2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
りぼーーーん2 テンコです

ななななんと
テンコが今も大好きなアニメ「レジェンズ~甦る竜王伝説~」に

みゆきち (沢城みゆきね)が

出演なさっていましたァァァァァぁぁぁああぁぁあ驚愕|落ち着け


しかも英語A太兼総務
A太に至っては英語で喋ってるヨ
すげーな
しかも総務とA太って結構声違うぞ

これテンコが好きな話




ニコニコ入ってる人は見てみよう!
無料だから入ってない人は入ってネ|ぇ


すげーよみゆきち
ほんとにすらすら英語喋ってんだぜ
みゆきち映画「ハリー・ポッター」(日本語吹き替え版)にも出てんだぜ
知ってたかコノヤロー




押せヨコノヤロー

えーと・・・
あしゅサンと茜と奈々とゆいさは続きへ・・・
テンコでした|なんか短いネ
 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はーい 桜蘭実写化情報更新

新しい情報と一緒にもう一回キャストも載せるわ


桜蘭高校ホスト部 実写化(映画)

主題歌 「未定」大塚愛


キャスト

藤岡ハルヒ:堀北真希

須王環:山本裕典

常陸院光:伊崎右典(FLAME)

常陸院馨:伊崎央登(FLAME)

埴之塚光邦:神木隆之介

銛之塚崇:大東俊介

鳳鏡夜:水嶋ヒロ

宝積寺れんげ:中川翔子

埴之塚靖睦:本郷奏多

銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)

蘭花:谷原章介

猫澤梅人:若葉竜也

秋鹿百合子:楯真由子

州脇梓:辰巳奈都子


だって


おーーーい
主題歌大塚愛かヨ
また花ざかりとかぶってるヨ
かぶりまくりだヨ



頭と腹が死ぬ気でイタイ|しね

りぼぉぉぉぉん|黙れ



死ぬ気で押せヨ|リボーン風/しつこい
 | ニュース  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あー 眠  08/27/2007  
今起きたばっかです 起きたてです テンコです


えーと・・・今日は書くことがいっぱいあるから
記事がたくさんできるかもしれぬ|ぇ


まず!

昨日さー
高校見学行って来たのネー
そんで終わった後ローソン寄ったの
したらローソンの中で

BLEACHの映画DVD予約受付中って書いてあるポスターを見つけてねー
しかも予約特典でトランプがついてくるらしくてねー
しかも1500円くらい安くなるのよー

いてもたってもいられなくなって予約しようとしたらー
なんと画面に

「完売御礼」



在庫無ェのかよ!!!!!



もー まじショック
立ち直れない|ぇ
だから押してあげて|何で



コメ返しはまたいつかー|しね
テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはよーございます 腹やべぇマジ痛い テンコです

あああああ死ぬ!|ぇ
薬なんて持ってねーしどーしろってんだコノヤロー
そんでなんかテンプレ微妙だったから黒背景に戻したぞコラ|知らん


先日かったブリミュCD The Dar以下略は失敗した
再炎の方ともっとよく見比べればよかった
人が多かったからって簡単に決めるんじゃなかった

何故かというとだな
タイトルが「The Dark Of the Bleeding Moon」だからって
The Da以下略の曲が三つも入ってんだぜ
それはまあいいとしてもだ
Song for youとか変わらない気持ちとかBLEACH(って曲があんのよ)とか
入ってないのさ。


だーーー
早く金貯めて買ってやる




と言ってもだ



今めちゃめちゃ欲しいものがある!!!
しかも時間が無くて困ってる!!

↓コレ!!



クリックで拡大


で!ま こっちも欲しいんだけど!
ホントに欲しいのはこれじゃなくて

予約特典の方!!!!!

「ありえないボイスCD」!!!


鈴村ァァァァァ!!!!!




「一緒に土方さんを殺りませんかィ?」



殺る。|えぇ


タイトルのは土方のなんだけどー
そんなマヨ片手に言われてもナ
激しく安心できねーヨ




8月30日発売だから時間ないし!
つーかもう無くなってるかもしらんし!
もう半分くらい諦めてんだけどサ


はーァ
おーくそん(オークションね)に出るの待つか…




くりっくよろすなァ


あ 腹痛いの治まったわ|ぇ
テンコでした
ななとゆいさはつづきへごーう
あしゅサンは次回!
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
乗用車事故を起こす  08/22/2007  
今日和、この間同じ所で同じ場所に3回足をぶつけたテンコです

痛ぇよ!
ぶつけたっつーか、もうついにはすれて切れて血がァァァ!!!みたいな

ちなみにタイトルはさっき大宮行って来たんだけど、
帰りの電車の中で障害持った男性の方がずーーーっと

「乗用車事故を起こす~ラララーララ~乗用車事故をー起こす~・・・」

ってエンドレスで歌ってるわけ。
もうね、頑張って下さいよ乗用車。
ツッコミにももう疲れたよジョニー乗用車。



で、大宮に何しに行ったかというとだな、
聞いて驚け
ブリミュのCDを買いに行ってたのだーアッハッハ!!|壊

昨日の夜に突然思いつき、結局朝まで迷ってたが
気付けば家を出てました、みたいな

あっしはホントは思い立ったらすぐ行動派 かもしれぬ・・・


再炎の方とThe Dark of The Bleeding Moonの方とどっちか迷ったけど
The Dar以下略にした|ォーィ

ふっふっふ これで夜安眠できるぜ!!|∑ 何ィ







今日は動画さー
一輪の花の画像は載せたことあったさな




なんかしらんけどランキング超上がってるし!!!
有難う!!さぁ今日もくりっく!!


もう汗が止まんないんスけど・・・テンコでした
奈々やんとゆいさは続きを見るよーに!|ぇ
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日和、あーあやっちまったなテンコです

緊急緊急

ななななんと

来年一月あたりに

ドラマ「花ざかりの君たちへ」でバッサリ髪を切って
「あれハルヒできるよハルヒ」と囁かれてきた堀北真希ちゃん主演で








桜蘭実写化だそうです。








まーじーかー
キャストはコチラ↓

藤岡ハルヒ:堀北真希

須王環:山本裕典

常陸院光:伊崎右典(FLAME)

常陸院馨:伊崎央登(FLAME)

埴之塚光邦:神木隆之介

銛之塚崇:大東俊介

鳳鏡夜:水嶋ヒロ

宝積寺れんげ:中川翔子

埴之塚靖睦:本郷奏多

銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)

蘭花:谷原章介

猫澤梅人:若葉竜也

秋鹿百合子:楯真由子

州脇梓:辰巳奈都子


ちょっと神木くんと奏多くんが兄弟ってそれすげーーーよ!!!!!
つかしょこたん超適役だろソレーーーーー!!!!!

ハイやっちまったネ
映画だかドラマだか知らないけど?

ちなみにこの事母上に話したら
「花ざかりの子(堀北)、最初その子(ハルヒ)かと思ったもん」
ですって
(ウチの母上は桜蘭は知っている)


主婦が超納得しちゃいました えぇそりゃもう


キャスティング間違えると大変な事になるからなー
ま、本当がどーか知らんけど|ォィ
でもどこ見ても同じキャストだから多分そーなんじゃないか・・・?

とてつもなくでかい銀魂画像
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ


銀魂画像 超でかーい・・・


最近放置しまくって来る人数減ってるのに
ランキングは大して下がりもせず安定してる!
みんな有難う!!
そんなわけで今日もひとつ!




奈々やんとゆいさは続き見るとよいさ テンコでした
 | ニュース  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日和、お久し振りですテンコです

昨日友達とカラオケ行って来たぜー!
アイツ地声から裏声への切り替えが上手いんだぜー!
つーか裏声出る時点ですごいんだけどー
あっしは低音祭りだぜ


友達はサンホラ、テンコはミュ祭り、ジャンルばらばら|笑
でもテンコも少しはサンホラ知ってるヨ
サンホラ無理やり歌わされてきたヨ

・・・死んだヨ・・・・・|爆
なのにあいつは軽々と歌いやがってコノヤロー|ぇ



で これからタイトルの意味を教えますー

ブリミュの「The Dark of the Bleeding Moon」を歌ってきたの
歌じゃなくてセリフも結構あって、そんで
雛森と吉良が

「・・・どいて」
「だめだ」
「どけっていうのが分からないの!?」
「だめだというのが分からないのか!!!」

・・・っていうシーンがあって、その後に日番谷が飛び込んでくるんだヨ
BLEACH見てる人なら分かるよネ

そんで雛森が
「日番谷くん・・・!」
ってなるんだけど・・・

これらのセリフが出てきてサ
カラオケって漢字全部ふりがな出るじゃん?
それで・・・

これが画面に出てきたふりがな 全部ひらがなに直してみた
ではどーぞ↓


「・・・うごくなよ どっちもだ」




















「・・・ひばやくん・・・・・・!!」











くぉらぁぁぁぁァァァ!!!!!





ひばやくんって誰だよ!!!
ひばやって誰ーーーーー!!!??
「ひ」と「や」しか合ってないってばーーー!!!
半分しか合ってないってばーーー!!!

いいかカラオケ会社!!|誰
「ひばや」ではなく
「ひ つ が や」 だ ! !



・・・いや


「日番谷隊長だ」!!!|ォィ



まテンコ的には隊長でもそーじゃなくてもどっちでもいいんだけd|殴


とにかーく
間違いは直すべきだぞー|だから誰








長らくお待たせしましたー
アビス画像女性陣っス

なーっちゃーーーん|黙れ



こんなに放置しててもランキングは落ちてない!!
もうみんな有難う!!!
その勢いでもう一回押してしまえ!|ぇ



はー暑いー カラオケ行きたい|行っただろ
テンコでした
 | 通常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日和 最近前髪逆ルキア でもそんなの関係ねぇ でもそんなn(以下略)テンコです

そう 前髪伸びてきてななめわけになってるんだけど、
たまにまんなかだけ一束出てることがあんのヨ
それなりに気になるネ まんなかにあると


そうそう あっしは一応受験する人なぁのぉでぃ
しかもおバカさんなのでぇ
これからはあまり更新できなくなると思われー
しかも今父上殿と弟が帰省中(テンコは受験する人だから・・・)で、
父上がいつもテンコが使ってるノートパソコンを持っていってしまったのネ
だからあんま使わないゴツいパソで今更新してんだけど・・・
だから(2回目)しばらくさらに更新できないと思われー

了承しといて思われー|意味不明じゃコノヤロー

じゃ 今日はアビスの画像を載せまそか
小っさいけど

男性陣







女性陣はまた今度ー



めげずにくりっくよろ!|何に


ほんとに落ち込んだ背中にbye bye byeだよもう|謎
テンコでした
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつ壊れるかなあ テンコです

タイトルはUVERの「endscape」の歌詞さ
たまにタイトルにこーゆーのやるかもしらん

もーさー
せーしんてきにやばす
いつ崩壊してもいいぐらいやばす


とまぁ細かいことはおいといてー
ヲタの方走っていきませうー!!!|ぇ


つーかさー

またBLEACH休みなのー!!!??

もーありえないんだけど・・・
なんでなんだよバッキャロー・・・
ありえないっつーの・・・

だー!!!今週の載せとくからみんなコレで再来週まで耐えるのだ!!!
テンコは多分無理とみた!!!|ォーィ

BLEACH 第136話「虚圏(ウェコムンド)の内乱!ウルキオラの死」

って書いてあったけどぶっちゃけウルキオラ死んでないよネ
最後出てきたよネ
つーかここでウルキオラ死んじゃまずいダロ

あー 日番谷と乱菊と一角と弓親が横に並んで構えてるシーンがかっこいー
その時の写真アップできたらいつかするヨ


そう なんか前に氷輪丸の日番谷の画像載せたつもりだったんだけど、
なんか花太郎になってたからもう一回日番谷載せる・・・
画像デカイけどヨロシク・・・







↓らんくりよろーす



あ、136話(だけじゃないけど)の恋次のTシャツに注目|笑
前から気になってたんだよネ

テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こーんばんみー|殴
テンコです

みぃ~なぁ~さぁ~ん?
今週のDグレー・・・

ご覧になりました・・・・・?|ニヤ



ラビリナですッ!!!!!

はーっはっはっはっは はーっはっはっはっはっは!!!!!|壊

あっしの回りはラビリナ好きな人おらんのヨ
学校の子でココ見てる人けっこー居るからあんま叫べないんだけどサ

とにかくやばいやばいやばいやばいやばいやb|終了

手がァァァラビがァァァあぁァァあアァァぁあぐガっごフッ|吐血/ぇ

D.Gray-man 第44話「鉄扇の侍女」


もーさーホントはもっと叫びたいんだけど・・・
ぐっと抑えることにするヨ


画像とんでもなくデカいっス
がむばって!|何を




















ハーイ土方と沖田でしたー

↓クリックよろすな



あしゅサンとゆいさは続きへ!

もー夏休みなのに萌え100%|意味不
テンコでした
 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうそう  08/06/2007  
言い忘れたけど、本屋行って新巻売り上げランキングっぽいのあるからそれも見て来たの

すっげーヨ

1位・・・NARUTO 39巻
2位・・・BLEACH 29巻
3位・・・D.Gray-man 12巻
4位・・・銀魂 19巻
5位・・・家庭教師ヒットマンREBORN! 16巻

すっごくない?この作品たち
最近の漫画の王道行ってるヨ

つーか○9巻って多くない?|笑

あーーー全部欲しーーー|ぇ
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
チーズですって!!!テンコです

今日カラブリ買っちゃったあーはっは|何

タイトルと上のチーズはカラブリ読めばわかーる
(ネムと勇音のやりとり+白哉)

これ読む人手ーあげてー!

本屋まで行ったんだけど、BLEACH29巻はあるのにどこ見てもカラブリは無いのヨ
だから散々うろうろしてから意を決して(?)店員さんに聞いてみる事にしたの
29巻の帯にカラブリの事が書いてあったから
「これ(29巻)じゃないんですけどこれ(帯のカラブリ指して)ないですか?」って聞こうと思って

そのやりとりを聞いてくれィ

「これ(29巻)じゃないんですけd「これですか?|ニッコリ」




・・・おおおお見事・・・




29巻を持っていっただけで分かるとは
(聞いた瞬間在庫置き場の本棚からそれらしきモノを取り出す店員)

あんたァ本屋の店員の鏡でィ ちょっと無愛想だったけど|殴


本題に戻りましてカラブリすごいよ
つーかカバーひっくり返すとまた別のカバーが・・・!!みたいな|意味不明
各隊長副隊長その他のプロフィール(好きな食べ物とかも)も載ってるし
各隊のあの花?隊花(たいか)の意味とかネ ホントいろいろ


そうそう「護廷十三隊適正チェック」的なものをやってみた
どこになるかビクビクしながらやってみたら見事
十番隊?|なっはっは

さーすが さーすがテンコ
とか言ってるけどホントに自分でもびっくりした
十番隊になるとは思ってなかったし

さー今回はオチねーぞー|死ね
テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
暑中見舞いマジで申し上げます テンコです

この間ひっさびさにテニスして参りました
あっせが汗が あせがぁぁぁあっはっはっはっは|壊

女テニー!!!みんなでまたテニスしたいヨ

本日はブリミュでございます
っつーか前の記事に関連してくるんだけd|死

今度はホンモノの乱菊登場しますカラ

↓最初はわりとどーでm|黙



↓↑のと軽く繋がる!はなたろーーー!!!



↓↑の「可哀想な方達」の真相



夜一サン・・・あんたダンスは苦手なのか・・・?
日番谷たいちょー何気ノリノリだし
そんで一角「盛り上がらねェと承知しねぇぞコラァ!!」って

テニミュにもあった・・・ヨ・・・|笑

とにかく面白さが伝わればいいわ!|ぇ

大紅蓮氷輪丸!!日番谷サン



くりっくよろす!!まじらんきんぐ下がってるから・・・

そんでは良い夏を~|ぇ
テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昔々の・・・  08/05/2007  
ずいぶん前に回って来たバトンでございまする|最悪

うたバトン♪

1:恋愛中の歌といえば?
 恋愛中じゃないけど・・・「CHE.R.RY」とか

2:失恋したときの歌といえば?
  なんだろ?

3:卒業式の歌といえば?
 名前忘れた|爆

4:カラオケの十八番の歌は?
 なんでしょう?「GLAMOROUS SKY」とか得意かな
 基本低音担当なので男性歌手の歌ならわりと・・・ 

5:結婚式の歌といえば?
 「婚礼の合唱」とかで・・・歌じゃないけど|爆  

6:春の歌といえば?
 「春の歌」!まんまやね|笑

7:夏の歌といえば?
 ORANGE RANGEの歌とか夏系だよネ

8:秋の歌といえば?
 「aki-kaze」・・・?古っ

9:冬の歌といえば?
 ・・・?
      
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
  その時頭に流れてる歌・・・|ぇ
  ブリミュとかテニミュとか普通のとかいろいーろ

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
  ブリミューーー!!!!! 

12:ついついハモってしまう歌といえば?
  ハモれるものは全部ハモってやるわぼけぇ|意味不明 

13:ドライブのときに流す歌といえば?
  「BLEACH THE BEST」とか・・・|笑

14:ストレス発散になる歌といえば?
  男性歌手の・・・
  UVERとか結構発散できるかもー

15:アニメの歌といえば?
  代表的なのは「残酷な天使のテーゼ」じゃないですかー?

最後に、このバトンをまわす人

えーっと テキトーに持ってってくれィ!


なんかいきなりこーゆーのやると出てこないよネ
そのうちちょこちょこ変えるかも
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みーんーなーあ  08/05/2007  
たっくさんの人が見てくれてるみたいだけど!

コメントしてくれぇー!!
みんなー!!|壊

相互リンクぼしゅーちゅーやどー!!

つーかランキング激しく下がったからー!
クリックしてくれーい!|更新してないからじゃぼけぃ

 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼやきっぽいけど  08/05/2007  
みんなぁ ジャンプを見ろぉ
(Vジャンプかな?)

BLEACHの映画の資料が載ってたぞー!!


院生時代の日番谷のラフ画が載ってたぞー!!!
隊長となった今より表情豊かだぞー!!!!!
友達らしき奴もいたぞー!!!!!

てことは映画で日番谷の院生時代も出てくるって事だよネ・・・
院生時代も関係するのか!?

あー気になるねィ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今!!!NARUTO見てたんだけど!!!
したら!!CMで!!!!!!!!!!

BLEACHの映画のCMやってた!!!!!!!!!!

「なんで」 「お前が」って言う一護の声!!!
「死神全員に告ぐ」(だったっけ?) 「日番谷冬獅郎を処刑せよ」の文字!!!

ぶつかり合う一護と日番谷!!!!!

ギャァァァァァ!!!!!!!!!!

悲鳴あげたから!!!喚いたから!!!

とにかくアニメ系見てれば絶対見れるから!!!
あと公式HPも更新してる!!!


ギャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!|最後までそれか
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい こっちはバトンでございます

姫花サンから回って来ました!
回してくれて有難う御座います!!

【指定バトン】

【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【日番谷】


◆最近思う【日番谷】
雛森との絡みが少ない|ソンダケカテメー
だからYou-T○beで日雛見まくってる|笑

◆この【日番谷】には感動
アニメ132話の雛森を思い出した日番谷|ォーィ

◆直感的【日番谷】
しょーがくs|死

◆この世に【日番谷】が無かったら?
は?何このしつもーん
有り得ない事言ってるー|てめーもな

◆【日番谷】を譲渡するとしたら誰にあげる?
譲渡っつーかテンコは日番谷愛してるけど元は雛森のもの
なー アーリスー!!

◆送り主について
とっても優しい方ですぜー!
ホントお世話になってます とにかく心優しい人ヨ!!
これからもっと仲良くなりたいなぁ

◆次に回す人10人(【お題】付で)
ゆいさ【ギン】
奈々【ずっきー】
凛ちゃん【日番谷】
ゆうきサン【日番谷】
茜【ディーノ】

お願いしますネー
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あれは衝撃的  08/02/2007  
今日和、腹減ったんじゃボケェェェェ!!!!!テンコです|知るかっつーの

聞いて!!!テンコ見ちゃったの!!!!!

人間乱菊を!!!


一昨日花火大会があったから見て来たのネ 友達と

したらばー

思わず「巨乳!!」とテンコが声をあげてしまい
友達に「大声でそんな事言うなよ」と突っ込まれるぐらいの|どんな
女性を見てしまったのだー!

いやあれはね 乱菊をあのまま三次元に持ってきた、って感じ
まじでそのまま
ほんっっっとにあのまま!!

そんで気になったのが


隣に彼氏


うーわー

おーい良かったな彼氏

と思ったから友達に言ってみたら暴言吐きやがったあいつ


いやあ あの人の乱菊コスして欲しいなぁ・・・|ぇ

ジャンフェスのハンバーガーショップの店員花太郎

一護

恋次

画像がとてつもなくデカいからクリックして見て・・・
そんでブラウザバック・・・



蟻!ランキングはここ↑ヨ!!
みんなもクリックするヨロシ!!|神楽かてめー


なんか変態ちっくな話に・・・テンコでした
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あっつ|本日2回目~  08/01/2007  
さっき10時前に家出るとか言っといて10時15分に家を出た本日2回目のテンコです

「チャリで駆ける少女」|死んで来い

今帰ってきましたー!手には勝利の証の「ALONES」が!!|違うから
これから開けますー


今開けた!!!聞いてる!!!!!
いやぁすげぇや!!|誰
「暁」も結構好きかも!かっこいー・・・

すっげーいー買い物した!|笑

なんかシールがデカかった!一護のシール!!

学校の子で借りたい子手ぇあーげて!|殴
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お早う御座います まだ眠ィよテンコです

10000hit。

え 何、コレ何て言ったらいいわけ?
もう感謝としか言いようがないんだけど・・・

んじゃテンションあげていってみますか


有難う御座います!!!!!
7月29日に無事10000越しました!!!
10000なったんでテンプレも夏らしく!|意味不明
ほんっともう感謝です!!
つーか10000になってからしばらく経つのに何やってんだてめーコノヤローみたいな

ついでについでに本日は8月1日でございます
「ALONES」発売でございます。

キたよ!?これもキたよ!!?
なんか話ズレてるけどキたよ!!!??|ぉーぃ

10時開店なので10時前に家を飛び出たいと思います|えぇ

ってわけでもう何て言っていいか分かんないので
これからもここ「どーでもいい 愛の歌。」をよろしく!!|軽いわ

あ 一応ね 勢いに乗って10000hit絵みたいなの描いたんだけど
載せる気は無いから|死

でも10000hit記念(?)として頼まれたら絵描きたいなぁ、とか
頼まれた画像載せたいなぁ、とか

だから今のうちに色々言っといた方がいいヨ!!
もうやらない気が・・・|殴


なのでばんばん書き込んでやって!
早く返事出来るかは別として・・・|しろヨ


ハーイ 今日は何も用意してないので|死ね
とりあえずブリミュの動画を載せてみる!

絶対見ろヨ!!これ超面白いから!!!



↓これは1分10秒と7分25秒くらいになるとちょこっと別のバージョンが見れる
 檜佐木も出てくるヨ



はい!おもろかったっしょ?|ぇ
ブリミュはまだまだ載せるヨ

くりっくよろしくぅ



じゃもう行くか・・・テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ