2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かーみーすーぎーるー テンコです

ちょっと何も言わずにコレ見なさいよ
神だから ←



・・・見た?






やばくね?






神だよこの人 得にヒバリの方
あんなん指動かねーっつーの!


ってわけでクフフの人の方だけ頑張ってます ←


4分10秒から先が早くて音聞き取れない^^|ダメじゃん

とにかく楽譜が無いけどやってます音だけを頼りに!


雲雀の方は楽譜あっても無理だと思うけどね ←
こう見えても一応ピアノ7年間やってましたんでb
(家で練習してなかったから全く弾けないけどね|死)



じゃ 奮闘して来まーす
テンコでした

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あ、  02/28/2008  

間違えた

「火星に行く」じゃなくて
「月に行く」だった ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぁいとんふらーーーーいと!!テンコです|殴

ドラゴノーツEDですよ
載せるっつったべさ!|誰



曲と絵が合ってるというね
かっこよすです

ていうかハウリングスターの杉田がかっこいい
まともだ ←
そしてなんでアキラ出なくなっちゃったの!?
あっしが受験で見れなかった時期に何があったアキラ!!!
アキラ好きなのに!!
(みゆきちだからっつーのもあるけど!!|爆)

て い う か

今調べたら・・・・・




アキラ死んでたァァァァァァ!!!!!




いやああああああああアキラ!!!
何で死んでんのアンタ!!!

火星でガーネットに殺された・・・?



平野ぉぉぉぉぉ!!!!!|違



叫ぶ人物間違えましたゴメンナサイ|死
ガーネットは平野綾ちゃんなんですよー
本編でガーネット見た事無いけどb ←
ていうかガーネットも火星で死んでたわ|ぇ


ジンがギオと「火星に行く」って言った後から見てないんだよなー
重要な所から見てねーじゃん、みたいな
それまでは元気にアキラ動いてたのに・・・ああああorz

つまんないんで作った投票、参加してやって下さい
テンコでした|爆

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
りっ  02/27/2008  

ったーーーん!!!
(「りっっぼーーーん!!」だと思ったろ フハハハハ!!|ウザ)

Dear まりもサン

ギャオス学校で流れたんスか!?
いいなー……|ぇ
ウチの学校放送委員会が厳しくて
そーゆーの絶対流れないっスよ
でもなんか大会で優勝してましたけどネ

Dear ロンドサン

そうなんスか?
漫画ってそれ学校放っといていーんスかね…
わ、ちょ クールだなロンドサン!;
確かにどーでもいいですけどさ ←

Dear 奈々

おうよ!絶対行こうぜ!
純ちゃんの歌好きだからすぐ覚えるわ!
ていうか飛んで!回って!一週間が
か わ い す ぎ る !

そうなのよ……
よりによって深キョンかよ!!みたいな
うああ載寧ー!!
あとべさまー!! ←

Dear しおりん

まーじーかーよー
全っっ然分からない!
嬉しいけど恥ずかしいですハイ! ←

自分の声聞きたーい…

 | コメント返信  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

眠いんで携帯からb ←

FIGHT OR FLIGHTについて語りますよ
小林ゆうちゃんドラゴノーツエンディング!

やばいってあれ 神だよ神
前奏とか間奏とかスヴァらすィよ
いつか載せるよ歌詞と一緒に
ていうか歌詞はもう載せちゃうわ|ぇ

FIGHT OR FLIGHT

吐き捨てた言葉の意味さえ
深く考えたりはしない
今をただ逃げ切るだけ

また何にも無かったように
同じことを繰り返してる
無意味なのよ またそんな逃げ

結局幼稚で 子供のまんまだね
独り善がり過去の自分はもう捨てな

正しい欲望ならお腹いっぱい満たせばいい
だけどどこかが欠落したままの欲望なら
危険な社会作ってしまう
まだ間に合うからね

順位なんて決めない競争
それで何を学んでいくの?
目的の無いカケッコ…
進化していく過程で今
退化していく人間達は
路頭に迷い見失った
漠然とさえ理想も描けない
いまだ答えなんてモンかすりも出来ずに

正しい戦いはそう君の中で始まる
君ならどうする? もうギリギリじゃない?
崩壊してしまう前にあるべき姿を
思い起こしてみてみなよ
誰が正しく 誰が間違いか
そんな事はあてにもならないよね もう…

逃げ出したって何も生まれてこないよ
おそらく多分憎しみや後悔
間逆の展開目に見えてる だからこそ
しっかり自分持って!

正しい戦いはそう君の中で始まる
君ならどうする? もうギリギリじゃない?
崩壊してしまう前にあるべき姿を
思い起こしてみてみなよ

特にサビがね!さらに特に「思い起こしてみてみなよ」がね!|ハ
とにかく載せるから聞きなさいよ ←

ねみーんだよチクショー……
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
幸子役のテンコです|爆

三送会で三年が劇をやるんですよー
テンコは幸子役なんですハイ

・・・・・嘘です名前は自分のに変わります ←
そして言いたい事は伝わりましたでしょーか
そこの関東地方三年生のアナタ!!
(関東地方でもない気がする|ぇ)

ま 多くは語りませぬ


ていうか聞いてくれよ
今日また声が純ちゃんに似てるって言われた
すげー嬉しいけどすっげーーー恥ずかしいからあんまり褒めないでえええぇぇぇぇぇ|∑
自分じゃ全く分かりませーんb ←


そして夕飯がマックだったんだよ|ちょ
ちょっと歩けばアニメイトあるってのに時間無いからとか言って
行かせて貰えなかったコンチクショー
らしんばんも行きたかった


て い う か


らしんばんじゃなくてとらのあなに行きたい!!!
らしんばん小っせぇんだもん!!
のーまるが全くねーんだよ!!!
困るんだわそれええぇぇぇぇぇ|黙

だって神サイト様の同人誌とらのあなとかその辺じゃなきゃ売ってないんだもん
とにかくのーまる本が欲しいんだよ!!|知るか

今持ってるのはねー
日雛とー恋ルキとー沖神2冊とー
BLEACHギャグとアビスギャグ

沖神はらしんばんでも売ってるんだけど(それでも少ない)
後はBLばっかですよコノヤロー
上記のやつももっと欲しいし、コロラルとか獄ハルとか黒曜とか



REBORNのが欲しいんだよ!!!
(一冊も持ってねーんだよ!!)



あー
ゆいさ早めに大宮行こーよー
そして奈々やん今度は一日がかりでミュオケ行こーぜー ←
早くカラオケ行きたい|またか


ドラゴノーツのエンディングは神だと思う
テンコでした
(これについてはまた後日書き散らすb ←)
 | 通常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
改でもするか ←  02/25/2008  
さっき塾で激しくショックなニュースを聞いてから
もう何を聞いてもテンション上がらないテンコです

ついにテンション零地点突破「改」をやる日が来てしまいましたよロンドサン ←
いやいやいやあっしにはそんな高度な技到底無理ですが|待


いやはやそのニュースとやらがですねー
載寧龍二と深田恭子が熱愛報道とかそーゆー類でしてねー

りショックを受けましてですね、
塾で倒れこみましたよあっし
ばったーんとね、そりゃもう







orz






もう泣いていいですか、(←実は載寧ファンだった人)


そしてもう一つはちょっとテンション上がったけど
この状態じゃ騒がないようなニュース(?)|意味不
(いつもの状態だったら確実に叫んでる)

テレビ「アッコにおまかせ!」にもナレーターで中井様(←)が
出ていらっしゃるらしいんだが、昨日の「アッコ以下略」じゃ
出演者の勝俣、カンニングの竹山(敬称略 ←)とかに

「ゾロの声やってる人ですよね!?」

とかなんとか言われたらしく「ゾロの声やって下さい」的な感じになってなんと



ゾロの声いくつかやったらしいんだわ・・・・・





orz|出ました本日二回目 ←


なんでこーゆー日に限って見てないんだろう
ていうか勝俣とかその辺かなりグッジョブだけどさ、|敬称略はどーした
アッコさんに「次からその声(ゾロ)でやれ!」とか言われたらしいけどさ、



あっし見てないから・・・・・|知るか



出ないと知りつつ試しにYou-Tubeとかで検索してみたものの
やっぱりマトモな動画はヒットしませんでした^^ ←


かなり悔しいです ていうか見たいんですけど
何が何でも見たいんですけど!!!
ちょっとどっか動画無いの!!?|無茶な



それでもやっぱり載寧事件がショックでテンション上がりませんでした
しかも昨日の「アッコ以下略」で報道されたらしいよ



まじか





明日たぶん人生初の賞状を頂きます
テンコでした


 | 声優  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぶりーち!!テンコです|黙れ

さっきまで撮り溜めしてたアニメ一気に見てた
銀魂とBLEACHとONE PIECEニ本とドラゴノーツ二本とREBORN
BLUE DRAGONは昨日(今日)見た|12:30に見た/死
まだ残ってるし・・・  ←
ていうかBLUE DRAGON今一番面白いよ!!
ヤヴァいって


そしてブリミュ稽古始まったってよ!!!
ぃやったああああぁぁぁぁぁ!!!!!|煩

ていうか一ヶ月で全部出来るもんなのか!?
そこはびっくりしたけどさ・・・
永やんとかこーへーのブログ見たらブリミュキャストの写真が!!


あああこーへーがいっぱいいるううぅぅ
可愛すぎるよおまええええ ←
早く花太郎になった姿を見せてくれぇぇぇぇ|変態




兄様にも会えるし楽しみすぎるよコラ!!




ONE PIECE声優サイン入りポスターが欲しいテンコでした
(だから五名様とか無理だろ ←REBORNの十名様で一回負けてる人|爆)

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でたよ  02/23/2008  
200802231151444
200802231151442
20080223115144

Yahooで調べてたら出て来た(写真全部見て)

(声優:釘宮理恵)

…………でたよツンデレの代名詞
しかも堂々の1位ですか

 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これ、  02/22/2008  
20080222225100

文集ランキングいちぺーじ目
かなりぼかした載せる意味無す!|爆
あらま右下にえりーがいるよ趣味丸出し★ ←
つかウチのクラスなんか知らんけど
先生含めてみんなエリー大好きだよね、|ぇ

ウチの中学の人はそのうち見れるよう

トーン使った!
がむばったわ、 ←
勢い余って一部紙も切れたb|殴

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近朝にTVでやってる「スッキリ!」に中井氏が出てる事を知って以来
月曜と水曜は朝っぱらからニヤニヤしてるテンコです|∑

いやいや朝ぼーっとTV見てたらなんか聞き慣れた声がするんですよ
いやいやいやいやまさかな、とか思ったものの確信しました
中井氏だと|ちょ

調べたら見事中井サン出ていらっしゃいました
月曜、水曜担当みたいです
朝から多串君ですよ
朝からゾロですよ





こんな幸せな事は無いですよね!|超笑顔 ←



さーて今日の話題はっと|ちょ おま



まず私信だが、
いんふるで休んでる癖にパソコンなんかやってんじゃねーよお前

ばっちり訪問履歴残ってたぞ
みさっちゃんより前に履歴残ってたぞコラ!
ちょっと嬉しかったけどサ|爆

まあいいや ちゃっちゃと治しなさいコノヤロー
文集めんどいじゃねーかよコノヤロー|ぇ

ハイ、私信終了 ←


つっても話題ねーんだよなー|∑
あ!
そういやケンケンのブログめちゃめちゃ更新されてたヨ
かなり嬉しかった
ケンケンが元気な姿を見せてくれてマジ安心
泣くかと思った
コメントしようと思ったらフリーズしたけどさ|ぁ



・・・・・結局諦めたけどさ、 ←



早く完治してばりばり仕事やってる姿見たいなー
宍戸復活して欲しいなー
ディーノ復活して欲しいなー


なー!|何




あー じゃあ文集やるかー
ランキングまだ製作途中なのよね締め切りとっくに過ぎてるけど!|バカヤロー
ちなみにランキングはほぼテンコ発案のおかしいものばかり ←
だってありきたりじゃつまんねーじゃん


「気体の惑星の上にも立てそうな人ランキング」堂々2位のテンコでした|爆/かなり複雑

 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おおおお  02/21/2008  
声優ランキング骸位(69位ね ←)で
ある意味ちょっと嬉しかったテンコです|ええぇぇぇ

給食の木曜放送はイタい日なんだけど
(もうDグレのサントラばっかだから慣れちゃったよ|ぇ)
今日はすごくすごくイタいランキングをやらかしてくれました



「一年女子に聞きました 好きなキャラクターランキング」



一年だしあんま期待してなかったんだけど
聞いてよ


「5位 ちびまる子ちゃん
 4位 ハローキティ」

とまで言ってさ、ワオやっぱそっちか、とか思ってたらいきなり

「3位 シエル・ファントムハイヴ」


ええええぇぇぇぇぇ
あっしコレ聞き取れませんでしたよ
次ので「イタい」と確信しましたけど


「2位 日番谷冬獅郎」




えええええええええええ



「ぅおうッッ!!?」ですよもう
ここまできちゃったら1位はもうそっち系だろうな、と考え
一瞬骸さんが出てきたけどいやいやそこは雲雀だろう!
とか1秒にしてこんな考えを巡らせていると ←
やっぱり

「1位 雲雀恭弥」


うおおおおお一年女子ィィィィィ!!!!!


イテーよ一年女子
どんだけイテーんだよ
ハローキティとかまだ可愛かったのに
まともだなー・・・とか考えてたのに

やっぱそうきますか ←




そういや前もイタいランキングあったね
「ヲタクが好きな漫画ランキング」


おーい|ハ


順位どんなんだったかなー・・・
REBORNとNARUTOとひぐらしは入ってた
確か・・・・・

まあいいや
これからも色んな意味で期待してますよ木曜放送委員
BGMでロイツマとか流しちゃう放送委員|ぁ


もう笑っちゃいますよアッハッハ|∑


あー
これからどーなっちゃうのかしらウチの中学
ま 知ったこっちゃねーけどさ|酷

そういえば前に声優ランキングで雲雀(18)位取った事あった!!!|黙
テンコでした

 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんか1週間で体重が1kg落ちたテンコです

1週間ぶりにWii Fitやったらなんかグラフが急激に下がってビックリ
けっこー嬉しいけどまだまだなんだな・・・|ぇ


そう!!買って来ましたよREBORN OP&ED THEME SONGS!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!|ランボか
ていうかこれは初版は無いみたいね
よくよく考えればブックレットなんて初回も通常もねーよ!みたいな
誤報スミマセ・・・ ←

でもでもでも!!
3月5日発売のキャラソン大全集は初版あるからね!
みんな予約しろよ!!|ぇ
しっかーーーもボーナストラックでなんと

並盛中校歌フル

をね、初収録だって




・・・・・・・・・・




うおおおまじでか!!!!!




てことはそれが出たらポニーキャニオンから
並盛中校歌の着うたも出るんじゃね!?
そしたらみんな携帯から
「み~どりたなーびく~ な~み~も~り~の~」
って流れ出しますよ!?
知らない人っつーか大抵の人はびっくりですよね!!


あららー・・・


ま テンコも取るだろーけどさ、 ←



ていうかDIVE TO WORLDとSakura Addictionをフルで聞けて幸せでした
もうとりあえずそれだけだよ|ハ

それではさらばっ
テンコでした
(実は参加しているランキングなんだがすげー順位落ちてます!ああああ
お優しい方はわんくりっくお願いします・・・!!)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゃほ  02/20/2008  
20080220163704
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今取りに行って来た!(ノ≧∀≦)ノ

そして袋の開け方が分からないb ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おぉ!!  02/19/2008  

納得!!!|何が

獄寺はいつの間にやら「スモーキン・ボム」と「ハリケーン・ボム」の二つ名前があって
え、何でなんだろ……とずっと疑問だったんだけど
(少なくともテンコはそう)
今「死ぬ気で語れ!歌え!」の獄寺を聞いてて確信した!!

原作じゃ「スモーキン・ボム」でアニメじゃ「ハリケーン・ボム」なんだよ!!!

漫画じゃタバコ吸ってっけどさすがアニメじゃそんな事出来ないから吸ってないじゃん?
それなのにアニメでも「スモーキン・ボム」じゃおかしいから「ハリケーン・ボム」なんだよ!
キャラソンも一応アニメ系列だから「死ぬ気で語れ以下略(←)」でも「ハリケーン・ボム」なのさ!

スッキリーーー!!!!!Σd(`∀´*)|ちょ 自己完結かよ

あれ みんな知ってたの!? ←
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おーまい  02/19/2008  

がッ!!!|Σ
(※ココは基本タイトルと本文を続けて読むブログです ←)

何がおーまいがッ!!て昨日パソコンに触れていないというね、
もうアカン 依存症だわ|えぇ

ていうか聞いて下さいよー!!
REBORN OP&ED フルで聴け!(略しすぎ)の発売日って2/20ですよね?ですよね!?

なんとその日は我らがラルの誕生日なんスよ!!!!!

うおおおどんだけあっしを狂わす気だぁぁぁぁorz ←
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復帰ィィィィィ  02/19/2008  

じゃ、改めて一昨日(2/17)ケンケンブログ復帰&誕生日おめでっと!!ヽ(>∀<*)/嬉しい限りですわ!|誰よ
俳優サンでこんなに好きになったのはケンケンが初めてという快挙b|意味不

あー ケンケンが正式に復帰したらディーノの声優戻るかな
でももうディーノはKENNって感じになってるよなorz
いやいやKENNも好きですけどさ!
一応代役だからなー…
でもKENNに変わって長いし……

そんなら十年後ディーノをケンケンがやればよいと思うb|Σ
(ていうか原作で十年後ディーノ喋ってないしね ←)
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょこばっか|Σ  02/18/2008  
200802181806004
200802181806002
20080218180600
20080218180559

そういやばれんたいんにマフィンと生チョコ作った
マフィンは送る用、生チョコは友達用
どっちもかなり上手く出来ましたわよ!|ハ

今は受験シーズン真っ直中なので負担にならない人に
かなり適当に配りました|えええぇぇぇ
今年はなんだかどっちも大好評でした
特に生チョコ

まじでか やったね! ←

そして4枚目は母上の友達(?)から頂いたチョコの中の一つ

………ぼっ ぼんごれェェェェッ!!!|ぁ

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あああぁぁぁ!!!!!  02/17/2008  
20080217223146
200802172231452
20080217223145
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今度は何!?とか思ったでしょそこのアナタ
フフフフフ……………!!!|怪

喜べREBORNファン共よ!!!
3/15からアニメで未来編が始まるってさーーーーー!!!!!Σd(≧∀≦)

ぃよっしゃァァァァァァァァァァァァ!!!!!|黙

写真が今週のジャンプで初公開されたアニメ画ー
2枚目はラル、正チャン、白蘭のアニメ画、
3枚目は左から了平、ごっきゅん、雲雀、もっちゃんの十年後絵コンテ!
(画質悪いとか言うなよ!ちゃんと見たけりゃ今週のジャンプ買え!|ぇ)

ギャオスなんか雲雀さんだけ風吹いてますけど!! ← 

ていうか卒業してからってどんだけですか
愛を誰にも語れないじゃないですか ←

…………アレ?

その前にまだ一ヶ月もあるじゃんかァァァァァァァァ!!!!!orz

あ 今気付いた
2枚目めちゃめちゃ指写り込んでる|爆

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおおおおおお!!!  02/17/2008  

今さっき奈々やんに聞いたんだけど!!!
今日からブログ復帰するらしいです!!

ケンケンが!!!!!ヽ(>∀<*)/

ぃやったァァァァァァァァァァァァ!!!!!
良かったなケンケン!!!
その調子で早く舞台にも復帰してくれ!!Σd(≧∀≦)
 | ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やべ……  02/17/2008  

薬の副作用で……
手が震えて字が描けない…orz

ま じ で や ば い

明日提出のワークが書けない
なんか薬物乱用者みたいな字になった|Σ

実は今携帯打つのも大変な状況
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080216213002

いやいやいや
これ見て大爆笑ですよ
マジで大爆笑

ていうか銀魂アニメスタッフやっぱ腐女子狙いだろお前ら!!
このDVDのジャケットといい一個前のエンディングといい
公式DVDのジャケットといいDVD初版限定の特典といい!!!

密着してたり半裸だったり腐女子の大好物ばっかじゃねーかコルァァァァァァァァァ!!!!!

いや別にいいけどさ
元を辿ればコレ少 年 誌だからね!
確実に公式オンナノコ向けになって来てるからね銀魂!!

だって半裸で首輪で上向かせてるってソレさ………
しかも驚くべき所は上記の状態なのが
ナチュラル男同士って所だよね……orz

うおぉぉ……(←今回のでハッキリとショックを受けた人)

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続きまして  02/16/2008  
200802162115048
200802162115046
200802162115044
200802162115042
20080216211504
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今日のREBORNでごぜーやす

正チャンだったね!ヽ(>∀<*)/
別に入江正一が好きなわけじゃないけど原作が今あんな事になってるのに
今更アニメで十年前の正チャンをやるのはちょっとおもろいよね|Σ

原作でまさかあそこで入江正一が来るとは思わなかったからなー…
あれはかなりびっくりした|笑

ていうか正チャンと同い年って事に激しくショックを受ける ←
(原作じゃもっと幼いよね?)

そして委員長さん一回跳んだだけで屋根の上まで行きましたよあの人
かっこいーけどどんだけですか
そしてまた飛び降りて行きましたよどんだけですか ←

て い う か !!!

正チャンの声が ト ッ シ ー だった!!!
千種!?千種かコノヤロォォォォォォ!!!|黙

声優誰かなー…と思ってエンドロール見たら
「入江正一  豊永利行」

………ってうおいィィィィィ!!!Σ(`A´;)
びびった!!
かなりびびったからね!!|知るか

だから十年後の声優はどーすんだろ、ととっさに思った
原作じゃまだ正ちゃんと千種は直接会っちゃいないけどさ、色々問題じゃね?
正ちゃんの方は十年経ってるから正ちゃんの声優は変えんのかな
ていうかまず十年後早く来いよコノヤロー|ぁ

そして占い2位でした
つかKYの使い方激しく間違ってるよね|煩

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
り・ぼーん|ハイ?  02/16/2008  
200802162028348
200802162028346
200802162028344
200802162028342
20080216202834
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

先週のREBORNでーす

なんと!
標的骸(69ね ←)はあの犯罪三兄弟の話でした|爆

ていうかツナさんなんスかそれは、
その指はなんスかァァァァ!!!

そして津田さん頑張った
ぶんちゃんも頑張った
死ぬ気モードになる度
「うおぉぉ……!」とヒヤヒヤしながら見てる|ぇ

んでもって「入江正一の災難」の文字を見た時はキタァァァァ!!!と思った ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いひひ|キモ  02/16/2008  
20080216194118

もう予約して来ちゃった二枚ともbヽ(>∀<*)/ ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずび|ハ  02/16/2008  
20080216134550

完全に風邪を引いた ←

医者行ったら風邪かアレルギーか分かんないってさ
アレルギーってオイ……

一回に最大四つも薬を飲まなきゃイカンらしい

マジでか

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーあ  02/15/2008  
20080215221630

男女ついに着うた落としちゃった……|えええぇぇぇ

ていうか昨日塾の子に教えたら大爆笑してくれて
今日クラスに広めたらしくそのクラスじゃ今流行ってるそうですb ←

よっしゃもっと流行れ流行れ!!ヽ(>∀<*)/
あっしはもう踊れるぞ!|引

ついでにニコニコに入るようにも促しましたb|何やってんだお前

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

早々と強制送還を食らった ←
11:00にはもう家にいたテンコですハイ

薬飲んでんのに症状は一向に良くならなくてですね
いやどっちかっつーと悪化してまして咳が止まらないというね、
(いやマスクはしてますよ 受験控えてる人にうつしちゃ悪いし)
それなのに一時間目の体育(バスケ)を受け
人数がいないからぶっ通しで一時間走り回り
次の時間友達に「顔赤いよ?大丈夫?」と言われました|バカかお前

いや違うから
赤いのは暑いから体育だったからァァァァ!!!

それなのになんだか帰らされました|ぁ

今日公立後期出願で続々と学校に帰って来る人達の中
帰り道を1人だけ逆走(?)ってどんなイジメですか
しかも線路沿いをひたすらまっすぐな道ですよ
曲がる所があるならまだしもそりゃ目立ちますよね

帰り道会う人会う人何人に同じ事を言ったろう………

インフルエンザの予防接種を受けたと思ったらコレですよ全く
テンコが風邪なんて天変地異が起こりますよ|起こりません

わー みんな気を付けてー|棒読み ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギャァァァァァ!!!!!  02/14/2008  
20080214000806
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

この間のREBORN見てたらCMでコレが!!!
(アニメ感想は後ほど!!)

えぇええぇぇそんなもん出んのォォォォォォ!!?
即買い!!!|Σ
だってDIVE TO WORLDもSakura addictionも全部入ってんだぜ!?
つかジャケットかっこよすぎだろォォォォォ!!!

■詳細■

「家庭教師ヒットマン REBORN! OPENING&ENDING THEME SONGS
~ヴァリアー編までのアニメ主題歌をフルで聴け!~」

2625円で2/20発売

初回限定版…各シングル描き下ろしイラスト8点掲載20P豪華ブックレット入/ボーナストラック収録

うおおおおおお買うしかねーだろコレェェェェェ!!!!!
そしてコレ調べてたら更にCD情報!!

■詳細■

「家庭教師ヒットマンREBORN!::公式キャラソンSINGLE大全集!
~ボンゴレファミリーうたのカルヴァーレ~」

2625円で3/5発売

初回限定版…初回分のみキャラ46人の誕生日記載卓上カレンダー仕様ジャケット7枚封入

なァァァァキャラソンキタァァァァァァァァ!!!!!|いい加減黙ろうね
これも買いますもちのろんっ!!!Σd(≧∀≦) ←

でもどっちも水曜の平日発売というね、
なんて学生に優しくないのでしょうorz|ハ
予約するしかねーか……
これ2枚とも買って4月発売のSakura addictionオルゴールも買って
その前にブリミュがあるからなんだかんだで色々買うしカラオケも行くし………

金は出てゆくばかりです
(誕生日に何か買って貰えるだろーけどさ…)

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久々のー!  02/13/2008  

どっかから持って来たバトン
誰かREBORNバトンを大量にください ←

【復活執事バトン】

「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

■朝、貴女を起こしに来たのは?

+「おはようございます、お嬢様」まっさらスマイル、ツナ。

+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。

+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。

○XANXUSでよろしくーb
 あ、でも骸でも面白そう
 「バカじゃねーの」ってツッコミいれたい|Σ

■朝食は?

+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。

+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューそのニ(トースト、サラダ、スープ)、バジル。

+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

○寿司は好きだけどなー
 バジルかなメニュー的に ←

■朝の仕度を手伝ってくれるのは?

+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」

 お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。

+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」

 テキトーに決めてる千種と犬。

+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」

 何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

○ベルとルッス!
 なんか最近ルッス好きだなー|ぇ
 ルッスの十年後を見たい……
 カオスになってそうb|黙

■一緒にお出かけ。誰と?

+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。

+「うししし、王子が着いていくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。

+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

○キャラ崩壊は嫌いだってばァァァァァァ(雲雀の事)
 ベルで、

■一人でお出かけ。見送りは?

+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。

+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。

+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

○うおおお悩む!!;
 犬かなー……!

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。

+「ん?急に天気がよくなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。

+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

○了平かスクアーロ
 うー……了平!

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?

+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。

+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。

+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

○ルッスか雲雀
 どーしよう…雲雀かなー…

■おやつの時間。

+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。

+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。

+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。

※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。

 あったかいチョコレートパフェみたいなもの。

○う゛……甘いのは好きくない…………|そっちか
 そーゆーの考えないとするとディーノ!

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?

+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」

+スクアーロと山本「剣術」

+雲雀と骸「(自主規制)」

○礼儀とか堅っ苦しいのは嫌いれす|ぁ
 スクともっちゃんの剣術は良いかも
 手加減無さそうだけど|笑
 つか自主規制って何やねん!!Σ(`A´;)
 しかも雲雀と骸って最悪のコンビやな!!

 自主規制気になるけど後が恐いので剣術! ←

■用事を頼むことに。誰に?

+「…めんどい」ああやっぱり。千種。

+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。

+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。

○千種ー
 何気やってくれそうやし

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?

+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。

+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。

+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。

○バジルか了平
 「喜んで!」とか言われたら頭撫でてやりたいし、 ←
 「極限了解した!」とか言われたら「極限了解された!」って返したい|アホか
 でもやっぱここはバジルで!

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?

+「やれやれ…しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。

+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。

○うおぉぉランチアも捨て難いがスクの髪で遊びたいぜ!!!Σd(`∀´*)|ちょ

■そろそろ夕飯の時間です。

+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」

 山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!

+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」

 バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?

+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」

 千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?

○単純に寿司が好きなんで山本親子d(´∀`*)|ちょ おま

■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?

+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。

+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキを食べさせてくれるんですか、犬。

+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリームを一口もってっちゃいましたよ、雲雀。

○ケーキは好きくないので|またか
 雲雀でーb

■お風呂上りです。

+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。

+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついていると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。

+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れをしてくれた。

○えええぇぇぇ全部!!!|えぇええぇぇ ←
 わしゃわしゃされたいしピュアボーイも見たい!!
 すきんけあもやって欲しい!!
 うー……もっちゃん!

■さあ、寝よう!

+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。

+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。

+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。

○えっとうん、キスは別にいりませんが雲雀でb ←

■…眠れないなぁ…。

+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベットに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。

+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

○骸とスクヤバイ!!!!!
 でも一番「ぐほぁッッ」ってきたのが|ちょ
 スクなのでスク!Σd(≧∀≦)

■専属の執事にしたいのは誰?

○世話やいてくれそうなのはルッスだよねえ
 んー…でもスクだな!
 髪の事(←)は詳しそうだしパシられ慣れてそう!|笑

 あ 骸でもいいかな ←

■次に答えて欲しいお嬢様を3名ほど

○残念ながらそんなにいらっしゃいませんわ ←
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ