2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛が足りない  11/30/2007  
20071130185120
最近ホント日番谷さん出てこないなあ
つまんなすぎる

……ていうか雛森復活したんじゃねーのォ!?

ひっ 日雛ァァ!!
カムバック日雛ァァァァ!!!!!|泣
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
200711301649432
20071130164943
『「劇場公開記念 BLEACH The DiamondDust Rebellion in サンシャイン」
場所:サンシャイン60展望台
期間:12/1(土)~1/14(月)まで
概要:劇場版BLEACHの名場面のパネル展示や、声優のサイン色紙、
複製原画の展示、ミュージカルの衣装や、各種BLEACHグッズを展示。
また[BLEACHショップ]を特設。展望台限定商品も販売。』

だって!!

う゛ぉ゛ぉい!!!
超行きてーよォォォ!!!
衣装見てーよコノヤロー!!!!!
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャンプ  11/30/2007  
20071130163940
今週のジャンプ来たね!
Dグレ来たよ!

神リナ来たよ!!

やっぱ一番はラビリナだけどー
神リナも好きなんだよなー(^^ゞ
神田優しくなるし

みんなリナリーには甘いねえ!|笑

そうそう画像!!
短髪神田だよ!!
見つけちゃったよ!!!

かっ かっこいいよお前……!!
 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
極限に……  11/29/2007  
今週のREBORNの名ゼリフ

十年後笹川兄、

『極限にプンスカだぞ!』

……………………それ可愛すぎないーーー!!!??

しかも十年後だよ!
ヒバリに対してだよ!!

おっ お前どんだけ人をキュン死にさせれば済むと……!
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まつりぃ!|何  11/28/2007  
200711282029042
20071128202904
日番谷さんホントに漫画もアニメも出て来ねーなー

映画まで ガ・マ・ン……|ランボかよ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  11/27/2007  
200711271843154
200711271843152
20071127184315
色々書いてっけど日番谷祭は続いてますよー|ぇ
ちなみに劇場公開まで続ける予定……多分|殴

あ、あと画像クリックしてもランキングとかじゃないから安心してネ
ただ画像が大きくなるだけだから
もっと見たい人はくりっくどーぞっ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うわお  11/27/2007  
20071127182607
BLEACHの時と同様見事に最初の方の内容忘れましたので
再度REBORNを借りて読み返してるテンコです|爆

コレ一巻に載ってた雲雀

かっ かわいーじゃねーかお前………!!!

そんで今の雲雀と一巻の雲雀ってだいぶ違うネ
載せないけどさ|ぇ
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
来たァァァァァァ!!!!!  11/26/2007  
20071126180138
20071126180137
き た ぞ !!

ブリミュのチケットが!!!

代えに行ってくれたあゆ有難う!
………そして600円はいつか必ず!|最低

色々書いてあるので詳しくはお見せ出来ませんが
3/30 13:00から!
……バッチリ行って来ます★|クフフ/ぇ

ちょうどこの日この時間新宿コマ劇場に足を運ぶキミ!

………もしかしたら隣にはテンコが!!|それ絶対嫌

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大爆笑  11/26/2007  
20071126173624
………テンコさんとんでもない勘違いをしていました

今のREBORNのEDの雲雀と骸の声、逆に覚えてた………!!!!!|どーん

要するに最初の『桜咲く 舞い落ちる…』を骸だと思ってて、
後の『儚くて 優しくて 壊れそう…』を雲雀だと思ってたァァァァ!!!!!|ガッシャーーン

なぜ気付いたかと言いますと、
今さっき某動画共有サイトで雲雀の『ひとりぼっちの運命』と
骸の『クフフのフ ~僕と契約~』があったから試しに聞いてみよーう!
と思って聞いてみたんですわ
(そこでも大爆笑したけど|ぇ)

最初に雲雀の方聞いて笑ってたら ←
『……アレ?これって骸の声じゃないの?』と思いまして骸の方聞いてみたら
『……雲雀じゃねーのコレ!?』とか思ったワケですよ

そんでもっておかしーなーと検索して歌詞を見ましたら
見事逆でした|爆

えぇええぇぇ

初めてあのED聞いた瞬間からずっと勘違いしてたんスよ!?
ちょっとォォォォォォ!!!|知るか

………てことは雲雀の方が声低いじゃん……!!みたいな

ちょ 近藤さァァーーーん!!!|違

あぁもうどーにかしてくれコノヤロー…
しかも一応最初にどっちがどっちか普通に喋ってる声と聞き比べてこの結果だからね!!|殴

……もうこれからED見たら笑う事しか出来なくなる………|泣/死

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071125195302
キャラブック見てる時気付いたんだけど
『ろくどうむくろ』を並びかえると
『くろうむどくろ』になるって知ってた?
(教えたら知らないヤツがいた……)

え これって結構みんな知らないの?

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あー  11/25/2007  
200711251820522
20071125182052
20071125182051
ものすげ暇だぞー|知るか

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20071125142247
昨日のREBORNの最後のやつ

でも一応5枚くらい出します|ぇ

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぅ…  11/25/2007  
20071125133509
やっぱ混んでてダメだったらしい…
ライブ行きたかったよー……
しかしすげーなブリミュ…
5分でチケット完売だって……

ええぇぇえぇ

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  11/25/2007  
今どーなってんだ?;
やっぱ電話は繋がらないらしい…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

……チッ 3枚にオロすぞォォォ!!!|黙

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぉぉ  11/25/2007  
10時ィィィィィ!!!!!
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
決戦  11/25/2007  
もうすぐ戦争です
10:00開始です

……ブリミュ一般チケット予約

テンコは用があって参加出来ないけど
蟻とあゆがむばれ……!!
健闘を祈る!
敬礼っ!(`◇´)ゞビシッ ← ………
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝から  11/24/2007  
今日の朝食はツナのホットサンドでした
今日の夕食のサラダにはツナが入ってました
サラダにかけたものはマヨでした

テンコの回りには漫画のキャラで溢れています|ゥおぃ

というか最近ハッと思い付いたんだけど
『生類憐れみの令』出したの徳川家五代将軍綱吉だよね

………色んな意味で塾のツナ好きの子と納得しました ←
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういや  11/23/2007  
そういえば昨日美術の残りで5:00くらいまで学校の美術室居たら
終わりの放送が流れ出して『あ この曲何だろう』とか思ってたんスよ
したら美術室にいた1年ヲタク美術部の子が
『これDグレの歌だ!!!』とかいきなり大声で叫びやがりまして(ちょっとびびった)
『え?こんなんあった…?;挿入歌ベストのやつかな』とか頭をフル回転させていると
ヲタク美術部の子が他のヲタク美術部の子に『Dグレって知ってる?』と聞き回っていまして
『あぁみんな結構知らないんだなあ』と感じましたィ|知るか
そして思い付いたのが

ララの歌

もうこれしかないと思った
あれは多分ララの歌だ
ララの歌どんなんだか覚えてないけど|爆

しかし何の歌か分からなかったとはいえアレで分かったヲタク美術部1年すげーなお前
随分と見込んでんだな、Dグレ

Dグレ挿入歌ベスト借りようかなあ…

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20071123182459
これって絶対雲雀レイヤーのためだけに作られたものだよね

 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
200711231811074
200711231811072
20071123181107
12/1(土)~12/31(月)に全国アニメイト各店で
『劇場公開記念 BLEACHフェア in アニメイト』をやるらしいよ
この期間中にBLEACH関連商品を予約、もしくは購入1000円ごとに
特典のミニフォトシールが貰えるって(分かりにくいけど一枚目の写真)
どれがいいか選べるらしーよ
しかも劇場半券持ってくともう一枚貰えるってさ

写真三枚目は映画重要人物についてだびょん|誰
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えーっと鈴村祭|殴  11/23/2007  
200711231756474
200711231756472
20071123175647
かわいー鈴をたくさん見つけたので急遽鈴村祭り開催★|死

ちなみに一番上の写真で鈴と肩組んでるのは遊佐さんです
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買っちゃった  11/23/2007  
20071123173239
ノベル版REBORN買っちゃったぞーーー!!!
雲雀ちょっとしか出なかったけど…

ていうかこの人文書くのあんま上手くない……|死ね
回想に入ったんだか誰が喋ってんだか分かんないし…
最後の話の『骸・幻想』は特に………;

つーかミニポスターの少年ディーノ可愛すぎだろそれェェェェェ!!!
しかも裏は雲雀と骸ですよォォォ!!!??
2人ともカッコよすぎだからァァァァ

しかも表紙微妙に少年スクアーロがいる!!!

可愛すぎだろォォォ!!!|煩い
 | 家庭教師ヒットマンREBORN!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
超私信!!  11/23/2007  
凛ちゃん!!
間違えてメールボックスのメール全部消しちゃって
アドレスが分からなくなってしまったァァァァ!!!!!
あああごごごめんなさいィィ!!!

も もう一回テンコさんにメール送ってやって下さ……|泣

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  11/23/2007  
20071123000851
……答えはコチラ↓
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
答えー  11/23/2007  
20071123000508
空座第一高校女子夏服!
(韓国語っぽいなあ|爆)

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カウントダウン  11/23/2007  
20071123000059
テスト終わったァァァァ!!!テンコです

やっと終わったよコノヤロー!
キャッホウ!!|誰

そしてだんだんとBLEACHの映画が近付いて来ましたねえ!

と い う わ け で !!!

日番谷祭再来でございます!!!|どーーーん

アリス見てますかー?
再来ですよ 再 来 ★|黙

うふふふふ★|キモ
これで映画まで乗り切ろう!の会結成ー|待て
日番谷好きよ今此処に集えェェ!!!
そして跪けっ崇ーめろ奉r|終了

それではさらばっ
携帯テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
20071121154441
『やっぱりストライクーーーっっ!!!』

お前の萌えポイントそこかァァァァ!!!!!

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
写真横でゴメン  11/21/2007  
20071121154112
追い込んで何作戦っつってる?
つーかさり気M発言じゃねーですかィ コレ

M発言なのにドS顔のアレン初めて見た|待て

 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
P.S  11/20/2007  
ちなみにジャンプは見損ねました|爆

 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ワオ|黙  11/20/2007  
なんか久し振りに一日アクセス数80超したわ
やっぱ寝顔雲雀効果か!!|ぇ

というわけで|どんな
テンコさんは明日紙と闘って来ます
ペーパーですよペーパー
ペーパーと奮闘して来ます
しかも一方的な

……これが何を意味するかお分かり?

そして奈落へ堕ちるのだ
堕ちて巡るのだ!|ナッポウ!/殴

なんかノリで作ってみた投票もよろす

それではさらばっ

 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ