2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドリーム  08/19/2009  
なんか知らんけど目の前には毛利が前向いてに立ってて。
自分は床にへたりこんでて。
周りには毛利兵に囲まれてて。

まあ要するになんか知らんけど毛利に守られてて。


……毛利…!











……………ってなってる夢を見た。|爆笑





ど う し て 毛 利 \(^o^)/


ふふふふふ、夢だと思ったでしょ?
だって夢だもん(゜▽゜)|夢違い

そうかあれか、寝る前毛利プレイしたからか
昨日プレイしたことないのにいきなり毛利可愛いとか思ったからか←結論|ちょ!


…しかしやべえな
これリボーンの時と同じ状態だわピーンチ
いやいやありえないもんだってほらねえ?|知らん
よし、落ち着こう
ここで食い込んだら負けだ


………え?
こっちの話よ(-∀-)
 | 戦国BASARAシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえずBASARAの近況報告的な。


・BASARA2で大体主要キャラはやりきったので とりあえず浅井を出そうと渋々信長(ストーリーモード)をプレイ|爆 (だが後に浅井はいない事が発覚 ←)

・渋々だったが………信長超やりやすかった|Σ

・何も知らないテンコさんは浅井を期待するが明智が出たのでそこはスルー|おい

・合宿(学校)に友人(K)がPS3持って来たんで夜8:00から大BASARA大会

・英雄外伝でとりあえず浅井から

・絵に書いたまんまのツンデレ話にKと悶える

・次に小十郎(待ってました ←)

・カッコイイ連発(無駄に固有技使いまくり)しすぎて第一章に35分もかかった|Σ (何十回言ったかな……)

・そして最終章で伊達のパーリィが駆け付けて曲が流れるシーンにギャァァァァ (テンコはその事知ってたんだけどダメでした叫びました ←)

・2日目はボイス祭と佐すが狙いで(爆)風魔をプレイ

・最終章:佐助やられた→かすが「貴様っ……許さない!!!」→ギャァァァァ|叫びすぎ

・そんなこんなで帰って来たテンコは最近何故かプレイした事もない元親に目覚める

・そんで昨日元親クリア

・結果:アニキすてき|単純



……そんな感じ ←
 | 戦国BASARAシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしてくれよう  07/20/2009  
あ───やっちまった……
舞台観ちゃったからだ絶対そうだだってあいつめちゃめちゃかっこよかったもん



小十郎。|Σ



ああああどうしよう好きすぎるこじゅうろおおおおおおお!!!
シブいってかっこいいなもおおおおおお!!! ←


ふう。なんていいお父さんなんだ小十郎。|あれ?
小十郎は、自分に素直になれないことに(いつき的な意味で ←)
苛立っている伊達さんにちょっとずつアドバイスしてればいいと思います
(某動画に完全に嵌まってしまった俺ドンマイ)

おとーさんな片倉氏が大好きですおと──さ────ん!ヽ(>∀<*)/



はい、英の趣味のずれ加減がよくわかる話でした。|爆
(あーあ、明日また友達に変な目で見られる……)
 | 戦国BASARAシリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ