2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっしは20%  09/06/2007  
今晩和、文化祭生活体験講座「浴衣の着付け」の3-4メンバーの中で
キャラの濃さ20%のテンコです|長

栞が10%、ゆいさとテンコが共に20%、そしてみさってぃんぐファイヤー50%という素晴らしい結果
超合ってるけど

栞とゆいさとテンコが束になってやっとみさってぃんぐと対等ですヨ
何ですかソレ|設定したのお前ダロ


そんじゃ今日はバトン日和(?)ということで
たまりにたまっていたバトンばっかやってやろーと思ふ



『知り合いバトン』  …でいいんだよね…?

★佐藤さん(くん)いますか?

さんもくんもたくさん居る|笑

★鈴木さん(くん)いますか?

居ますねぇ

★田中さん(くん)いますか?

居るっちゃいる...年下だけど

★伊藤さん(くん)いますか?

居るねー!あの小っこくてうるs|終了

★渡辺さん(くん)いますか?

たーっくさん居る クラスに3人居る

★加藤さん(くん)いますか?

居るー!

★山本さん(くん)いますか?

居るねー

★小林さん(くん)いますか?

居るー 同じくらーす

★たろうくんいますか?

たろーくんは居ないねィ

★ひろしくんいますか?

居るねぇ あっはっは|何

★あきらくんいますか?

居る...ネ せっちゃーん!|笑

★かずやくんいますか?

んー 居ないかなぁ

★しょうくんいますか?

居ない...

★たくやくんいますか?

年下だけどいる

★はやとくんいますか?

まー 居るかな

★ゆうたくんいますか?

居る!こばとーん!!

★はなこさんいますか?

たろー並に居ない

★かずこさんいますか?

これも居ない

★あいさんいますか?

居ますネー

★あゆみさんいますか?

居るー!

★さきさんいますか?

居るネー|笑

★なつみさんいますか?

居ますヨ

★ひとみさんいますか?

居るっちゃいるネー

★まみさんいますか?

居るヨ

★ゆうきさん(くん)いますか?

ON友なら居る...

★かおるさん(くん)いますか?

年上に!

★ひろみさん(くん)いますか?

居たなあ...|ぇ

★かずきさん(くん)いますか?

あー...居る・・・

★ひかるさん(くん)いますか?

友達じゃないし喋った事もないけど知ってる|ハ

★じゅんさん(くん)いますか?

じゅーーーん!!!!!|爆
居るヨ



■表現バトン■


●最初に回す5人!!



 ゆいさ
 奈々
 栞
 凛ちゃん
 ミサト

 みんな出来たらでいーさ
 かならずテンコさん入れてネ|殴



●その5人を色で表すと?


 ゆいさ...淡ーい薄紫!
 奈々・・・明るい水色ー
 栞・・・群青色! 
 凛ちゃん・・・きれーな緑ー!
 ミサト・・・えーと、紫で!


●その5人をキャラで表すと?


 ゆいさ・・・大人っぽいんだかガキなんだか・・・|笑
 奈々・・・てんしょん常時高ス
 栞・・・大人っぽーい!
 凛ちゃん・・・優しいヨ!
 ミサト・・・元気はつらつぅ


●さぁその5人でゲームのキャラを!!

それではあえて【銀魂】で!|爆笑


 ゆいさ・・・さっちゃんとか超合ってる(あなたはSで私はM それ以上何もいらないじゃない)
 奈々・・・えーっと・・・もうあのノリとか神楽でいんじゃね|ぇ (カ・ト・ケ・ンサンッバァァ!!)
 栞・・・やっぱ来島また子さんでしょ|笑 (先輩ィィ! ロリコンも大概にするっス!!)
     でもキャラ的には陸奥とかの方が・・・
 凛ちゃん・・・どんなんだか知らないけどミツバって感じ|えぇー・・・
 ミサト・・・あえてお通ちゃん★(みんなー!盛り上がって行こうネクロマンサー!)


( )内の言葉は各キャラのセリフ
ぶく・・・ッッ ブハハッッ・・・|大爆笑
もう面白すぎ・・・!!



一応くりっくよろすなあ

まだまだ続くぜィ テンコでした
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
アラ すかいはーい!!  09/03/2007  
久し振りだ・・・テンコです

だんだん記事書くのが難しくなってきた(時間的に)
でもまだまだ頑張りますぜィ!

今日は銀魂でさァ

タマ編は超面白かった
最後の迂闊にも泣けたし ちょっとだけど

そんでは途中からだけどどーぞ!

銀魂 第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

銀魂 第71話「消せないデータもある」

70話は途中で神楽が銀サンを瀕死させる(まぁ探して・・・)シーンがあるんだけど
そこは杉田サンがアドリブで「くぎゅッ」て言うの
釘宮氏のことらしいよ|笑
雑誌見て知った

見つけたときは発狂した(まさか本当にあるとはね・・・)

あとは後半の源外のじーさんの「醤油さしになる」連発に大爆笑
弟と大爆笑
その後に銀サン「あら すかいはーーーいッッ!!」って叫ぶのもテンコ的には好き

もっと注目すべきははんぺん取り合ってる沖田と土方
土方負け気味だし片手にはさり気なくマヨが・・・

71話は銀サンが「新八ィィ!!!」とか「神楽ァァァ!!」とか叫ぶところがいいと思ふ|ハ
71話はちょっとつーかかなり音声と画質悪いが許せ
あっしのせいじゃねぇ|オーイ




銀魂DVDの画像
視聴者が選んだペアが使われるんだって
沖田と神楽だよォォォーーーーー!!!!!
みんなよく分かってんじゃん|ぇ

くりっくよろすなぁ



いやあ神楽のメイド可愛いなあ・・・|変態
テンコでした

奈々とあしゅサンはりーどもあ!
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ