2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Toyou  05/11/2011  
海堂!!!!!

誕生日!!!!!



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっとサンバあああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分にも他人にも厳しくてストイックなかっこいいところとかその反面苦手なものはお化けで特技は家事で本当は動物好きなかわいいところとかなんだかんだ理由をつけつつ身内敵問わずライバル助けちゃったりフルボッコにされる先輩を見てられなくて覚醒しちゃう優しいところとかわりとすぐに顔が赤くなるツンデレなところとかそれでもやっぱり粘り強くて男らしいところとかミュネタなのに結局多感な海堂がすき!!!


中2とは思えない!!すき!!! ←



時期部長がお前で本当によかった……!!
そのおかげでペアプリも出るし!(そこかよ)
一ヶ月延期だけど耐えるよがんばる!!
ていうかたしけにもアニメスタッフにも地味に愛されすぎだろwww特にアニメwww
(海堂単発の話が多かったりとかテニプリ一家の薫ちゃんとかww)

わたし海堂好きになってからまじラッキーなことばっかり(^p^)
また今度改めて書くけど(^p^)


昨日はバイトで日配の期限チェックしながらずっとそわそわしてた(゜∀゜)
そんで自分の誕生日より遥かにどきどきしてた!!乙!!!



とにかくおめでとうこれからもだいすきがんばれ部長!!!
地上波で涙目になってたのは一体どの回かな!!<●><●>
そろそろ誰か教えてくれたっていいんじゃないかな全裸待機
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
私が護りたかったのは  03/05/2011  
久々BLEACHの感想ですん(^ω^)


あっしもう原作を全くと言っていいほど読めてないんで、
アニメ見て展開を知る、みたいな感じなんだけど
おかげでアニメすごく楽しみになったぜ\(^o^)/
最近のOPは神作(良作的意味)ばっかだしげへへ ←


それでだな
一護と斬月が最後の月穿天衝をかけて戦う話なんだけど!

斬月がなんで止どめを刺さないのか一護が考え出した時に
あっし気付いちゃったの

あぁ、受け入れて欲しいんだなあ、と

自分も斬月なのに拒否されてて少なからず悲しかったんだなあ、と!


そしたら必然的に斬月が護りたかったものがわかって急に愛しくなった

なんだこいつ…かわいいぞ……
実は主護りたかったなんて………


ていうかあっしアホだから漫画もアニメも先の展開とか
いつも全く気付かないわけですよ
「これは読めたw」みたいな感想をニコニコとかで見かけても
「え、まじかよ(゜д゜)」みたいな状態なわけで。

だから唯一閃いた斬月には妙な愛着が湧いてるような気がするのだよw
なんて単純なのww



とにかく斬月の印象がガラリと変わった話でした。
絆ってイイネ!\(^o^)/
 | 携帯(未分類状態)  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
喜安!!!


誕生日!!!


おめでとう!!!!!!


アラフォー!!! ←



36歳かー…
でもわたしとしてはまだ36歳かって感じだけどな!
(あれなんか偉そうな言い方になっちまったw)
まだまだ脚本に演出に俳優に声優にがんばってほしいっす!(`・ω・´)

でもブログ見る限り最近疲れてるみたいだから…
すげー心配……です……(´・ω・`)


普段はポーカーフェイスなのにラジプリとかだと
ちゃんとはちゃめちゃなテンションになる喜安が好きだ!
海堂じゃすごい低音なのに地声高くてギャップのある喜安が好きだ!

まだファンになって日が浅いのにテニフェスで実際に会えて(一方的にだが)
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
これからもファンだ!!愛してるぜ喜安!!!



……関さん浮気してごめんね!!! ←
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
変に真面目めいた話  02/05/2011  
なんかもっと早くテニプリに出会いたかったっつーかハマりたかったなーと最近思う

出会い自体は小5なんだが、別にオタクでもなんでもなかったわたしは
そこまで浸かるわけでもなく(-∀-)
中2でオタクの扉開いてからも全然興味なかったしなー

中学時代に知ってれば色々(主に部活)とかもっと頑張れた気がする
少なくとも今は「ああ自分頑張らなきゃなー」と思える。うん。
こいつらなんかテニスでこんな死闘(www)繰り広げてるんだから
わたしももっと真面目にやらねばと。

作品全体の影響もあるが、まあテニフェスの記事見てわかる通り
わたし海堂が大好きなわけだよ(心から愛しているとも言う) ←
奴は精神力強いしトレーニングも毎日ちゃんと続けてて
実はかなり尊敬しているわけだが、
それに感化された影響の方が大きいかも。
そのおかげであんだけサボり魔だったあっしが筋トレ続いてるっていう。
(まあ…全然大した量じゃ…ないんだが……orz)

でも当時(中学時代)の好みって結構王道ばっかだったからどうなんだろ
その時ハマってたらやっぱ不二あたりに落ち着いてたのかなあ
(ぶっちゃけハマった最初に好きだったのは不二と宍戸でした。今も大好きだけどな!)
わたしは入りがキャラソン(恋の激ダサry)からだったもんで(爆)、
最初に上記2名を好きになったのはこのせいだと思う(-∀-)


まあ漫画ちゃんと全部読んだら海堂がかわいくて仕方なくなってたけどな!!!

あと亜久津w



海堂と亜久津に関しても友人に
「ホントに変なキャラ好きになるね」
と言われたぜ──ふほ───んい───


ていうかフランキーとかクロちゃんならまあマイナーだとは自分でも思うが
海堂とか了平ってどのラインなんだろ?
まあマイナーではないが……
うん…メインでは…ない……


微妙\(^o^)/



とりあえず青学が好きです。
次に不動峰が好き。
あの絆強い感じがわたしにはたまらん…かわいいやつらぜよ…… ←

3位はまだない(´・ω・`)
漫画全部読んだが氷帝も四天も立海もまだこないなあ…
もしくるとしたら、多分立海な気がする。多分!

しかし本当にすげえ人気だよな、上記3校は(-∀-)
某笑顔動画行っても段幕が半端ねえwww


がんばれ主人校/(^o^)\



よし新テニ読もう
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
元々行くはずだった子がその日英検らしくて急遽チケットが回ってきた英!
土曜!!テニプリフェスタに!!!行って来ました!!!!!

とりあえず

なんでバンダナしてかなかったんだろうわたしバカホントバカでもキャシー近かったああああああああ海堂ソロあったああああああああいっぱい出てたああああ多分最後手振ってもらえた!!!多分!!一方的にそう思い込む!!!亜久津あああああry

って感じだった!!!(長い)


だって聞いてよ聞いてよ席が!!アリーナの!!真ん中寄りの!!!


前から2列目だったの!!!!!


ああああああああこれは叫ぶしかねええええええええ
オペラグラスいらねええええええええええええ


顔が鮮明に見えた……どんだけいい席なん……
ていうかライブでは目の前にいたのに翌日にはもう液晶の向こうって…
つら…… ←
(※ライブで「亜久津───!!!佐々木さ───ん!!!」って叫んでたのに次の日ニコ生にゲスト出演してて「ああもうこんな遠い」ととても虚しくなったっていう話)



まあまあまあ。



とにかく楽しかったなー!!
やばかった!!かわいい!!(喜安が) ←

断ち切り隊も聴けたし(^ω^)
脱帽も聴けたし(^ω^)
何より海堂の未来光線聴けたし(^p^)


しあわせ!!!


あと踊りが全体的によかった!
個人的には激ダサ絶頂!の時の踊りがすきだった(・ω・)
12345 Ready Go!もテンポよくてよかったww
DVD買って覚えようかな(真顔)


あと不二とタカさんのデュエット(一、富士 二、鷹ry)の衣装かわいかった!
ペアルック(´∀`*)


亜久津はまあいつも通り素敵なお声でした\(^o^)/
「小僧共」って言われた時は心から小僧になりたいと思いましたまる
壇くんの「みんな…愛してるです~」に不意をつかれましたまる


Love Festivalはアンコールにもう一回くらい歌うと思ったんだがなー
ゲスト(亜久津、壇)含めて歌ってほしかった……
ちなみにアンコールにはテニプリ初代OP歌ってた人が来ました
(名前忘れた。「新しい未来へ~限界を超えて行きたい」って歌)



で。



小野坂がひどかったんだよね!!!色んな意味で!!!



最初の方にね、また新たなキャラソン出すための
各学校による選抜ジャンケン大会があったんだけどね
最終的に青学は甲斐田さん(不二)が勝ったわけですよ
それはいいとして。

1回戦に小野坂(桃)と喜安(海堂)が当たって、
まあ胸倉の掴み合いみたいなことになり。
顔が近くなり。


アイツそのまま喜安にチューしやがった/(^o^)\



某 芸 人 じ ゃ ね え ん だ か ら さ




さすがにちょっと引いたわ!!
ていうかチューしたの鼻なの!?口なの!?どっちにしろ引くわ!!
(なんか知らんけどこの瞬間だけあんま見てなかったからぶっちゃけよくわからん)
喜安は鼻と口に手あててるしさ!!
それっぽい反応してんじゃねーよ!!かわいいな!!! ←

その上ジャンケンにも負けた喜安。(www)
「ジャンケンも負けてチューまでされてねえ」
なんて甲斐田さん(だった気がする)のフォローの後


「犯された気分だよ!!!」


と叫んでおられました。
かわいい。(大真面目)



後半で何故かトゥーランドット歌い出すしさ(小野坂が)
上手いんだか下手なんだかよくわかんないしさ(小野坂が)



結局2年生いいなっていう。 ←



最終公演には小杉さんいたからまさかとは思ったけどやっぱ歌ったらしいね!!


\バーンバーンバンバンバンバンバンダナー/


未来光線の!!!替え歌!!!
(海堂ソロアルバム「蛇ガラ」に収録されてるやつ)

ああああ聞きたかったああああああああ
くそう……!!DVD買うしかねえじゃねーか……!!!


まあどのみち買う気でいるのだがわらい(゜▽゜)



まあ元々行く予定なかったし、しかもあの席だったんだから
行けただけで大ラッキーだな!(^ω^)

とにかく乙!
全公演行った人達の中でインフルが増えてるみたいだから気をつけろよ!


おわる!
 | 携帯(未分類状態)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ