2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日には  04/29/2008  
同人誌をください ←

ノーマルのに飢えていますハイ
今REBORNのが1冊も無いのでホント困ってます|えー…
骸髑と獄ハルのアンソロ欲しいです
5/4のコミケ行きたいです
ノーマル読みたい

でも4日忙しいんだよなー
行けたら午前中ちょっとだけオフ会に行くだろー
(詳細貼ってなくてごめんなさ…|殴)
そんで多分演劇の勉強会的なものに行って
6:00からはREBORNコンサートで、
家帰ってからそのまま群馬へ直行…

い、いそがすぃ!orz
コミケなんて行ってる場合じゃぬぇ!!

でも行きたいよー(;_;)
のーまる欲しいよー特にREBORNの!

コロラルと…獄ハルと…骸髑…

いいや欲しいの全部挙げてくから
オフの人は誕生日にこれをよこしなさい!!|黙れや

*コロラル
*獄ハル
*骸髑
*日雛
*恋ルキ
*ギン乱
*アシュナタ
*神リナ
*沖神
*土ミツ

まあ見事にのーまるだらけb ←
ていうかいちいち書かなくても
プロフ見ろって言った方が早かったかしら|ちょ

ちなみにギャグはいりませんb|死

なんかわけわからん記事になっちまった…
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
う゛ぉ゛…  04/28/2008  
20080428185617

ひっさーぎかわいいィィィィィ!!!

過去編やべーな過去編
檜佐木可愛いよ泣いてるよ!! ←
あ でも入隊したてのギンは可愛くなかった
ていうかグロ(?)かった

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおおおおおお!!!  04/27/2008  
20080427104925

UGA行ったらあった!!!
一番に歌いましたコレ!!!|殴

ちなみにひとりぼっちの運命も入ってましたb ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゆめかとおもった  04/26/2008  
あああっしすげえ…

この間学校であった学力到達テストの結果が返ってきて、
国語の順位が

399人中8位だった………

すげえぇぇぇテンコこんな良い順位とったことねーよ!!!Σ(゜□゜;)
国語だけだけどね!!数学とか相変わらずダメだけどね!! ←

ちょ、親におもっきし驚かれました…
あっしが一番驚いたわチクショー
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっちまった  04/26/2008  
20080426074054
20080426074053

昨日更新すんの忘れたァァァァorz|殴

おざんぷ!!ぶりいち!!

兄様!!!Σd(≧∀≦) ←

少年時代の兄様がいる!!!
可愛いすぎんだけどどーしよう!!
今より熱くなってるところとか
表情やら感情やらが豊かなところとか
少年時代の頃からロン毛のところとk|黙

全てにおいて可愛い………!!

おにーさまーーー!!!

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

雨ーーーーー!!!!! ←

そうですよ今日は山本君のばあすでいでございます
おめでとうだぜイエエイ!!ヽ(>∀<*)/

おめでとうと い え ば

個人的すぎるが栞おめでとう!!
ホントに嬉しかったよおお(^▽^)

おめでたいぬぇ……^^ ←
 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
またしてもっ  04/24/2008  

大口さん出てる!!
(ミキティの劇のやつ)
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐほァァァァっ……  04/24/2008  
20080424142100
20080424142059

神リナァァァァ!!!ヽ(>∀<*)/
リナリーグッジョブ!!Σd(≧∀≦) ←

ランキング送ったら抽選100人にこのポスターを……!?
欲しいかもっ……

ていうかやーーーっとキャラブック出るのネ
買わなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ていうか6月4日ってREBORN20巻も出るからね!!
BLEACHのイラストなんたらも欲しいし…

金がァッ……

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
200804232047596
200804232047594
200804232047592
20080423204759

先週のぶりいち

うーんこの表情の一護はすき!
儚いというかなんというか!
くそうやるな一護……! ←

てっ いっ うっ かっ

こんどーーーさァァァァァァァァん!!!!!ヽ(>∀<*)/

「ディ・ロイ!!」の前に「近藤さぁぁん!!!」って叫びましたからね!!|おーい

そしてだな

何ナチュラルに手ェ差し出してんだ一護!!!
そしてなんで織姫も疑問を持たない!!
明らかにおかしーだろその流れェェェェェ!!!
ムリヤリ感タダ漏れ!!(`曲´#)
すっかり居場所の無くなっちまったネルはどーすんだよコノヤロー!!|そっちか
この場面でテレビつけた人
「え コレ何の恋愛アニメ?」
とか勘違いしそーだろうがァァァァ!!!
戦闘アニメです!! ←

つーかもうOPとED変わるのネ
はやあい(゜▽゜)
まっさかCMで告知するとは思わなかったけどさ ←
つーかKELUNて銀魂のEDも歌ってるよね?
今のエリザベス先輩がやけにかっこいーやつ…|ちょ

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょ!!  04/23/2008  
20080423203118

今くりぃむナントカに和樹出てる!!!

 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ウザいけどうまい ←  04/23/2008  
20080423130938
20080423130937

本日は飴を頂きました

………沖縄パイン……

ご丁寧に絵柄まで入ってました

デフォルメパイナップルのへたの部分は
特に似てるからダメだよ!!|何が

友達と大爆笑でございます ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いきなり  04/22/2008  

バトンですb ←
(しかもロンドサンの所から勝手に持って来た|殴)

リボーンバトン

Q.1 お名前と性別を教えてください。

英 テンコ実は女性です ←

Q.2 では、バシバシ行きますよ~♪

よおし来やがれ!!|殴

Q.3 獄寺派?山本派?

最近ごっきゅんも好きだけどもっちゃんが好き
でも市瀬さんが可愛いくて仕方無い^^ ←

Q.4 骸派?ヒバリさん派?

どっちもどっちですが
強いて言うならば雲雀です

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?

もちろんハル!

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。

1:雲雀
2:骸
3:もっちゃん

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。

1:もっちゃん
2:ごっきゅん
3:ツナ

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。

えええぇぇぇ犬も千種も大好きなんですが!!|ぇ
あえて言うなら

1:骸
2:千種
3:犬

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?

好きなの多すぎて困るんですが
一応ってかヒバリです ←

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?

ラル!!!

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)

チビいのはマーモンかなあ

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?

困る質問ばっかしやがるなコイツ!!|ハ
ヴァリアー自体好きだけど一番はアホ鮫さん!|ええぇ

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?

えー…10年後かなー…

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?

髑髏!
骸に合わせてロン毛だと良い!! ←
ていうか黒曜見たい
あとバジル!!

Q.15 カッコイイと思うのは?

戦闘シーンはみんなかっこいーぜ!Σd(`∀´*)

Q.16 かわいいと思うのは?

イーピン可愛いよイーピン

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?

どの巻?;あんま持ってないから何とも言えね……

Q.18 どの話がいちばん好きですか?

んー……リング争奪戦の話はみんな!
特に大空戦の最後の方(守護者みんなが助け合う所)

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪

どんと来いy|終了

Q.20 ツナをどう思う?

ハイパーツナは好きですよ

Q.21 獄寺をどう思う?

もうちょい素直になってほしす!><

Q.22 山本は?

あのままで良いと思う^^

Q.23 ヒバリさんは?

委員長は……
あれもあのままでいいんじゃない ←

Q.24 骸は?

生きて帰って欲しい|リアルだなお前

Q.25 ザンザスは?

鮫さんに酒瓶投げんのやめよーぜb ←

Q.26 リボーンは?

あれでこそリボーンだよ

Q.27 ランボは?

回りを考えなさい!|お前が言うな

Q.28 イーピンちゃんは?

可愛い……!

Q.29 了平(京子兄)は?

かっこいいよあの人は!!
ていうか何であんた十年後に来ないの?|そこか

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?

うふふふふ素敵だと思います!!ヽ(>∀<*)/|キモいから

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。

ルッス姉さんをお友達に欲しい ←

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください

みんな好きすぎて語れません^^

Q.33 「家庭教師ヒットマンREBORN!」について思う存分語っちゃってください。

守護者がみんな集まって戦ってる所とか集結してるシーンがREBORNは特にかっこいいよ
GOD天野と呼ばせて下さい ←
ていうか昨日思ったんだけどREBORNて頭ネタ多くね?
(例…ナッポー、タコヘッド、芝生頭、みかん頭) ←

Q.34 あ、アニメは観ました?

毎週見てますわよ

Q.35 観たという方に訊きます。どうでした?

初めて見た時は悪い意味で衝撃でした
特に獄寺やってる人下手すぎね?と思った|死ね
もっちゃんもなんか違うし雲雀は声低すぎだし…
色々イメージと違いすぎてビックリ
でももう慣れました ←

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?

ミュージカル化!!!|殴^^

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ~

GOD天野バンザイ ←

Q.38 回す人をどうぞ

誰でもドーゾ
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お待たせしましたテンコです

やっとこめんと返信でございますえぇ
遅くなってごめんなさ・・・

そしてお帰り!と言って下すった方々マジであざました!! ←


ついでにタイトルだけかっこつけんな、とかいうコメントは自重で^^|オーイ


Dear ともりんご(現:ぺこ)サン

でーーすーーよーーねーー!!!
十年後みんなてらかっこよすですよネ!!!
個人的には黒曜の人々とリボーンの十年後が早く見たいorz
でもまだまだ先だろうな・・・

高校どーっスか?
あれから少しは慣れました?
あっしは作り笑顔はあんましてないけど
群れるのに疲れました^^;

こめ有難でした!!



Dear ゆいさ

おうよ・・・あっしは疲れたぜ・・・
クラスには慣れたけど結構一人でいたいかもー!|ぇ
登下校は絶対一人がいい!!
だって群れっとうるせーんだもん・・・

やべえやっぱ変わっちまったよあっし・・・ ←
まあいいや|ちょ
近々あーそびーまそー!!^^



Dear 奈々やん

ウチのクラスにもヲタクがいて、その内の一人はテニミュちょっと知ってるし
サンホラ大好き人間なんだけど・・・
何かが合わない^^ ←
話す分には良いが一緒に行動するのは無理だ

ていうかマジで中学恋しいよおおおお

おおおおお貴様も見たのか!!|殴
やべーよなテンション上がったよな!!
ていうかおかーさまァァァァ!!!
よく分かってんじゃん!!|死

5月入ったらミュオケ行こう・・・? ←



Dear 香燐サン

初こめ有難ですー!!

そーなんスよ10人で1グループとかマジないっスよね
少なくともあっしはついていけません
中学の部活はみんなの事愛してたから平気だったけど^^ ←

そう!!!風紀委員になっちゃいました!!
副委員長やろうかと思ったけどやめました|ぇ
文化祭あたりで腕章つけるかと思われます!
やたあ!!!|黙

それではさらばーっ



Dear ロンドサン

ですよネ
一人の方が絶対気が楽ですもん
ていうか一人の方が楽しi|黙

雲の人は・・・まあ・・
つーかあの人にそんなこと言ったら咬殺決定じゃねーですか^^ ←
それはいやだあああorz

そうですね、ポジティブに誘って貰えるだけいい、
とでも考えておきます|笑



Dear 凛ちゃん

そうなーの!たまたま朝ボーっとしてたらやってたの!!
らっきーだったぜ・・・

HDDに入ってるからいずれ家に来たら ←
大胆MAPも含め鑑賞会しよーぜ^^



Dear 栞

お前もテンコと同類か!!!|やめろ

なんかそうなっちゃうよねえ・・・
ちょ、マジでやめろお前ら^^みたいな・・
そんなはずじゃ・・・orz

マモはどうだった?
一週間後結果出たらすぐ教えろよ!!
応援してます・・・!


あ、ちなみにハワイ行ってました ←



遅くなってホントごめんなせーでした・・・
あああアニメも溜まってる・・・テンコでした
(ホントに時間が無ェェェェェ!!!)

 | コメント返信  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
まーさかぼーくが  04/21/2008  
こーのーてーでー テンコです

大丈夫、一瞬だけだから だけだから!! ←
何も言うなよコノヤロー
だって見つけちゃったんだもん・・・|ぅをい


そういや見ましたREBORN













・・・・・・・・あそこで終わる!!?







ヒバードが出てきて終わりですかう゛ぉ゛ぉい!!
ツナと白蘭の関係並みに焦らすなチクショー!!!|意味分かんない

うえぇっ早く十年後の委員長見たいようorz
ていうか六道さん見たい・・・ ←






て  い  う  か




やっべえ2週間切った!!!


カルネヴァーレあと2週間後っつーか13日後だよおおおお
しまったァァァどうしよォォォォ!!|何が

てわけで来週の日曜蟻さんと復活前日祭やってきますb ←
いい加減クフフが歌いてーんだよコノヤロー
でもDam無いんだよなー・・・
UGAにするか・・・UGAキャラソンちょっとはあるから
もしかしたら入ってるかもしれん・・・
でもUGA好きじゃないんだけどなー・・・


まあいいや、とりあえずUGAでいってみたいとおもいます




今朝ゆいさに写真を送りつけられたんだがそれがなんとまさかの緑川だったテンコでした
(いやいやマジでまさかだよ あっし事務所の写真しか知らねーんだ)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やめてくれよ  04/21/2008  
20080421124355

お前はどこまで出てくる気だ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はるかなるきみへ  04/20/2008  
ぱそこんから久し振り テンコです

やっとパソコンから更新できたよ
いやいや獄寺嵐のような1週間でした|おいお前

なんてったって内部生がうるせーのなんの・・・
まあ大分慣れましたがー!


話は変わってなんと吉田さんがCDでびゅーーーーうしちゃったんだよ!!!!!


とある掲示板みたいな所で聞いた話なんだがよ・・・
まっさか!と思って調べてみたら「ヒトミソラ」という名前で「我が家のお稲荷さま」っつーアニメの
おうぷにんぐを歌うんだって!!!




えええええ吉田さああああんハルううう!!|え 違




ていうか我が家のお稲荷さまってなんだァァァァ!!! ←
でもメインキャスト豪華なんだけどォォォ!!


天狐空幻(女):ゆかな
天狐空幻(男):中村悠一
コウ:早見沙織  
高上昇:水島大宙
高上透:嶋村侑 
佐倉美咲:鹿野優以 
宮部紅葉:伊藤静
恵比寿:小野大輔 
六瓢(むびょう):水橋かおり


・・・ね?意外と、でしょ?
なんか電撃文庫のやつらしいよ


まーなー 吉田さん歌上手いからなー
うん、納得^^
早く聞きたいいい
曲名とかはまだ未定らしくて載ってないけど
たーのーしーみー!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ていうかもうやってんじゃん!!!









4月6日からとかもう2話もやってるよ!!?
う゛ぉ゛ぉい!!!

なんだよチクショー!!




てわけで調べてみましたb|早


いやいや歌ってたよ吉田さん
ハルみたく高くはないけど吉田さんだった^^
曲名は「KI-ZU-NA ~遙かなる君へ」
OPだけのは無いっぽいけどとりあえずあぷ
見たい人は見るとよいよb





多分今日中にこめりたします
テンコでした

 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オモロー!! ←  04/19/2008  
ここあサン所から奪ってきたバトン|殴
おもろかったd(´∀`*)
─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
 ○ うん、これはもうね、諦めてるよ ←

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 ○ 全然借りないけど一時期アラバスタ編まで進んだアニメONE PIECEを
   最初から見ようとゾロを仲間にするあたりまでビデオ見た|無謀

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 ○ アニメには留まりませんが何か ←
   最近はエスカレーターのアナウンスにまで|黙

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 × いえいえ一見フツーです アニメ画じゃない
   ていうかあれはフツーのにしか見えない
   そしてアニメ画にする予定はありません

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 ×

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○ クハハハハ!僕を誰だと思ってるんですか!
   朝読書の時間カバーかけてバッチリ読んでましたよ! ←

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 ×

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ×

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
 ○

問10:深夜アニメを録画したことがある。
 ○ 現在進行形ですが何か文句でも^^|黙

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
 ○ しまくりです

問12:普段はシラケキャラ。
 × いえいえまさかそんな!|何

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 ○ シンクにアッシュに恋次だね!^^|死

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
 × 「きたよ」とかは使った事あるけどそんなもろには無い

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 × つかOVAて何さ

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
 × そんなバカな…
   
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 × 出ねーよ!

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 × 軽いノリで「無いわ~」とかならあるけどそんなん個人の自由だし
   自分の意見を押し付けんのはどーかと思うわ

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 ×

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 ×

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 ○

問22:また、それを貼っている。
 × 貼りたくない…色褪せ……|そっちか

問23:漫画が100冊以上ある。
 ○ ヨユーでb(8割は貰い物|ォィ)

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 × むしろ体育が無いと沈みます ←

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
 ○ リンク貼りまくりですねー|ぁ

問26:土日は引きこもる。
 × 思い立ったら1人で旅します

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 × 大抵リアルタイムで見ないし

問28:サッカーの面白さがわからない。
 ○ つまんないよね

問29:「オフサイド」って何?って思う。
 ○

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 ○ 野球延長はこの上なくウザい

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 ×

問32:コミケに行ったことがある。
 × 行く予定はありますが行けてないorz

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 × 常識だろ!!|マテ

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ×

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
 × それは気持ちが悪いと思います

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
 ○ カラオケもあるけどね

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ○ ジャンルが同じヤツなら3時間はいけますb|Σ

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
 × 部活があったしむしろ全部外にいた気がします

問39:友達のほとんどがインドア派。
 × いえいえ私欲のため(コミケだーイベントだー始発だー)に
色んな意味でみんな走り回ってますよb ←

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 × どーゆー意味?

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○ とりあえず先にする事はパソコンの電源をいれる事です|Σ

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○ これも常識だと思いまs|殴

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ○ いい加減クフフを歌いたいです ←

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 × アニメイトならあるけどね

問45:秋葉原が大好き。
 × 行った事ねーよ!!

━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。

☆★☆★

テンコは19個でしたー
ヲタの最初の方ですな|自分で言うか
「神」という言葉に純粋に惹かれたが
意味を考えるとさすがに嫌だ ←

◆回す人
君らは強制です^^ ←

ゆいさ
美智
とばり
凛ちゃん

初火サン

あー…これは実は一番アリスにやって欲しかったり…

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
仮初の空に浮かべた  04/19/2008  
20080419123551

借りたぜサンホラ!!b
終端の王入ってて感動…っ!!
終端大好きなんだよ…!!

高くてもこれは歌う^^|死

そういえばコメント返信してなくてごめんなさ…
明日休みだから多分まとめて返せると思いまー!

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツイてるツイてる  04/19/2008  

今日のオレはツイてるぜー!!Σd(`∀´*) ←

7:33頃のニュースでミキティの舞台についてやってたんだよ
一瞬全体が映ってミキティの隣に大口さんぽい男の人がいて

「………あれ?藍染隊tいやいや大口さん?」

って画面ガン見してたら
ミキティが抱き合うシーンで照れるとかそーゆう話になって
「今は照れてないです」って言った後

「いや、照れてますよ」

って隣の男の人が会話に入ってきて!!
もちろんカメラはそっちに向くわけで名前が

「大口兼悟(26)」

おおお大口さんやっぱり大口さん!!!
スッキリ!見れなくなって「朝から生中井(←)」を断念したから
ちょっとっつーかかなりうれしーんだぜ!!

文法おかしいけど気にしちゃいかん!
通学電車の中からお届けしました!
(残念ながらいきなりの事だったため写真ナシorz)
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今度は何だ  04/18/2008  
20080418210516

あっしは何もしてないはずなんですがね…
なんだか今度はウケキャラになってます

オイオイオイオイ!

なんでそんなに笑えるんだ!?
何かが違うだろ!!
ていうかあだ名からして間違ってるぜチクショー!!
「反応がウケる」とか何ツボってんだそこォォォ!!

あああああorz

おもろいな^^とかコメントしやがったそこのお前
あっしは今マジで大変なんだぞ!(`曲´#)

どーしよう……orz

ちなみに家での勉強は大してしてませんでも時間がありません ←

イヤイヤ予習宿題等はやってますがね
ていうかコレを5月9日までに全部やって提出とかどんだけ、

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
曇天の道を傘を忘れて  04/18/2008  
200804182031014
200804182031012
20080418203101

先週のBLUE DRAGONとこの間のネオアンジェリークABBYS

BLUE DRAGONはなんか「おおお」としか言いようがない
ノイに復活させてもらったブルードラゴンなんだが…
再会の時の感動っつーかなんつーかが低くね? ←
あっしそこはちょっと期待してたのに!(-_-;)
(これは先々週第一話の話b|殴)

でもでもヒポちゃんも復活したから良し!!ヽ(>∀<*)/|ぇ

ていうか合体ってお前な
無理あるぜ^^ ←

どーなるのかと思ったらヒポちゃんが盾やら鎧やらになって
基本はブルードラゴンでした
しかも足がある!!おいィィィィィ!!みたいな|ちょ

影はどーなったかというと
尻尾のように後ろからちゃんと伸びてました^^

ネオアンジェリークの方は何やら色々かぶっててですね、

*敵は「タナトス」(ドラゴノーツ)
*「ネオアンジェリークABBYS」(テイルズのアビス)

なんかまだまだかぶりそうな予感ーとか思ってたら
新しい人が出て来まして名前がなんと

*ジェイド(テイルズのジェイド)

しかも

*どっちかっつーと外見ガイっぽい

そしてさらに

*武器がトンファー(雲雀/ここ重要 ←)

しかもなんか木製っぽいの!!
少なくとも鉄製じゃない!!
あんなにクサいセリフ言っといていざとなったら木製トンファーのジェイド!!!

だっ大爆笑でしょコレ!!!
(ちなみにテンコはしばらく武器がトンファーというギャップに大爆笑 ←)

いやいやいや…
かぶるものはとことんかぶるんですね……|違
(しかもこの後フリフリエプロンを身に着けるという……)

 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誰よりも高く跳ぶぜ  04/17/2008  
20080417202018
20080417202017

とあるテレビ雑誌に載っていたモノ

ああああ藍染隊長ォォォォォォ!!!とバネさん!!!

大口さんびっじーん…!!
学さんかっこいー…!!

大口さん声がエロい
なんだあのエロボイスは
腹に響くというかあの低さが良い^^
歌っちゃったらもう大変
アナタ声優やりなさいよ ←

学さんはおっとこ前だよね!
もう超かっこいい!!ヽ(>∀<*)/
バネさあぁぁぁん!!|黙

でもみんなケンケンには負けるけどね! ←

 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2008(2007+袖白雪)  04/16/2008  

ブリミュの卍解SHOWで!!!
もうひとつの地上2007歌ったらしいんだけど!!
乱菊姉さん復活したから完全版だったんだけど!!

ルキアも参戦したんだってよ!!!!!

えええぇぇぇ!!!??Σ(゜□゜;)
ルキアさんきたの!!?きたの!!?
やっと参戦出来たのっつーか聞きてーよチクショぉぉぉ!!!
しっかーもべんがら格子はギン乱日雛だったらしーぜコノヤロぉぉぉ!!!

千秋楽の最後にはサプライズでなんと原作者クボタイトも来たんだって!!

なんだそりゃァァァァ!!!
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080415221000

先週のプリキュア
なんかタイトルが違ったからHDD内で見つけられなくて
動画サイトで見ようと思ってたらあった ←
(だって「Yes!」じゃなくて「ニチアサ」で始まるのはナシだと思わない?)

そしたらプリキュアOP中にこんな宣伝が出てきてですね、
わー、瀬戸(仮面ライダー)とドリームの共演だー、異色ー…
とかなんとか考えてたらその後
ぬわぁんと(なんと)さらにシロップやらミルクやら小動物が
ごっつい仮面ライダーの上に乗っちゃうじゃぁありませんか!

オイオイオイ待て待て待て!!;

それはイカン!!なんか構図的にイカン!!
ていうかまずゴツい仮面ライダーに可愛いアニメ画っていうのがまずい!!
何やってんだニチアサっつーかテレビ東京!!

なんか色んな意味で少年少女の夢を壊している気がする

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もう最近大好きだ  04/14/2008  
20080414201645
20080414201644

例のいいとものアニメ声優のやつです
見事に録画しました ←

まずだな
お題を発表する時の音楽が
ONE PIECEのOPの一番最初の部分だったぞ|Σ
あれはいつもああなのか?
あの軽快なテンポは絶対Jangle Pだ

出演者は

草尾毅(桜木花道)
杉山佳寿子(ハイジ)
小清水亜美(ナージャ)
古谷徹(アムロ・レイ)
古川登志夫(諸星あたる)
田中真弓(ルフィー)

まあなんと豪華な(゜□゜;)
草尾さんに至っては今やってるキャラ、
プリキュアのココのぬいぐるみ持ってましたよ
オイオイ

ていうか小清水可愛すぎだァァァァ!!!!!
小顔!細い!手足長い!
小清水の所だけ何回も見たからな!!|変態
だって可愛いんだもん!! ←
なんか遠慮がちな所が!
しかもこの人「次は小清水亜美さん!」って紹介受けた時
いきなり「ハイ…すいません」って言ったからね
なんかもうホント私出てすみません的な感じ
「お、オイお前大先輩方が目の前にいるからってそんな今からでも消えますオーラ出さなくてもいいんだぞ!!;」
と声をかけてやりたいくらいハンパなく消極的だった
(写真の顔見ても分かるでしょう?;)

それ以降は田中、古谷、杉山、古川大先輩方が喋りまくってたが(特に田中さん^^ ←)
草尾さん、亜美っぺは最初の紹介以来一っ言も喋らなかったね
ちと残念(^_^;)

やっぱり声優としても人間としても大先輩な人が4人もいるんだから
………遠慮はするよなあ;

亜美っぺがむばれ……!

ていうか杉山さんすごいと思った
ハイジみたいなあんなたっかーい声も出せるのに
ガンモみたいな特徴的な面白キャラ声も出せるなんて

今更ながらすっげえ尊敬
あっしなんてナージャですら高すぎなのに
(試しに真似てみたら見事にカスカス^^ ←)

 | 声優  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
200804132104042
20080413210404
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

「う゛ぉ゛ぉい!!!
てめえどういう風の吹き回しだ!?
急にベラベラと…あ゛ぁ!?」

「ご、獄寺君……」

「おい、なんでスクアーロ?;」

……獄寺君、ラルに対しての発言
こっちがう゛ぉ゛ぉい!!!だわコノヤロー

ホントは引きつり顔のツナと素直に困ってる山本の写真があったんだけど
保存し損ねたらしくフォルダに無いorz

それにしてもいきなりう゛ぉ゛ぉいはびびるぜう゛ぉ゛ぉい ←

そんでもって二枚目はヒバードですよ

……………ヒバード=来ましたよ雲雀さんですよ!!!

ヒバードが来たって事は来週は絶対

「久し振りだな 並盛」

で終わるはず!!
十年後雲雀を拝める!!
待ってましたチクショー!!ヽ(>∀<*)/ ←

……つっても声変わって無いんだろーな|ぇ
近藤さん今のより低いのは出なさそうだし
つーか今の雲雀の声が十年後雲雀の声でいいと思うb

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いいとも!  04/13/2008  

で今声優のやってる!!
小清水出てる!!可愛い!!
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悪影響だ  04/12/2008  

ヒバリ好きすぎて影響受けちゃったかも
登下校は1人でしたいし
クラスでも大人数で群れてるグループに入ろうとは思わないし

………これって確実に雲の人の影響だよね……|うん、特に風紀入った所とかね ←

だってだって帰る時なんかさっさと静かに帰りたいじゃん!!
ていうか早く行かないと他の人らが来るから嫌
一緒に帰ろうと誘われることもあるが曖昧な返事をして結局1人で帰るというね^^

待ち合わせとかめんどいしね…

そしてなんであんな大人数で群れる事が出来るのか不思議である

10人前後で1グループだよ!?
多くね!?あっしには無理だ!! ←
なら1人でいる方がマシだ!!

あああめんどい……
女子高だから更にめんどい……
ていうかお前らヒトの話は聞けよ!!
うるさくて一回で終わんねーだろ!!(`曲´#)

……今日部活動紹介があってさ
それで吹奏楽部がキューティーハニー演奏したのよ

テンポから吹き方から何まで中学の音部と全く同じで

泣きそうになった

中学のと重なって見えて

楽しすぎた文化祭と重なって見えて

……中学に戻りたい
 | 通常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
音は良かったよ  04/11/2008  
200804111950162
20080411195016

オルゴール、かなり短かったけど音はきれいでした^^
結構音デカいのね!(゜▽゜)

そんでアニメイトで貰ったコレら「特典ミニフォトシールコレクション(原作柄)」
ジャンプフェアをやってたらしい
500円ごとに1枚くれるらしく6枚も頂きました

びびびっくりだぜ…
ていうかいくら特典といえど
これ1枚500円は高くね?^^|黙れ★

そんで開けてみたらですよ
問題はここからさ

1枚目……あぁ、ネウロか

2枚目……ハンターハンター?知らねー!

3枚目……またネウロ!?REBORNはBLEACHは銀魂は!? ←

4枚目……TO LOVEるゥ!?いらん!!本命よこせ本命!

5枚目……NARUTO 「知るかァァァァァァァァ!!!」

絶望に満ちた6枚目……………………BLEACH!!

やたああ!!ヽ(>∀<*)/
やっとマトモっつーかあっしが求めていたモノが出た!!
そして原作柄っていうね!
久保さんバンザァァァァイ!!|うるせーよ

………とまあ確率6分の1という悲惨な結果でした ←
REBORN欲しかった……

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おるごうる  04/11/2008  
200804111934552
20080411193455
20080411193454
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

予約してたSakura addictionのオルゴールを取りに行って来たb
昨日は雨が酷くなっちゃったので断念orz

まあなんともかあいらしー箱じゃねーか!
と 開けて見たらちゃんとオルゴールとストラップ入ってたぜ
六道さんと委員長はどこにいったのやら?と
ふたをひっくり返してみたらこんなところにいらっしゃいました

………なんだお前ら^^ ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ