2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
揺れる尸魂界  03/31/2008  
20080331182124


この記事ネタバレはあんましちゃいないが
一部の人にはかなりのショックを伴わせることが可能です ←
ハイ、テンコです


これからブリミュを見る人、DVDを買うつもりの人、ネタばれイヤーな人は
この記事は瞬時に飛ばして下さい
テンコならでは「重要なところは意味無くデカ文字」形式で書いてありますので|殴
さっさと飛ばさないと恐らくネタばれが嫌でも目に入ります
マウスのスクロール機能だけじゃ追いつかず丁度その部分が飛んできますので
スクロールバーごと下に持ってって下さい


おういいな?あっしは言ったぞ?
ブリミュが好きで特にあの曲が一番好きだって奴は特に危ねーぜ?
それでもおkな方はスクロールどーぞ









ヤヴェよブリミュ初ブリミュ生ブリミュ!!!
とりあえず花とか一通り見たらえーき宛てになんと俳優玉木宏サンから来てて(しおりー!|笑)
「おっお前玉木さんと何の関係があるんだよ!!?」とか軽く突っ込んだ ←
ちなみに場内全面写真撮影禁止というのを知らずばっちり撮って来ちゃったテンコ|殴
撮った後に係の人に「場内撮影禁止でーす」と忠告を受け「あ そうなんだ」と軽く流す^^|死
階段のところにあった笠原さん宛ての花 by 富永みーなは
机にバリバリ「場内撮影禁止」と貼ってあったのでさすがに断念
それでも撮ってやろーかと思った|やめろ

一護がルキアがにーさまが!!歌ってたよ!!|そらそうだろ
このシーンはこーなったとか内容は詳しくは言いませんよ
生で見るのが一番だからね!!!^^
でもでもでもちょっと言わせてもらいますとー
最後の大逆の罪人3人が地ごと天に昇ってゆくシーンは
前のはホントに地ごと上がってって凄かったんだけど
今回はあぁ、それか、みたいな感じだったぜ
いやでもセット自体は凄かったよ
あれをああいう風に使って皆さん登場してこられちゃ
そりゃもうこちとら心臓もちませんわよ ←

かっこよすぎんだよーーーーー!!!

そんで曲名は知らんけど多分「揺れる尸魂界」がテラカッコヨスだった
「何だこの曲!!?」とか思ったらそれでした

あーとーはー・・・


*一角と隊員が歌う「てめえと殺し合いに来た」 in 一護vs剣八戦の一角に注目
*美貴さんとえーきと隊員が一回ずつ噛んだ(DVD収録だったのにいいのかしら)
*関根さん叫びすぎて(多分)喉潰してソロで歌う時声掠れてた
*まさかの「もう一つの地上」ナシ








・・・・・・・・・・









このやろおおぉぉぉ!!!!!


晴美ねーさんが帰って来たことで!?
実現すると思っていた(夢見ていた)「もう一つの地上」フルver!!
すっげーーー楽しみにしてたのに!!?
まさかのナシで終わりましたよ!!?
「BLEACH」とか「The Dark of the Bleeding Moon」はあったのに!?
「もう一つの地上」は!!!??


製作スタッフゥゥゥゥゥ!!!!!


ちょ てめーら何考えてんだァァァァァ!!!
もう一生恨むぜ製作スタっ  フーーーー!! ←







・・・・・そういえばこの間やったプロポーズ大作戦SPで狩野英考出ちゃったらしーっスね
どんなもんかとHDDに撮ってあったやつさっき見たら

「効果覿面僕イケ面っ!!フォーゥ!」
「スタっ フーー!スタっ  フーーー!!」


とかもうばっちり狩野さんでしたb|爆



詳しくは言わないと言いつつかなり語ったテンコでした ←

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょっと中断2 ←  03/30/2008  
20080330194619

零番隊って……

夢小説上だけの話じゃないんだね………

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと中断  03/30/2008  
20080330185110

兄様ああああんた何やってんの!!?かわゆッ………!!! ←
朽木兄弟バンザイ!!!ヽ(>∀<*)/

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
休憩中  03/30/2008  

やばい

目の前に兄様が出て来た

目の前にイヅルが来た(多分目あった ←)

後ろに一護が!

みんな声量がハンパない

みんな「どーせあんなもんだろ」とか思っちゃだめだよ

DVDやCDなんかとじゃ迫力が全ッッ然違うから

鳥肌立ちっぱなし

泣いちゃいねーが興奮して手が震える
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一時だ  03/30/2008  
やべ
今日DVD収録らしくカメラが目の前に!!!

やぶぇェェェェェ
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きました  03/30/2008  
20080331145653
20080331145652

コマ来ちゃった!!!しかも通路目の前!!
やばい泣きそう! ←

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らき☆すた効果か ←  03/30/2008  

なんだか昨日はまともな記事載せなかったのにいきなり100人超えというね
なんだそれ、やっぱらき☆すたのおかげかコノヤロウ ←

というわけで今日もろくな記事更新出来なかったワケですが
明日リアルタイムでブリミュ記事あぷするから許せ!|殴

んだらばさらばっ
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんと  03/29/2008  

今ゆいさに聞いたんですが
タイタニックのディカプリオ吹き替えがなんと石田氏らしーです

ワオ…… ←
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  03/29/2008  
20080329110240

…………明日だよ
どーしよーね
やべ、泣くわ多分

全員揃ってのもう一つの地上とか!!! ←

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080328230453

やっとまともなおなごを描けた気がする|誰
気が向いたんでさあ(珍しく)ペン入れしよう!と思ったら
この間買ったばっかのハイテックのペンを早速紛失

orz

仕方無く色だけでもと思い色鉛筆を探したものの

ナ・イ★(´∀`*)

………………もうなんなの泣いていい ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うわあああ  03/28/2008  
200803281227446
200803281227444
200803281227442
20080328122744
20080328122743

ニュースによるとご当地キャラクターが人気沸騰中らしーわよ

3枚目の絵馬が全部イタい
4枚目の神社の隣の店のメニューがイタい(ていうか上手い ←)
5枚目の自販機の広告ですらイタい

…………えええぇぇぇ

 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトン!  03/28/2008  

携帯の下書きフォルダに溜まりまくってんだよコノヤロー ←

キャラ的バトン。

※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

えええぇぇぇ…
毎回同じ人になっちまうんで
やりたい方勝手に持ってって下さい|殴

●D.Gray-man
ラビ 神田 クロちゃぁぁぁぁぁん!!!!! ←
あとクラウド元帥

●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀 骸 もっちゃん ごっきゅん スクアーロ ベル
ラル・ミルチ ハル イーピン

●鋼の錬金術師
×

●地球へ…
マツカ シロエ

●セイントビースト
×

●Get Backers-奪還屋-
×

●ハヤテのごとく!
×

●フルーツバスケット
夾 撥春 依鈴(だったかな……)

●かみちゃまかりん
和音 みっちー!

●おおきく振りかぶって
田島 花井 泉

泉君好き……

●彩雲国物語
×

●LOVELESS
瑶二と奈津生が好きだった気がする

●ガンダムシリーズ
×

●うえきの法則
佐野 テンコ
(同じ名前のがいたの!知っててこの名前にしたけど! ←)

●xxxHOLic
×

●カードキャプターさくら
×

●魔界戦記ディスガイア
×

●BLEACH
最近おかしいかもしれない
兄様と石田と弓親が大好きだ|えええぇぇぇ

あとは日番谷 花太郎 ハリベル たつき
原作じゃ出てこない人だとアシド 草冠
草冠大好きです ←

●DEATH NOTE
×

●金色のコルダ
×

●コードギアス 反逆のルルーシュ
×

●テニスの王子様
×

●今日からマ王!
×

●NARUTO
×

●ハンター×ハンター
×

●遙かなる時空のなかで
×

●ROZEN MAIDEN
×

●桜蘭高校ホスト部
馨 モリ

●銀魂
沖田 神楽 妙 陸奥 九ちゃん
女ばっか!|笑

●Yes!プリキュア5
りんちゃぁぁぁん!!!
夏木りんちゃんですよ!
何あの子!可愛いすぎる! ←
あとはココらびゅーですわ^^

●シャーマンキング
×

●School Runble
×

●CLUSTER EDGE
×

●スパイラル
火澄 アイズ 亮子

●D・N・ANGEL
×

●プリンセスプリンセス
×

●焼きたて!ジャぱん
×

●ワンピース
ゾロ ロビン あと名前忘れた|爆

●灼眼のシャナ
×

●黒執事
シエル

●仏ゾーン
×

●最遊記
×

●新世紀エヴァンゲリオン
レイ

●封神演義
×

●ドラゴンボール
×

●ギャグマンガ日和
×

●メルへヴン
×

●トリニティブラッド
×

●涼宮ハルヒの憂鬱
×

●フルメタルパニック
×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
×

●舞-HIME-
×

●PEACE MAKER 鐵
山崎が好きだったかな
読んだのが遥か昔の事だから覚えてない

でも藤堂平助大好きだったのは覚えてる!
(漢字間違えてるかも)
つか今でも平ちゃん大好き ←

●ケロロ軍曹

●鋼鉄三国志
×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
×

●蒼穹のファフナー
×

●セーラームーン
外部太陽系戦士が好きb
あとはセーラースターライツ

あくまでも戦士の時だけね ←

●天元突破グレンラガン
×

●のだめカンタービレ
×

●カウボーイビバップ
×

●スレイヤーズ
×

●サイボーグ009
×

●我ら!ドラえもんズ!
×

●レッツ&ゴー
×

●ZOIDS
×

●戯言シリーズ
×

●Mr.FULLSWING
×

●犬飼キュンvV
×

●.hack//Roots
×

●魔人探偵脳噛ネウロ
×

●ピューと吹く!ジャガー
×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

●さよなら 絶望先生
×

●よつばと!
×

●犬夜叉
×

●ひぐらしのなく頃に
×

●ドラえもん
×

●ラブ★コン
大谷 鈴木

●でんじゃらすじーさん(ワラ
ゲベ。|答えるのかよォォォ

●ひぐらしのなく頃に 解
×

●ZOMBIE-LOAN
ざらめさん!!!
でかくてもちっこくてめざらめすき!!
ざらめーーーーー!! ←

●ToLOVEる
×

●あいこら
×

●ササメケ
×

●ゴーストハント
×

●魔探偵ロキ
ナルカミ君が好きかな?
ロキも好きだけど

●アンパンマン
ロールパンナ

●ローゼンメイデン
×

●らき☆すた
×

●スカイガールズ
×

●ボボボーボボーボボ

●SKET DANCE
×

●花ざかりの君達たちへ
ドラマなら難波!ていうか寮長達|笑

●BLOOD+

●ぼくらの
×

●交響詩篇エウレカセブン
×

●KYO
×
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
キターーーーー!!!  03/27/2008  
20080327145843

4/4に声優のやるみたいよ!!6:56から2時間すぺさる!
番組初の新作アニメも続々登場するらしいっ

やたあ!!ヽ(>∀<*)/

 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇すぐる テンコです

ブリミュが近づいてきたぜーー!!
楽しみだ・・・耕平に会える!永やんに会える!美貴さんの生歌が聞ける!!
耕平可愛いすぎんだよもう!!!|黙


そうそう、びっくりしたヨ


雲雀=ディ・ロイ なんて・・・・・



ええええええええええええorz ←

もうね、知った時は失神しそうだったサ
ででででぃ・ろいィィィィ!!?
何やってんの近藤さああああぁぁぁぁぁん!!!!!|うっせ
あっしディ・ロイ出てきた時もちゃんと見てたよぉぉぉぉ!!?
えええぇぇぇぇ・・・



やっぱ経歴調べって面白いなあ・・・|行き着く先はそれか



ディ・ロイの近藤さんヴォイス聞いたけど
やっぱすげーね、声優さんて
全ッッ然分かんない!!
すげーなー・・・

役者さん尊敬b|今更




うん とりあえず言いたい事はこれだけ^^|殴
それではさらばっ テンコでした

 | 声優  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
一言だけ  03/25/2008  
20080325212645

さすが銀魂だと思った|Σ

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Non capisco l'italiano!  03/25/2008  
200803251256532
20080325125653

のん かぴすこ りたりあーの!
イタリア語なんか分かんねーよ!!(`曲´#)|爆

電子辞書いじってたら発見Arrivederci!
最初見方間違えて意味が「おやすみなさい」かと思った ←

原作じゃアッリヴェデルチは「また会いましょう」って言ってるけど
「さようなら」みたいね
まあ意味的には変わらないけど

つか「また会いましょう」って意味のも見つけたし!|暇だなお前
(A prest…ア プレスト)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
言葉を越えて  03/24/2008  
200803241911558
200803241911556
200803241911554
200803241911552
20080324191155

いつのだか分かんない写真も混じってるけどドンマイb ←

まずデルフィニウムの服は可愛いと思う
というかデルフィニウムが可愛いと思う
あのふわふわした髪に触ってみたい|変態

そしてやっぱりみんなが集結してる所はかっこいい
特に何かを護るために団結するとかみんな輝いて見えやしないか!!?|黙ろうね

ていうかツンデレばんざーい!!|Σ
アンドロポフツンデレ!!!
勝平さんだけど許す!! ←
つか後半シュナイダーが好きすぎる!
決まってるぜお前!!Σd(≧∀≦) ←
シュナイダーとアンドロポフが倒れる所は泣いた
先に倒れたアンドロポフを見て怒り狂い
力を爆発させるシュナイダーにも泣いた

…………なんだそのお前らの絆は!!?
おねーさんは感動だぞ!!
ていうか3枚目のシュナイダー弱り顔にはキュンとくるものがあるんですけど!!|殴

そんでやっと喋ったねキラーバット
キラーバット喋った!と思ったらエンドロールは「闇」でした

えええぇぇぇ

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しすぎる・・・テンコです

ここ1週間予定が詰まりに詰まってブログもろくに更新出来ねーし
撮り溜めてるアニメも見れねーしもうクタクタですヨorz

さっき買い物行ったらCHERRYBLOSSOMの春風LOVER SONGが流れてて
嬉しかったけどサビになるまで分かんなかった^^ ←
ていうか最近CHERRYBLOSSOMすきだあああぁぁぁ
だいすきだぁぁぁぁぁ|えええぇぇ
LM.Cもすきだぁぁぁ
つか88が6月4日発売ってどんだけ先なんだよ
しかもその日REBORN20巻発売日だし
カルネヴァーレの一ヶ月も後じゃん

あ そうそう




家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008追加公演

チケとれました!!!!!



いやったあああああぁぁぁぁぁ!!!!!
ううう嬉しすぎる!!!><
ローソンまで行って良かった・・・!
5月4日行ってきます!!
近藤さんと吉田さんの生歌が聴っけーる!!




そういえば!!



昨日溜めていたリボラジバックナンバーを聴いていたんだが!
吉田さんがゲストで来たから吉田さんどんな人か調べてみたところ!

NHK「うたっておどろんぱ」のひとみさんでした!!!


∑ えええええええええええ!!?


まじかよあっしおどろんぱ見たことあるよ!!!
ハルおどろんぱの人だったのかよ!!|ちょっと違う




いやいやもうびっくり
びーーーっくり
経歴調べっておもしれーのな!^^ ←



そういえばコメントまだ返してなくてごめんなさ・・・
忙しくて返信が間に合わん!
いずれまとめてするんでしばし待たれよ!orz

今妖怪大戦争を見ているんだが二年前の神木君が
小さくて声変わりしてなくて可愛すぎるんだけどどーしよう|変態
テンコでした
 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080322101216

追加公演とれたァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080321181720
20080321181718

今テレビでウマウマ特集やってる!!!Σ(`□´;)

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/21/2008  
20080321140741

テニス来てます

あああ暑い…
風強い……orz

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080320000204

そしてこれがあのスヌーピーのマグカップが入っていた箱

び、びーえ……!?Σ(`□´;)

そして会社がマリモクラフトらしいですよどーしますまりもサン ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ヽ(>∀<*)/  03/19/2008  
20080319235935

今日貰ったやつら^^
どれもかわゆすです!
ていうかタオルのトトロにキュン死に ←

かかかかわいすぎる……!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO ME! ←  03/19/2008  
なんと今日はあっしの誕生日でした
ていうかぶっちゃけ朝友達のメール見るまですっかり忘れてました^^ ←
そしてやっと四捨五入してハタt|基準がおかしい
プレゼントもいくつか頂きました
メールくれた人も有難うございます!(´∀`*)

でもプレゼントあげた奴から返って来ないと悲しいよね ←

いやいや見返りを求めているわけでも
やましい心があるわけでもないのだが!!
それなりに仲良かった人にも誕生日忘れられてると思うと

けっこーショックだよ…orz

なんか自分はそんなもんだったのか!!とか考えてしまう変な所でネガティビアン|何語

まあそんなことはさておき ←
知っての通り今日はゆいさとカラオケに行って来ました
楽しかったわー…Σd(`∀´*)

アイツは裏声すげー出んだよな
テンコ的に地声か裏声か悩む中途半端な音程も
ばっちり裏声出ててすげーうらやましーんだよコノヤロー ←

ていうかアレだな、
テンコは腹筋を鍛えにゃならん!|ぇ
まあ腹筋は何かと便利だし(?)頑張ってみるb

なんかテニス関連の歌は点数良かったわb|何ソレ
Don't look backが一番良かった
飛んで!回って!また来週とかもなんかそれなりで
ワオ びっくり!みたいな ←
ついでについでに男女も歌ってきましたさ!
いやでもあれは映像無いとつまんないね
面白さ半減(-_-;)|ぇ
映像があって初めて120%面白くなると思うb

ていうか何でONE PIECEの曲ってあんなにテンション上がるんだろう
あれはすげーと思う
ウーィアー!とかBelieveとかすげー盛り上がるb
テンコ的にはJungle P(つづり違うかも)が一番楽しい!
今のおーぷにんぐだヨ^^
前に部活の人らと行った時テンションすごかったし
Jungle P歌い始めてからうおおぉぉ!!的な感じで
テンション上がりに上がってそっからは
ONE PIECEばっかだったもんね!|えええぇぇぇ

もっちろん今日もアニソンキャラソン歌ってきましたさ! ←
今回初めて歌ったのは俺たちのJOY!とかてきょー音d|自重

とにかく楽しかったわ^^
 | 通常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
20080319125109

FIGHT OR FLIGHTが入って無ァァァァァァァァいィィィィィ!!!!!orz
えええぇぇぇえぇええぇぇ
入れろよォォォォォォ|うるせ

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実況生中継b|ハ  03/19/2008  
20080319112309

今ゆいさとカラオケに来ています

…………!!?Σ(゜□゜;)

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
情熱の赤い炎  03/18/2008  
20080318205829

ミルクがテイルモンに見えて仕方が無いというね、 ←

ていうかりんちゃん好きだァァァァ!!!!! ←
なんだ!!?可愛いすぎるだろアレ!!
りんちゃん反則だって!!
ルージュぅぅぅ!!!|えええぇぇぇ

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080318131735

この間友達に買って貰ったフクロウのネックレス

べ、別にムクロウを連想してこれに決めたわけじゃないんだから! ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おおっ!!  03/17/2008  
20080317221358
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

よく見たらごっきゅん!!

髪結んでんじゃぁぁぁぁんんんん!!!!!
きゃぁァァァァァァァァ!!!Σd(≧∀≦)|えええぇぇぇ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
すげっ テンコです

ヴァンパイア騎士、テレ東で4月7日(毎週月曜 深夜1時)からアニメ化らしーっスね
キャストが結構豪華でびびりました

黒主優姫:堀江由衣
錐生零:宮野真守
玖蘭枢:岸尾だいすけ
一条拓麻:千葉進歩
藍堂英:福山潤
架院暁:諏訪部順一
支葵千里:保志総一郎
早園瑠佳:皆川純子
遠矢莉磨:喜多村英梨
星煉:水野理紗
黒主灰閻:郷田ほづみ

零がマモかよ!とか思ったけど ←
楽しみです^^
おーぷにんぐを歌うのは一卵性♂双子ユニット「ON/OFF」って人ららしーです
しーらーねー!|黙


ていうかアニメ画零がかっこよすぎるとおもうb|ぇ



ちなみに桜蘭12巻は4月5日発売だってよ!
そんで実写化の話は嘘でした
随分前に分かってたんだけど載せるのがめんどくs
いえいえ何も言ってネーヨとにかく誤報ごめんなさ! ←
つっても最初は桜蘭をやるか花ざかりをやるか
どっちを実写化するか悩んでたらしく、
結局花ざかりになったって話なんだヨ
だからキャストも主題歌も花ざかりとかぶってるのサ!


納得してもらえたかねーえ・・・

んだらばさらばっ
テンコでした

 | 混同  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ