2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ああぁぁぁあぁあぁ  08/06/2009  
今ふと思ったんだが、
ビューティフルジョーのジョーって明らか関さんの声じゃないよなと思った|爆

あんだけ騒いどいてなんじゃてめえ(゜▽゜)って感じだけど
調べたらやっぱりと言うべきか智一さんの方でした自爆\(^o^)/


よく考えりゃわかるだろ俺…
なんか今まで気付けなかった自分に腹が立つっつーかなんつーか…

しかもシルヴィアの中の人かすがだったのかあぼーん\(^o^)/
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
茜…だっけ…?  07/15/2009  
なんかとある雑誌の袋とじに
「人気声優の卒業アルバム独占入手!
平野綾 幼稚園・小・中学時代発掘」って書いてあってびびったっつーか
その雑誌自体の内容がとってもアレなんですが

いいのかなこんな中に綾ちゃん載っけて…
いや子ども時代の写真は見たいけれども… ←

しかもインタビューにはねゆりいるんだが
(遥かのミュージカルの主人公役…って名前忘れた|爆)



あ、ちなみに舞台BASARAの記事はそのうち載せます(゜▽゜)
(とんでもなく長くなりそう ←)
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はっぴーばーすでい2  06/12/2009  
サイガ───!!!!!ヽ(>∀<*)/


斎賀さん誕生日おめでとう!!
イケメンすぎてすっかり惚れ込んでます!!|Σ
あっしも斎賀さん目標に低音極めようかしら… ←



これからも大好きです!(´∀`*)
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ありがとうありがとう  06/11/2009  
関さんはっぴーばーすで───ェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!ヽ(>∀<*)/



いくつ?いくつよアナタ?
47かな?のくせになんだあの美声\(^o^)/


ていうかホント声優になってくれてありがとうおかげであっしは幸せです
こんなにのめり込んだ声優はあんたが初めてだァァァァァァァァ!!! ←


これからも着いて行きやすぜおとーさん!|ちょ
ありがとうこれからも頑張って愛してる!
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日はなんだろう  06/09/2009  
昨日の昼、「今日は何が流れんのかなー」とか思ってたら
なんだかすげえルパンみたいな曲が流れてきたわけ
「いやいや歌ってんの誰だよ!……あー全然知らない人かあ」とか思ってたら
なんかビブラートが奈々ちゃんな感じなわけ
つーか完全に奈々ちゃんなわけ!

あっれえでも声が全然違うじゃねーかってことになって
うーん…?ってなってたところ次に悦楽カメリアが流れてきたんで
奈々ちゃんのアルバムだと判明(゜▽゜)/


友達が「水樹奈々可愛いよね」って言ってくれて
自分の事じゃないのに嬉しくなったり(-∀-) ←



つーか今回のアルバムすげーな
欲しくなったわ
ほとんどテンコ好み!^^*

ちなみに今日はなんだと思ったら今日も奈々ちゃんやった\(^o^)/

連日とか放送部どんだけ^^


いやいやあっしは幸せです(´∀`*)
 | 声優  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ