2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さっきやってた東京フレンドパークが「仮面ライダー&スーパー戦隊SP」ってんで
D-BOYS(ズッキー、荒やん、碓井、和田、三上、ちゃんなか)が出てたんだけど、
荒やんが


めっっっちゃめちゃ可愛かった!!!!!Σ(`A´;)


おとんが「女の子みたいだな」っていうぐらい可愛かった!!!|Σ

ちなみに「6チャン見た方がいいよ」と知らせてくれたのはおかんです ←
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょちょちょ  08/07/2009  
さっき龍ちゃんばーちょんに似てるなんて言ったけど
柳生の格好した2人を見比べたところ似てるなんてレベルじゃないですね



双子かおまえら^^ ←
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どええええぇぇぇええぇぇぇぇ!!!


最近テニミュに触れてなかったから知らんかったけどさ!!
立海いつキャスト変わったん!!
柳生がばーちょんじゃなくて
紅孩児間違えた小野田の龍ちゃんになってる!!!|遅い^^



どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜;) ←



いや今久々に小野田くんのブログいったらテニミュがどうとか書いてあって、
「……は?」となったので調べてみたら柳生の覧に名前あるじゃないですか
つーか柳生とかぴったりじゃないですか龍ちゃんどーした|落ち着け


ああ…
今柳生の格好した龍ちゃん見たがモノホンだわ
つーかむしろばーちょんに似てる気が|笑

小野田くん歌もダンスも上手いかんね
最遊記歌劇伝で思い知らされたかんね
…しかもいっこ上\(^o^)/


まじびびる(-∀-)
(ああ…またハマってしまうのか ←)
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっきちょっと見たきらりん☆レボリューションに
超黒い悪い人役で

ばーちょんが出てた(゜▽゜)

そして盛大に吹いた ←

あれえええ見間違いじゃねーよな!!?
ばーちょんってこの名前だったよな!?と結構焦った

ていうか小春ちゃん演技すげええ上手くなっててびびった!
そして保志を降ろしてまで使った子はどんなもんかと思ったら

そんなもんだった(-∀-)  ←

でも声似てたなー
黒髪の方は「あ、ないわ」と思ったけど|ちょ

ていうか前々から気になってたマネージャーの声、
聞いた事あるんだけどなんだっけェェェェェ!!とか悶々としてたら

ナッちゃん(根谷さん)でした

ああ、納得スッキリ。
 | テニミュ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はい?  07/09/2008  
20080709144825

これ遙かなる時空のなかで4のCMなんだけどさ
近藤さんが出てるやつなんだけどさ ←

え ちょ滝口さんなにやってんの
なんで歌ってんの副部長ォォォォォォ!!!

 | テニミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ