2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとす  06/28/2007  
てすと1日目しゅーりょーーーん
あぁ死んだわさ|何

なんか 友達でここを1日3回くらい見てくれてる子がいることが発覚した
もう超感謝です

感謝の意も込めらぶれす画像
ちょっと重いけど・・・











↑画像がデカすぎるから別にしてみた
×ってなってるけど押せば見れる
ぶらうざの戻る押してここにかむばっくしてきて|何語



ちちちち超でか・・・


ぷりーず くりっく ひあ↓

 | ぼやき  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  06/25/2007  
てすと期間中は ぼやく事に大決定|ぇ


あーーーーー
十一番隊すきだーーーーー|爆 弾 発 言★

なんか昨日目覚めた|笑



十一番隊にちなんで前にも一回載せた事あるやちるちゃん

じゅういちーーーーー|壊



くりっくたのむぜ
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久し振りだなぁ|ぇ  06/20/2007  
お久し振りです テンコです

あーーーーっつい暑い暑い暑い暑い!!!!!
梅雨は!?梅雨入りしたんじゃなかったの!??
真夏日ですかバカヤローーー!!!!!|黙

あ そうだ

こめんとくれるのは嬉しいけど自分の意見だけを押し付けるのはヤメテクダサイ
たとえ学校の友達でも軽く無視します
そんでもって消去させてモライマス
私以外にも他の人も見てくれてるのよ
もしその人がそのコメントに対して不快感抱いちゃって来てくれなくなったら


結果的に困るのは私なの


それだけじゃない その人だって嫌な思いするでしょ?
見てるのはアナタだけじゃないんでそれ位考えて・・・

あとこのブログの内容に沿ってないコメントも消してくんで
(なんかお金関係の誘いとかさー 迷惑)



ハイ 真面目な話でしたーーー

つーかテスト期間入ります
自動的に放置入ります|ぇ
画像たっくさん残してくから(日番谷画像祭もこれで最後)
許してネ|嫌だ








ここまでが日番谷画像祭





ふふふふふ 恋ルキだぜ?
恋ルキやほーい!!!|痛



らんきんぐ押してくれないと次画像載せないよ?|脅迫かい
嘘です ゴメンナサイ
次はきっと大きいサイズの画像を載せるはず

そんじゃ あっちーんだよ テンコでした|暴言

神村 茜サンとモカは続きを見るべし!!!べしべしべs|終了
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日和、超超超悔しい・・・テンコです

昨日あと3人で1日200人じゃん・・・・・!!!!!

あああもう昨日更新すりゃ良かった・・・・・・・・・・
自分むかつく・・・・・|ぇ

まぁぼちぼちがむばりまふよ|誰

今日は北辰と言う名のてすとがありますた
疲れました・・・橋が|ぇ
橋をちゃりん(チャリ)で渡るのはきつスきつスきつス・・・|黙

で も

最後に奈々と会いましてですね
テニミュ語って来ますた

そんで期末てすと明けたら絶対からおけ行こうな
と誓いを立ててキタ|笑

楽しみだなん|キモ
これでいくらでもイタイ歌を歌えるじゃぁないか|ぇ



私服キターーーーー!!!!!
あぁもう何してもかっけーよねこのヒト

日番谷画像祭はまだまだ続く




くりっくヨロスーーー
ほ、ほら、テンコもがむばってるでしょ!?|殴

そんじゃ やっぱ橋疲れたヨ・・・テンコでした
こめんつりたーんはもうちょい待ってクダサイ
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、早速速報がお役に立ったみたいでちょーうれしーテンコです

こめんと頂きました
有難う・・・!!!|超感謝
この後返事しとくっス

なんか昨日は172人になってた


・・・うわぉ。|ぇ


いやだからね?次は目標高く「よし、150人を目指そう!!」とか
実は結構弱々しく目標立ててたワケ

あーあ、越した・・・|いや、嬉しいのヨ?

そんじゃ宣言しとくか
次は1日200人だ!!!!!|無理やろ

いや、テンコはがむばるヨ
歌手ランキング14位だったしネ|関係ぬわぁい

くりっくしてくれてるここのアナタ!!!
拍手押してくれてるそこのアナタ!!!
此処見てくれてるあっちのアナタ!!!|あーもうどっちだよ

超有難う愛してる|爆 弾 発 言/笑


今日、奈々とテニミュ、ブリミュの話題で超萌えて燃えて来ますた

学校でサー 双と
「勝つんは氷帝」「負けるの青学
とかなんか振りつけてやってるわけー(最初何て言ってんのか聞き取れなかったけど)
奈々がテニミュにハマってんのは知ってたけど・・・
双も知ってたんかお前・・・|いやまじびびった

ちなみに「勝つんは氷帝」は忍足・・・だったっけ?
「負けるの青学」は岳人・・・か・・・?
やっべ ド忘れ・・・|ええぇぇぇ

つーか奈々あんたブリミュにもちゃんとハマりなさい!!
エアミュハマってやるから!!!|何それ


(C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

・・・ハイ 日番谷画像祭③
かっこよすぎじゃね?コレ・・・・・|鼻血



鼻血噴いた人は|ぇ
くりっくしぃや・・・!!!|ひよ里?
ごめんなさい くりっくして下さい


奈々とカラオケ行ってミュージカルの歌歌いまくりt|終了

あー痛い(色んな意味で) テンコでした
茜サンとまりんサン、菓サンは続きを見てやってくだせぇ|誰
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
速報!!!  06/14/2007  
今晩和、雨に濡れたんじゃぼけぃ テンコです|知るかよ

そうそう速報!!!
知ってる人も居ると思うけど(特に部活仲間の大半には言いまくったけど)

「ALONES」、8月1日発売だって!!!

BLEACHおぅぷにんぐ Aqua Timez「ALONES」、1020円で発売だってヨーーー
カップリングの曲はまだ未定だって

アクアのHP見てる人は分かると思うけど・・・

楽しみだなーーーーー
即買うし

8月14日に電車で2つ先まで行った所にアクアが来るみたいでサ
行きたいけど金が・・・ネ・・・・・
チケット代3500円・・・たたた高ス・・・・・

ああぁぁぁ・・・学生に優しく・・・・・|ぇ

日番谷画像祭はまだ続いておりますが今日のは血ぃだらだらしてます
苦手な方はご遠慮ください































久保帯人/集英社

限定解除の日番谷サン
日番谷のみサ


久保帯人/集英社

こっちは元画像
恋次と乱菊も居ますねぃ



日番谷サンにいわゆる「萌え」を感じた方はくりっくぷりーず|爆

あーーー 銀魂の話どーしよーかなぁ
同盟もめっちゃ入ったとか言っといてバナー貼ってないしなぁ

・・・そのうちやるか・・・|いつだよ

そんじゃ テンコでした
 | ニュース  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
日番谷画像祭 その①  06/12/2007  
今晩和、再登場 テンコです

5000hitした上に「次は1日130人越え目指すぞ・・・」とか密かに目標立ててたら
もうしてました|がぼーん

びっくらでさァ|沖田?

いやもう有難う・・・
他にもリクエストあったら言って・・・ネ




てワケで見つけちまったBLEACHのかっこーーい動画
止まった状態で日番谷と雛森ってイイね・・・・・|趣味丸出し
この柄はお茶漬けを思い出す|どんな

いやはや

剣サンも出ますか出ちゃいますか
やちる可愛いなーぁ

しっかしやちると剣八って身長差ありすぎそんでもってキャラ正反対すぎ|今更ー
剣八ってやちるとあぁやって出逢ったから一緒に居るんだろうけど
全く別の、感動も何もねーよバカヤロー的は出逢い方してたらすっげ剣八ウザがってたと思うのヨ|意味不明
でも肩に乗ってるんだもんなぁ・・・
ふっつーに剣八で遊んでるしなぁ・・・
つーかいい加減やちるの実力がミタイ
かなり凄そうだけどネ
「剣ちゃんが戦ってるんだから邪魔しないで」の時とかサ
何あれ 霊圧?霊圧でやってんの?
すヴぁらスぃー霊圧ですネ|何
だから早く見たいのヨ

全く久保TITEも焦らしやがってこんなろーーー|殴



まずミニ日番谷君です
小っさいのにまた小っさくなっても可愛いですねぇ|禁句連呼
テンコそのうち氷付けにされそうです ハイ もう命がけです



そんでもってまぁフツーなこっちは日番谷サンです
超挑発してますねーぇ
かかって来いってか?おう行ってやるよ
行けるわけねーだろバカヤロー|どっちよ

日番谷祭はまだまだ続く|ぇ



「良いではないか!!」と思ったら速攻くりっく
あっしに一票入るようになってんスよ 凄いでしょ?|何処が つーか誰



今日ついに「見ろ」「見ろ」と友達に言われ続けてきた「仮面ライダー電王」を見てしまったテンコでした
(あれ意外と面白い・・・かな・・・?面白い・・・のか・・・?)


 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ななななんと!!!!!  06/12/2007  
今日和、暑いですよ テンコです

見事5000hitしました!!!!!

ホンット有難うゴザイマス!!!!!
いや、ここまで来れるとは・・・!!!
感激・・・

みんなのお陰っス 本当に有難う!!!!!

また後でいつもの記事書くんで・・・
見てネ
(アリスに日番谷画像祭やれ、と言われたのでその内日番谷だらけになるかと・・・)
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心機一転  06/08/2007  
今晩和、なんだか今日は開放感あふれるテンコです

そう、心機一転、ぶろぐ名変えました

もうそんなノリでいーじゃねぇか、と
名前だけ真面目でも、と

しかもまた1日100人超えました
ホント感謝しきれません・・・

そんでまた調子に乗ってランキング始めようと思います

画像を押せば、とかもうそんなセコい真似はしません
その記事を見て貰って、良いな、と思って貰えたら
ランキングのバナーを押して貰う、という風にします

だから「おもしれーよバカヤロー」と思った人は是非またポチっと押してやって下さい

こまめに更新出来る様にガンバリマス
応援ヨロス|ぇ


とぅでいの話題は|欧米か

BLEACH|銀魂は何処行ったよ

まぁそこは気にしない|くォら

前々から思ってたんだけどネ



ED、手ェ抜きすぎじゃない?


だって絵は崩れてるし
(特に日番谷、イヅル、乱菊とか)
最後とか一護がひったすら走ってるだけじゃん!!!

でもみんな現世の服を着てる所はヨシ|ぇ

よくよく見たらめちゃめちゃくっ付いてる日番谷と雛森もヨシ|うォい

でも微妙なんだよなぁ・・・
EDっていつ変わるんだろ?
結構早く変わるよネ

つーかBLEACH THE BEST2とか出るのかな

・・・出るよネ|ォィォィォィ

そしたら最高じゃない!?
だってOPは「Rolling star」で始まって
EDは「Baby It's You」で始まるのヨ!?

すヴぁらすィーじゃない・・・|黙れ

あーーー
早く出ないかな|まだまだだろ



ちゃいなーーー

みなさんお決まりで・・・



じゃ、クリックヨロス

眠い|いつもそれか
テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
12月!!!  06/06/2007  
今晩和、大会終わった テンコです

あーーー・・・
疲りた|何
みんなお疲れっス
2年間半よくやったよネ


はい注目
長谷川サンのマダオの略が違う、という超有難ぇ指摘を頂きました
ホンットすんません
読んだばっかなのに堂々と間違えるとは
苺乃サン有難うございます・・・
アナタがいなけりゃテンコは間違いっぱなしで堂々と生きていました|爆
いやまじで


たいとるの12月っつーのはー
BLEACHの映画が12月にやるからなのね。

BLEACH28巻の帯に「第二弾!!映画~」っつーのがあったの

また観れるとは!!!!!

次は誰が出てくるのかなぁ
茜雫みたいな子が出てくるのかなー・・・

うふふのふ たーのしーみッ|キモ



この日番谷はんかっこよくねか?|何語だよ
睨んでるねーぃ

今日は早く寝るヨ テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
肩凝った|知るかよ  06/05/2007  
♪夢にまで見たようなぶろぐで 争いもなく平和に暮らせちゃったんだなこれが。|長いわ
・・・テンコです

えー 夢はまいぶろぐで1日に来てくれた人が100人を越す事だったんサ

いやぁしちゃったネ しちゃったヨ
127人だって・・・|驚愕

もうマジで有難うゴザイマス
ほんっと感謝です
これからも頑張りたいと思いますえぇきっと。|うぉい

つーか銀魂の話とか言ってたけどあれ長くなるから今日は変更|最悪

BLEACH新巻出たネ
そういや今思い出した|爆
これから読むわ

あー・・・ルキアと恋次がキタ・・・|何
アニメのOPのみんなが走ってる場所が何処だか分かったわ

へーーーーーぇ|ぇ





沖田と神楽よーん
えぇコンビじゃないですか|誰あんた

ぶろぐ名変えよっかな・・・テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ