2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パネぇ|意味違  01/31/2008  
200801312228592
20080131222859

銀魂だヨ
バベルのやつの続き ←
中途半端だよな…|爆

九ちゃんが銀サンの手を掴む所はちょっと感動
バベルだけどね!
バベル中心だったけどね!!|黙

そして東城読み違いb

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつだかの  01/31/2008  
200801312223564
200801312223562
20080131222356

Dグレー
多分先々週……のかな?
もしくはその前 ←

アレンの「本当に大切なもの」に笑顔の神田が入っててかなりびっくりした
さすがに「大切なもの」に神田が出たのはこれっきりだったけど…

ていうかバクかっこよす!
フォーはツンデレだし!

もう少しでアニメバクフォーが見ーれーるっヽ(>∀<*)/ ←

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うっ……  01/30/2008  
20080130220603

…………やばい
やばいぞ

アクセスかっこいい………ッ!!!
(by神風怪盗ジャンヌ!!)

やばいよー…黒髪ロン毛だよー……!!
あっしのポイントつきすぎだろー…!! ←

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトル迷う ←  01/30/2008  
200801302112202
20080130211220
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

「……赤ん坊かい?」

それで納得しちゃうんですかァァァァ|ぇ

リボーンいなかったら
「うるさいな 咬み殺すよ」
っつって絶対殴りにかかってたでしょーがァァァ!!|うるせー咬殺 ←

あー リボーンにはやっぱ甘いんだな委員長も
つかリボーンの本気を見たいぞコノヤロー

俺達のJOYィィィィィ!!
ちょ 聞きたいんだけど!
曲中のピアノの音がごっきゅんが弾いてると思うと……

うおおおお!!!|ウザ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  01/30/2008  
20080130205104

(C)ABC・東映アニメーション

ぱぁくさぁぁぁぁん出んの!!?
しかも新キャラ!?じゃ見る!! ←
プリキュア新しいシリーズから見ます多分!|ぇ

あと正しい王子の作り方も見よっかな
ばっちとか永やんとかテニミュキャストも出てるしb

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
先週と今週の  01/30/2008  
200801302002196
200801302002194
200801302002192
20080130200219

ぶるーどらごんづくし!(前半二枚目は先週(?)の)

ツンデレアンドロポフっ!!Σd(≧∀≦)
かかか可愛いっ…!
クルックに惚れちゃったツンデレアンドロポフ!|黙
せっかく捕虜にしたのに鍵をこっそり置いて行く実は優しい男です!
照れちゃってもう可愛いなー!

そして後半二枚が今週(?)のゾラ
なんだその過去のゾラはッ!!?
今と変わりすぎだろ!?
つか最後のゾラァァァァ!!!
怪しいから!怪しいからァァァ|うっせ
クルックが来た途端なんじゃい……

そして次回予告!!(写真無いけど! ←)
過去に戻るって何だァァァァ!!
しかもゾラ光の戦士の末裔じゃねーのかよ!
したらあと2人いないじゃん…

BLUE DRAGONは今が一番面白いぞ……|多分/ちょ

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ああもう  01/29/2008  

なんか知らんけど塾終わったあたりからすっげーイライラしてんだけど
ありえない

3ヶ月に一回くらい起きるんだよなこーゆーの
もうマジウゼー

明日学校じゃ機嫌悪いかも
つーかホントに学校行きたくないんだけど
面倒な事この上ない
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あ…  01/29/2008  
200801292316554
200801292316552
20080129231655
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

今週のだろーが先週のだろーが一つの記事にまとめちゃえばいいじゃん、と今更気付いたあっしb ←

「Σうがっ!!不意打ちだ!!アネキ何処に隠れてやがっ…た……」
(一枚目)

ごっきゅんの「不意打ちだ!!」が面白かった…|笑

「ハイ、お兄ちゃん」
「スマンな、京子」
(二枚目)

ぬをををを!!!|ハ
兄妹愛は大好きです!!!
(だから朽木兄妹も大好きですΣd(≧∀≦) ←)

「暴蛇烈覇!!(リボーンヴォイス)」
(三枚目)

ニーコ可愛かった……!|ぇ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれ  01/29/2008  
20080129001649

銀魂くえすとの広告で両目(?)高杉発見
この人なんで片目包帯してんだろーね|黙れ

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぅあら!?|ハ  01/28/2008  
200801281845352
20080128184535
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

あらまどーしたの本日|お前がな
もう90人いっちゃってるじゃない
よく分からんが感謝だぜ、コラ!|失せろ

先々週のREBORNでーす…
色々溜まりすぎてる……orz

このごっきゅんにはやられた ←
ていうかディーノかっこいい…!

KENNも好きだけど激しくケンケンREBORN希望!!!|通じねーよ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
200801272057112
20080127205711
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

こーゆー勢揃い!!みたいなみんなが並んでる場面てかっこいいと思うんですが!
こーゆーのすごく弱いんですが!!|ハ
ちなみに左からクローム、もっちゃん、ごっきゅん、極限ライオンパンチニスト、 ←
真ん中の倒れてるのがツナ、ごっきゅんの横の人影らしきものがランチアですb|ちょ

つかチェルベッロ(二枚目)多ーーー!!Σ(`A´;)

ボスハーレムじゃn|黙

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えーと  01/27/2008  
20080127203829
20080127203828
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

先々週のREBORNです|死

ランチアさーーーん!!
ランチアかっこいいなー
子供に好かれる所も良いよね
面倒見良さそうだし
何気家事とかできんじゃねーn|終了

ランチアさんに飛び付いてみたい|殴

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
また  01/27/2008  
20080127121851

今日も六道さん。 ←

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かもしれない運転!  01/26/2008  

今エンタでハリセンボンが
「かもしれない運転」やってる!!!

ヅラァァァァァァ!!! ←
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ワオ|ちょ  01/26/2008  

すげえ!
9チャンアニメチャンネルだ!|爆
今度はペルソナやってる…
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
びびった  01/26/2008  

今テレビのチャンネル変えてたらDARKER THAN BLACKやってて
何かと思ったら9チャンでした………

びっくりしたー……
でもダーカーは見てないんだなー

これから見ようかなー|ぇ
一話見た時は「うわつまんねー」とか思ってたけど
何か今見たら面白そーじゃん ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今ばーさまの家にいるのでパソコンがない
パソコンができない

し、死ぬ………! ←
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かーど  01/26/2008  
20080126180229
20080126180228
天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会

フフフ
フフフフフ……
いらっしゃいましたよ…………

いらっしゃいましたよヒバリさんが!!!ヽ(>∀<*)/

良かった居たよ!!!
かっこいい……!!
しかもなんかカード自体がキラキラしてるというね、

骸も欲しいなー|黙

他にはビアンキ、コロネロ、レヴィがおった|レヴィかよ… ←
コロネロが可愛いかったので満足b

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コレですわ  01/26/2008  
200801261747372
20080126174737

コチラがさっき買った同人誌とプレゼント用のブロマイドでござい

同人誌は思った通りBLEACHとアビスはギャグでしたb|ぇ
BLEACHは絵キレイで可愛いし、日番谷苦労してるけど
結構笑いました 面白かった|笑
アビスはルークが白い!!無垢!!
…………なおかげで危険な単語を易々と吐いてたり|ちょ
アッシュはアホです 大暴走 ←
ガイは親バカでミュウは黒しb|えええぇぇぇ

沖神本は別に土ミツというワケじゃなく
ミツバがちょっと出てただけでしたorz
無念! ←
まあまあでしたd(´∀`*)

誰かどれか見ます?|ぇ

そんで二枚目がプレゼントするブロマイドー
待ってろよ!

カードは次、
(ていうかこの記事カテゴリー何にすればいいんだろう)

 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えええぇぇぇ  01/26/2008  

あっしの受験日朴サンの誕生日だったらしいぞコルァァァァァ!!!|ハ

1/22朴サンおめでとう!!
これでいくつ!?
いつまでも美人のままで居て下さいネーΣd(≧∀≦)

朴さん好きだああぁぁ ←
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
六道さんの紅茶 ←  01/26/2008  
20080126155508

東京のばーちゃん家でこんな物が出されました

お、お祖母様ァァァァァァ!!!
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お、  01/26/2008  

うわお今テレビで鹿野優以が出てた!
鹿野さんかわいーなー…
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギャォス  01/26/2008  

昨日更新しなかったーーー!!!orz
ごめんなさいィィィ!!

今アニメイトとかその辺行ってきますた

アニメイトなんか異常に混んでてレジまで30分も並んだわ
何が起きたコノヤローΣ(`A´;)

そんでー
らしんばんも行ったんだけどー

同人誌って何でBL本しか無いんだろう………!!|ビシャァァン

すげー困った
銀魂はまだしもREBORNなんてBLしかねーんだもん
いや確かにREBORNのノーマルは少ないけどさ!
全然出来ないけどさ!

期待したあっしがバカでしたわorz

もっとデカい所に行きたい
ていうか今日金使いすぎた
計3000円くらい使ったやっべー ←

溜まってたんだよ仕方ねーだろ!|ちょ

結局探しに探して買ったのは沖神(もしかしたら土ミツ!)本と
BLEACHのなんかよく分かんないやつとアビスのよく分かんないやつb|えええぇぇぇ

アニメイトでは友達にあげる用のブロマイド的な物2枚と
カードを自分用に………|うわ

イタいなんてそんな今更だゾ!|失せろ

…………東京のばーちゃん家着いたら一通り開けたいと思います
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080124234859

ワオ☆すたキターーーーーーーー!!!!!!!!|痛

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解放的なね、  01/24/2008  
20080124234511

解放感溢れますでしょうこのCDの数!!|ちょ

溜まりに溜まってたもんでねえ
本日借りて来たものですわ!
半額デーだったので9枚借りてもなんと450えーん!
1000円くらいを予想していたテンコはすげー驚きましたとさ、 ←

でも本命のDIVE TO WORLDは借りられてましたチクショー
何で一枚しかねーんじゃコノヤロー

店がわりと小さいので期待はしちゃいなかったが
あったらばっちしSakura addictionも借りるつもりだったのに無かったb|爆

でもendscapeを借りられただけでも満足っΣd(≧∀≦)

真ん中らへんにらしき物があるのは気にしない方向でb ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(わりとイタい)宣誓ー  01/23/2008  

ワタクシー 英 テンコはー
高校へ入学しー

風 紀 委 員

に 入る事をー
誓いまーす|ちょ

そしてー

あ の 腕 章

をー
手にする事をー

宣言しまーーーーーす!!!|黙れば
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
行って来た  01/23/2008  
20080123184852

掲示板も行って来たさ
5122ちゃんと居ましたヨ

4423が良かった……|そんなんねーよ
(コイルネタだからb ←)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あ、  01/23/2008  
20080123183839

「ロフト」ってコレねb

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2008012318263810
200801231826388
200801231826386
200801231826384
200801231826382
20080123182638

攘夷が☆JOY
    作詞作曲・DJ.OZURA



やるなら今しかねー ZURA
やるなら今しかねー ZURA



攘夷がJOY JOYが攘夷



「ハイそこでコーラス!」
(JOYが攘夷 攘夷がJOY)

この辺で銀サンにぶっ飛ばされる桂

「何でよりによってラップをチョイスしてんだよ
意味が分かんねーよ
何なんだお前 くたばれよ
頼むからくたばってくれよ!!」



「ラップじゃない カツラップだYO!」

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2008012318071916
2008012318071914
2008012318071912
2008012318071910
200801231807198
200801231807196
200801231807194
200801231807192
20080123180719
200801231807182
20080123180718

12月2日 軽いジャブとして若の部屋にゴスロリ衣装を置いておく



燃やされる



12月4日 カーテンの上のシャーッてなるやつが外れたのでロフトに行く



12月7日 期は熟した ゴスロリ衣装を



爆破される



12月10日 カーテンの上のシャーッてなるやつがアレだったのでロフトに行く



12月12日 ナース服を



爆破される



12月14日 カーテンの



爆破される



12月15日 カーテンの上のシャーのやつがやっぱりアレなのでロフトへ「うおおおおおお!!!」

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ