2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どわっふー  08/06/2009  
今おざんぷで銀魂が大変なことになってますね



沖 神 祭 !!!!(゜▽゜)



やべええよなしてああなった!!
シリアス編ぽかったけどどうなんやろ?
2人で仲良く捕まっちゃってもう^^ ←
ほんとににまにまさせてくれるんだからてめえらは(´∀`*)|アホ



…ってさっさと外伝とREBORNの感想書けって話ですよねサーセン\(^o^)/
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上がるしかないようだ  05/25/2009  
20090525235136
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ


どうやっても銀魂のOPがとばせない


いい歌すぎるあれ
イントロから良すぎるおうぉうorz

最初の方の歌詞の意味はよく分かんないけど!
あっしは好きだあの歌名前分かんないけど!|なんだてめえ


つーか歌ってんのベースボールベアーなのにびっくりした|今更
おお振りのOPも歌ってたやんな?
その時は見てなかったから知らないけど…
ボーカルは女の人じゃなかったのか
謎だベース以下略(-∀-) ←


そして3、4週間くらい前(どんだけ)の「裏の裏の裏は裏」を
さっきちょっとだけ見たんだけど、
そんなこったろーと思って一時停止して見てやったら案の定こんなんだった^^
(長谷川さんが脱マダオに意気込む競馬の話ね)


とりあえず一つだけ突っ込むと、アナザーメガネてなんやねん\(^o^)/
新八の他にメガネおるんか^^

ドンマイ新八d(´∀`*) ←
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080901185728
20080901185726
空知英秋/集英社・テレビ東京・サンライズ

先週の銀魂を見たのだが!!!

なんで飯田出てんの!!!?? Σ(゜д゜;)

え、ちょ 骸=謎のハンターMかよ奴が他のアニメに出てんの初めて見たよ!!!
びっくりしたァァァァァァァァァァァァ!!!

分かった!!謎のハンターMのMは骸のMだろ!!!|殴
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
星砕めコノヤロー|違  06/07/2008  

洞爺湖サミットのお陰で洞爺湖木刀が売れに売れているそうです

…と帰って来て早々母上に知らされました

「着物着て木刀持ってんのはNARUTOだっけ銀魂だっけ?」
とか聞いてきたので銀魂だよ、と答えたら
そんな話をされました
なんかニュースでやってたらしいっス
見たいぜチクショー
ていうかNARUTOって…

あああ3日振りの風呂は気持ち良かった!
でも2回も頭洗ったのにスモークの臭いが消えないとかどゆこと^^ ←

もういやだあああ!!
 | 銀魂  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080527180031

おにーさァァァァァァァァん!!!??
まさかのそこでおにーさんんんん!!?

気になる君はジャンプを買おう!!Σd(`∀´*) ←

 | 銀魂  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ