2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえば。  04/19/2009  
キャラソンで、三蔵と悟空と悟浄の3人の事-8(マイナスエイト)って言うんだけど




「あ、八戒(8)がいないから『-8』なんだ!」




とこの間ふとひらめきました。|遅

さすが峰倉クオリティ。
 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記事にすんの忘れてた……!!

昨日誕生日おめでとう峰倉さん!!
これからも素敵な絵を描き続けて下さい(`・ω・´)





……外伝にはボロ泣きさせられる事を期待します^^ ←
 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Make a Treasure  02/21/2009  
いやふううううテスト期間とかそういう時期になるとちゃんとやりたくなるテンコです!
つーわけでPCからは何ヶ月ぶりだうわっふううううう|ちょ、黙ろうか

此処もだいぶ放置になってきたので色々一新したいと思いましてネ
(てめー正月にもそんなこと言ってなかったか)
とりあえずテンプレート変えたり、同盟変えたりいじろうと思いまー
同盟は・・・うん、今は全部消すわ


でねー
ちゃんと書いてなかったけど、ここいらであっし何が変わったって


ヤマがきたのよ!!!|なんの


ほらほら、BLEACHとかREBORNとかすげええハマりようだったじゃない?
それがきたのよ!新しくきたの!!
はい最遊記どーーーーーん!!!|∑

やっべええよあれはやべえ
三蔵好きだ悟空好きだうーーーわーーーーー!!!
(何が変わってないってイタさは変わってないわけ。|爆)




だ い た い !



タレ目なのに目つき悪くて
それでいて美人
ってどういうことなの?

矛盾しすぎだろてめえ^^

しかもウエスト56cmってどうしたんだおまえええええええ
坊主のくせに金髪このやろおおおおおお!!!



でももしかしたらあっしは三蔵より金蝉の方が好きかもしれない
ていうか外伝アニメやるべきだって外伝見て全人類泣け!! ←



ちなみに。



友達とカラオケ行った時、あいつ「幻想魔伝 最遊記」のOP入れやがってよ
映像出てびっくりしたんだわ
その時あっしはアニメはまだ見てなかったから何も知らなかったんだけど・・・

初めて聴いたから本家なんか聴いた事ないし、
友達よ?友達が歌ってるのに泣きそうになった。|・・・・・

いやまじで。

「STILL TIME」って曲だったんだけど、合いすぎてて危うく泣くところだった ←
いやあこんな素晴らしい曲があったのかと。


いや何が言いたいかっつーと、
結果あっしはそいつにSTILL TIME5回くらい歌わせたっつー話。





・・・・・・・・ヒドイ奴がいるもんだ^^|てめえで言うな




とにかく聴きなさい。
大丈夫、五話寺越えるくらい本編作画ヒドイけど(実際越えてるとテンコは思う ←)
OPには本気出すスタッフだから。
※非コメ激推奨!!



ちなみにこれ歌ってんのゴーオンゴールドっす


・・・・・当時18歳^^

若い!アニキ!


ていうか18であの上手さはなんだ一体
これ後半のOPだから今度前半OPも載せるネ
歌い手はやはりゴーオンゴーr|殴




明日英検だ終わった^^|またかよ
テンコでした

 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
日番谷→雲雀→  12/09/2008  
三蔵ォォォォォォォォォ!!!!!!|ええええええええ

やばいっすハマった
最遊記ハマった
友達が持ってんの見て試しに借りたら

ずぶずぶずぶ(゜▽゜)|……

なにあいつ超可愛いんですけど
なんてツンデレ!!!ヽ(>∀<*)/

アニメはまだ見た事ないけど明日
ようつべあたりで一気に見ようとおもう
つか

三 蔵 が 歌 う た っ て る と か

まっままままマジm|強制終了

キャラソン歌ってるってだけでこんな悶えたの初めてだヨ
ていうか久々に痛々しい記事REBORN!(`▽´)|黙

こんなにツボなキャラは久々だなあ…
BLEACHから始まってまあよくやったもんだわ ←

てわけでテンコのシャウティング!!が増えそうな予感…
 | 最遊記シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ