2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日和、うはぉ!!!テンコです|謎

3000HITいたしますたんぐーーーーー!!!!!!!!!!
毎度あざまーーーす!!!!!|ハ?


いやもうまじ感謝・・・ちょう感激・・・
みんな有難う・・・
という訳で本日は画像ふぃーばーじゃー!!!!!

そんじゃ|早ッッ テンコでした|マジで終わるのか











 | 通常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日和、軽く放置のテンコです|うぉい

いやまじすんませんね 最近かなり面倒くs時間無くてサ
まぁ許せ|死ね

昨日MP3のすぴーかーを買ってもらった
いやほんで聞いてると実耳悪くなるんだよなー・・・
そんで買ってもらったのヨ

したら音良くて!!!!!超感動という所存で御座いますですますハイ|壊

今も聞きながら書いておるサ・・・|眠/関係無ェ

もうアカン・・・超眠い・・・画像とか適当に載せて終わる|くぉら
テンコの今の状態を察して・・・ テンコでした
ちなみにこめんと返しは待ってクダサイ・・・
とにかく寝させて・・・|最悪







 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うはぉ|何  04/25/2007  
今晩和、もうすぐBLEACHやーん テンコです

いやぁちゃっちゃと書いてちゃっちゃと見な|ぇ

そうそうもう少しで3000HITっス

あざま――――す!!!!!|しっかり挨拶せぇコラ

そしてこの間珍しく(ォィ)2日間続けてぶろぐを更新したところ
1日で91人も来て下さいますた
久々だぁ・・・嬉しス・・・

きゃぁBLEACH1分前!!!今日はこの辺で!!!|ぇ

もうOP見ちゃったヨ!!!テンコでした|短
 | 通常  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
今日和、超疲れたヨ テンコです

今日は予定通り大会に行って来た

・・・くそ疲れた・・・|暴言

でも楽しかった
よく分からんでしょ
分からなくてよいのヨ|ハ

ところでところで

YUI2ndあるばむ「CAN’T BUY MY LOVE」
初回限定版もちのろん、DVD付きを買ったのネ
そんでこないだDVD観たの したら

「Tomorrow's way」のPVに本郷奏多君が出てた・・・・・!!!!!|超感激

最初の登場シーンは後ろ向いてるんだけど
テンコ後ろ向いてても分かったもん
だって本郷君かっこえーし 好きさね
そんな事誰も知らんかったでしょ|だって言ってないもん/ぇ
いやぁまさかとは思ったが・・・
超嬉しいサ 夢のこらぼれぃしょんだヨ
うはぁぁ2awo3eitu jgper/b\:,\ksj;\|壊

そんなこんなっス|どんな


久保帯人/集英社

BLEACH画像サ
キャラは出てないけどかっこよーいよネ
これ結構好きなのサ

そんじゃこの辺で
これから風呂へダーーーーイブ!!!!!・・・の予定 テンコでした
凛ちゃんは続きを見てやって
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
知らせーーー  04/21/2007  
今日和、今日1日中練習で疲れたテンコです

明日大会なのヨ・・・
だから大会に出る3ペアだけ午後練習あった
いこーる テンコ出るの
まぁそれなりに頑張りまっせ

みんな気付いてた?部活部活言っとったけど
テンコ何部所属かはまだ言ってないの
副部長だけどサ
外部活だよ
女子ソフトテニス部ですが何か?|お前が何

いやーぁ明かしちゃったヨ
まぁいーいや

で本題
知らせというのはー
まぁみんなにとっちゃ別に重要じゃないけどサ|ぇ

最近ちゃんとブログ書けてなくてサ
それでもらんきんぐに参加してるのはDOかと|謎
だから一旦らんきんぐ辞めるさね
うん
今まで押してくれて有難う
でもまぁ一旦だから
ちゃんとほぼ毎日書けるようになったらまた参加するサ
(いつになるか分からんけd|終了)
一応今年じゅけんせーいだからネ
もうまじ有り得ない
でもぼちぼち書くサ
あ でも画像はちゃんと載っけるよ?
安心したまえ|誰よ

それではそれではヲタトーク|死ね

最近友達に借りた本「腐女子彼女」(ぺんたぶサン)
読んでみると結構おもろい
このブログのノリに似てr
表現の仕方が変わってる|何も言ってないよ?/超微笑

でもどっかで見た事あるなーぁとか思ってたら
気付かないうちに
この人のブログ行ってた。|爆

前になんか色々飛んでたらぺんたぶサンのブログ行っててサ
「あー本出してる人とかおるんやなーすげー」とか思ったのを覚えてる
そんで「何でぺんたぶって名前なんだろー・・・」とかも思った|ォィ

いやぁ面白いヨ 気になった方はゼヒ!!|CMか

てゆーかサ
前に「次はBLEACHえんでぃんぐむーびー載せる」とかなんとか言っといて
載せてないよね|ちーん

EDはみんな私服なんだよネー
浮竹の私服が以外とカッコよかった
そんで日番谷と雛森がくっついてて・・・って
前も言ったねそういえば。|撃沈

まぁとりあえず見ようよ|ハ



まぁ付け足しますと

やちると砕蜂可愛い・・・

はい もう終わりにしますごめんなさい



えぇ 開眼ギンだす|何
けっこーかっこよす!!!じゃね?
これは好きなギン

それではではではまたいつか|ぇ
明日頑張るヨ・・・テンコでした

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
楽しかつたヨ|ハ  04/17/2007  
今日和、今日もいつものテンコです|謎やって

一昨日の日曜カラオケ行ってきたのサ

UVERworldの「D-tecnoLife」を歌ったの
したら馬利棒に

「うわ似てる!!!!!」

・・・とか言われてしまいましてね?
「・・・ハ?」と思った

馬利棒 あのなぁ 言うけどなぁ

似てねーぞ?|真剣

しかもこの前に歌ったラルクアンシエルの「REDEY STUDY GO」|綴り違っても知らない/コラ
そしたら目 輝かせて「かっこいー!!!」とか言うの

・・・そらさ、カッコイイとは言われた事あるよ?
まぁそれなにり嬉しいよ?でもさ

あれは無いでしょ・・・|どーん

軽く引いた|ぉーぃ

そんなこんなで色々歌ってたのサ
そしたらアニソンの欄に「ロックミュージカルBLEACH」ってあったから
もしかしたら、と思って検索してみたのね
したらあったのよ



これが

いや ホントびびった
嬉しかったけどびびった|ぇ
で 歌ってみたのサ
曲が流れ出した瞬間

大爆笑?|爆

でもきーっちり歌って来たさね|ぅゎ
2回も|引くわー

しかもアーティスト名が

「白哉・恋次・市丸・吉良・藍染・雛森・日番谷」

・・・・・

うわ痛ェ・・・!!!|引/ォィ

だって超BLEACHじゃないかよ
もうアーティストじゃねーよ みたいな|笑

まぁそんな喚起歓喜を伝えたかったのサ
「もうひとつの地上」好きさね

時間無いからこの辺で終わーり
下の画像押してネ



うーらはら 浦原
超浦原|壊

最近雨ばっか テンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、また放置・・・テンコです

もう忙しくてサ・・・
つーか忙しい時はむーびーと画像だけでも載せとくヨ
アハハ・・・|反省しろ

YUI2ndアルバム買ったサー!!!!!
初回限定版もちのろん
うーふーふーふーふー|キモス

それとBLEACHおーぷにんぐ、えんでぃんぐ変わった
おーぷにんぐかっこよーす
えんでぃんぐは皆私服よーす|意味不明



さっそくおーぷにんぐサー
Aqua Timezの「ALONES」
CDは夏に発売やって・・・

遅・・・

でもこれで聞き繋ぐ|謎

歌詞がかっこえぇよなぁ
「君は少し青すぎる空に疲れただけさ」って

つか!!!!!

ルキアが色っぽい顔して握ってる手の持ち主は誰!?
流れから行くと一護だよなぁ・・・
テンコは恋次がいいんだけど・・・
だぁって一織 恋ルキ愛してるかr|もう黙ります

いやはや 1人で勝手に悶えてたからネ・・・

あ 引いた?

えんでぃんぐは今度ネ
私服格好良いなぁ・・・
浮竹の私服が意外と格好良かった
てゆーーーか

日番谷と雛森がくっついて映ってた・・・・・!!!!!

あれは嬉しかった・・・もう目を疑ったヨ・・・
はぁぁぁぁ・・・・・



袖白雪ルキアさーん
クールだねぃ|誰
押してちょーぉだいっ

そんじゃ
多分書く回数が減ると思う・・・テンコでした
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
だだだだ大興奮  04/07/2007  
今日和、今日はヤケにテンション高ぇテンコです

てんぷれーとが早くも戻ったのはカウンターがついてなくて
全くカウントしてくれないから
お陰で昨日とか一昨日とか0人になってんの!!!
マジありえねー|誰
だから戻した
また良いの見つけてくるさネ・・・

部活の皆で花見をして来たのー
学校の周りは桜桜桜だからサ
飲んで飲ーんで飲んで 飲んで飲ーんで飲んで
飲んで飲ーんで飲んで
飲んで!!!|黙れ

もう飲んで食ってだーヨ
パンうます

でーもー

部活の皆はやっぱり花より団子だネ
いや 花よりパンか?|笑

そうそう 昨日マウンテンと桜蘭10巻買いに行ったのー

遅ェよ白○社!!!!!|コラコラコラ

だーってもう半年は経ってるぜ?
待ちくたびれたーぁぁぁぁ|ウルサイ

内容はねぇ

・・・ムフフ|キモ

ネタバレ厳禁ー|散々やってただろ
テンコの回りに読む人がいっぱいいるからネ
話しちゃったらつまらんっしょー?

そ れ と

昨日はマウンテンに借りてBLEACH27巻も読んだの

織姫よくやったッッッ!!!!|ぇ

あ ちなみにここからはネタバレ
読みたい人は反転しよう

織姫が最後に別れを告げる人はやっぱ一護だろうなぁとは思ってたけど
やっぱそうだった|そらそうだろ

し か も ー

最後だからってちっす寸前までやっちゃってサー
いくら姿が見えないからって大胆すぎるだろ
怪我まで治しちゃってコノヤロー!!!|何

しかししかし一護が起きて手首の怪我が治ってる事に気付いてサー
霊圧探ってる時にサー

「緊急事態だ」とか言って日番谷が来ちゃってサー!!!!!

・・・あれはカッコよす・・・
カッコ良すぎでしょー!?しかも窓から来ちゃってー!!
なんで窓開いてんのか疑問だけどー!!!
一護 窓開けてたっけー!!?|落ち着け


・・・ハイ すんませんもう黙ります
ネタバレ嫌な人にはこの記事はつまんなかったかもネ
じゃぁ 何話そう
もうねーや|死ね

じゃぁ画像載せるよ仕方ねーなー|マジで死んで来い



このあっすカッコ良くねーーー!!!??
かかかか紙が髪がいつもと違ぁぁーーーうッッッ!!!!
こうなるとやっぱルークと似てるよなぁと思う
いつもは前髪が後ろになってるから分かんないけど・・・



眼鏡シロ萌えーーーーー!!!!!!!!!!|テンションMAX

いや眼鏡シロを拝めるなんて感激だぁよiowejr0834kr:p:ajwa|壊

どっちかに萌えちゃった人は押してちょーうだーい・・・

もう大興奮だヨ・・・

テンションが一向に下がらないテンコでした・・・|うあぁぁっ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、雷凄かったゼ テンコです

いやぁホント凄かったヨ
ごろんごろんいってたし|何
別に怖くは無いけどサ
いきなり思いっきり鳴ると超びびる
心臓に悪いぜハゲコノヤロー|何言ってんの

4月になったから期間限定で春っぽいテンプレにちぇーんじ!!!

ではではいつものヲタ話に参ろーか|ぇ

つーかさー むーびー載せるとか言っててずっと載せてないよネ

なぁのぉでぇ

今日はYUIの「CHE.R.RY」をね 載せよーかなーぁ なんて
待たせたから「Rolling Star」も載せる
あれ?ろーりんぐ載せたっけ?|最悪
まぁいいや 今日はYUIの2ndアルバム発売だから記念としてネ
もう1回見るがよいサ|アルバム発売主張?





どーよ「CHE.R.RY」|お前が言うな
もうYUI大好きだしー
あ そうそうYUIのも含め同盟また増やしとくカラ|引くわー
あとリンクにもYUIの公式HP含めいろんなサイト追加しとく


久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

アニメのバウント編の時の日番谷

・・・・・

ちょうっ・・・かかわっ可愛くね!!!??|激萌え

もうこれで飯1杯はいける!!!!!|少

・・・だってれんげ姫じゃないもの 3杯はいけないわ|桜蘭ネタ

もうさー有り得ないヨ 日番谷可愛すぎ
あ つか今日はYUIのアルバム発売日でもあるけど
BLEACH27巻発売日でもあるのヨ
あー・・・気になるよー・・・

ついでに上の日番谷に萌えた人はくりっくヨロス

じゃ この辺で
アルバム欲しい・・・テンコでした
マウンテンと広丸、蟻、空帆サンは続きを見てくだーさい
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Dグレ感謝祭|謎  04/01/2007  
今日和、さっき起きたテンコです|遅

いやぁ昨日今日は部活休みでやりたいほーだいなのサ
うっひゃっひゃっひゃっひゃ|壊

そんで1000ぴーすぱずるに挑戦中
いやぁ難すィーネ
裏のアルファベットと数字見てやんないと出来ないや
しかも絵が絵だからサー
あの色は難しいたいぷだヨ・・・

ま そんな事はどーでもいーんだけど|なら言うな

今日はーわりと時間無いのでー
いくつか画像載っけて終了ー|少
コメ返しはもうちょい待って!!!|ォィ

今日はDグレ祭りー







結構すごいでしょ?
だからDグレ好きな人にはいけると思う|何が
2枚目の髪の位置が低い神田とかもうカッコヨス・・・
しかも3枚目とか何気ノアの中にアレン混ざってるしね
これはテンコもさっき気付いた

良さ気だったら押してちょーーーだい

じゃ うわ短ぇ テンコでした


 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ