2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あ、そうそうあっしの女の子の好みが分かった(゜▽゜)/
(どーでもいいとか言わないのー
まあなんにせよ「どーでもいい 愛の歌。」だし
何言っても問題ないんだけd)


昨日言ったマダムレッドもそうだけど、キムラスカのなっちゃんとか前田のまつとか
ああいう喋り方の子が好きみたい(´∀`*)
よーするに大人びてるのがタイプらしい俺(-∀-)
九ちゃんとか陸奥とかもさ!可愛いなあもう!
陸奥とかもっと出番増やしと欲しい!!切実に!!


……菩薩は両性体なのであえて分類しません^^|……


今犬夜叉(漢字合ってる?)見たら絶対ハマるだろうけど、 ←
犬夜叉なら珊瑚とかモロタイプ\(^o^)/
多分すげえ好きになる気がする
(琵琶さーん見てますかー?|笑)



ていうかなんて変態ちっくな記事!|今更
 | 混同  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
笑いたきゃ笑えばいい  05/29/2008  
笑いたいから笑ってやるよテンコです

中間テスト真っ只中パソコンから今日和^^|何やってんのおまえええ

明日は古典と科学と日本史!
全っっっっ部なんにもやってぬえええええしんだ!
よし、テンコは終わって帰ってきやすb|がんばれやーい ←

今日はなんかニコニコをあぷりたかったのでひたすらニコニコを・・・|殴
全部大爆笑のやつだから!!!
あっしは笑いすぎて腹痛い・・・ ←



回る杉田(サビは杉田だけ見た方がよいよ)


ロイツマ「坂田でぇ~す」


銀魂羞恥心


星獣戦隊カービィ



一番上のから突っ込んでいくとー・・

ちょっとさー・・・
市瀬ボブにも負けず劣らずフリーダムすぎるよね|ハ
ちなみにテンコはこれを見て平野綾ちゃん好きになった^^
にしても何故そこで回った杉田!!!
それだけが謎だ!!あとは綾ちゃん細っせぇなダンスうめぇなとしか考えてなかった!!
小野Dもだいぶフリーダムだけどね!!





「坂田でぇ~す 坂田でぇ~す
 弁護士の 坂田でぇ~す
 坂田でぇ~す 坂田でぇ~す

 よろしくお願いしまぁす



エ/ロ/いby こめんと!!! ←


なんだ最後の「よろしく以下略」は!!!
本編こんなんだったか!!? ←
いやいやでも大爆笑だよ





見つけてしまった・・・真選組羞恥心


見てしまった・・・真選組羞恥心!!



ぶはッ

いやあ笑った笑った
続編希望笑いのために!! ←





最後・・・コレ。
何故こんなのを見つけたかといいますと
弟が最近You-Tubeに入り浸っておりまして
デジモンだの遊戯王だのその辺ばっか見てるわけ
まあ巡ってればOP差し替えとかそんなのも出てくるわけじゃないですか
それを見ちゃったらしいんだよ
映像がデジモンで歌がテーゼのやつを|・・・・・
それをまたYou-Tubeで探してたからじゃああっしはニコニコで探してやろうと。
そんでニコニコで検索したらその逆Verはあったんだけど結局無かったわけ
無かったけどニコニコに興味を示した奴が一覧を見てるのさ
そしたら一覧に不思議なブツがあるじゃねーですか
うわあカービィ懐かしいなぁあれギンガマン?的なノリで開いちゃったら




そこは爆笑の世界でした。|終われ



ななななんだこのシンクロ率は!!!??
合いすぎてて笑えるはらいてえええみたいな
姉弟で大爆笑ですよ
えぇもう笑いすぎて変な人ですよ|∑




ちなみに言っておくが弟はヲタクじゃないからね
ふっつーーーの野球バカだから|おま
でも流行りに便乗してんじゃないの、You-Tube見まくってるよ ←





ぐはあああそろそろ現実(=勉強)に戻らなくては元々してなかったけど!|殴
テンコでした


 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080522181458

目だけなら上手く見えるかな的な|殴
ホントに目しか描いてないから ←
いや分かってますよ下手なのは分かってますけど意地張りたいでしょ!|死
ちなみに誰の目か分かりますよね
あっしはBLEACHの絵に向いてるらしいです…|知るか

1年前奈良に越した奴が最近劇的に上手くなりやがってマジで悔しいこの頃 ←

そういやこの間行われたテニミュのドリライ5th!
あれに!!

ぶんちゃんとニーコが行ったんだって………!!

びっっっくりしちゃったよ!!!
なんか彼女らも招待されてたらしい!Σ(゜□゜;)
ケンケンと工とワッシーも行ったとさ!
あれ?氷帝って誰か出演したよね?
ワッシーだか工だかじゃなかったっけ?

あんれえ?(゜A゜)|うぜえ

あとは……誰が行ったんだろう

 | 混同  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
曇天の道を傘を忘れて  04/18/2008  
200804182031014
200804182031012
20080418203101

先週のBLUE DRAGONとこの間のネオアンジェリークABBYS

BLUE DRAGONはなんか「おおお」としか言いようがない
ノイに復活させてもらったブルードラゴンなんだが…
再会の時の感動っつーかなんつーかが低くね? ←
あっしそこはちょっと期待してたのに!(-_-;)
(これは先々週第一話の話b|殴)

でもでもヒポちゃんも復活したから良し!!ヽ(>∀<*)/|ぇ

ていうか合体ってお前な
無理あるぜ^^ ←

どーなるのかと思ったらヒポちゃんが盾やら鎧やらになって
基本はブルードラゴンでした
しかも足がある!!おいィィィィィ!!みたいな|ちょ

影はどーなったかというと
尻尾のように後ろからちゃんと伸びてました^^

ネオアンジェリークの方は何やら色々かぶっててですね、

*敵は「タナトス」(ドラゴノーツ)
*「ネオアンジェリークABBYS」(テイルズのアビス)

なんかまだまだかぶりそうな予感ーとか思ってたら
新しい人が出て来まして名前がなんと

*ジェイド(テイルズのジェイド)

しかも

*どっちかっつーと外見ガイっぽい

そしてさらに

*武器がトンファー(雲雀/ここ重要 ←)

しかもなんか木製っぽいの!!
少なくとも鉄製じゃない!!
あんなにクサいセリフ言っといていざとなったら木製トンファーのジェイド!!!

だっ大爆笑でしょコレ!!!
(ちなみにテンコはしばらく武器がトンファーというギャップに大爆笑 ←)

いやいやいや…
かぶるものはとことんかぶるんですね……|違
(しかもこの後フリフリエプロンを身に着けるという……)

 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あろーーーは!テンコです

うん、行ってみたらやっぱりなぽだらけでした|爆
記事を作ろうと写真をいっぱい撮ってきたんだが
面倒なんでやめますハイ ←
なんかもうね、向こう行ったらぱいなぷるばっかで
もうナッポー見ても六道さんとか思わなくなりました
見すぎの感覚麻痺ですよえぇ
おそろすぃーですね
みなさんもお気をつけ遊ばせ!|なんで


さてはて本題に参りませう!
溜まりに溜まってた漫画とかアニメとかの話を一気にどかーんと!
どっかーーーんと!!|ウルサイ

まずはREBORNですよ
19巻とアニメ!
19巻は六道さんが表紙だったね
ていうかカバーの縦のタイトルの下の雲雀がキレイすぎた!!
カバー裏の雲雀が可愛すぎた!!
ちょっとあれは衝撃だった
雲雀がヒバードみて笑微笑んでるんだよ!?なんだそれ!!! ←

アニメはねー
エンディングやっと変わったね
あの雲雀さんはないとおもうせこいとおもうえろいとおもう!!!|しゃらっぷ!!
もう一人で笑ってました
良い意味で笑ってました
変態な意味で笑ってましt|終了
あとはごっきゅんにもきゅんきゅん
水も滴るええ男ってこったな!



さて次は桜蘭12巻!
光と馨どーなっちゃうかと思ったけど
光が実は大人で馨を泣かせる(安心させる?)所はもう感動だよ
テンコさんも泣いちゃいました
「かっかおるぅ良かったなあああぁぁ」とそりゃもうボロボロ
そんで環におでこキスされて真っ赤になるハルヒが可愛すぎた!!
あれは可愛すぎる!!ハトリさん神!!|ぇ
あ やましー今までお疲れ様でしたb ←
そんで小説も一緒に買ったぜ
まだ読んでないから後日感想をあぷる予定



そんでもってぶるーーどらごーーーんんんん!!!!!
最終話の影の力を使い切る所は泣いた泣いた
ブルードラゴンが・・・!サーベルタイガーが・・・!(←サーベルタイガー好き)
ゾラが最後笑顔になる所も切なすぎてちょっとホロリ
DVDのCMでゾラが「君は力を得て何がしたい?」って言うんだけど
このセリフはすごい好きぱーくさあああん!! ←
ED終わって「終わっちゃったァァァァァ!!!」とか嘆いていたら
新しいのが始まると聞いて安心b ←
そんで新しいOPみたらなんとクルックと一緒にアンドロポフがいるじゃないか!!!

アンドロポフお前生きてたんだなーーー!!!|号泣/∑

うええよかったあああぁぁアンドロポフ!
ていうかシュナイダーはァァァァ!!!??
奴がいるならシュナイダーも生きてるだろ!!?
なんでOPにいないんだァァァァァ!!!orz
いんや生きている!生きてるぞ!
あっしは信じるぜ!|知るか



そしてついに終わってしまったドラゴノーツ!
なんか最後はみんな幸せになったみたいなんで良かった・・・!
ギオには最後までジンとトアと一緒にいて欲しかったなぁ
でもあの2人があんならぶらぶしてちゃギオも居場所ねーか、と思ったのも事実 ←
だってあのいちゃいちゃぶりはないとおもうよ
場所を考えやがれ!!|殴
あとなんか最後の最後でライナを好きになった
知的だよーうぉうぉう|死
最終話までアキラじゃないけどアキラが出た事に満足^^
カズキが元に戻った事にも満足っ!
ドラゴノーツは良かったよ!



あとは新アニメネオアンジェリーク!
なんとこいつも敵が「タナトス」なんですねー
ドラゴノーツとかぶっている!というわけで見る事を決意b ←
なんかやけに絵がキレイだったなー



他に見たのは大胆MAP!
もうばっちり録画して旅立ちましたよ
そういう所には用意周到な自分に我ながら関心^^|殴

前回見逃したんだが|orz
今回は結構知ってる人出ててちょっと嬉しかった
置鮎とかもう意外すぎてびっくり
顔出るまで誰か分かんなかった;
あとプリキュアが何故アクアなのか疑問
そこは凛ちゃんだろ!!|黙りなさい
いやいや凛ちゃんは竹内さんだから竹内さんもうナルトで出てるとして
のぞみの三瓶さんも過去に出てるし他は?ってなった時
あっしはレモネードを想像したんですがアクアかよ!!みたいな
みんな好きだけどね!^^




うーんなんだかすっげー長くなった
頑張って読んで^^ ←
テンコでした

 | 混同  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ