2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
書き納め!  12/31/2007  

12:00近くなるとほんッとに携帯回線混むんで今のうちに…
(去年懲りた|爆)

ハイ、というわけで2007年最後の記事でごぜーやす
今までは全然そんな事無かったのになんかもうすっげ悲しーです
悲しくはねーか、寂しい?よく分からんけど涙が出そうです|Σ
一年が終わっちゃう……

2007年の『どーでもいい 愛の歌。』を見て下さって有難うでした!
ホントに感謝しきれないくらい感謝です!

回りが一気にブログとやらを始めたからなんか便乗して立ち上げたこのブログ………
知ってますかそこのアナタ!|ぇ
ここは初めは『RED MOON』だったんスよ!!
とりあえずブログ名つけねーと……とテキトーーーにつけた名前がコレ!!|知るか

でも『なんで名前だけマジメなんだ?』と我に返り(?)新たな名前を考えたのであった|何ソレ

最初は何だったかなー
『DO愛。』の前に1分間だけ別の名前だったんだよ|微妙だなお前
なんかしっくりこなくて変えたけど…

そして『世間一般からしたらどーでもいい事だがあっしからしたら愛なんじゃ!!
その愛を語りたいんじゃァァァァ!!!』……って事で今に至るb ←

そんなこんなで今のテンコがいます
このブログがあります
色々違反してるけどそれは自覚してますどーにかします|Σ ちょ おま

てなわけで

あと6日?もすればここもやっと一周年です!
それまでに夢の20000hitを果たせるのかァァァッ!?

………数えたんだけどギリギリなんだよなー…… ←

まあいいや|ぇ

長々とお読み頂き有難でした!
そして最後にここへ訪れて下さるみなさま!
大好きです愛してます!こんなテンコを来年もよろす!

12/31(月) 11:00
英 テンコ

(初夢見れっかなー 元旦に夢見た事ねーんだよなー
ぬわぉ 鐘が鳴ってる!! ←)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Dear ロンドサン

レジェンズ見てましたか!?
あっし的には大好きでしたレジェンズ……!!
再放送求ム!|遅

ではでは!

Dear 愁サン

子沖田可愛いですよね!!
もう叫びましたヨ……|ぇ

それでは!こめんと有難でした!
 | コメント返信  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またか  12/31/2007  

今TVでやってる平成教育ジャンクSPORTS学院で、
問題の答えを出す時の音楽が初代デジモンの『Butter‐Fly』だった!!

デジモンの曲って結構使われてるよなあ
過去にTVで何回も聞いた事あるもん

特に初代と02が多い!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょちょちょちょちょ  12/31/2007  

ごくせんの再放送見てたらエンドロールに

『北村栄基』って名前が!!!

うおおおおイヅルじゃないかァァァァ!!!!!

大変だけど
頑張って探すb
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばっとーん  12/31/2007  

勝手に拾って来たもんがたくさん溜まってるので
やってやるぜコノヤロー ←

王子様の呼び名は?バトン

此処に書いて有る
D.Gray-manのキャラの自分が決めている、思ってる、呼んでる呼び名を書き込んで下さいvV

■アレン・ウォーカー
∟アレン

■神田ユウ
∟神田

■リナリー・リー
∟リナリー

■ラビ
∟ラビ

■コムイ・リー
∟コムイ

■ミランダ・ロットー
∟ミランダ

■アレイスター・クロウリー
∟クロちゃん★ ←

■ブックマン
∟あんま呼ばないねえ
 ブックマンじゃん?

■デイシャ・バリー
∟デイシャ
 呼んだこと無い気が……|爆

■ティムキャンピー
∟ティム ティムキャンピー

■クロス元帥
∟クロス元帥…かな

■ティエドール元帥
∟ティエドール!|そのままかよ

■クラウド元帥
∟誰やっけそれ|殴

■ソカロ元帥
∟…………次いっていいですか|ぇ

■リーバー・ウェンハム
∟リーバー

■ティキ・ミック
∟ティキ ティッキー

■ロード・キャメロット
∟ロード

■デビット
∟デビット

■ジャスデロ
∟ジャスデロ

■ジャスデビ
∟ジャスデビ

■スキン・ボリック
∟呼んだこと無ェ~……

■千年伯爵
∟千年伯爵

■バトン渡す人三人
├ごじ
├ゆう
└に!|えぇ

Dグレ系回す人いねーんだもん…
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
っきゃァァァァ!!!|Σ  12/30/2007  
20071230170153

この間塾のせんせにレジェンズのドラマCD借りたのヨ
それ昨日寝る時聞いたのサ MP3で

そそそそそそしたらっ……
最後にシロンが!シロンが!!

『おーいヘルハウンドー 早く戻って来ねーとメアリーにされちまうぞー
てなわけで

おやすみ  シロンでした』

ぬああああァァァァおやすみシロンさんんん!!!!!|ガッシャーーン

コレ聞いたら寝よー……、とか思ってたところにちょーどよく『おやすみ』ですか!!
不意打ちってナシですよね!!|黙

1人で悶えてましたよ変態ですか変態ですよね|ちょ おま

『ガガガ!』とねずっちょが出て来た時も危なかったけどね ←

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バカじゃ!!|ぇ  12/30/2007  
20071230165037

『バカか!バカか!!バーカかおまえは!!!』

ジャンプ読み返してたら重傷のグロがいて
このセリフにすっげハマった|Σ

だって『バーカか』って!!
三つ目伸ばしてるし!!
なんかこーゆーの好き!!|知るか

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お知らせん  12/30/2007  

FC2投票に期限設けました今更|殴
だってじゃないと画像集めらんないんだもん……

DO愛。一周年記念と同時にやりたいからサ
ちなみに一周年は1月5日b

なんっで去年のあっしはこんなクソいそがしー時期に立ち上げたのかしら
しかも群馬のばーちゃん家で|爆

あそこ環境整ってないから持ってったノートパソコンが重いのなんのって

まあとにかくそーゆーわけだから
投票よろしくねん
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
『私……  12/29/2007  
20071229201221
20071229201220

………十四郎さんの側にいたい』

姉上ェェェェェ!!!!!|叫

写真じゃ分かりにくいけど頬赤いですよ!!
愛の告白ですよトーシローさん!!|殴

一枚は『土方ァァァァ!!!』のところ
これが『白夜叉』の銀さんとかぶってるなあと思った

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
200712291909292
20071229190929

なんか最近銀魂って紅葉好きだよね|違

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大丈夫です!  12/29/2007  
20071229190908

『任務の時はいつもソーセージ携帯してますんで!』

ソーセージってお前
ソーセージかよ

ていうかアホだろコイツ………|ぇ

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大江戸戦隊  12/28/2007  
200712282127302
20071228212730

ギンタマン!!!|死んでしまえ

カラーはあのカレーの時のでよいと思ふb|ちょ

ロン毛土方!!
子沖田!!

テラカワユス!! ←

子沖田の声がすっげーぴったりだった

ていうか姉上小指ィィィィィ!!!

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
映画の  12/28/2007  
20071228192348

塾のせんせに頂きましたb

なんか可愛かったから買ったものの
家に時計いっぱいあったからいらん、とかで貰った

800円で安いとか言いやがりましたよ
中坊にとっちゃ500円でもう高ェんじゃコノヤロー
(え あっしだけ?)

ていうか日番谷隊長可愛いすぎです ←

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あああァァァァ!!!  12/28/2007  
『Sakura addiction』の着うた落としちゃったァァァァ!!!

しかもフル!! ←
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
200712271846422
20071227184642

見事泣いたよー……
『惚れた女には幸せになって欲しいだけだ』と
『辛ェ…辛ェよチキショー……辛すぎて涙出て来やがった……』
がもうやっばいのなんのって!!
近藤サンが沖田殴って説教(?)してるところからもうウルっと……|早

さっさと先週の終わらせて早く今日の銀魂ミツバ編に入りたいと思います

うおおおお互いを見合う土方とミツバぁぁぁっ!!!|壊

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うおう……  12/27/2007  

もう泣けるよ………
ヤバいよ多串君っ………|お前…
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬおおおお  12/27/2007  
今日銀魂だったァァァァ!!!

下の記事投稿した直後一階からなんか音楽聞こえてきて
よく聞いたら「重な・・影 変・・・らな・・」

・・・・・・・・・・

う゛ぉ゛ぉいコレ銀魂オープニングだろォォォーーー!!!??
みたいな

『ぬおおおおおお!!!』

と条件反射で階段駆け降りました|爆
テレビの音量普段よりデカかったのが助かったb

でもやっぱこーゆー時だけ耳良いみたいです、←
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071227180458

今日は服とブーツとバックを買って頂きましたわ!
有難うママン!|誰

なんか超かわいーんですけど
スカート以外は全て母上が見つけてきたもの

………やるな! ←

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
知らんかった  12/26/2007  
20071226235953

映画BLEACH公開日、誕生日おめでとーベル!
そんで昨日はめりーくりすますあんどはっぴーばーすでーアレン!

全っ然知らなかったb|爆

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
銀魂………  12/26/2007  
200712262143282
20071226214328
20071226214327

………実はまだありやした|殴

土方を見て倒れてしまうミツバ
うおうっ……土方傷付くねえっ………|ぇ

そんでもってin屋敷
銀サンと山崎にからかわれた多串君は
またしてもザキのアフロに突っ込みつつ激怒

ププッ……純情すぎるっ……|笑

そして最後にテンコが思った事は

『真選組って靴下黒だったんだ…………!!|ビシャァァン/殴』

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬわぉぅッ|何  12/26/2007  
200712261825292
20071226182529

来たよ今週のDグレーーーーー!!!!!

ラビもつられて泣いちゃったァァァァ!!!
それでもリナリーを抱き締めるか貴様!!

グッジョブてめー男だな!!b|え ちょ

ていうかアニメの短髪リナの方が原作短髪リナより
全然よい気がするのですがー

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レジェンズウォーが  12/26/2007  
200712261824512
20071226182451
20071226182450

うぉううぉううぉううぉう!!|何

いやタイトル名なんだってば ←

と いうわけで

レジェンズがビデオに残ってましたーーー!!!|何年前だよ
ふはははは!!シロンかわいーな!
ていうかホントにみゆきちが英語喋ってる………

 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
年賀状  12/25/2007  
20071225190437

…………『ねず』の方は色塗り上手くいったんですが
『わる』の方は激しく失敗しました|殴

ちなみにこれは未完
真相は年明けに、

(画像は加工しやした 回りの物へのツッコミはナシで ←)

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071225181504

輝く君は……

そうファミリィィィィィ!!!!!|黙れ

クフフ……
クッフフフフ………!!|Σ( ̄A ̄;)

やっとファミリーをエンドレスで聞けるようになった………

家庭教師ヒットマンREBORN!『死ぬ気で語れ!そして歌え!』、買いました!!

………嘘です 借りました|何がしたいんだお前

語れってそーゆー事だったのね|遅

いやあ歌詞カード見てもほっとんど歌詞載って無いから何事かと思ったけど ←
ホントに語ってたのね|お前…

ファミリーを初めて聞いたのはどっかの動画共有サイト
聞いた瞬間
『誰だこのヘタいの!!!』
……と激しく衝撃を受けました|え ちょ
でも慣れって恐いですね

もう普通に聞けます。|どーん

でもキャラを保ちながら歌うのは大変なんだろーな
そう考えるとやっぱ声優さんはそんけーです

ていうかハルが上手い
吉田サン異常に上手い
あれはすごい というかびっくりした

そして了平おもれーな!
あともっちゃんのもうけた
『たちまち意味ねー!!』とか
『分かんねー!!』とか
ツナのツッコミに思わず吹き出すb ←

そんでもってランボ可愛い!!
ていうか竹内サンが可愛い!!!
竹内サンキュン死に………!!|ぇ

最後に雲雀と骸の近藤サンと飯田サンはやっぱり逆が良いと思う|知るか

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これさあ  12/24/2007  
20071224204704

子沖田の描いたブツ

3ー4の人にしか分からんと思うけど
コレさ、

………ゆいさの黒スプーに見えてしょーがないのはテンコだけ? ← ……

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はくしゅ  12/24/2007  

りったあん!

Dear カエさん

またまたコメント有難でした!
カエさんは一護が好きなんですか?
友達にも一護が好きな奴いますb

あっしは日番谷が一番好きなはずなんですが
最近兄様にハマり出しまして……!

うおお兄様っ!! ←

それではコメント有難でした!
 | コメント返信  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ続く  12/24/2007  
200712241704484
200712241704482
20071224170448

ミツバ編は続きやすb|ぇ

ぅおいィィィ!!!
なんかツッコミどころ満載だよォォ!!?
銀サンチョッパーかぶってるし!!
沖田ソレウソップのゴーグルだろ!?

特に一枚目ェェェ!!!

なんだよ!!袋おもっきしBLEACHとNARUTOじゃねーかよ!!
姉上手ナミじゃん!!
袋にもチョッパーいるし!
しかもさり気ジャスタウェイ!

うおおお当たり前の事しか突っ込んでねーけど
これが現実じゃァァァ!!!|違

原作じゃこんなん無かったっつーの!

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
『成り行きです』  12/23/2007  
20071223204635

『どんな成り行きだよ』

アフロ山崎!|爆笑
土方はずっと『つかてめっなんでアフロなんだ殺すぞ!』
ってアフロ引きずってたネ

引きずってんのは作者か ←

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  12/23/2007  

ハーイ映画ネタバレー
よい子は見ちゃダメだぜ!|違

BLEACHの映画、出て来なかったもののうっすらギン乱要素もありました
ギン乱っつっても乱菊→ギン て感じだけど

ああもう幸せ! ←

恋次とルキアは常に一緒にいるし日雛もあったし思わぬところでギン乱が!!

ぬおおぉぉ!!|何

なんか乱菊が日番谷が失踪した後
『どうしてみんな何も言わずに居なくなっちゃうのかしらね…』
ってこぼすのよ!!

うおおギンーーーーー!!!
みたいな

その後恋次が『日番谷隊長は市丸とは違います!』
って慰める(?)のであった

ヒジョーによい話だな!|え おま
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今週の以下略2 ←  12/23/2007  
200712231632452
20071223163245

ぬおおよく見るとクロームがムクロウと一緒に寝てるっ
どっちもかわいーんだよコノヤロウ!!

さてはて問題は2枚目ですよ

テンコだけでしょーか

髪のハネとかがちょうど良い場所にあって それが

ごっきゅんに猫ミミついたように見えるのは!!!

さあみなさん画像悪いですがクリックして拡大化して下さい!!
うっはぁごっきゅん可愛いよそれは!!
しかもそれでその顔は反則だから!!

ぐほぁッ……

……不覚だ…なんという不覚…………
またしても獄寺を可愛いと思ってしまうなど……|ぇ

あ 言っとくけど獄寺の顔にある猫手は獄寺のじゃないからね|マジメ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ