2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがたいっすほんと  07/02/2009  
ゆいさごめええん

電話ありがとおおおお

夏休み遊ぼーぜえええええ
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やべええええええええええええええ



きたよこれ、こいつらキタ


最近どっぷり浸かったのが無さすぎた反動でとんでもなくハマりそう
っつかハマる期間が長そううわああああ



そしてやっぱり車輪の歌は神の歌なのか^^
うっかり泣かされたぜチクショー\(^o^)/

車輪の歌で泣かされたのは二度目なんだぜどわちゃー

ていうか結構痛すぎてあんまり公開できぬぇどわちゃー




いいやもう今度パソコンから思う存分打ち出してしまえ
痛いのなんて今に始まったことじゃねえそうさ恐れるに足らず!


日本語おかしーぜわっふー\(^o^)/
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世界史持って帰って来んの忘れたァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

一枚も覚えてねェェェェェェェェェェ!!!!!
しかも6枚くらいあるのに俺終わったァァァァァァァァ!!!!!

ジエンドオブ俺!!!
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
半端なく似てる  01/18/2009  
「…うっわリョーマが歌ってる」と思いましたアレ作文?

(あんま気にしないで(^^;)
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんなんが続いている  10/28/2008  
なんか全てにおいて面倒臭い

マジ無気力

何があったわけでも無いのにいきなりイライラするし

3日連続頭いてーし

ああもう自分勝手なのはそっちだろうがよく考えろやボケ

都合の良い時だけ怒鳴り散らすんじゃねーよ

何か言えっつー前にじゃぁそっちがなんか言えや

いちいち矛盾してんだよ

……ったく面倒臭ェな
 | ぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ