2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久し振りだヨテンコです

更新する時は かなり更新できない代わりに
記事一気にたくさん書くわ|ぇ
今回は3個じゃーい

まずはDグレからー

OPヤヴぁい!!!

かかかかかっこいーーーーー!!!!!
曲もかっこいーし絵もかっこいー

や ば い

それではEDも一緒にドーゾ




「Doubt&Trust~ダウト&トラスト~ 」 access


周りも見えず走り抜ける 安らぎは遠く姿もなく
孤独を封じ込めて 閉ざしかける眼差し
羽ばたく者を迎える空 支配されるのを恐れやしない
憧れるまばゆさは すべてを変えるために
誰も許せずに 何処へ行けるだろう

光りのもと 闇は生まれ
真実は偽りに揺れる 心を突き刺す
触れた夜を凍らせても
夢という欲望の影を呼び続ける
君の罪と傷みを信じてゆく


EDの歌詞はまだ無いんでいつか・・・いつか載せる!



よろーす

OPきっとCD買うわ・・・|ぇ
テンコでした


 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おーれったちはまだ はあってんとっじょおヘイ!!テンコです

いつにも増して意味不明ですねスイマセン
でも奈々あたりなら分かると思ふ|ぇ

てわけで今回はテニミュです

奈々に借りた「DREAM LIVE 3th」!
(今「DREAM」って打とうとしたのに勝手に
「BLEACH」って打ってた・・・・・ヤバイ・・・・・

・・・見ましたぜ

おもろいなー 特に「あの時は笑ったなぁ・・・」対決|笑



「氷帝戦で歌の歌詞を忘れた 日吉」

♪下克上だぜ~ ふーふーふー・・・


・・・文字じゃ伝えられません|爆
見た方が早い!!!


跡部:「色々と大変だった大石」

大石:「何の事だ!!」


・・・みたいなズッキーのすかさずツッコミが良かった
これも見た方が早い!!!


そして今回のテンコちゃんの利益


・・・「DO YOUR BEST」最初のメロディーの踊りマスター


ふふふふふ
今日奈々に見せて来ましたヨ
思った通りのリアクションでした


で 今はまたまた奈々に借りた「DREAM LIVE 4th」
(今度はちゃんと「DREAM」って打ったから!!|主張)
ちょっと見た

あれだね、立海の「真田道場」が今見た中では一番面白かった
止められてるのに参加しちゃう幸村とか可愛かった|笑

ていうか結構仁王好きだなー なんか|何

それと初代青学メンバーの時最高で6人
ブリミュキャストだからネ

2004年7月~2004年8月 ミュージカル「テニスの王子様」More than Limit 聖ルドルフ学院公演

↑この公演は6人ブリミュキャストだった|笑

兼悟サン(藍染)が手塚でー ツッチー(ギン)が大石でー
そんで永やん(日番谷)が菊丸、栄基(イヅル)がタカさん、
栄治(恋次)が桃で郷本サン(檜佐木)が海堂! みたいな

郷本サンはホントに最近知った・・・!

うはあ

イヅルとタカさんは似てんだか似てないんだか分かんないネ

そうそう 初代カツオ役のトッシーは
声優なんだヨ 知ってた?
あと南役の矢崎も・・・



なんか長い!
色々溜まってたんだな・・・|ぇ



よろしーく

じゃ 次はブリミュでィ テンコでした
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日書くっつって結局何週間経ってんだコノヤローテンコです

もう色々あったんだヨ
つか本格的に更新できないかも・・・

ま 気長に待てヨ!|死


で ブリミュですが!


オー!ル!!キャストォォォ!!!!!


いやっほう!!!


ジャンプ先行予約でもうチケット頼みましたけど!
当たるか分かんないけど!

うふふふふふふh|殴


でも最近気付いたんだけどオールキャストっつっても
チャド、織姫、浦原は出ないっぽいのヨ


オールじゃねぇェェェェェェ!!!!!|叫


だって今まで公演してきたミュージカル全部やるんじゃないの!?
ちょっとどーすんのよ!!!
チャドと織姫はともかく浦原は結構重要だと思うけど!?

あーあ・・・どーすんやろ

まぁ詳しくは↓公式HPへ
ROCK MUSICAL BLEACH 公式サイト


これまた最近気付いたんだけどさー
ブリミュの一護役の伊阪っちがですねー|何ソレ
ななななんと土曜放送してた(多分)

超聖神ジャスティライザー
主役で出てたんですネー

ちろっと見てた分かなりビックリした・・・

でもあっしはその前のグランセイザー派だったからなー|知るか
あんまジャスティライザー見てないから結構覚えてないんだよなー

でもとにかくいちごっぴが出てました|爆




お久し振り日番谷サンですわ
最近漫画日番谷出てこないしつまんないなー
日雛に対する愛が不足中・・・



なんだか生意気にまだ1ページ目留まってます 有難う!!!
つーか声優ランキングなのに声優に関して触れないってどゆこと
とかいうツッコミはうけつけておりません|殴

だいじょーぶこれから増えてくから・・・|ぇ
てことでくりっくよろす|長いわ

これが今日最後の記事だーね テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ざ だーっく おぶ ざ ぶりぃーでぃんぐむーーん!!
テンコです

今日ブリミュの再炎の方のCD買っちまいましたヨ
うっひゃー!!みんなかっこよーす!


そうそう今日はBLEACHにゅーすでーす
OPとED変わりまするヨ
恐らく今週から

OP・・・ASIAN KUNG-FU GENERATION 「アフターダーク」(11月7日発売)
ED・・・中孝介(あたり こうすけ) 「種をまく日々」(11月14日発売)

だと思われるぜコノヤロー


つーかネタバレしてい?
ネタバレしてい?


ねーりえーるさまーあ!|ぇ


コミックス派の方はいずれ分かるはーず
うふふふふふふびっくりするわよ貴様!|色々と誰




↑くりっくなさってコノヤロー


明日は多分ブリミュの重大発表をする・・・!!   予定。|えぇ
テンコでした
栞はりーどもあ!氷狩サンはこっちからコメントしに行きます!
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ツンデレって何  10/06/2007  
なんかさぁ 知らないけど最近ツンデレって言われるんだけどテンコです

何ツンデレってぅをィ!! |何

確かにさー
本屋で立ち読みしたアニメ雑誌の何かのチャートのやつやったら
見事涼宮ハルヒ欄の「ツンデレキャラ」だったけどさー

私ともくんの方が実はツンデレなんじゃないかと思うわけ!
(4組のみなさんはご存知ですわよね


絶対そうだってうん そーゆーわけで今日はバトン祭じゃァァアァァ!!!!!
(溜まってんだよォォォ!!!)

■製作過程バトン■  美里っちより

①回してくれた人の画風はどんなのですか?
  えーっと・・・ラインがはっきりしてる・・・かな?
  (あんま見たことない・・・)

②よく使う画材は?
  1,シャーペン(何でも書くヨ)
  2,HI-TEC-C(PILOT 0.5 0.25) っつーか欲しい
  3,消しゴム(MONO)

  色塗るのは面倒だから・・・|殴
    

③では作が工夫を教えて下さい。
  その人が欲しい絵を頑張って描いてやる
  たとえBLであろうともな!!フハハハハ!!|何
  でもあげてから後悔する|ぇ

④次に回す5人
  止めさせて頂きますわ|初めて止めた・・・


↓次ちょっと長いぜコノヤロー

*ルール*

・見たら必ずやる  
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある【○】

実は委員会学級委員しかやったことない
自慢じゃねーが2年間やってるぜ


長(男)女である【○】

そうよーん 一番上は大変なのヨ


相談されることが多い【○】

まーな


お年寄りには必ず席を譲る【×】


成績は中の上より上【×】


人前でメイクするなんてありえない!!!【×】 

どーだろ・・・でもあんまやりたくないねぇ
         

○の数【3】個




-B-

何もない所でよく転ぶ【○】
  
よくじゃないけどふらける(?)


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】

そんなことねーべ
でもたまにすっげ大爆笑される事がある

   
好きな色はピンク【×】
黒、赤、白、青、オレンジでさァ


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

マイペースだからナ


何か集めているものがある【○】

普通っしょー


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

そんなことはない ちゃんと喋るヨ
説明できなくて途中で「もういいや」って事はあるけど|オーイ


○の数【3】個



-C-

初対面の人と話すのが苦手【×】

いんや でも超なれなれしいやつはウザいヨ

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】

人前に出るのが苦手【×】

校則は破ったことがない【×】

いやいやいや
みんな一回はあるでしょ

細かい作業をするのが好き【○】

別に普通 やれって言われたらやるヨ


○の数【1】個(?!



-D-

女友達より男友達が多い【×】

でも仲良い男子はいっぱいいるヨ

声が大きいとよく言われる【○】

自信ありまさァ

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

えっと・・・うん 学校でな・・・知らない先輩とかな・・・
ありがーたーやっ

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

もちろん!バカばっかだm|終了

文化祭や体育会は燃える!【○】

燃え尽きてやりまさァァァァ!!!!!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

通知表にはないネ

○の数【4】個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる【×】

何歳に見えるか聞いたことない。

1人でいるほうが楽【×】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

いやいやいや「死んでる?」とか「生きてる?」とかろくなこと聞かれないねえ

自分はめったに怒らない【×】

早く結婚したい【×】

学校の友達に言っていない秘密がある【×】

いや秘密なんてあんま・・・


○の数【0】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ(3個)

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ (3個)

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ(1個)

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ(4個)  

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ(0個)



やっぱ元気っ子ですなあ
大人じゃねーヨバカヤロー


ハイそーゆーワケでした



↑よろーす

そんじゃまたいつか|エェェエェ
テンコでした
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
全くよー  10/01/2007  
かなり前からバトンやれやれェェ!!と
うぜー奴がいるのでやっちまおーと思います

■送り主の名前は?
「**桃色螺旋律**」 蒼 ゆいさ
リアルに友達ですわ

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
てめーまたなんかやったろ・・・

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
そーか、殴られたいなら仕方ないなあ|超笑顔

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
まぁ確かに綺麗っちゃ綺麗だけどねえ
うらやましす

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
「・・・臭いぞ貴様」
うそうそ、「何の匂い?」

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
えー子やから帰りんさい

■送り主が抱きついてきたら?
これ日常茶飯事なんで・・・
いつも流してるわな 何もされてないかの様に

■送り主が泣いてしまったら?
隣に居ちゃるけん

■送り主に言いたいこと。
あの キモいでs|殴
これからも変人キャラ全開でドーゾ

■最後に送り主は好き?
えーーー・・・
嫌いじゃないですよ・・・

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
ゆいさやれ貴様
もう一度やれ!!
やらなかったら口きいてやらない



以上 大暴走バトンでした|爆
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ご無沙汰ー  10/01/2007  
え、何 生きてました15日振りテンコです

なんかだんだん更新出来なくなってきた
別に勉強してるわけじゃないけど|しろバカヤロー

でもこれから多分真面目にやるから うん多分
ちゃっちゃと確約もらわなー


そうそうそう!!!!!
あのね!!!


2008年3月に!!

戻ってくるんだって!!!






ブリミュが!!!!!







いやったあーーーァァァッッ!!!!!!!!!!
来年3月って!!受験超終わってるじゃんバッキャローーー!!! |壊
もうヤバイから 絶対行くから!

おい蟻!ちゃんと考えとけヨ



↑なんか超放置してたのにまだ1ページ目に留まってます・・・
(1回くらい2ページ目いったけど)
頑張ってます・・・ミナサン有難う!!



待ってろよブリミュ!!!テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ