2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょ、前髪あぶn|殴  08/14/2009  
そういえば深夜にやってるドラマ「メイド刑事」をおとんが録ってて
それをたまたま一緒になって見てたらOPのキャスト覧に

「土屋裕一」

の文字があって盛大に噴いた\(^o^)/
組の人で、「すいやせん姐さん」みたいな感じの喋り方で
その上ヘタレでおもろかった(`∀´*) ←


しかしあの役似合ってたなtuti…
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ニコニコで見つけたんでこれだけ載せにきたテンコでした!|殴
(もうひとつの地上はニコニコでしか見れないみたい・・・!orz
 URLこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4491534)

やっぱりライブ音源がいいなあ・・・CDと全然違うじゃないか
てことでもうひとつの地上今MP3に入れましたー^^ ←
ていうかマジでライブのCD出せ!!
卍解SHOWだけDVD買おうかな・・・







 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手に入れたぜ  08/20/2008  
20080820221808
20080820221806
いつの間にか発売してたブリミュCD+DVD!!
(アニメイト行かなきゃ、とか思ってたのに普通のCD屋で売っててびびった)

つか何このもうひとつの地上の歌詞の長さ
9分ってなに9分って
カラオケで10分も1人で歌えってか ←

内容はねえ~…
総合的に見れば「ふーん…」って感じだった

CDはスタジオレコーディングだから、人数増えたはずなのに
全然迫力ないしみんな声違うし、
DVDはなんっか知らんけどみんな演技が下手だった
ストーリー性が無くていまいちよく分かんなかったし

でもやっと全員揃ってのもうひとつの地上聴けたから満足^^
(ニコニコで聴いちゃってたけど ←)
まあ演技だー構成だーなんて言ってるけどDVDのCGもなかなかだったしね

今日コレ買いに行ったらREBORNのヴァリアー編から未来編のサントラCDが売ってたんで
(しかも初版だと「死ぬ気で語れ!以下略」の声ナシverのCDもついてるらしいので)
明日「部活用」という名称の元買って来ようと思います ←
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
闇劈く 叫びを  07/28/2008  

さっき始めてBLEACHのラジオ聴いたんだけど、

ブリミュも流れんだね!!!!!

8月に発売するCDの「BLEACH」が流れてテンション上がった(゜▽゜)/ ←
最後はもうひとつの地上キタァァァァァァァァ!!!!!
でも一角の後に砕蜂歌っててびびった!CDは順番違うの!?
砕蜂の後に東仙歌ってたし……

CD早く発売してーーー!!!
 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20080705232029
20080705232027

昨日中学行った時、前々から頼んであったブリミュのDVDを貰いました!
蟻んこさんありがとよ…!(>_<)

キッズステーションでやるっつーもんだから
「焼け!DVD焼け!!」とまあかなり前から頼み込んでましてですね、
この一個前のブリミュは焼けなかったって言って断念したのだが
なんだか今回出来る的な事を言い出したので命を下したのであった^^|殴

まだ最初の方しか見てないのだが、OPの揺れるソウルソサエティはかっこいいね!!
スーパーウルトラ素晴らしい! ←
つか美貴さんの声量がハンパない!ホントに!!
女性陣はハモり担当なんだけど
あの男性陣に対し1人で十分ってくらい声量すごい!!
もう美貴さんの声しか聞こえない!

あとは歌中に日雛がありまして久々に「日雛ァァァ!!」と叫びました^^ ←

そういやブリミュ載せるっつって載せてねーや
つか載せるとその前の記事が消えるんだよね
だからまだ下書き状態…
明日載せるかな、多分

 | ブリミュ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ