2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変換バトン!  04/17/2009  
【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『現状三蔵』
変換すると「玄奘」で出てくるんだけど、「三蔵」まで打つとこっちになる
「奘」が携帯じゃ出ないんだよねえ…(要するに玄奘は単語登録^^ ←)

「そんごくう」
→『孫悟空』
最遊記関連は大体単語登録してるし^^|うーわー

「さごじょう」
→『沙悟浄』
ハイ登録済み(-∀-)

「ちょはっかい」
→『猪八戒』
いえあ!(゜▽゜)/

「じーぷ」
→『ジープ』
候補には英語もあってびびった

「さんぞういっこう」
→『三蔵一向』
おい───!!!
「一向」───!!
結構使うのに!(`□´)

「こうがいじ」
→『紅孩児』
登録済みだ───!!

「どくがくじ」
→『毒牙クジ』
なんやねんそれΣ(`A´;)
「独角」だと出るんだけどなあ…
「ジ」が携帯じゃ出てこない(-∀-)

「やおね」
→『八百鼡』
とうろく^^

「りりん」
→『李厘』
とうろ──く!

「こうみょうさんぞう」
→『巧妙三蔵』
いやいや何を企んでいらっしゃる!|笑

「うこくさんぞう」
→『うこく三蔵』
そりゃ「ウコク」なんて出ませんよねえ
つーかウコクの字ってどんなんやったっけ?
哭…とか使ってたよな

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』
菩薩───!!
好きだ───!!! ←

「にいじぇんいー」
→『ニイジェンE』
ちょっ、なんかチャラい!!
チャラいよ博士!!
実はリポビタン的な飲料だろ!|違

「ちんいーそー」
→『清一色』
登録^^
登録してあるのは、大体二文字目で候補に出てくる(-∀-)

「かなん」
→『河南』
花喃だよね
ちょっと使ったことあるから「花」と「喃」別々に打てば出てくる

「ざくろ」
→『ザクロ』
なんか候補の中にこんなん「柘榴」出てきた!!|笑
こっちが本家ざくろなのかしら?

「ぎゅうまおう」
→『牛舞おう』
勝手に舞え───!!!(`曲´#)|爆笑

「ぎょくめんこうしゅ」
→『玉面攻守』
攻守ってオイ^^
何やってんだ(-∀-)

「せいてんたいせい」
→『聖天大斉』
とーろくだぜ!

「こんぜんどうじ」
→『金蝉同時』
あーーー候補の2個目にはちゃんと出てたのに!オシイ!
ちなみに「金蝉」は登録なんだけど、本家の難しい字が出てこない(-∀-)

「けんれんたいしょう」
→『捲簾対象』
なんかさっきから後半ばっか違うな
まあ前半は登録してるからなんだけど\(^o^)/ ←

「てんぽうげんすい」
→『天蓬減衰』
弱ってる───!!Σ(゜□゜;)|笑

「なたく」
→『な炊く』
おーい意味分からんぞー
何を炊くんだー(-∀-)
ナタク漢字どっちも出ないや



なんか外伝の名前は漢字が難しいから、今出たのとはちょっと違うんだけどね
出ない漢字はパソコンから送るしかないorz
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
REBORN!守護者診断バトン

Q1 みんなをまとめるのが得意だ
A1 ○

Q2 仲のいい友達が5人以上いる
A2 ○

Q3 学級委員長・副委員長になったことがある
A3 ○

Q4 一人より友達といるほうが好き
A4 ×

Q5 大空の守護者になりたい
A5 ×

Q6 明るい性格だと思う
A6 ○

Q7 体力には自信がある
A7 ×

Q8 夏が好き
A8 ×

Q9 格闘技を習ったことがある
A9 ×

Q10 晴れの守護者になりたい
A10 ○

Q11 影で支える仕事の方が多い
A11 ×

Q12 仲間や友達は大切だと思う
A12 ○

Q13 雷は苦手ではない
A13 △くらいの×

Q14 一度決めたことはやり通す
A14 ×

Q15 雷の守護者になりたい
A15 ×

Q16 どちらかというと冷静
A16 変なとこ冷静 ○

Q17 指揮をするのが得意
A17 どちらかといえば… ○

Q18 剣道やフェンシングを習ったことがある
A18 ×

Q19 相手をなだめるのが得意
A19 ○

Q20 雨の守護者になりたい
A20 ○

Q21 マイペースだ
A21 ○

Q22 戦いが好き、憧れる
A22 ×

Q23 B型だ
A23 ×

Q24 一人が好き
A24 ○

Q25 雲の守護者になりたい
A25 あんな極端じゃなくていいけど(-∀-) ○

Q26 守るより攻め
A26 ○

Q27 自分の考えがはっきり言える
A27 ○

Q28 武器を持つなら接近系より遠距離系の武器がいい
A28 ○

Q29 じっとしているより動いている方が好き
A29 ○

Q30 嵐の守護者になりたい
A30 ×

Q31 よくクールだと言われる
A31 ×

Q32 AB型だ
A32 ×

Q33 なかなか相手に気持ちを分かってもらえないことが多い
A33 ×

Q34 隠し事が得意
A34 ○

Q35 霧の守護者になりたい
A35 ○

Q36 貴方が一番なりたい守護者は?
A36 なりたいってか絶対雨だと思う(←とんでもない雨女)

Q37 Q1~Q5は大空の守護者です。いくつ○があった?
A37 3つ

Q38 Q6~Q10は晴れの守護者です。いくつ○があった?
A38 2つ

Q39 Q11~Q15は雷の守護者です。いくつ○があった?
A39 1つ

Q40 Q16~Q20は雨の守護者です。いくつ○があった?
A40 4つ

Q41 Q21~Q25は雲の守護者です。いくつ○があった?
A41 3つ

Q42 Q26~Q30は嵐の守護者です。いくつ○があった?
A42 4つ(まじかよ)

Q43 Q31~Q35は霧の守護者です。いくつ○があった?
A43 2つ

Q44 一番○が多かったのは何の守護者?
A44 雨と嵐…

Q45 感想をどうぞ
A45 あっし差が激しいから合ってるっちゃ合ってるかも(-∀-)

Q46 最後に回したい人7人
A46 フリーサーセン
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ああオワタ  02/22/2009  
明日学年末終わった\(^o^)/
本気で何もしてぬぇ!

※地雷バトン

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◆使用中のアドの意味は?
作った当時BLEACH大好きだったんでBLEACH的な意味が入ってるヨ

◆現在の着信音は?
着信→終端の王と異世界の騎士(着メロ)
受信→Paradise Lost(着うた)

◆待ち受け画面は?
一見フツーの雨のリングのやつ

◆長髪?短髪?
短髪

◆背は高い?低い?
どっちかっつったら高い方

◆声は高い?低い?
超絶低い

◆眼鏡?コンタクト?
こんたくたーだよ|なんだそれ

◆一緒に居るとき、盛り上げる?
「お前はよく暴走するよな」って言われるから
盛り上げてんじゃない? ←

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
しょぴんぐ!

◆癖毛?ストレート?
癖毛じゃん?
巻かなくても巻いたみたくなります(-∀-)

◆優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいと思う……多分(^^;

◆目つきは?
普通じゃん?

◆天使?悪魔?
悪魔^^ ←

◆普通の人?変わってる?
へんなひと。|爆

◆髪の色は?
くろーん

◆香水はつける?
香水嫌い

◆連絡はメール?電話?
メールだなあ

◆遠距離恋愛はできる?
わかんねー…

◆頼られる?頼る?
られると思う

◆抱き付く?抱き付かれる?
女の子にはモテるんです ←
抱き付かれる

◆好きな人のイニシャルは?
T・S(Toshihiko Seki)|爆

◆よく買う雑誌は?
そんな買わないけど…
ジャンプ?

◆今キてるアーティストは?
うーん……水樹奈々
あ!関俊彦|Σ

◆最近よく通うようになったサイトは?
最遊記の…

◆今とにかく主張したいことは?
関氏は半端なく歌上手い。|お前な

◆これはイライラする…という事は?
・てめーら朝から電車の中で騒いでんじゃねーよ…
・群れて歩くなさっさと歩け邪魔
・そんなとこで溜まってんじゃねえよ通れねえだろ!!

……全て朝、通学時での出来事^^|死

◆一番誇れるものは?
……何? ←

◆最後に何か叫んでください。
関俊彦は素晴らs|しつけーんだよ

……凝らない肩が欲しい
(この間友達に「石揉んでるみたーい」って言われた)
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
※五者択一バトン

■起床朝起きたら…
01:「昨日はよく眠れましたか?」穏やかな表情で私の顔を覗きこむアレン
02:「おっはよ~☆起きたさ??」おかまいなしに私の顔を覗きこむラビ
03:「このノロマ!!さっさとしろ 遅刻するぞ」不機嫌そうに布団を剥ぎ取る神田
04:「きゃっ…!お、起きちゃったの?ι」お着替え中のリナリー
05:冬眠中?一向に起きないクロウリー

→2ーー!!ラビーー!! ←

■登校
01:「早くしないと遅刻しますよ」優しく手を差しのべるアレン
02:「お~い!置いてくぞ~」さりげなく急かすラビ
03:「さっさとしろ!先に行くぞ」シレッと置いてく気満々の神田
04:「早く早くっ!!」私の事も一生懸命心配してくれるリナリー
05:「のんびり行くであ~る」どこまでもマイペースなクロウリー

→あークロちゃんいいなー!
 でも遅刻はマズいんで1番!

■授業
01:「こんなのも分からないんですか~?」解けない私をからかう黒アレン
02:「ンなもんテキトーにやりゃいいんさ★」全く教える0のラビ
03:「知らんっ!」教えることのできない神田
04:「これが分からないの?…どれどれ?」優しく教えてくれるリナリー
05:まだまだ冬眠中のクロウリー

→これはリナリーですね

■下校

01:「…あの、どっかで食べてきませんか…?」お腹が空きすぎて死にそうなアレン
02:「オレあそこ行きたいさ~♪」わがままし放題のラビ
03:「このあと修行に付き合え!」強制参加させる神田
04:「二人で一緒に帰りましょ」…無自覚ですか?リナリー嬢
05:「…まだ眠いであ~る」机に這いつくばったまま動かないクロウリー

→食べに行きたーい!
 つーことでアレン!|ォィ

□次なる妄想族は?

フリーでどうぞー
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おばとん  01/16/2009  
リボーンバトン

■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

黒曜かな……(-_-;)

■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺

獄寺!!

■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ
・ハルヒコスプレのベル

スクアーロ見たくないです……orz

■ペットにするなら?
・レオン
・ファンタズマ

ファンタズマってなんやっけ ←

■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる

ベルだな
雲雀のトンファー何処にあるか分からんし
ていうか雲雀は怖い ←

■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

獄寺………!!!(ノ≧∀≦)ノ|やめんか

■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

ミルフィオーレと鬼ごっことかなんかシャレにならんですよちょっと
てことで黒曜で…

■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン
・骸のシャワーシーン

えー…どっちも見たくない…
■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい…」ポニーテール+女子用ブレザー服を着たスクアーロ
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

極限どっちも見たくない!
でもスクのポニーテールは見たい! ←

■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン

寿司(と山本)が好物なので山本!|あれ、ちょっと

■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍

三叉槍かな
かっこいいし|え

■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)

なかなか面白かったぜー
つか絶対見てないよね作者

■最後にこのバトンを回す人を挙げてください

フリーでどうぞ
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ぷろふぃーる

最近書いた記事

有難きこめんと

かうんたー

かてごり

友達になろうず!

あしあと

注意書き

出没

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

とらっくばっく

アーカイブ