちのJOY!(市瀬自由人、すぐるんぱ)

―トーキング―

*今日、この空(稲村さん)
*ラーメンのびちゃうのうた(マトちゃん)
*ランボさんの野望(順ちゃん)
*北のデンジャラス(吉田さん)

―トーキング―

*ひとりぼっちの運命(近藤さん)
*みんな好きだぜっ(すぐるんぱ)
*…loop(市瀬自由人)
*クフフのフ~僕と契約~(飯田さん)

―トーキング―

*りぼーんぶる~っス(ニーコ、半ばから中村さん)
*TSUNA LIFE(ぶんちゃん)

―トーキング―

*ファミリー~約束の場所~(みんな(中村さんも「この風はどこへ~」の所を歌った))

アンコール
*Sakura addiction(みんな)
*drawing day(みんな)

トークが面白いんだまた!
司会は木内さんと竹内さんで……
REBORNファンにはたまらぬ企画が……!!
(企画…竹内さん グッジョブ順ちゃん!!!)

なんと「告白してどっちがキュンとくるか」みたいなので
飯田さんと近藤さんがやったんだよ!
文は順ちゃんが考えたやつb
「君の瞳は僕を捉えて離さない
君の瞳で僕の心を癒してくれないか
君が……好きなんだ」

って感じ…
最初順ちゃんが読んだんだけど、それがもうナルトにしか聞こえなくて!
かこええええ!!ヽ(>∀<*)/

最後には雲雀の言葉で告白ってことになっちゃって

「黙ってついてこないと…咬み殺すよ」

と近藤さんが!!!

今までにない盛り上がりでしたよ客席
いやいやあっしはおかしくてずっと笑ってましたけどさ、 ←

しまいにゃ市瀬さん、すぐるんぱ、中村さん、木内さんらが1文ずつ読むというね…
木内さん良かったよ!
「君が!!好きなんだーーーー!!」って|笑

あとは歌一つ一つにフリがあったことにビックリ
(もちろんひとりぼっちの運命はなかったけどね)
クフフのフリに大爆笑してしまいましたぜチクショー! ←
いや、クフフ流れ出した時から笑ってたけどさ|お前

アンコール終わってキャストが舞台袖に消えた後

「みーどーりたなーびくー なーみーもーりーのー」

とか流れ出して!
うわあお決まりだ!!と思ったテンコ
歌詞が分からんかったから携帯開いて
歌詞のってる画像見て歌いました ←

なんかこれを収録したDVDが7/23に出るらしく
なんでブリミュより早ぇんだ!みたいな
欲しいかもしれない…
欲しいものが多すぎる!!

とにかく行けなかった人は買って見なさい!
ホントに面白いから!!
見なきゃ損だぜ!!

あああ未だ興奮が覚めやらぬ!!|遅
キャストのブログを見るのが楽しい今日この頃… ←
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バト  05/11/2008  

ンb|分かりづらい!!
眠いんでテンション低いです

○何型
 →Oって言って納得されるA型です ←
  逆にAって言うと驚かれますb
○自己中
 →だとおもいます
○長所は?
 →あんまり人に流されない
○短所は?
 →マイペースすぎるところ
○泣き虫
 →いえいえ でも涙腺はちと弱いかもな
○すぐ怒る
 →最近頑張って耐えてます
○めんどくさがり
 →極限に、 ←
○気分屋
 →そんなことはないんじゃないか
○八つ当たりする
 →最近あんましないね
○怒鳴る
 →キレた時は魔王が君臨するので|Σ
  怒鳴りはしないが低いと思う
○命令する
 →しますね|お前!
○物にあたる
 →それって八つ当たりと同じじゃないの?
○優しい
 →まっさか ←
○毎日笑顔
 →最近微妙
○遠慮なく何でも言う
 →まあね だから嫌がられんだあっし^^
○わがまま
 →おそらく
○おとなしい
 →まったく!!
○無愛想
 →フツーじゃない?
○どちらかと言うと姫?悪魔?
 →ド悪魔です^^|死
○ズバリ性格良い?悪い?
 →良いって言われるけど全力で否定します
○自分で思う性格
 →マイペース、めんどくさがり屋
○人に言われること
 →塾じゃ散々「天然」って言われてました
  違うっつってんのに!!
  中学じゃもっぱら「ツンデレ」
  ……やめてくれ^^
○男女関係なく友達の理想
 →あっし言葉がキツいので
  冗談の通じるノリの良い方がよいです
○好きな異性の理想
 →当時言葉は知らなかったものの
  小6の時すでにツンデレが好みだったみたいです|ぇ
○最近言われて嬉しかったこと
 →「メガネとったら可愛いじゃん!」
○バトンの送り主の顔を見たことある?
 →拾ってきた
○送り主の印象は
 →知らん
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 →眠いんでやりたい方ドゾ ←
  あ でもペコちゃんにはやってほしいな^^
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だっだだだだだ  05/10/2008  
20080510173029
20080510173027
天野明/集英社

大発見をしてしまった!!!!!

REBORN19巻さっきテキトーに読み返してたんだけど!!
よく見ると雲雀の部屋で話し合ってる時のラルが!!
ラルが!!!

着物を着ている…………!!!

ラルーーーーー!!!ヽ(>∀<*)/
おっおま 似合いすぎだろ!!
和服とかどんだけ似合ってんだ!!
雲雀のアジトに行くにはやっぱ正装(?)が
義務付けられてるのかしら

もっとちゃんと見たい!!
つか気付かなかったのあっしだけ!? ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
第二弾  05/10/2008  
20080510113845

ごくでらさん
なんか微妙

これで終わっとく!^^ ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これから増えるかも  05/10/2008  
20080510104256

今テンコの(学校の)机に書いていやいや描いてあるもの ←

薄くて分かりにくっ…

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ