2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょいちょいちょい!  07/29/2007  
昨日の声優バトンだけど、その夜色々思い出したからちょっと変わってる!
持ってく人は新しくもう一回持ってって!|殴
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、10000まであともうちょい!!テンコです

今日は時間無いので茜サン所から勝手に持って来た|殴
バトンやりたいと思うぜよ|10000前なのにかお前

声優バトン

知識が問われるバトン
自分の知識を試しましょう

<ル-ル>
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること
──────────────────────────────
釘宮理恵=神楽(銀魂)アル(鋼)ネム、花梨(BLEACH)
田村ゆかり=?
子安武人=キース(地球へ・・・)ジェイド(TALES OF THE ABYSS)確か鋼鉄三国志にも出てた
関智一=?
水樹奈々=えぇっと・・・なんだっけ・・・
植田佳奈=?
石田彰=桂(銀魂)シン(NANA)みっちー(かみちゃまかりん)
桑谷夏子=?
神田朱未=?
堀江由衣=あれだ!透!(フルーツバスケット)
松岡由貴=織姫(BLEACH)しか知らないネ
能登麻美子=?
皆川純子=リョーマ(テニプリ)あとDグレの少年(名前なんだっけ)|細けーよ
野中藍=?
平野綾=あれ?NANAのレイラじゃなかったっけ
白石涼子=ハヤテのごとくの・・・名前なんだっけ ハヤテ?|死
清水愛=ロード(Dグレ)エリス(エル・カザド)
水橋かおり=?
久川綾=なんだっけ!!?セーラームーンのマーキュリーとかやってなかったっけ!?
真田アサミ=?
中原麻衣=楓(ミルモでポン)かりん(かみちゃまかりん)
斉藤千和=茜雫(劇場版BLEACH)夏美(ケロロ軍曹)
茅原実里=?
後藤邑子=?
浅野真澄=?
保志総一郎=キラ(ガンダム)松竹君(ミルモでポン)
森久保祥太郎=なんだっけ・・・!!!??
生天目仁美=?
猪口有佳=?
小清水亜美=?
佐久間紅美=雛森(BLEACH)
佐藤利奈=?
西村ちなみ=?
広橋涼=?
たかはし智秋=?
若本規夫=?
林原めぐみ=レイ(エヴァ)灰原(コナン)ポケモンのムサシもじゃなかった?
田中真弓=ルフィ(ONE PIECE)
根谷美智子=?
白鳥由里=?
三石琴乃=うさぎ(セーラームーン)ミサト(エヴァ)エル・カザドの・・・何だっけ
緑川光=サンホラに出てるよネ
菊池こころ=?
宮野真守=エル・カザドの何とか!(名前忘れた)環(桜蘭)鋼鉄三国志の・・・|また忘れか
あおきさやか=?
落合祐里香=?
西原久美子=?
田中理恵=聞いた事ある!
門脇舞以=?
高山みなみ=コナン(コナン)鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
石川静=?
福山潤=ルルーシュ(コードギアス)弓親、水色(BLEACH)
松本まりか=?
豊口めぐみ=ウィンリィ(鋼)
銀河万丈=?
野田順子=・・・・・
浅川悠=?
豊嶋真千子=?
桑島法子=メリー号(ONE PIECE)灰音(紳クロドラマCD)イサコ(電脳コイル)
高橋直純=ワームモン(デジモン02)←これ衝撃だったから覚えてる|笑
大塚明夫=・・・ONE PIECEのゴールド・ロジャーは別の大塚サンだっけ?
北都南=?
鶴ひろみ=?
新谷良子=?
鈴木真仁=?
内海賢二=?
杉山 佳寿子=?
飯塚雅弓=?
池澤春菜=ロコちゃんだったっけ?(ハム太郎)
長沢美樹=?
浅田葉子=?
貝原怜奈=?
関俊彦=?
遊佐浩二=ギン(BLEACH)ウラタロス(電王)
鈴村健一=沖田(銀魂)ラビ(Dグレ)リュウタロス(電王)桜蘭の光もだった気がする
諏訪部順一=グリムジョー(BLEACH)跡部(テニプリ)
高橋広樹=菊丸(テニプリ)
うえだゆうじ=ポケモンのタケシとかじゃなかった?
高野麗=?
雪野五月=お妙さん(銀魂)犬夜叉のかごめも?あと・・・何だっけ・・・!!思い出せない
倉田雅世=?
鈴置洋考= ?
小山力也= ?
櫻井孝宏=加藤神田(Dグレ)清麿(ガッシュベル)
神谷浩史=?
天神有海=?
斎賀みつき=ソルジャーシン(地球へ・・・)
小林沙苗=フィシス(地球へ・・・)アレン(Dグレ)
伊東みやこ=?
沢城みゆき=和音(かみちゃまかりん)真紅(ローゼン)シエル(黒執事)←これからだけど・・・あとぴたテンの・・・忘れた|殴
川澄綾子=?
渕崎ゆり子=?
朴璐美=日番谷(BLEACH)ナナ(NANA)ゾラ(BLUE DRAGON)朽葉(あまつきドラマCD)ハラケン(電脳コイル)エド(鋼)
      耕助(うえきの法則)賢(デジモン02)
三木眞一郎=浦原(BLEACH)コジロウ(ポケモン)BLUE DRAGONのアイツ|誰
野島健児=?
阪口大輔=新八(銀魂)ユズ(あたしンち)
杉田智和=銀時(銀魂)ソルジャーブルー(地球へ・・・)キョン(涼宮ハルヒ)拳西、之芭(BLEACH)
菅沼久義=?
中井和哉=土方(銀魂)ゾロ(ONE PIECE)
平田広明=ジャック・スパロウ(パイレーツ オブ カリビアン)サンジ(ONE PIECE)
山口勝平=ウソップ(ONE PIECE)うえきの法則とかアイシールドにも出てた あとBLUE DRAGONの・・・アイツ|またか
大谷育江=ガッシュ(ガッシュベル)チョッパー(ONE PIECE)イオン、シンク、フローリアン(TALES OF THE ABYSS)
森田成一=一護(BLEACH)マルコ(ONE PIECE)
青木麻由子=?
夏樹リオ=?
石川英郎=なんだっけ!!あぁああぁぁ!!!思い出した!!浮竹!!!(BLEACH)スッキリ!!
小野大輔=?
藤原啓治= ?
杉山紀彰=雨竜(BLEACH)トォニィ(地球へ・・・)
竹内順子=ナルト(NARUTO)
井上和彦=シロン(レジェンズ)あと・・・あれ?
中村千絵=?
伊藤健太郎=恋次(BLEACH)ロギ(BLUE DRAGON)タイショーくん(ハム太郎)

はーいじゃぁ5人以上追加致します!|殴
とにかくこの人らが居ないのはおかしい!!

立木文彦
川上とも子
甲斐田ゆき
伊藤静
宮田幸季
ゆかな
置鮎龍太郎
折笠富美子
鈴木千尋
坂本真綾

やりたい人は勝手に持ってって!|今回ばかりは許してクダサイ

いやぁ結構書けたネ
こんなに知ってたのか・・・|笑

くりっくよろしくぅ



そんじゃ このバトン超楽しかった!|ぇ
テンコでした
 | バトン  | TB(3)  | CM(3) | Page Top↑
あー 夏休みー!|殴  07/25/2007  
お早う御座います(って初めてだよネ) 只今沖神熱が熱いテンコです

やばい やばいって!
おきたとかぐらぁぁぁぁー!!!

一瞬だけ(小一時間くらい)ラビ+誰か が熱かったんだけど
もう今は沖田君と留学生の神楽ちゃんですヨ|3Zキターーーーー


はい というわけでございまして|どんな

蟻ー 見てますかー
アナタが見たのはこれだろィ?|沖田入ってるよ沖田入っちゃってるよ



えー 前半の織姫とかが出てくるのは「変わらない気持ち」
後半のルキアソロは「Song for you」でございますヨ

かぁーっこいーよネ


それとサンホラに出てた人は森川じゃなくて緑川だそうで!|ぇ
奈々と蒼からおんなじ突っ込みを頂きました★
ありがとーぉ!
でもあっしは全然知らn|殴




ヨロシク!

あーもう欲しいものがありすぎるんじゃぼけぇ!!|ハ
テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
9000hit有難う!!!テンコです

いや!今日はそれ所ではない!!!|殴
今週の銀魂を今見たんだけれども!!!!!
つか載せるからまず見て!!!!!

銀魂 第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」後半
下の変な(?)英語は気にしないで


B ??????????????????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? piyopiyo





・・・見た?



神楽との奮闘の末、




「もう倒しちまってもいいですかィ?答えは聞いてやせんけど


・・・・・・・・・・


そら電王ネタじゃ鈴村ァァァァ!!!!!!!!!!


やってくれたよ鈴!!!
あっし叫びましたよ!?「そら電王じゃぁぁぁぁ!!!!!」 ←

何!?沖田でリュウタロスですか!?沖田リュウタロスですかァァァァァ|壊


電王見てないとはいえ流石にそれはキツイぜ兄貴
悶えるぜ兄貴


え これ故意にやってるよね?
故意ですよね?
鈴村だからやったんですよねーぇ?|黙れ

もーさー
しかも話全然変わるけど
つーか前に発見したんだけど
(そんでもってよく見に行かせて頂いているブログを見て思い出した|最悪)

黒執事のドラマCDのキャスト!

シエル・ファントムハイヴ・・・沢城みゆき
セバスチャン・ミカエリス・・・森川智之

みゆきーーーッ!!!??

みゆき!ちょっと合ってるぞ!
森川サンてのはサンホラに出てる人か!?
こないだ給食の時間サンホラ流れて友達が騒いでた森川サンか!?
テンコはよく知らないけれども!!



はーっ テンション上がるわーっ
あ、てめー情報がおせーよこんなろーとか言うなよ?
テンコは常に乗り遅れてるかr

・・・うん ごめん何も言ってないから|殴

コメントは待って!スンマセン・・・



くりっくお願いマイメロd|死ね

あー汗が・・・テンコでした
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
13日の11時半に寝て14日の11時半に起きて、さらに3時半から6時まで寝ていた・・・
合計13時間半爆睡していたテンコです

うわ寝すぎっ 寝ーすーぎっ
お陰で夜は寝れませんでしたわ|爆

「地球へ・・・」第14話発見!!
見るべしべしべしべs|終了

地球へ・・・ 第14話「同じ記憶」

ちょっと!「グランパがやらないなら・・・僕がやる!!」って!
トォニィあなた怖いわよ!!?|誰よ
カリナも狂い出したし・・・

そうそう「地球へ・・・」OP変わったんだよネ(前も言ったけど)
UVERworldの好きだったのに・・・

て わ け で



BLEACHと地球へ・・・のドッキング|殴
こっちはBLEACH映画版のOPにドッキング



ばっちりでしょ?|何が?

結構合ってるでしょ?一つ突っ込むとしたら

全然Rolling starじゃねぇよ、みたいな

風車の所で「Rolling star」って出るけどまぁそこは気にしない
突っ込んじゃったけど|ォィ

くりっくお願いしまーす


お待たせしました、茜サンとゆうきさんは続きへ!!テンコでした
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、前にメールで友達に「お前メールが銀魂みたいなノリだな」と言われたテンコです

アナタがそんな感じだったからあわせてみたの!
お分かり!?|ハ
だからタイトルも銀魂風 あはは|殴

と い う か

8000hitしました!!!有難う!!!

毎日1日100人以上来て頂いてもう超感謝です!!!
みんな有難うこれからもヨロス!!!
あと2000人で10000hit!!夢の10000hit!!!!!
頑張ります!!!

先週の「地球へ・・・」と「BLUE DRAGON」は面白かった!!
すっげ面白かった!!!

↓押して飛ぶのだ!

BLUE DRAGON 第14話「クルックの想い」

先週の「地球へ・・・」が無い!!!なぁぁぁいぃぃ|オダマリ
見つけ次第載せまする|だから誰

BLUE DRAGONはヤバイ!!
「クルックの想い」のゾラは超可愛いかった!!

ぱぁぁくさぁぁぁん

見れば分かる!すっげ可愛い・・・

今週のBLEACHは一角メインだったなぁ
嬉しかったサー
絵は汚かったけど・・・ネ・・・

ほんじゃ あー何しよう テンコでした
茜サンとゆうきサン!!こめんと返しは少しお待ち下さい!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
劇場版BLEACH第二弾が気になる皆ァァァァ!!!!!
ここに行けェェェェェ!!!!!
公式HPが出来たぞォォォォォ!!!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/bleach/

アドレスにぶち込んで飛べ!飛ぶんだ!!
ストーリーが・・・!!!ストーリーが!!!!!
クサカァァァ!!!|黙れ/←ストーリ読めば分かる
(この話から想定すると雛森出てこない気がする・・・)
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
みゅーおーけっ  07/09/2007  
今日和、今日は色々あった・・・ テンコです

あーもうダメだね|何が

昨日の記事見たか!!!|ぁ
BLEACH速報じゃ!!

内容が「日番谷冬獅郎を処刑しろ」って・・・
ま びっくりしたサ
でも日雛があれば何でもいーや・・・|殴

お待たせしました ミュオケの話|待ってないか

いや しょっぱなから歌ってたよテニミュ 奈々やんが
「氷のエンペラー」とか「Do Your Best!」とか
「Do Your Best!」はテンコも歌ったけどサ
でも奈々やんはめちゃめちゃテニミュ歌ってた
テンコはブリミュも歌ってきたサ
「もう一つの地上」!
「大切なこと」も歌ってきたけど見てないから全然分かんない|ダメじゃん
動画で見たことあるやつもあったんだろうけどタイトル知らないから・・・|ぇ

つか!
奈々歌上手かった・・・!!
裏声とか高いのとか超出てんのネ
いやお|何
あっしは全然でーなーい
かんどーした そんけ

そうそう 奈々にこう言われたの


「○○(←名前ね)って声リョーマだね!!|驚」


へーぇ

・・・・・・・・・・

ハイ?

「つか皆川さんに似てる!最後の伸ばし方そっくり!!」

皆川さん?

いやいやいやちょっと待て落ち着こうぜ|おめーがな

初めてそんなこと言われました|そらそうだろ
前にUVERworldに似てると言われた事はありましたが

リョーマis皆川さん・・・

皆川さん好きだからぁ
なんつーか・・・複雑?|ぇ
いやまぁ嬉しかったけど





ミニシリーズ|笑
日番谷は前も載っけた事あったからヤメタ
浦原以外とでけぇぇぇぇッ!!;;

くりぃーっくヨロス



劇場版BLEACH第一弾のDVD(8000円の方の)を買うと堅く決意したテンコでした

茜サンは追記を!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日は時間ないのでニュースだけ!!!
超速報!!!!!

BLEACH映画第二弾情報!!!|日雛は泣いて喜べ テンコは泣いた!!!/まじで

12月公開の劇場版BLEACH第二弾のタイトルは、

「The DiamondDust Rebelion もう一つの氷輪丸」

サブタイトル(前の「死神たちよ、世界を護れ」みたいな)は

「日番谷を処刑しろ」

タイトルの直訳は

「氷の反逆者」

日番谷処刑の危機!?・・・ってことは雛森出てきますよね!?
期待して良いですよね、日雛!!!

以上!!ミュオケは明日!!!|まじゴメン!!;;
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、昨日はゴメン・・・テンコです

昨日できなかったので今日あっぷ!|殴
×だけど押せば飛べるサ

↓132話



↓エンディング チャットモンチー 「橙」



今日撮り溜めしてたアニメ見たんだけどサ
灰男も銀魂もかみちゃまかりんもエンディング変わってたネ
この時期はそーなの?

なんかBLEACHのOPもEDも一織になってしまったなぁ
一織一色だねぃ・・・
別によいのヨ 嫌いじゃないし

かみちゃまかりんはヤバイね
和音かっこよすだ!
さっすが沢城さぁん

だぁめだ 今日は壊れてるわ|いつもな



日番谷サン前髪の位置ちゃいますよー
どーしたクボタイト!!
でもカッコイイから許すぞクボタイト!!
頑張れクボタイト!!|うるさいしつこい何様


↑何か感じたらくりっくひあ!!|ぇ

明後日は奈々とミュオケだぁい テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てんしょんマァァックス!!!!!テンコです

アニブリキタァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

日番谷が!!!雛森を思い出しました!!!!!|謎
日雛キタヨキタヨキタヨォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー
つかサッカー上手いヨ あんた何でも出来るのね小学せ
もー・・・やばい・・・

明日には新しいEDと今日の132話あっぷする

今日は絵コンテが綺麗だった129話と、次回予告のところで

「せっかく大きいテレビ(?)来たんだからビデオ借り来ましょうよ隊長!」
「お前これはそんな事に使うものじゃ・・・」
「隊長の好きそうなキッズアニメも借りてきますね
「・・・・・まつもとぉ・・・!」

的な会話をしていた十番隊が印象的の125話をあっぷ

↓129話



↓125話 ×になってるけど、押せば飛べるから



くりっくよろーーーーす
あと、茜サン、この2個前の記事にコメント返してあります!!
見てなかったら見てやって下さい

↓くりっくぷりーず


もう今日はいーい夢見れそうだ|ぇ
テンコでした
 | BLEACH  | TB(3)  | CM(2) | Page Top↑
今日2回目ー  07/03/2007  
簡単且つおもしろそーなバトンを拾ってきたから早速やってみる

<みちゃったらバトン~オタク編>
ルール:見た人はやる絶対!そこの貴方達全員やりなさぁい!!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない




●NARUTO→○

●D.Gray-man→◎

●テニスの王子様→○

●BLEACH→◎◎◎・・・|ヤメロ

●ONE PIECE→◎
 
●ガンダム→○

●ファイナルファンタジー→○

●新世紀エヴァンゲリオン→◎

●ドラゴンクエスト→◎

●BLACK CAT→△

●学園ヘブン→△

●ドラゴンボール→○

●北斗の拳→○

●聖闘士星矢→△

●ボボボーボ・ボーボボ→○

●HUNTER×HUNTER→△

●銀魂→◎

●DEATH NOTE→◎
 
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
 
●少女革命ウテナ→◎|ね、馬利棒とwing/笑

●Dr.スランプ アラレちゃん→○

●パタリロ!→△

●地獄少女→△

●エウレカセブン→△

●ゼノサーガ→×

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×

●ストリートファイター→×

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→△

●こいつら100%伝説→×

●スラムダンク→○

●名探偵コナン→◎

●ビックリマン・愛の戦士→△

●ツインシグナル→×

●GANTZ→×

●ギャラリーフェイク→×

●ローゼンメイデン→○

●I"s →×

●サクラ大戦→△

●どうぶつの森→◎

●MOTHER→×

●ドカポン→×

●こち亀→◎

●ついでにとんちんかん→×

●デビューマン→×

●ドロヘドロ→×

●ガンスリンガーガール→×

●寄生獣→×

●COWBOY BEBOP→×

●ぴちぴちピッチ→◎

●アルプス伝説→×

●帯をギュッとね!→×

●大相撲刑事→×

●ハヤテのごとく!→○ 

●機動警察パトレイバー→×

●センチメンタルグラフティ→×

●機動戦艦ナデシコ→×

●スレイヤーズ→△

●自由人HERO→×

●LOVELESS→◎

●桜蘭高校ホスト部→◎

●天は赤い河のほとり→×

●青い花→×

●シティーハンター→×

●純情ロマンチカ→△

●MONSTER→×

●幻想水滸伝→×

●おおきく振りかぶって→◎

●RAVE→×

●メダロット→×

●ヒカルの碁→○

●BLUE SEED→×

●覚悟のススメ→×

●トライガン→×

●女神転生→○

●セーラームーン→◎ 

●FATE/stay night→△

●ハーメルンのバイオリン弾き→×

●ワイルドアームズ→×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△

●コゼットの肖像→×

●テイルズオブジアビス→◎

●聖剣伝説→×

●幽遊白書→△

●ジャングルの王者ターちゃん→×

●ARZA→×

●世界名作劇場→△
          
●ジブリ作品→◎

●気まぐれオレンジロード→×

●魔法騎士レイアース→△

●アウターゾーン→×

●ドラえもん→◎

●ふたりはプリキュア→◎

●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→◎

●ZONE-00→△

●GANGKING→×

●ROOKIES→×

●サムライチャンプルー→×

●PAPUWA→×

●HELLSING →×

●仮面ライダー電王→○

●ハチミツとクローバー→△

●ベルセルク→×

●シャーマンキング→△

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△

●金魚屋古書店 →×

●V-Kカンパニー→×

●トリニティブラッド→△

●今日からマ王!→△

●フルーツバスケット→◎

●きせかえユカちゃん→○

●デルフィニア戦記→×

●神戸在住→×
  
●ジョジョ→×

●アキハバラ電脳組→×

●こいこい7→△

●苺ましまろ→△

●ゆめのかよいじ→×

●マリア様がみてる→△

●女子高生→×

●アイドルマスター→×

●ハイスクール!奇面組→×

●鋼の錬金術師→◎

●封神演義→×

●ぴたテン→◎

●タイガーマスク→△

●ルナティック雑技団→×

●人間交差点→×

●ゴルゴ13→△

●花とみつばち→×

●死者の招き→×

●おジャ魔女どれみ→◎

●のだめカンタービレ→△

●漂流教室→○

●ARIA→◎

●MAJOR→×

●BLOOD+→◎

●べしゃり暮らし→×

●最遊記→○

●Weiβ kreuz→×

●ベルサイユのばら→△

●R2→×

●八神くんの家庭の事情→×

●はいからさんが通る→△

●SAMURAI7→×

●高校デビュー→△

「仮面ライダー電王」のところは元は「仮面ライダーカブト」だったんだけど、
今は電王なので勝手に変えました|ぇ

知ってるのは超知ってるけど、知らないのは全く知らない、てな感じで
偏ってるねィ


↓の記事も見ろよぅ
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にうす|ニュースね  07/03/2007  
あっついよ テンコです

だんだん↑のネタがなくなってきたよー?|知るか

おあぅ!!7000hitしましたしてました!!!!!
ありがとす!!!ふふふふ;por, @04ri|壊

そうそう、一昨日調べてみたんだけど、

明日のBLEACHエンディング変わるんだなー

おう 女テニのやろーども見てるかコラ|殴

チャットモンチーの「橙」ってやつらしい
違ってても知らん|無責任

なんて読むんだあれ?「だいだい」?
分からないねぇ

そんじゃ 大きいサイズの画像、いきますか











灰男のかっこよすじゃない?
つーか!!!えろいですよリナリー!!!
あんた何してんの!!
足の長さ強調したいの!?|黙

↓この勢いに乗って押してみよー



ま こんなとこか|どんな
テンコでした

茜サンは続きを見るべぇし
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
来週はミュオケ  07/01/2007  
日本の森林が荒れているそうです!・・・・・ごめんなさい テンコです

今てれびでやってたからネタに使ってやろう、とか思いました
便乗ってやつ?|殴

今日からおけ行ってきた

聞いて驚け!!!!!|つーかテンコが一番驚いた

「もう一つの地上」新バージョン入ってた!!!!!

もうまじ騒いだから!!!
6/20に「もう一つの地上2006夏ver ~俺達だって歌いたい~」
が入ったらしくて!!!

もう大興奮!!!!!

剣八、一角、花太郎、乱菊が入ってるやつヨ
写メ撮ってきたからいつか載せる|ぇ
もうヤヴァイよ
動画見たい人はかてごりーの「ブリミュ」に飛ぶとあるヨ
見るべしべし|謎

来週はぶりーちみゅーじかる&てにぷりみゅーじかるオンリーカラオケ(略してミュオケ|短)
に行って来るからこの話はまたその時にでも

今日はばとん

まず凛ちゃんから回って来たばとんから
奈々は待っててまたいつか|蹴

■知りたいバトン

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
英 テンコ(ハナブサテンコ)

▼名前の由来を教えて下さい
よくわかんないーなぁ|謎
結構あっさり決めた★|ォィ

▼今の名前は何代目ですか?
十代目!|殴
違いますゴメンナサイ 獄寺のマネですハイ
本当は超一代目です

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
「どーでもいい 愛の歌。」(どーでもいい あいのうた。)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
テンコの愛を注いだブログって意味|笑
でも世間一般からみたらわりとどーでもいいだろうな、と思ってこうなった
ちなみにこれ十代m 二代目
一代目は「RED MOON」だった|ホントになんでだろ
名前だけまともでもね・・・みたいな だから変えた

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
いつから始めたんだっけ?|爆
正月あたりに群馬のばーちゃん家行ってて、そこで登録した気がする

今調べたら。

最初の記事が 2007/1/05/22:15


・・・ッ遅っ・・・・・


遅いですよ時間が!!!!!
今更だけどサ!!!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
↑の通り二代目ヨ

▼初めて出来たオン友は?
えっと、ゆうきサンですネ
大人な方です・・・
最近書き込みしてないなぁ しなきゃ

▼いつどこで出会ったのですか?
ねっとさぁふぃんしてて、日雛を愛でているっちゅーことで
即座に書き込みさせて頂きますた|笑
絵も上手なんですよぃ 尊敬

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
凛ちゃん!!なんかメールしたがってて、「凛ちゃんとメールしてみたいなぁ」って言ったら食いついてキマシタ|笑
いや、嬉しかったの!!良い意味でだからね!?
凛ちゃん大好きじゃぁ

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
いますともいますとも!!
みんな有難う

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みんな良いとは思ってますガ。
最近は凛ちゃんと色々やってる|何をぅ

▼相互リンクはして貰ってますか?
してもらてるよ!|誰
もう有難うですヨ・・・

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
総悟相互だネ|殴
つかぶくまってよくわからんし

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちのろーーーん
回してくれて有難うです凛ちゃん

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
+ゆうきサン
+奈々
+茜サン
+モカ

気付いたらやったって下さいネ

んじゃ 今日はこんなもんで
くりっくよろす↓


あ 大丈夫、画像の話は覚えてるから!!

あー あと4日でココ初めて6ヵ月、あと1ヵ月でやっとALONESが出る!!長い!!テンコでした|あんたも長い
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ