2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みんな!!体操のお姉さんだy失礼しました、テンコです。

久し振りだおー
テスト今日終わったし
もうマジ有り得ない 死んだ|ぇ
数学と社会が駄目だぁん|キモ
ま こんなことはDOでもいいんだけどYO

今日はYUIサンの「Rolling Star」アニメ版を載っけとくー
もっと見たい人はYou TubeサンへGO



アニメ版だと最初と間奏がCDとは違うんだよネ
CDだと「夢にまで見たような世界で 争いも無く平和に暮らしたい」
は無いんだよねぇ
テンコはどっちも好きだなぁ
次は「桜日和」のアニメ版を載っけると思う・・・

ここから下は萌え萌えことアリスに描いて貰ったジェイアニがあるサ
ジェイアニが嫌いな方は一番下に行って徐々に上に上がって来る事をお勧めするネ
言っとくけどテンコの絵じゃないヨ アリスの絵だヨ
何でも来いや!!!っつー方はどーぞー





















他にルクティアとガイナタも頼んでんねん
楽しみだぁなぁーーー|ぷれっしゃぁかけんなヨ

またまた画像で御免、今度はテンコの絵だヨ
ABYSSのティアなのー
大好きなゆうきサンと凛ちゃんのごよーぼーにお答えすんの|ハ
色鉛筆で塗ったから結構色悪くなった
軽くそっく(ショック)|何



すすすすす少しでも感心して下さった方は是非押してくくく下さい・・・
もう恐れ多くて・・・|ぇ

あぁ・・・内容が濃かった・・・テンコでした。
奈々と空帆サンとりおサンは続き見てやって下さい!!!


 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
謝罪せねば・・・  02/20/2007  
今晩和、結構久し振り、テンコです。|コラ

御免なさい、これから学年末テストっちゅー厄介なモンがあってなァ
また一週間あっぷ出来けへん

スンマセ・・・
でも来て頂けたら幸いデス・・・
テスト明けてから奈々と空帆サンとりおサンにコメント返ししたいと思う・・・
マジゴメ・・・

らんきんぐくりっくも是非!!!
あと、ぷろふぃーる作ったんで初めてじゃない人も見てって!!



本当謝罪謝罪です

でも隙をみてあっぷしたい・・・|勉強しろ

ではではこの辺で御免なさい、テンコでした。
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、未成年のテンコです。

最近新しい書き込みがあったから、一応、その人のブログ行ってみたの・・・そしたら・・・

ボタンを押すとそこは、大人の世界でした。|爆

・・・分かる・・・よね・・・?

・・・あのぉ テンコ未成年ですけど何か?|お前が何だ
その書き込みは消すけどサ
書き込んでくれたのは嬉しいけどあーゆー目的での書き込みは嬉しくないなぁ
その辺わきまえてよ33歳中年親父|爆弾発言
その辺わきまえてよ大人
その辺わきまえろよ成人|ぇ

ふぅ
本題参りませう|謎

最近ねー テンコ
BLEACHみゅーじかる観たーい|勝手に観ろ

ゆーちゅーぶサンでブリミュの一部観させて貰ったの
そしたらもう
大爆笑?|えぇ

・・・だってあれは笑うしかないでしょ
まず笑うでしょ
だって日番谷が背高くて歌ってるんだよ?
白哉までもが熱唱だよ?
ギン常時開眼!!|お前もう突っ込むな

ごめんなさい バカにしてる訳じゃないの
最初は面白かったけど後々ハマってったのヨ

なんかよく見たら日番谷格好良いし
イヅル似てるし
ルキアとかあれもう生き写し(?)でしょ
チャド似てるけど何気格好良いし
雨竜は?みたいな

歌が良いよ・・・|散々言っといて何を今更

日番谷が格好良いんだよ!!!「ぅほぁっ!!!」ってなったし!!!|何よ
やっぱ何になっても日番谷は格好良いんだなぁ|ぇ
藍染も似てたなぁ

・・・不満を言うなれば雛森が似てないような似てるのか?しかし似てるから選ばれたのだr|黙れよ

いやぁ でーぶいでー|ハ?
で観たいネ うん
できるものならば劇場で観たいぃぃ

・・・果たしてこれはノロケか?|違うだろ

あ、そうそう同盟見た?
スヴァらしくね?スヴァらすィー数じゃね?|黙った方が良いよ
もうBLEACHもABYSS愛してるからネ
溺愛だからネ

・・・痛い・・・?|真剣



これ日番谷の大紅蓮氷輪丸の画像ー
もうすてちー|今度こそ黙るといいよ
「素敵!!!」と思ったら是非押して下さいッ!!!

うおぉ・・・眠気が・・・テンコでした。
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今晩和、昨日帰還、テンコです。

いやぁ、本当忙しいヨ 今日も部活出れなかったしー
でもでもでもー
もう更新出来る!!!出来るよ 出来る・・・うん・・・きっと出来・・・|やれ

さてさてさてん|はァ?
本題へ参ろうぞ|誰

随分前に「部活の仲間で誰がどのキャラか!?~BLEACH編~」|勝手に命名
をやったのネ|皆女子さっ
すると

AKB=伊勢 七緒
モエモエ|爆 =草鹿 やちる
ヲタ=浮竹 十四郎
山羊|コラ =朽木 白哉
キャナ=檜佐木 修兵
陽菜=雛森 桃
モカ=松本 乱菊
マウンテン=山本元柳斎 重國|爆笑
テンコ=茜雫|映画かヨ

馬利棒=ATフィールド。|残酷な天使のテーゼっ

もう可笑しくって可笑しくって。馬利棒だけエヴァだよ!?
しかも人でも敵でもないフィールドだよッ!?|大爆笑
こりゃぁ笑うしかないっそ。|そ!?

機会があればちゃんと決めてあげるヨ・・・きっと。|ぇ

でもモカはピッタリだネ この中で一番合ってるんじゃない?
色んな意味で。|えぇ!?
でももう少し背が欲しいかなぁ
でも当てはまりすぎ・・・
あとは陽菜とかも結構合ってるかなっ
モエモエは背が高いからー
モカと身長だけ逆になればよいよ|無茶言うな

でもそれがよろすィーと思うんだk|黙れ

テンコもなかなか決まらなくてヌェー|ハ?
最初は砕蜂のようなそんな気がしなくもない みたいな感じだった|笑
そしたら茜雫だヨ うん
テンコあんな目ェデカくない・・・

茜雫 好きだよ えぇキャラしとるやん|だから誰

ふーぅ
まぁ要するに馬利棒はATフィールドだっちゅーこっちゃ
分かった?|何



ちなんで茜雫
映画のパンフから携帯で撮影
茜雫 可愛いなぁ・・・
是非押してください!!!

んじゃ、茜雫テンコでs|侮辱する気か
空帆サンは続きを見てやって下せぇ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今晩和、一週間も放置してスンマセン、テンコです。

一週間も放置して御免なさい。
更新しなきゃ、更新しなきゃ、と思ってたんだけど
最近、学校で舘岩実行委員会やら三送会実行委員会やら
足首の関節炎で病院へGOみたいな感じで
かなり忙しくて時間がとれなかったの
マジ謝罪|ちゃんと謝れよ
明日から三連休だけど
テンコどっか逝って行ってしまうのネ

まーじありえなーい・・・|ハ

ででででも!!来週はきっとゆっくり出来るから
ちゃんと更新しようと思います・・・
ホントスンマセ・・・
一週間も放置してたにも関わらず此処に来て下さった方、
マジ感謝です。
有難う。
しかも1000hitしました。
有難ーう!!!

さてはて
そして実は本日も時間が無いのであった|ふざけんな
もう自分でもざけんな、って感じだヨ

来週絶対更新します 御免なさい



これはBLEACH THE BESTのCDの方
これまた携帯で撮ったから画質悪し
ごりょーしょーくだせぇ|黙れ
そして是非押して頂ければ・・・

では、1000hit有難う!!!テンコでした。
そしてそしてマウンテンと空帆サン、りおサンは続きを見てやって下さいな
いわゆるこめんと返しというものです
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
みなさん、お久し振りです!!テンコです。

王の帰還。|死ね

別に王じゃねーし テンコだし|なら書くな

さぁとっととBLEACHの話をしまそー|謎

1月31日のBLEACHのアニメを今日見たの
ビデオ撮ってたの

チャドが・・・チャドが・・・あぁああぁぁ・・・
でも織姫はギリギリ一護に護られたネ
良かつた 良かつた|ハァ?

ヤミーが織姫に襲い掛かってきた時、静かに

「三天結盾」

って言った所が格好良かったなぁ
さぁすが織姫っ
ボンボンしててもさぁすが織姫っ|お黙り

でも次は一護が大変な事になっちまうぜ・・・

そしてそして遂に!!!

死神が現世に来るんだよっ|日番谷重視

・・・日番谷重視って何書いてんだ自分
阿呆か自分

でっもー
やっぱ日番谷は楽しみだよーぉ
恋次も楽しみだなぁ

つーかルキア早く来い!!!|ぇ

漫画ではー

雛森が出てくるぅぅうおぉぉ!!!|落ち着け落ち着け

・・・予定|はーァ?

だってだって日番谷に逢わせたい奴ってもう雛森しか居ないじゃん!!!

雛森ー
日番谷とくっついちゃえぇー|コラ

もう早く漫画読みたいよーぉ

マウンテン早く貸せー



これ「BLEACH THE BEST」のDVDー 携帯で撮ったから画質悪し
これ格好良すぎて直視できない代物|嘘つけ
でも格好良いのは本当だよっ!!!
さぁみんな押すが良いサ|何様

舘岩から帰還し早々騒がしいテンコでした。|騒がしくもなるって いつもだけど
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ