2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お知らせぇぇ  01/31/2007  
今日和、腹痛に悩まされるテンコです。

お知らせっつー事でー
お知らせしたいと思うのネー|謎

テンコ明日から舘岩行って来るのー
2泊3日でネ

だから最低3日は更新出来まへーん|死ね
いつも更新してないくせに更にかヨ・・・みたいなね・・・
重々承知しておりますとも

だからみんなまたいつか会おう!!|ぇ
らんきんぐよろしく!!押してネ

今日はこの辺で!!なテンコでした。
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
DOも|黙れ  01/30/2007  
お久し振りです、今日和、本日見事に学校早退させられたテンコです。|寝てろよ

いや、昨日ちょっと遅くに寝まして
寝不足だろうなぁ・・・と思いつつ1時間目終わった後保健室に向かったのヨ
1時間寝させて貰おうと思って行っただけなのに・・・
保健の先生ったらテンコの病状の聞くなり
「帰れ。」あはっ|ぇ

だるくて寒気が少しするだけなのに・・・
「寒気が少しでもあるなら帰りなさい」と熱も測らずに早退の手続きを進める先生・・・
まぁ舘岩明後日に控えてますから?そら帰った方がいいとは思いますよ?でも・・・
意見丸無視ってひどくない・・・?

テンコ3組なんだけど、3組の男子もテンコと同じ時間帯に同じ病状で保健室訪れてますから?
そら忙しいのも分かるけど?

意見丸無視って・・・|ガチョーン/何

しかもテンコの後に3組の部活仲間が熱で帰っちゃうし
すげーなー3組・・・|ォィ
高熱で休んでる子達4人も居る3組すげーなー・・・|ォィォィォィ

早退したのにぶろぐやってるテンコもすげーなー・・・|黙れ


私情でスンマセ・・・でも一応病人なので|どこが
今日はこん位で・・・
でも一応・・・画像は載っけとく・・・押してネ・・・
てんぷれーとも変えとく・・・でもまた戻すかも・・・|ぇ




先生気遣ってくれてセンクス・・・
頭痛がしてきた・・・テンコでした。|だから寝ろッッ!!!
 | 通常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
舘岩近し|知るか  01/26/2007  
今晩和、舘岩実行委員とか三送会実行委員やらで校内ではわりと走り回ってるテンコです。|忙しーのヨ

昨日は星がめちゃめちゃ綺麗だったー
テンコ初めて自分でオリオン座見っけた|遅
でも昨日はやけに星がチカチカしてた・・・
すっげー光ってたヨ

そうそう、らんきんぐでサ
アニメらんきんぐだと52位で、漫画らんきんぐだと38位だった
はっきり言って
落・ち・た|アハっ

だって昨日?は漫画らんきんぐでは29位やったんよ?|誰
いやいやいや、更新しなかったテンコが悪いのだけれども?|何
・・・つーかアニメとか漫画とかでらんきんぐ分かれてる事を昨日知ったテンコ。
軽くヤバい|軽くじゃねェ

いやっ、テンコはめげませぬよ
がむばりまっすよーん|キモイから

つーかワンパターンだよネ このぶろぐも
でもこのパターンで通してゆくヨ

さてさてほんだいー

昨日素敵サイトを見つけたの たーっくさん
BLEACHのだよ?もちのろん

日番谷×雛森、恋次×ルキア、ギン×乱菊のきゃっぷりんぐ|ハ?
が好きなのネ

いーーーっぱいあったヨ!!!
もう幸せだヨ あんなにたくさん上記のきゃっぷり|以下略
の小説やらイラストやらが見れて
ミナサン絵がおじょーずすぎ・・・
テンコのなんかクズだよクズ
まぁテンコのなんかドゥーでもいーんだけドゥ?|Mr.2?

そのうちネ 載せるつもり・・・なの・・・|死

だってだって大好きなゆうきサンが待っててくれてるんだもの!!!!!|超感謝

でもいつになるやら分っかんなーい|はァァ?



ではではミンナ!!テンコのクズ絵の事なんかすぱっと忘れてこのルーク・フォン・ファブレ様を押すのだァァ!!!
すてちだよネ ルークだよぉ
やっぱイカすなぁ・・・

とっとと寝たい次の話題を考えるテンコでした。
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
新しいマンガのお話  01/24/2007  
今晩和、フツーにテンコです|ハ!?

今日、ガイ様愛してる子から「フルーツバスケット」借りましたの|誰

夾ラブ|いっぺん死んでこーい

なんかテンコは日番谷といい、不器用な優しさを持つ子を愛す傾向があるねぇ

2巻まで読んだんだけど、1巻の透が夾に「右すとれーと!!」とかパンチなんだかよく分からんモノを喰らわせた時の「・・・下手くそ」の顔が

好き|ォィォィォィ

だって日番谷があんな顔したらテンコ勿論キュン死にするよ?|なら死ね
あ、恋次がしても死ぬねぇ

そう思いませんこと?|誰

由希も好きかなぁ 透に微笑むトコとか嫉妬してるトコとかネ

・・・もしかしてテンコ変?|今更



コレ、前にテンコがガチャガチャで当てた三巻表紙の織姫ー
みんな、押すのだ!!!

あ、こっちあっぷネ こっちがイイと思った子はこっちでもいいよ



画質悪くてスンマセ・・・
ではでは、至って変なフツーなテンコでした。
 | その他  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
また来たヨ|ぇ  01/23/2007  
今晩和、本日2回目テンコです。|調子に乗んな

いや、調子にも乗りますって。
今さっき初めてぶろぐらんきんぐのアニメ部門(?)でこの「RED MOON」があるか恐る恐る調べてみたのネ|勇者
そしたらねぇ・・・
なんと

54位。|エェェェエエェ!!!!!???

・・・やっぱテンコそーゆーの遅いのかね、気付くのが。
300hitの時といい・・・今回といい・・・

このブログを始めて1ヶ月も経ってないのに2ケタだよ。
18日目で2ケタだよ。
ぅほぅっ|ハ

ホントにここに来て下さる方、
愛してます。|ぇ
こんなブログのランキングを押してくれるなんて(日本語おかしい)
神様以上です。今ここを見てくれているアナタ。
テンコなんでもいたしますわ|ちょっと待て

以上、ご報告のテンコ(?)でした。
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今晩和、お久し振りのテンコです。|更新遅ェっつーの

600ヒィィーーット!!!!!|ビシャァァ/お黙り
マジ有難い、ホント感謝。お客様々だよぉ

ほんだーい

ついについについに!!!

昨日「Rolling Star」げっとしたよーーーん!!!|だーまーれっ

超格好良いよぉーーーさすがYUIサンっ
なんかBLEACHの一護と平子のシールもあるみたいでさぁっ
すごいねぇー大充実だよ
えんどれすで聞いてますけど何かー?|ハ
ずっと聞いてても飽きないよぉ

この間カラオケ行ったから歌ったのね
そしたら音程結構高いの・・・
いや、歌えたよ?がむばったけどね?|何
思った以上に高かった・・・
ユンナのほうき星も高かったネ

みんな凄いなぁ・・・|ォィォィォィ

あとはARI PROJECTとかね
「亡国覚醒カタルシス」

高っ・・・

サビの「あの蒼穹に・・・」とか何なのサ|お前がな
初めてここ、地声で歌えたヨ
裏声とか出ませんよばぁーか!!!みたいな|だから何
凄いよなぁ・・・やっぱ歌手は違うぜ・・・|一緒にすな
NANA2の「一色」も歌ったヨ

・・・高いネ

途中の「SWEET DREAM BABY ォォォ(?)・・・」が高すぎて全く出ない。
中島美嘉サン尊敬。
スヴァらすィーね|黙りな
歌詞も深い意味アリ気でかっこいーしサー

どんな練習しとるのやろ・・・|誰



みんな!!これを押して帰るのだ!!!
現世に派遣された死神達(一護と親しい為に恋次、恋次指名で一角、一角に着いて来た弓親、面白そうだから、と着いて来た乱菊、じゃぁ付き添いで仕方無く・・・日番谷)の制服姿だよーん
恋次と一角以外、ほんっと理由が
適当だよねぇー
よく許したな、山本総隊長・・・って感じ|笑

ではでは、最近ホント忙しいテンコでした。|知るか
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばトゥん2|黙れ  01/21/2007  
今晩和、夕飯食い過ぎて少し腹痛いテンコです。|自業自得

500hit突破。|キャキャキャキャ/死ね

いやー、マジ有難いっス 感謝!!!
昨日はなんだか一気に87人来てくだすったみてぇで。|誰?
嬉しい限りだよぉーーー!!!

本題。
ばトゥん2ネ|だから黙れって

『キャラバトン』

指定キャラ⇒「日番谷」|回って来た時点で日番谷になっとった/笑

■このキャラのこと好きですか?
>・・・今更何聞いてるの?愛してるって言ってるじゃない?|目光

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
>ひつがや、が主かなぁ

■このキャラのイメージカラーは?
>いいいいめーじからー?まぁ斬魂刀が氷雪系だし・・・
 青とか水色・・・かな?

■このキャラのイメージソングは?
>・・・知るか|ぇ

■このキャラの血液型何だと思いますか?
>バリバリのAやと思う。乱菊がサボった時とか考えるとネ・・・  

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?
>雛森だよ。もちのろん。とっととくっついて欲しい・・・
 つーか雛森と以外くっつくなッ!!!

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
>「○○に血ィ流させたらてめぇを殺す」
 ・・・雛森に向けてギンに言った言葉ー本名で

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
 えぇえぇぇ・・・
 *モカ/ギン
 *下のバトンとかぶるけど とばり/ジェイド
 *尚サン/恋次
 *姫花サン/アレン
 *え・・・あとは勘弁して・・・|頑張れヨ

・・・こんな感じっスねぇ・・・
上に名前挙がってた人はこれ持ち帰って下さい。|てめぇが届けろ
はいはい、届けますヨ
待っててくれぇぃっ

でも日番谷には是非言われてみたいネ キュン死にするよ?|ぇ

・・・なんかバトンやった後のしめ方ってよく分かんなーい|えぇ!?

じゃぁ、これを押してしめましょーか



アレンとラビとティムキャンピーだヨ
かーわーいーいー|何

ついに明日CDを手に出来るテンコでした。|やっとだヨ・・・
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、未だCD「Rolling Star」を手に出来ないテンコです。|泣泣泣

400hit突破。|うほーい

あざーーーす!!!!!

そして今日は随分前に回って来たバトンに挑戦してみたいと思う。

<妄想10cmバトン>

お題:日番谷といきたいが更に小さくなるのでここはあえて恋次で

1.目覚めた時10cm恋次が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?
 え・・・鼻血ぶーだヨ|ぇ
 とりあえず・・・「おはよーう・・・」


2.10cm恋次を貴方は飼いますか?
 飼うよー もちのろん。


3.10cm恋次がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 10cm恋次の体くらいの大きさのクッキーを与えたい|何


4.10cm恋次がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 どうするも何も・・・自分の肩に乗っけて連行するヨー|ぇ


5.10cm恋次がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 自分は入らないけどー・・・ドアあたりで座ってるー
 恋次と話すー|笑


6.10cm恋次と初デート!何処に連れて行きますか?
 連れて行くって・・・こっちが連れてくのッ!?
 かかかかか買い物・・・とか・・・?


7.最後の質問!10cm恋次がいたら貴方はどう思いますか?
 毎日愛します。|ぇ


8.妄想させたい友達5人チョイス
 え、何これどゆ意味?名前挙げればいーの?じゃぁねぇ・・・
 ゆうきサンと、凛ちゃんと、とばりでしょー、後は・・・奈々・・・とか・・・?
 ま、回す・・・のか・・・?



・・・終わり。|えぇ!?

テンコ全くバトンの事分かってないねぇ・・・スンマセ・・・

でもさー、恋次に顔覗き込まれたらいくら素敵眉毛様でも|コラ
本当にテンコ死ぬよ?|いやマジで
いやー、とばりにアビスでやらせたいね、是非。

・・・ね?とばり・・・っ|黒笑



今日はこれ
「カッコウィーーー!!!」とテンコと同じ事を思った人は押してみよう

今日は少し黒いテンコでした。|ホント何だったの
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
眠い眠い眠い  01/19/2007  
今晩和、最近食べ過ぎて太りつつあるテンコです。|ヤバイヤバイ

そうそう、テンコ「BLEACH THE BEST」買って貰ったから早速DVD観たヨ
ウーバーワールドのOPの日番谷が

格好良かったァァァ!!!|何

もうさー、あれだよね、あんな小さいのにあんな格好良さを放てるのは才能だよね
日番谷様々だヨ

あとはユンナの「ほうき星」も良かったかな
あれ、毎週毎週、各番隊ごとに変わるんだけど、DVDは何番隊が入ってるかなーと思ったら

一番隊?

「・・・・・」って感じだったヨ
でもその中に入浴シーンがあってね!?

恋次が出てきたんだよッ!!!|ぅほぅっ

刺青丸見えですけど何か!?|変態か

はぁぁぁー・・・恋次好きじゃー・・・|だから何なの

あと、テンコ日番谷でお気に入りの画像があるのヨ
これ



これ格好良い過ぎだヨ!!!!!
「格好良い!!!!!」とテンコと同じ事思った人はこの日番谷を押してみよう

うほぉぉ|壊

夜行性のテンコでした。
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
・・・今更びっくり  01/18/2007  
今晩和、BLEACH THE BEST買って貰ったテンコです。

テンコさっき気付いたんですが、いつの間にやらこの「RED MOON」、

100はおろか、300hitしてました。|えぇぇえぇーーー!!!??ビシャァァン

・・・遅いっスよね、スンマセ・・・

ブログ「RED MOON」を始めて13日目、まさかこんな数字が叩き出されるとは思いませんでした。
予想GUYです。|黙れ

来て下さった方々、本当に感謝、感謝のみです。
貴方は神です。|ぇ
そしてランキングも押して下さった方はもっと神です。|だから何
たかが300ごとき、と思う方も居るかもしれませんが、
この英 テンコにとっては一大事なのです。
しかも一日に来て下さる人数が大分安定しているんです。
超嬉しいです。

これからも皆様に面白可笑しく楽しんで頂けるブログを目指して参りますので、
これからも長々とお付き合い下さい。

以上、やけに真面目なテンコでした。
(あ、名前は「えい てんこ」じゃないよ?「はなぶさ てんこ」だよ?)

ついでに押してみよーう
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
・・・・・  01/18/2007  
今晩和、一昨日とはうってかわってテンションガタ落ち、テンコです。

だってだってだって

一昨日、超楽しみにしてたYUIサンのCD発売日だったから買いに行ったら、店員に

「申し訳ありません、只今品切れとなっております。」

・・・と告げられました。



YUIサンのCDが売れに売れているのは嬉しいのだけれども!?
仲間がいると思うと凄く嬉しいのだけれども!?

・・・売り切れってヒドイヨ・・・

そんな複雑な気持ちのテンコでした・・・
(今日はこれで・・・|短)
 | 通常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今晩和、更新が超トロいテンコです。|早めろ

テンコさっき久し振りにアニメ「D.Glay-man」を見た。
ずっと見損ねてたの・・・
なんだかラビが出てるとかで某Yがうるさいのヨ

ラビ一筋野郎だヨ(ラビの事悪く言ってるんじゃ無いから)

鈴村けんいっちーさんが声優やってるみたいでサ
なかなか良かったよぉー

でも・・・でも・・・遂に神田が・・・!!! ゴニヨゴニョ

えー、次。|えぇ!?

遂に遂に遂に・・・!!!明日だよッ・・・!!!

「Rolling star」の発売日ッッ!!!!!

おかーちゃん・・・テンコやりました・・・!!!|何だよ
待ちに待ってましたヨ・・・YUIサン・・・
このCDの発売日を今か今か、と金も貯めて!!!
準備おっけー!!!うははっ|黙れ
あと「BLEACH THE BEST」も買って貰うのだーっ

テンコ気分上々|笑

そんなCD発売日前日のテンコでした。|落ち着けヨ
 | D.Gray-man  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
今日和、最近面倒な事が増えてきたテンコです。|ぅをぉぃ

桜蘭10巻出ないっスねぇ・・・いつも遅いんだよネ
早く見たいのにサっ
桜蘭では馨が好きかなぁ。光より理性があるってゆーか・・・
双子だけどやっぱり違うなぁ、って感じるヨ
外見的には光が攻めで馨が受けだけど、精神的には反対じゃないか、と思うねテンコは
ていうかきっとそうだよ

そうそう、昨日テンコ本屋に「ラブ☆コン」15巻を買いに行ったのサ
そしたら漫画の「TALES OF THE ABYSS」を見つけてしまって。

アビスを買っちゃったの・・・|コラ

でも読んだら結構面白かったヨ 難しくもあったけど|笑

今カラオケも行かないで金貯めてるのにさぁっ
何やってんだ自分!!!みたいな・・・ネ・・・

貯めてる理由はBLEACHのOP、
YUIの「Rolling Star」のCDを買うためなのね。
でも「BLEACH THE BEST」も欲しくて悩んでたんだけど・・・

アビス買っちゃったからもうこれは「Rolling Star」だな・・・
17日発売なのよ!!!もう少し!!あと3日!!
やった!!!発売日即買いにゆきます

全く待ちきれないテンコでした。|オチが無ぇ
 | 混同  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
へいぶりーち|謎  01/12/2007  
今晩和。雪降りませんね、テンコです。

テンコ遂にガチャポンの「BLEACHスイング2」とゆーのをやりました。
もう5回もやりました。計1000円だよ、計1000円。
で、出てきたのが順に

日番谷、ルキア、茜雫&コン、日番谷、ルキア

この結果でした。
・・・日番谷とルキアかぶっちゃった・・・。
ルキアは友達にあげたんだけど・・・

誰か日番谷200円で買ってッ!!!|コラ

あとは三巻表紙の織姫フィギアが出てきたガチャポンもやりました。

続いて。
随分前(12/24)に映画「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」をばっちり前売り券で観て来たヨ
前売りのポスターは早めに行ったつもりなのにBコースしかなかった・・・。
まぁどれにするか悩んでたからいいけどサ|笑

感想を言いますと・・・

敵が弱かった。|おォぃ

この間までアニメの方でバウントの狩矢と戦いが長引いてたからもっと凄くなるのかと思ったら・・・

結構あっさりやられてた。|爆

まぁ映画っつー短い時間の中でストーリーを描かなくちゃいけないってゆー事もあるんだろうけれども。

もう少し踏ん張れ巌龍・・・

でもでもでも!!!
恋次と日番谷かぁっこよかったぁぁーーーッ
日番谷の戦闘シーンがっ・・・|鼻血
恋次の斬魂刀で一護を飛ばすシーンが・・・っ

良さ気!!!|何

でも敵は弱かったけど戦闘シーンはやっぱ格好良かった。
あと茜雫もなかなか良いキャラだった・・・。

パンフも買いましたよ、もちのろん。

はァ・・・
漫画の日番谷・ギン戦の内容をすっかり忘れ、
友達に「お前ヤバい」と言われつつあるテンコでした。|読んだ記憶が全く無い/ヤバ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
今日はアビスの話  01/08/2007  
今日和。今日も眠いテンコです。|じゃぁ寝ろ

本日はTALES OF THE ABYSSの話をしようと思います。

テンコはティアが好きです。でも最近ナタリアと良い勝負。
あのナタリアの「~でして?」「~ですわよ」口調が

グッ!!!・・・引くなら引いてくれよ|笑

「ナっちゃんが好き」と言う某M君の気持ちがやっと分かった。|ぇ

男性キャラでは・・・

シンクとピオニー陛下ッ!!!|えぇ

・・・シンクは良いよ。格好えぇよ。あの髪(?)とかね・・・
ピオニーもさー・・・なんっかさ・・・|ハ

今自分で自分が変だ、と思ったヨ|今更

こんなテンコがアビスを知ったのは・・・いつだっけ?|コラ
でもね、でもね、
「鬼畜眼鏡に恋してる」
・・・とか騒いでる某Hサンのお陰で知ったのは確かなのね。
んでその某Hサンについについたあだ名が

ヲタ。|爆笑

先輩グッジョブ!!!みたいなね。|笑
(先輩がつけたんだヨ)

そしてそしてその勢いは増し、ついに某Hサンは部内で隠れテイルズ好きの某Iサンを発見、
そして周りの人らをヲタクロードへと導いてゆく・・・!!!

それにはまった1人がテンコでした。|爆

まぁこれは部内での話なので他でどーなってるかは知らんが・・・
きっと仲間増えてるヨ・・・かなり・・・


こんなウダウダな感じでもう終わろうとしていますがぁー・・・

今日の課題。

*タイトルと内容が大幅にズレている
・・・某Hサンの話みたいになってますよー?

まぁいいか・・・|よくない

明日から学校なのにまだまだ宿題が終わらないテンコでした。|ヤバーーーーーッッ!!!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
付け足し  01/06/2007  
そうそう、言い忘れましたがアニメとか漫画は知ってるものありますのデ。
BLEACHとあびすに限る訳ではございません。
「こーゆー話もしてくれッ!!」というご要望がありましたらこのテンコに遠慮なく言いつけて下さい。
知らないものはお勉強致します。|笑

テンコ視野が狭いので結構知らないもの多いんスよ・・・。

わりと知ってるもの
+D.Glay-man
+ヴァンパイア騎士
+桜蘭高校ホスト部
+ラブ☆コン
+遙かなる時空の中で
+ONE PIECE
+エレメンタルジェレイド
+NANA
+レジェンズ
+魔探偵ロキ
+ARIA
+DEATH NOTE
+ケロロ軍曹|笑

などなどその他多数

歌手の話などもするかと・・・
 | 通常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日和。

私はBLEACHの男キャラでは日番谷が一番好きです。
もう愛してる。|ぇ
あ、でも皆好きよ?順位つけるなんて出来ないくらい・・・。

日番谷は格好良いよ。あの雛森に対しての必死なところとか乱菊とのコントみたいな会話とか・・・
面白っ・・・|笑
でも心からの笑顔(爆笑)してる顔が今一番見てみたい・・・

果たしてアイツは笑うのかっ!?|コラ

あとは最近恋次も好き でも髪おろした恋次はちょっと・・・
髪おろした恋次が好き、という人達がテンコの周りにたくさんいて
引いた。|爆

だって断然結んでる方がかーっこいーもん。
別に嫌じゃないけどサ・・・。
おろした方が良い、という人が多すぎてまるでテンコが変、みたいな感じだったよ。
まぁ完全否定する訳じゃないから「恋次は髪おろした方が良い!!」という方!!

・・・頼むから帰らないで・・・ネ・・・|笑

女キャラでは乱菊と夜一とルキアと砕蜂と、えぇと・・・
みんなっ!!!|えぇ

つーか皆ボンボンしすぎだよね 不平等だよ。|笑

砕蜂の「どうして連れて行って下さらなかったんですか 夜一様」的なシーンが良かった。
じーんとした。
あの砕蜂が泣いてるんだよ!?

・・・夜一も悪い女じゃ・・・|誰


まだまだ話し足りない1月6日のテンコでした。

 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初めまして・・・  01/05/2007  
初めまして・・・。英テンコ(ハナブサテンコ)と言いますよ。
BLEACH溺愛してる人です。えぇ。嫌ならブラウザバックで逃げ帰って下さい。|ぇ
周りの人がやり始めていたのでそんなら・・・と始めたブログでございます。
私、何やっても続かない人なので更新遅いかもしれないですがそこは暖かい眼で見逃して下さい。|ハ

こんなテンコをどーーーぞよろしく・・・。
 | 通常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ