2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日和、今日は部活の大会で疲れたテンコです。

うわぁもう寝たい|ぇ

っつーかさー|何よ
前BLEACHラジオの100回記念に乱菊の声優サン出たって言ったけど

あれ99回目らしい|カ○コのバカヤロー

で 昨日100回記念で最終回だったらしい
うわぁ軽くしょっくだわ

そう、タイトル通り勘違いを招いてしもた|何
前の記事でコムイの事話したけど
したらたくさんの人に
「コムイ好きなんだねー」って言われた

・・・違うよ?|いや、マジで

好きじゃないけど嫌いでもないとゆー とてもとても中途半端な感じ
ちなみにテンコは最近ラビが好きかなぁ
ラビ好き多いよネ・・・
ジャージにガムテープで「ラビ・○○(名前」と貼ったくらい
熱狂的ラビファンの奴がいるのよ テンコの回りに
・・・ね?マウンテン|爆

もうテンコもやられた マウンテンに影響された
テンコとした事がッッ|ハ

で 「ラビ好き必見もやれ」との声が出たから
っつーかコムイの後にやろうと思ってたんだけど

やります|謎

このラビはだなー
泣いてる&髪下ろしなのヨ

・・・ラビ好きにはたまらないでしょ?
テンコも「うほァァッッッ!!!」ってなったし|てめーがおかしいんじゃ
そんじゃDOぞ|黙れよ



萌えたかーい?|ぇ
萌えたらクリックしてみて・・・

じゃ 今日はこの辺で
つかむーびー見つけたけどめんd時間無いから|あるだろ
また次回

あー 叫びすぎて(応援で)頭痛ェー テンコでした
姫花サンとマウンテンと空帆サン、凛ちゃんは続きを見てくれーん|キモイ
 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今晩和、コムイ好きは見ろ!!!テンコです。

挨拶もだんだんおかしくなってキタ|今更
いや、でもコムイ好きな人は絶対見た方がヨイ
うん
コムイの画像をね 載せるのサ

いつものコムイと

凛々しいコムイをね

載せるのヨ

・・・凛々しいコムイだよ?

テンコも見つけた時まじビビった

「これ誰!?っつーかコムイかよ!!!!!|ビシャァァン

みたいなネ

ホントいつもこんなんだったらテンコもベタ惚れしてたろうなぁ
でもたまにこんな顔するからコムイなんだろうなぁ
普段のコムイは超ウザ
・・・いやっ ちちち違う 間違えた
えーと・・・

リナリーに蹴られてるけどそこも良いよネ!!!|うわぁ必死

だだだだってそんな事言ったらコムイ好きサンに殴られる
せっかく見に来てくれたのに帰られるっ|なら言うなよ
ま 長いのも面倒だろーから|お前がな
ちゃっちゃと載せちゃうヨ



いつものコムイー
ぬぁにが科学班だッ!!!!!
リーバー班長がかわいそーだろッ!!!!!
仕事しやがれコノヤロー!!!|もう大暴走

そしてそして問題はこれからヨ
これ 問題の画像



コレホントにコムイ?|爆

いや、あんだけ言っといて何だけどサ、
眼鏡取っててよく分かんないし
有り得るか?|いやマジで
っつーか上の「狂」ってナニよ 「狂」って

・・・あれホントにコムイ?
テンコの見間違いとかじゃ無いよね?
皆判断してくれェェェェ|黙れよ

間違いだったらマジスンマセ|最悪
へるめっとコムイで我慢して・・・
そしてコムイも何も関係無く|ぇ
かっけーとかおもろいな とか思ったら
血迷わずクリィィィック!!!!!|おかしいから


さぁてYUIの2ndアルバムが出るぞーっと!!|え 言いたい事はそれなの?

つーか2000hitした!!!!!もうマジ感謝っス!!!!!
皆さん有難う!!!!!放置が多いくせにここまでやって来れたのは
来てくれる皆さんのお陰なのサ!!!|当たり前
これからも英 テンコと「RED MOON」をヨロス!!!!!

んじゃ今日はこの辺で

はちゃめちゃさが日に日に増すテンコでした。|いやぁどーにもならんネ/どうにかしろ
 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今晩和、お久し振りですテンコです。

更新遅っ
テンコ最悪だネ
何やってんだ・・・
ほわいとでーから進んでないやんけ
ほんっとスンマセ・・・
つかいつのまにやら2000hitしそうやけん|何語
ありがてぇありがてぇ|もっとありがためよ

つーかなんだかんだ言ってまた前のにむーびー予告し忘れた|爆
来週は何のむーびーが良いかなぁ
・・・何が良い?|爆
まぁてきとーにやりますヨ|予告じゃねぇじゃん
だから今日は画像いくつか載っける

3つありますが3つ目はアビス吹き替えの画像です
ディストはコスプレ、ジェイドは暴言吐いてます
嫌いな方はお酒お避け下さい|まともに喋ってるかと思えばそんなかよ



きゃぁ アビス勢ぞろい
なっちゃん可愛いー



BLEACH乱菊っ
この画像ホンっと格好良い!!!
一目惚れした・・・

そしてここからアビス吹き替えになるヨ
嫌な人は避けてネ






















・・・これには爆笑した|笑
いや、ホントに
ディストナイスキャラだよ・・・!!!!!|爆笑
でもこんな事出来るなんて凄いなー
尊敬ー
時代は日々移り変わってゆくんだねー|何事
そしてそしてどれか一個でも格好良い、最後のがおもろい、と思ったら
どれか1つクリーーーック!!!

よろすくネ

そう、テンコはこの間3月19日にたんじょーびを迎えたのサ
おめでとうテンコ!!!|マジ死ね/吹き替え画像byジェイド
つーかさー テンコ最近発見したんだけどさー
テンコのばーすでい3月19日には漫画キャラとかアニメの声優サンで同じばーすでいの人いないのにさー
テンコの前後にはいるわけよー

ありえなーい|チャラい

ちなみに3月18日は浦原の声優サン、三木眞一郎サンの誕生日で
3月20日は松本乱菊の声優サン、松谷彼哉サンの誕生日

・・・見事だよネ
テンコ中途半端な日に生まれたなぁ|ぇ

で、3月20日に放送したBLEACHのラジオには
誕生日だからかな?松谷彼哉サンが出てたらスィー|何よ
しかも放送100回記念
聞きたかった・・・|撃沈

でもでもでも!!!
まいばーすでい3月19日にフルーツバスケット最終巻が出たの!!!!!

嬉スィーけど悲スィー!!!|どっち

・・・最終巻読んだヨ
夾と透らぶらぶしすぎやで アレ
でも皆ハッピーエンドで何より
良かった良かった
最終巻発売記念のファンブック「宴」は絶対見た方が良い
最後の漫画みたいな所で・・・!!!

「うはぁっ!!!!!」っつーシーンが2つあるヨ
ま、テンコの私的意見だけどネ

そんでそんで!!!!!

桜蘭10巻発売だよッ!!!!!

桜蘭出んのまじ遅ぇし
4月5日発売やって!!!
もう待ちくたびれたサー・・・
即買いに行くし
部活の仲間よ 待っていろ!!!!!

いやぁなんだか一週間も溜めに溜め込んでたもんだから|溜め込むな
話題がいっぱいあったなー|そうでもない?

うぉぉ眠ィ・・・クリックヨロス、テンコでした。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、まだ体調が戻らないテンコです。

やーばーいーっ
ちょっとテンコやーばーいんじゃねぇ?|誰よアンタ
治らないなぁ
うぅ 困るわー

あ そうそう 何でまだテンプレが紅葉かって?
気に入ってるからだヨ

テンコの季節感が無い訳じゃなく茜雫っぽいから気に入ってるの 分かった?|長い上にうるせーよ

まぁそんな事情があったのネ
了承しといて どーでも良くても|謎

ではまたまたむぅびぃ載せましょ
つーかこないだ予告し忘れた|ォィ



観た!?BLEACHのミュージカル版!!!
もう皆さん決まってますネー
どの場面でもばっちり決まってる・・・
あぁ素敵だヨ・・・
煌めいてるよぉぉっ
よく似れてる(?)なァ
あぁぁっますますコスプレしたい!!!|爆
でもなんで砕蜂出てないんだろ・・・
出てよぉ・・・



「一輪の花」のOPの画像
これは超画質イイ
クリックヨロス

もう・・・早く体調治れよコノヤロー
そんな3月14日のテンコでした
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日和、体調不良のテンコです。

ホントやばい
最近微熱が続いてて学校早退ばっかしてて
しかも金曜三送会だったから休むわけにはいかなくて(テンコ実行委員長兼歌の指揮者なの)
「精神的疲れだろう」と言われた・・・
まぁ少し疲れたな 色々あったし
そんなで更新できんかった スンマセ・・・





すぐに書けなかったからD.Gray-manのOPとEDのアニメ版両方載せる・・・
EDはニルギリスの方だよ
かぁっこいいなぁー つーか毎回同じ事しか言ってねぇ気がする|ォィ

テンココスプレしたぁい|いきなり何やねん
BLEACHの砕蜂の刑軍装束と茜雫がやりたぁぁぁい!!!!!|お黙り
なんか似合うのないかなー



これこれ 砕蜂の装束
でもアニメ版の中に白い布着てるやつの方がやりたい・・・
これは露出度高すぎ・・・
テンコ別にめちゃめちゃ細いっつーわけじゃないし・・・
なんか今日はてんそん(テンション)がおかしい・・・
まだ本調子じゃないからかな
ま、とにかくクリックヨロス

今日はもうダメ・・・そんなテンコでした。
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、題名通りわりと放置してたテンコです。|コラ
体調が優れなくて・・・
印古炎座かな?
違う違う、いんふるえんざかな?
いや いんふるじゃねぇよ
うん

そうそう、もう気付いてたと思うけど
テンプレ変えたサ
茜雫風な感じが気に入ったー|ただ紅葉なだけだろ

さぁ今日も予告通りいくぜ!!!|誰やのん





うおぉーーー!!!!!|壊
Rolling Star格好良いなぁー さすがっ
桜日和はあのアニメで流れない所が結構好きかも
素敵だよーーーーー!!!!!
星村麻衣サン結構可愛いしね
YUIサンもだけど!!!|もちのろんサっ

次はー・・・何だろ|早くもネタ切れかよ
D.Glay-manのおーぷにんぐ?
ぷろもあったらぷろもにする
無かったらアニメ版ー
あ、なんかごよーぼーあったら承りますヨ



Rolling Starの画像ー
どっかで拾って(?)来た・・・
クリックヨロス!!!

じゃ、今日はこの辺でスンマセ・・・

きっと更新すると思う・・・テンコでした。|しろよ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、最近タカアンドトシが好きなテンコです。|知るか

チェリーパイ|欧米か

出ました「欧米か」!!!
超ウケるしっ|笑

さてさて本日は前回予告した通り
星村麻衣サンの「桜日和」アニメ版を載せるのサ



君と僕と 桜日和~

テンコはしっとり系は好きな歌少ないけど
これは好きだなぁっ
歌詞とメロディが超合ってるっつーか

次は「Rolling Star」と「桜日和」のぷろもびでおになると思う!!!

今日は時間が無いのでこの辺で|早
あ、1500hit有難う!!!!!
らんきんぐも無事上昇中ー
感謝っ



日番谷 茶飲んでますーん|黙れ
動画だよぅ
たまにはこんなのもすてちだよネ・・・
是非押してくださいな!!!

ではでは突っ込みに「欧米か」も取り入れようか迷っているテンコでした。|やめれ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ