2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさんお久し振りです、頭痛ぇよ テンコです|知るか

いやまじで痛ェ
修学旅行2日目軽く熱出たし
雨でびしょ濡れで風邪引いたんだね
あーあ・・・

つーかなんだかテンコの居ない間に
4000hitしました
有難う御座います
これからもこんなワンパターンなノリで突っ走って生きたい行きたいと思うので
どーぞよろしく|死

銀魂の話をするとかどーとか言ってたけど
時間ありません 休ませて|最悪

あ 豆知識をひとつ
銀魂原作読んでて気づいたんだけど

マダオって略らしい。|ホントに

「全くダメな男」=「まったくだめなおとこ」=「ったくめなとこ」

略してマダオ。|大爆笑

これは神楽命名で、逃げた妻に言わせると
「全くダメな夫」で「マダオ」らしい

やばいウケる・・・
つか長谷川サン妻に逃げられたんだね・・・

さーみすィー|黙れ

え、何アナタ知ってたの?知ってた?
いや、テンコが遅いとかそーゆーコト言わないでネ
乗り遅れてるのは承知済みダカラ・・・|誰





頭痛い テンコでした|最後までそれか

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久し振りです テスト明けて開放感満ちたテンコです

いやいや明後日は修学旅行っていう忙しさ
でも
楽しみなのーーーよん|死

つかさつかさ、
テンコが来てない間は来てくれた人1日40人以上超えるってどゆこと?|いやマジで

いやね、嬉しいのよ、嬉しいんだけどね?


軽く傷つくわー|笑


いやめげねぇよ めげてたまるか銀魂のヤローめ|うォぃ

とゆーワケで今日は銀魂の話|繋がりが分からん



銀魂2年目突入っつーことでちょっと変わったの放送してた時あったよネ
テコ入れしよう、とゆー内容

第50話「節目節目で気合を入れなおせ」

蟻と盛り上がったよネー
部活で
「DOLAGON BLEA PIECE(ドラゴンブリーピース)を掴めェェェェ!!!!!」
「任せろォォォォ!!!!!」


・・・みたいなノリで|爆笑

まぁ見るといいヨ
つか見れば分かるヨ
テンコ大爆笑したからネ




・・・いかがでした?
どらごんぶりーぴーすは|爆

おもろくね?だって超パクリじゃん!!!みたいなネ
あとはタマキュアも笑った

・・・趣味悪っとも思ったけれども

銀魂というアニメにしてみればあんなの序の口だよな|偉そうな

そしてついに画像見つけた



MADAO

はっせがっわさーーーーーん!!!!!
まだおって何スか長谷川サン!!!!!
一文字も名前と合ってないっスよ長谷川サン!!!!!


・・・えー キリ悪いですがこれで終わり|最悪
テンコは明後日から京都・奈良に旅立ってきます

が、がんバってハンチョうとしてノヤクワりをはたすゾ!!|片言だぞオイ

次も銀魂の話 テンコでした
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
眠い  05/14/2007  
画像のみあっぷ





 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和 体育祭が昨日終わったテンコです

その後なんだか打ち上げまがいをやった
まぁ楽しかったヨ
またやろーうネ!!!

つかアレだよね
みんなはちゃんと勉強してるから
ここは見てないんだよネ|お前もしろよ
そらそうサ

でも学校の人らが見れなくてもテンコは書き続けます!!

愛のために!!!|意味不明 つーか黙るといいよ

・・・ハイ 黙って動画載せて終わらせます
歌詞も見つけたことだし動画と一緒に載せてみる

体育祭は良ーい結果だった・・・テンコでした



「ALONES」    AquaTimez

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独
内側に灯るロウソク
賑わうパーティー 高価なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の くぼみを何で埋めたらいいんだろう

もうわからないや

せめて夢の中で 自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを 塗りつぶさなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もう寝るけどサ  05/11/2007  
今晩和、親の目を盗み見てパソコンやってるテンコです

明日体育祭だっつーのに|寝ろよ
だって見つけちゃったんだもーん

「ALONES」の歌詞

Aqua Timezの歌でBLEACHおーぷにんぐ

つーかあそこ「折れた」っつってたんだなぁ
そこだけいつも聞き取れなかった・・・
「折れた」って分かったらすっげーーー良い詩に思えてきた|何故
前から良い歌詞だなぁ とは思ってたけど

そういえばテンコ「Rolling Star」の「泥だらけ」も聞き取れなかった



・・・なんで日本語聞き取れないんだろう?|ホントにな



そんなテンコでした


「ALONES」    AquaTimez

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独
内側に灯るロウソク
賑わうパーティー 高価なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の くぼみを何で埋めたらいいんだろう

もうわからないや

せめて夢の中で 自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを 塗りつぶさなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腰痛い|知るか  05/11/2007  
時間無いので画像のみ載っけます
今日は歌系多し そんじゃ|ぇ









 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時間が無ェーーー  05/07/2007  
今日和、テスト期間入ります、テンコです

いやまじで だから当分ぱそこん触れない
放置入ります|ぇ

今見つけた!!!!!|急に何

「もう一つの地上」の別バージョン!!!!!
剣八と一角と花太郎と乱菊が出てるやつ!!!!!
剣八が意外とカッコよす!!!!!
もう感動しすぎて雄叫びが・・・|ぇ



また違う雰囲気がイカス・・・

うわぁ痛ェ自分・・・|今更





恋ルキでございます!!!!!
テンコの趣味ですハイすみません!!!!!|引

あぁぁあぁ・・・もう一回見よ|ォィ
テンコでした
凛ちゃんとモカとマウンテンは続きへごーぅ
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ