2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20090405204702
(C)久保帯人/集英社

38.7分とか熱下がらぬェェェェェ!!\(^o^)/

不摂生が祟ったのかねえ
そりゃ毎日慣れてもいないのに
毎日1:00とか2:00とかに寝るからだな(-∀-)

そんな中昼にベッドの中で読んだBLEACH38巻(借りたんだぜ)



泣かされた。 ←



たったの2ページでぶわっと(-∀-)
なんかもうギン好きだ、お前実はとんでもいいやつだろ
乱菊の時といい何といいさ!
さっさとくっつけし!(`曲´#)|ちょ
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やってきましたあ  12/19/2008  
劇場版BLEACHやっと観に来たぜー!ヽ(>∀<*)/

あと1時間もある……orz
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復活傾向  12/16/2008  
20081216211930
20081216211928
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

こういう記事久しぶり……!!!
最近携帯の料金やばかったから自重してたのよね(^^;
でもこういう記事がウチらしいというか、やっぱ書いてて楽しいわ^^

徐々に去年並の更新量にしていきたいと思います!
(去年は受験だったはずなんだけどなー… ←)

ぶりいいいち!!!
映画まだ観に行けてぬェーよorz
映画仕様になったOP見てうるうる(´・ω・`)
今日の声が入ったOP見てうるうる(´・ω・`)
そして恋次が担いでる奴は誰なんだ ←
映画見りゃ分かるんだろうけど…

そして2枚目は先週のBLEACHざんす
ザエルアポロが復活するシーンなんだが

さすがに「孕む」なんて言えませんよねそうですよねー!^^|オイ

スタッフ頑張ったね…
ネムの口からどうにかこうにか出すなんてナイスファイト!

今日見て「ああ、BLEACHはゴールデン外れて正解だな」と思いましたワオ! ←
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げとしたお  09/03/2008  
20080903224300
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ 劇場版BLEACH製作委員会 2007

映画BLEACHダイヤモンド以下略限定版げっとしたぜ(`∀´*)
ローソンで買ったからヒツだらけのカレンダー付き^^

なんかすごいよ
ていうかキャラクターのページに一角と弓親が大きく取り上げられてたことに感動
他のキャラは名前だけなのに彼らには説明がついてたことに感動
そして彼らはそんな重要な人物だったかと考え直す ←

内容は時間が出来たら見る(゜▽゜)
(つか結局DVDメモリーズオブノーバディもちゃんと見れてない|殴)
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
キャッホゥゥ!!!  08/30/2008  
20080830100849
久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

買ってきたぜキャッホゥゥ!!! ←
 | BLEACH  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ