2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんか「えええええぇぇぇええぇ!?」って感じだったBASARA最終回
HDD開いて「戦国BASARA【終】」って見た時「終わんの!?」と叫んだBASARA最終回



……唐突すぎやしねーかチクショー



次回予告じゃ全然そんなこと臭わせなかったくせに!!
まんまと騙されたわコノヤロー!!(`曲´#)
つーか最終回に関しては突っ込みどころ多すぎるだろ!!


だってさー

みんなのオーラで復活する伊達と幸村ってどうなの
なんかそこだけやけにファンタジーじゃねーか!

しかもなんかよく分かんない闇的なもので
いとも容易く濃姫殺しちゃう市とかさー
しかも結局殺されちゃう市とかさー ←
可哀相すぎる(´・ω・`)
まあ市ってそういう不幸キャラだからしょうがないっちゃしょうがないけど…
市よ今度こそ長政と幸せに……!

つーか速水さん頑張ったね
ホントすごいと思う、うん
あのみっちゃんといったらすごい狂いよう…
しかし明智にしては哀れな死に方だったな…
槍に服が引っ掛かって降りれないとか
どんだけ強いんだ槍!

そして何故そこで種を渡す小十郎!!
その前に何故この戦乱の世に種を常備している小十郎!!
……わけがわからぬ(-∀-)
けど小十郎いいひとだし蘭丸改心したっぽいしそれでよし!|じゃぁ突っ込むな
なんか種持ってるとか可愛いな小十郎|笑


で、問題はこっちよ




い つ き !!




出たと思ったら喋んないし可愛くないし!
つーかなんで蘭といい感じになってんだよぉぉぉぉぉ!!!
蘭丸顔赤くしてんじゃねえええええ!!!
あっしは許さないからそんなの!!
(危く蘭いつに浮気するところだっt|殴)


いつきは一揆起こして伊達のパーリィとケンカしてりゃいいんだ ←



あ───
次こそ一揆起こさねーかなー


あ、そうだ次!2期!
あるとは思ってたけど2010年てどゆこと!!
なげーんだよまだ半年もあんじゃねーか!!
2010年のいつだよコノヤロー!!



ていうか。



信長も濃も市も長政(重要)も死んじゃったのに2期何すんだ
(死んじゃったから2期出てこないよなあ長政…orz)
次は秀吉のターンか?(-∀-)


…って あぁぁぁ──────!!!!!Σ(゜□゜;)

半兵衛!!!半兵衛出てきてないじゃん!!
石田出さなきゃ!!
ちょっとォォォォォォ!!(`曲´#)

心待ちにしてたのに(ネタ的な意m|終)……


まあいいや、2期で活躍することを、そして
夫婦がもう一組できることを願って!(`・ω・´) ←
(迷彩と金の奴らはなんだ、もう公式でよくないですか|オイ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
戦国BASARA HEROSの長政のストーリーモードがやばいらしい
話を聞く限りやばい
出血多量で倒れそうな予感 ←


友人から聞いた話によれば、なんかエンディングで
長政が、あの長政が市を 姫 抱 っ こ す る ら し い !!





Σ(`□´;)





しかも


「お前は私の後ろについてくればいいのだ」


とか言って!





Σd(>∀<*)





今月最大の(月ごとかよ)叫びをあげそうになった
そこ住宅街だったから堪えたけどね?|オイオイ


だってあの長政だよあのツンデラーがだよ ←
姫抱っこで馬に乗せるとかどんだけ頑張ったんだぐっじょぶ長政!!
しかも、なんて言うかは忘れたけど市に百合を渡すんだって!


ながまさあああお前も漢だったのかああああああ!!!|ちょっと待て




そのためには何回かやらなきゃいけないらしいんだが、
浅井のためなら俺何度だってするよクリアしてみせるよ!

……………


ソフト持ってないけど!|爆
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
命短し、人よ恋せよ!  05/29/2009  
まったくその通りだってばよ|何

ゲーム「戦国BASARA2」(プレステ)の話ね


佐すが!!
佐助ストーリーモードやばいよ!!
佐すが祭だよあれ慶ちゃんぐっじょぶ!!Σd(`∀´*)


一人でうはうはしてました(※テスト期間なのに^^)


テストなのに毎日BASARAやってっからね ←
既に伊達→幸村→佐助→慶ちゃんの順にストーリーモードクリアしたってばよ
幸村クリアして佐助が使えるようになった瞬間ソッコー佐助いきましたb|Σ
今はかすがの途中だよぅぉう
謙信ホントかこよすだなあ(´∀`*)


伊達の話でいつきが出てこなかったのが残念orz
伊達いつぅぅぅは漫画だけなのか?
一揆起こせ一揆! ←


それとね、アニメの長政の話の最後の方で長政がテライケメンな事に気が付いて|遅
あああ死なないでながまさあああ明智てめええええ!!!みたいなことに(-∀-)
市が可哀相だわよ(´・ω・`)
浅井夫婦には幸せになって欲しかった…
ていうかどの人達も幸せになって欲しいんだけどよ ←


あとなんかまつが好きだ|え?
なんか知らんけどまつ大好きだ可愛いよまつ姉ちゃん!
利家と末永くバカップ…じゃないやお幸せに!^^ ←




…ちなみにゲームでは半兵衛ちゃんと出てきたよ
慶ちゃんと豊臣にそんな繋がりがあるなんて知らなんだ…

ブッ潰したけど\(^o^)/ ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日は最遊記外伝書くとか言っといてバッチリさぼっちまった ←


で!!

本日何が言いたいのかと言うと!!



BASARA!!!|また?



ちげーよ昨日の夜先々週くらいのBASARAを見たんだけど、

「なぬ!?佐助とかすが殿ご結婚なさるのか!?」みたいな話を幸村がしだして
夜なのにも関わらず「ぎゃ──!!」とか叫びかけましたうん迷惑^^

「いつも佐助から話は聞いております」とか

「佐助!かすが殿はお前の許嫁ではないのか!?」
「いや~そうなんだけどアイツ照れちゃってさ~」

みたいなもうこれ公式決定じゃねフラグが次々と立ったんですがどうしてくれよう
(そして冗談を真に受ける幸村がかわいーのなんの\(^o^)/)

つーか否定しない佐助もなんなんだアイツ ←
そして幸村サイドの漫画とごっちゃになるんだよコノヤロー

信玄のところにかすがが来てて
「あれ?なんかあっさり戻ってきてる、謙信の死から立ち直ったか?」
とか思ったのにそれは漫画の話でアニメの謙信は生きていたよあぁ混乱!


アニメは伊達サイドの漫画が元らしいけどね、どーなんだか(-∀-)






ていうか半兵衛はいつ出てくるの?(゜▽゜) ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっべ、  05/13/2009  
もう五日も更新してなかった\(^o^)/

いや、ネタあるんだけどないんだよね
なんか、うん、ない?そういうのっつーか前もこんなこと言った気がする|笑


なんかあったかなあ…
あ、じゃぁBASARAの話しよう(゜▽゜)/ ←


幸村サイドの漫画を読んだんだけど、やべえな
何がやべえって伊達がやべえ|Σ
カケーんだよ独眼竜!パーリィ!ヽ(>∀<*)/|意味不明
ぜってー指の筋肉はんぱねえよあいつ
だって片手で刀3本持つんだぜ?|そこかよ
しかもそれで人斬るんだぜ?
どこぞのゾロよりすげーじゃねーか倍だぞ倍
(中の人繋がりなのは仕様なんだぜ ←)

あとねー、佐助よ佐助!佐助とかすが!
あいつらくっついてしまえばいいと思|もういいよ
佐助がさり気優しいところがイイ、ぐっじょぶ佐助Σd(`∀´*)
そして謙信様がご逝去なされた今、かすがは佐助に癒されてればいい



……なんかもう色々アウトですね、知ってます


明日は最遊記外伝あたり語ろうかな ←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ